広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

みずき 32歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/09/08 13:22ありがとうございました♡

    Mさんに会えました🥰
    昨日もキュートでかっこよくて紳士でした🥹
    Mさんの好みを考えて来たよ☺️と伝えると
    めっちゃくちゃに可愛い笑顔で
    パーフェクトみずきはパーフェクトよ☺️と
    喜んでくれました🥰

    翻訳アプリからは
    あなたに会えるのは3週間ぶりです
    あなたの事を何回も考えていました
    と、、
    もうキュンが止まらずみずきの顔はデレデレだったと思います…笑
    Mさんの優しさ紳士さ誠実さで
    ほんとに今回も幸せに包まれました🥺♡


    Kさん♡
    昨日はみずきがお伺いさせていただきました🥹
    ドアが開いた瞬間
    めちゃくちゃ笑顔で迎えてもらいました☺️
    すごく喜んでもらえて
    シャワーでもぴくぴく気持ち良さそうで
    嬉しくてたまらん気持ちからスタートでした🥰
    Kさんとおるともうなんか勝手に自然に
    愉快にさせられたとゆうか
    ほんとに居心地のいいもうなんかほんとに楽しかった😂
    共通の話題で2人してケタケタ笑って😂
    Kさんの楽しそうな愉快な笑顔を
    今思い出してもニヤニヤする🤭
    楽しいやらしいお時間をありがとうございました🥹


    Yさん♡
    ドアが開いた瞬間から目が
    ♥️に変わったのがこのみずきにも分かりました😂
    みずきのひょんな質問から
    ごめんなさい正直に言いますと
    聞いてもない自爆から始まり😂
    そんな事があったのにくじけず挑戦して
    みずきと出会ってくれてありがとう🥹笑
    そして60分から90分に変更も嬉しかった🥰

    Yさんをジッとさせるのが大変でした😂
    みずきのシャワー中も
    外からずっとみずきーもう帰るんかー
    おいみずきーって😂
    お片付け中も
    みずきー!一緒におりたいのが分かるかー!もう帰るんかー岡山に明日帰らにゃいけんのんでー?って追いかけ回されたのを思いだすとほんと面白い😂
    エレベーター乗って駐車場までお見送りしてくれました😂♡
    不思議な面白いお時間ありがとうございました🥹



    みなさまほんとに
    ありがとうございました🥹🍀