広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りか 24歳

  • 2024/08/10 20:52おやすみなさい(-_-)zzz


    本日もありがとうございました🌷➰

    とても楽しかったので
    いい夢見れそうです🤍🫧

    お礼日記はまた書かせていただきます!!(o・・o)/~

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✨ この間のFさん🗻✨

    先日はお仕事合間のお誘い
    ありがとうございました💐
    急にお会い出来ることになり、
    1ヶ月ぶりでなんだかドキドキしました👀

    お会いできて嬉しかったです🌱𑁍𓏸𓈒

    今日もお仕事姿のFさんを
    拝むことが出来て嬉しくて
    心の中でガッツポーズをしていました🤫(笑)

    Fさんの教えてくださったレシピで
    作ってみようと思っています😊
    健康意識が高くて色々とこだわっている
    Fさんは凄いなぁと、、
    尊敬します( ᴗ ̫ ᴗ )
    私も見習って色々初めて見たい!!
    と思ったので、まずは例のレシピから初めて見ます🔥

    先日は本当にありがとうございました
    お仕事頑張ってくださいね😌
    また癒されたいなぁと思ったら
    お誘いお待ちしてますね💫
    マッサージ沢山勉強しておきます^^
    甘えん坊なFさんを沢山見れて
    私も癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ⸜🌷︎⸝‍りか⸜🌷︎⸝‍






  • 2024/08/10 07:32𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日は13時からいます🙌🏻︎‪

    タイミング合う方のお誘い
    どしどしお待ちしております✨️

    沢山皆様のこと
    癒したいなぁと思っております(*ˊᵕˋ*𑁍𓏸𓈒
    色々な方とお会いできるの楽しみにしています❁⃘*.゚

    最近はお休みの日、暇な時に
    マッサージの動画や本を見ています💆‍♀️
    マッサージって面白い…!
    今よりももっと上達して
    皆様の満足度が
    100パーセントから200パーセントに
    なるように!!日々頑張りますね✊ ̖́-

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    お礼日記です📨⭐️

    ⸜🌷︎⸝‍カルティニNくん⸜🌷︎⸝‍

    この間はお仕事終わりに
    ありがとうございました💼💻✧*
    予定時間よりも長くいられることになり
    お会いできて嬉しい!!気持ちから
    更に嬉しい気持ちになりました( ˶'ᵕ'˶)
    長くご一緒させていただき、
    ありがとうございます☺️

    時間たっぷり
    色~んなことが出来て
    私は大満足です!!
    Nくんも沢山満足してくれてると
    良いな🤫💭
    Nくんのお話も色々聞けて
    沢山知ることが出来て嬉しく思いました✨
    お話聞いていたら、
    やっぱり私も色んな所に旅行に行って
    視野を広げるべきだなぁ~😌
    と思いました.。oO

    Nくん最後はとても眠そうだったけれど
    お家に帰ってから
    沢山眠ることができてたらいいな☺️

    またお身体疲れたなぁ、癒されたいな
    と思ったら、いつでもお待ちしてますね🍀*゜お仕事お身体壊さずに頑張ってくださいね✨
    楽しいお時間をありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    ☆りか☆