広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

9047件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 00:43 りん

    ありがとうございました💌




    ビジホのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍


    お部屋についたら
    ちょうど映画してて
    一緒にちょっと語っちゃいました😌🤍


    私も大好きなので
    お兄さんも古いの追ってみてください🤍


    本来の目的にの前に
    広島によってくださってたみたいで
    満喫できたかな?🤍


    マッサージも大満足してくれてて
    嬉しくなっちゃいました🤭🤍


    明日起きれるか心配😨!


    また広島に来るさいは
    りんのこと探してね🤍


    明日も楽しい日になりますように🤍




    りん°・🐠



  • 2024/04/20 00:23 かれん

    完売ありがとう❤️





    💘16時30分〜セレブのお兄さん

    本日はありがとうございました❤️
    かわいいかわいいって褒められて
    嬉し恥ずかし……💦💖
    最後はたっぷり出してもらえてよかった〜💗
    また先生に会いに来てね?💘


    💘ラスト枠Yホテルのお兄さん

    本日はありがとうございました✨
    いろいろお話できて楽しかった〜!
    えっちな時間も濃厚で幸せ(*∩ω∩)
    忘れ物もありがとう🥹✨助かりました…!
    また会えるの楽しみにしてます❤️





    本日完売!✨
    オプション盛り盛りロングコースday❤️
    たくさんありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    明日も12時〜22時で出勤です🌟




    4月21日より
    女の子の日がくる予定なので……


    明日が直近でラストの出勤😢
    (なんか韻踏んじゃった)

    月末も出勤するけど
    来週いっぱいは出れないから

    かれんに会いたいお兄さんは
    明日中に……ね💓



    ラブコールお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    かれん


  • 2024/04/19 23:53 ひな

    秘密のプレイ🔞

    セーラー服や体操服などの
    個人コスプレをつけて頂くと
    服がオイルたっぷり吸収して
    ひなの乳首がスケスケに・・・♡

    視覚的えろですよね///♡

    服のまんまパイズリなどしたら固定される
    から普段より布の摩擦も含めて気持ちよさ
    倍増かも・・・・??

    マッサージたーぷりした後に
    いーっぱいえちえちしませんか??
  • 2024/04/19 23:23 なるさ

    🛁*。仕込み😳


    マッサージはまだまだ未熟かと思いますが、テクニックはお風呂仕込みなので、焦らされたいお兄さんはぜひ☺️💕





    お望みだったら潮吹きもできますよん😳





    気持ち良すぎて、苦しそうにしてるお顔ぜひ見せてくださいね🥰




    それが1番興奮しちゃいます😳


  • 2024/04/19 22:43 りん

    ありがとうございます🤍




    Yホテルのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍



    お兄さんのお話が楽しくて
    話がはずんじゃった🤭🤍!

    ボディクリーム塗るの
    とってもいい事だし、えらい🥹


    りんはたまにあまりにも眠くて
    さぼっちゃう時あるぐらい🥱

    美容男子素敵ですよ🤍


    ご褒美であのボディクリーム
    よかったら試してみてね🤍


    匂いがあんまりすきじゃなかったら
    また別いいのをリサーチしとくので
    教えてください🫡!


    楽しんでもらえたみたいで
    りんも嬉しいし、楽しかった🤍🤍


    お仕事がんばってね🤍


    たまにはりんにもみもみさせてね🤍


    気をつけてお帰りください😌🤍




    りん°・🐠










  • 2024/04/19 22:38 みゆ

    揚げパン♡

    こんばんみimgimg
    ここ数日、ずっと揚げパンを探してたのだ…
    だが、見つからず…imgimg



    既製品ゎ諦めて、
    作ることにしましたの(`・ω・´)img



    揚げパンって、
    全力でパン揚げてると思ってたけど、
    違ったんだねimg
    コッペパンの片面10秒ずつになってたimg
    ↑みゆ的にゎもうちょい揚げたいimg


    確かに、揚げすぎたら、
    ただの油まみれになるもんなimg💦



    とりま、美味しくいただきましたimg
    ちなみに味ゎ、
    きなことかシナモンにしたよimg

  • 2024/04/19 22:33 ちか

    褒められお◯ぱい


    よくカタチが良いねと褒めて頂けますが、
    特に何もしてません(笑)

    なんなら垂れつつあるんじゃなかろうか…
    や〜だ〜!
    女性ホルモン分泌のお手伝いしてください(懇願)



    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    それを周りに聞いて
    どうするんだい?(´・_・`)

    正解とか無いから
    分からないけども…

    恋人が何かしらあって
    整形したいんなら、周りがなんと言おうが
    すると思うんだよな〜

    今のままで充分綺麗っていうのは
    質問者の感想ですよね?(ひろゆき・笑)

    整形を止めさせたいってのは
    質問者のエゴでしかない気がするな〜

    リスクなんて分かった上で
    恋人は言ってるんだろうし

    整形したって
    中身はそうそう変わらんし( ◠‿◠ )

    変わらず支えてあげれば
    よろしいかと

    整形顔が苦手なら
    それもちゃんと伝えたら
    良いんではなかろうかd( ̄  ̄)





  • 2024/04/19 22:05 ひな

    ねっとり濃厚に舐めたい・・♡

    ひな最近全身リップ👄や
    乳首舐めを褒めてもらう事が多いです♡

    お兄さんの背中を焦らしながら吸ったり
    舐めたり・・♡

    乳首舐めも周りからじっくりぺろぺろ
    していくのでビクついてるお兄さんの
    反応を見るのが大好きです/////♡

    ひなにぺろぺろさせてください💓
  • 2024/04/19 21:53 なるさ

    フライデーナイト🌃


    広島着きました〜💡




    手を繋いで歩いてるカップルが多くて、1人寂しくなりました🥺




    明日出勤するので、たくさんイチャイチャしてもらって、今日のことは忘れることにします🥹笑


  • 2024/04/19 20:23 ちか

    【ご報告】


    2021年の10月から
    ごほうびスパに在籍し、約3年。

    マッサージ未経験でスタートし
    施術後のアンケート内容は悲惨で

    あれは出来てない、これは出来てない
    指摘していただくこと多々…

    当時のスタッフさんや
    ごほうびレディにアドバイスを貰い

    ネット指名ランキング上位に
    食い込むも

    写メ日記が物凄く面倒になり
    ついには出勤するのも嫌々…

    それでも辞めずに
    続けてこられたのは
    本指様の支えがあったからこそです。

    勿論、労働環境は言うまでもなく。
    スタッフさんやごほうびレディたちにも。

    大変、感謝しています。



    そんな私。

    この度、新しくX(旧Twitter)を
    開設いたしましたので、そのご報告です。




    写メ日記でUPする写真は
    3ヶ月ほどで消えてしまうので
    アルバム代わりに残しておこうかと♡

    軽率にフォローしてください(笑)

    @chika_gohobi_


  • 2024/04/19 20:13 ひな

    えちえち多め・・・・♡

    ひなのおしりも愛して欲しいな🥺

    ひな謎にむらむら警報出てるので
    お兄さんとの時間がえちえち多めに
    なるかもです😂😂💓

    お兄さんが気持ちよくなってる表情や
    吐息、喘ぎ声などでひないつも興奮
    しちゃってます・・・・♡

    いーっぱい御奉仕させてください♡
  • 2024/04/19 20:04 りん

    なぁ~んだ😌





    出勤しております🤍



    お誘いありがとうございます🤍🤍


    初めて行くホテルだ!

    わくわく!!


    楽しい時間にしましょうね🤍



    今日は2時までおりますので
    お誘いおまちしております🤍




    りん°・🐠




  • 2024/04/19 19:23 ももあ

    性活指導のお時間です👩🏻‍🏫




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    「乳首の舐め方気持ちいいから
    (ご自身のパートナーとえっちなことする時)
    マネしてもいいですか⁉️」
    とたまに言っていただくのですが、
    喜んでもらえるなら全然どうぞです🥰


    でもね、
    自分の気持ちいいと相手の気持ちいいは
    違うことが多いから
    様子見てやってあげてねって
    いつもお伝えしてます🫶🏻


    えっちなことでも
    そうじゃないことでも
    自分の価値観を押し付けるのは
    よくないからね😈


    えっちなことは1回で全部大成功なんて
    ほとんどないから
    同じことでも何回か繰り返して色々試して
    一緒にぶっ飛ぼう✊🏻💕


    限られた時間の中だからこそ
    楽しい時間を過ごしましょう❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/19 19:04 ましろ

    必要不可欠🐾💫




    ましろです🐰🩵

    昨日はお休みいただいてたので
    フットネイルへ行ってきました🐾

    手は月1で、足は1ヶ月半に1回の
    ペースで10代の頃から行ってるの❕
    私にとって必要不可欠なルーティンです✨


    ネイル終わってから今激ハマり中の
    お蕎麦食べに行ってきたよ〜♡

    良い休日が過ごせてご機嫌でした😋🥢


    しっかりリフレッシュできたので
    週末もがんばりますっ(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/04/19 19:03 ひな

    ぺろぺろちゃん👅

    ひなです^ᴗ.ᴗ^♡

    ひな20時からお店にいます♡

    ひなとオイル塗り合いっこして
    トロットロになって気持ちよく
    なりませんか???💓

    お兄さんの色んなところ
    ぺろぺろさせてください👅
  • 2024/04/19 18:53 ちか

    Tバックが似合う


    肉付良し、感度良し、92センチヒップ


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    21(日)16:00〜0:00
    22(月)16:00〜0:00
    24(水)16:00〜0:00

    20.21.22日と行きつけの飲食店が
    軒並み周年イベントということもあり
    0:00退勤にご協力をお願い致します。

  • 2024/04/19 17:03 ちか

    刺激を求め合う


    SかMかなんてのは、どうでもよくて
    お互い求め合うのが良いのよね♡

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/19 16:43 かれん

    本日満枠🌟




    💘14時30分〜カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました❤️
    まさかの同じゲームしててアガりました❤️‍🔥
    今度はもっとエッチな時間を長めにして
    リベンジ希望です…!!!!🥹
    またお誘いお待ちしてます…💓




    本日このあともお誘いいただき
    満枠となっております🌸

    ありがとう〜!!

    お誘いいただいたお兄さん方
    時間になったら向かいますね❤️






    かれん



  • 2024/04/19 15:04 ひな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ひなです( ˊᵕˋ )💭

    ひな本日ご案内時間が20-2時と
    なってます❣️

    ひなと楽しくてえっちな時間を
    過ごしてくださるお兄さん大募集
    してるのでむらむらしたり
    お疲れのお兄さんの事待ってます♡
  • 2024/04/19 12:23 ちか

    どこでも性感帯


    触り方次第で、
    どこでも性感帯になり得る身体です…///

    いつだって貴方の恋人、ちか


    深夜にupしたマイガール動画は
    24時間限定公開です。

    24時間を過ぎると
    削除される設定にしてます。


    何故かは、見たら分かるはず♡




    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/19 12:04 かれん

    🍔😭💦





    かれん出勤しました💨


    14時よりご予約のお兄さん
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    会えるの楽しみ💖✨


    〜12時半受付まで
    16時〜20時受付まで


    空き枠ございます✨



    本日22時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    マックのメニューで1番好きと言っても過言ではない
    大好きなチキンタツタが復刻してるー!



    のに、ダイエット中で食べれない😭😭😭




    女の子の日でお休みに入ったら
    数日爆食DAY入るから

    その時を楽しみに生きるしかない…😢笑




    お兄さんが好きなファストフードのメニュー
    教えて〜!!!!

    (こういうお話してお腹すかせるの好きなの。笑)









    今日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん

  • 2024/04/19 10:53 しおり

    新しく




    おはようございます☀️

    本日はしおり定休日です♪


    最近新しく習い事を初めました✨️


    今年は色んなことにチャレンジして楽しみたいですね😊





    しおり
  • 2024/04/19 10:23 ちか

    尻コキマスター


    わたし跨ってるだけなのに
    錯覚起こして果てちゃうの…

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    想像力豊かなエ◯チな人好きよ♡


    いつだって貴方の恋人、ちか

  • 2024/04/19 08:13 うらら

    スタート1枠のみ🈳⭕️





    昨日の下着🫶🏻💙


    今日はなんの下着着ていこうかな〜っ☺️💭♡




    本日スタートの1枠のみ🈳あります💖





    うらら



  • 2024/04/19 06:23 ちか

    朝勃ち狙って


    寝起きにサワサワしても許してね♡


    いつだって貴方の恋人、ちか

  • 2024/04/19 02:43 ゆな

    ❤️‍🔥フルパワー全開発進❤️‍🔥



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    華金💛💛💛💛💛


    フルパワーで頑張るぞぉ

    金曜日、頑張ってるお兄様を

    応援してます( *´꒳`* )💕

    夜は動画もあげるから♡♡♡


    おはぱいのいってらぱい!!!


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/19 02:03 みゆ

    あ、髪の毛ついてますよ…⁇

    って、自分でツッコミ入れた動画imgimg
    探さなくてもすぐ見つかるよimg



    そういや今日🐟の後に、
    焼肉行ったのです(`・ω・´)img



    安定の牛タン祭開催してたimg
    来賓としてカルビとホルモンが、
    数枚参加でしたのimg



    牛タン、美味しいですよねimgimg
    いつか仙台で食べたいとこimg

  • 2024/04/18 23:23 もも

    もも♡ちょうどいい

    今日もありがとうございました🌙🌙
    ちょうどいい服
    ってありますよね?

    めっちゃお気に入りとも違うというか…
    なんというか
    着心地、サイズ、着るシーン
    全部ちょうどよくて
    破れたら困る💦みたいなやつ!

    私は
    バストに合わせるとゆるゆる
    ウエストに合わせるとパツパツ
    っていう感じの体型で

    ちょうどよく、上品で、いやらしくない
    けど可愛い

    …な服は重宝します😆

    去年ちょうどよすぎてすごく着てたワンピースが破れちゃったんだけど
    今年も同じのが出てて
    迷わず買いましたー!

    早く安心感に包まれたい♡笑

    おやすみ💤🌟

  • 2024/04/18 23:03 みゆ

    下からの破壊力ッ♡

    こんばんみimgimg
    釣り行くにゎまだ早すぎたのかなimg
    そんなボウズなみゆさんですimgimg



    ボウズでもいーんだもんimg
    次釣れれば問題ないっしょッimg



    さてふぉい、今日ゎ体操服デスimg
    下から撮ると、
    破壊力あるでしょimg

  • 2024/04/18 22:33 ちか

    連れ込み美人


    今日、おうち着いてってもイイ?
    って言われるとドキっとするよね///


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    難しいな…

    この人!っていうのは無いなあ。

    充分、
    わたし最高〜
    って生きてるんで(笑)



    ただ、
    この美容科さん綺麗だなあ〜
    神崎恵(かんざきめぐみ)さん



    このモデルさんスタイル良くて可愛い〜
    泉里香(いずみりか)さん



    っていう、目の保養にしてる人は
    いっぱいいます(*´꒳`*)へへ


    あ〜、あとそうね、
    いつでも誰かしら連れ込めるような

    ホテルライクな綺麗な部屋を維持出来る
    インスタグラマーたちのリール動画は
    めちゃめちゃ目標というか参考というか


    助かる(笑)





  • 2024/04/18 22:13 ひな

    実は・・・・♡

    お兄さんとトロトロに
    なりたいなぁ🥺

    ひな実は泡洗体も出来ちゃいます・・♡

    ふわとろの泡であわあわ
    しませんか???♡

    もちろんその後はオイル塗り合いっこして
    たくさん密着して色んなところぺろぺろ
    してもいいかな・・・・???
  • 2024/04/18 21:53 ちか

    喉ちんこ直撃


    食欲と性欲には抗えません。


    いつだって貴方の恋人、ちか



    昨夜の仕事終わりはBARへ。

    この春から新メニューを出そうかな
    (どうしようかな)とのことで、

    グランドメニューにしてもいいか
    食べて意見を聞かせてくれという
    バーテンダーの声に従い

    ぱくぱく、モグモグ…



    どれも美味しかった(´・∀・`)♡♡♡



    焼き小籠包、ひとくちでイケるやろと
    口に放り込んだら
    肉汁が喉ちんこに勢いよく直撃…

    笑っちゃって吹き出しそうになるの
    必死に堪えました(笑)






  • 2024/04/18 20:53 しおり

    おしりちゃん





    おしりトレを再開しようかな🍑

    おしりの筋肉を鍛えると腰にもいいし、ヒップアップで足長効果も🦵✨️


    一緒におしり鍛えましょう🍑



    しおりのおしり
  • 2024/04/18 20:03 ひな

    ぬりぬり〜♡

    ひなお店います♡

    ひなとトロットロの暖かいオイルで
    密着しませんか??♡

    塗り合いっこしよ??🥺

    お風呂でも身体洗いながらいそんな所
    触ったり焦らしたり・・・・♡

    時間いーっぱい楽しみたいな❣️
  • 2024/04/18 19:53 しおり

    乳首攻め




    乳首攻めって
    とっても楽しいです♡


    敏感なお客様のたくさん感じてるところ見れて満たされました🤤


    前からするも好きだけど
    後ろからするも好き

    鏡の前でも♡
    騎乗位しながら乳首攻めも興奮するね💕︎


    どんな触られ方舐められ方が好き? 👅




    しおり
  • 2024/04/18 18:23 ももあ

    ○汁いっぱいのアレ💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    なんだか最近、急に暖かいを越えて
    暑いと感じるようになりましたね🥵


    お仕事の時は年中薄着なので
    お洋服選びには悩まないのですが、
    プライベートの私服選びには悩みます😵‍💫



    この激かわパフェを食べに行った時も
    街中歩いてたら汗かいちゃいました💦


    もういちごのシーズンも終わりかな〜🍓


    フルーツなんでも大好きだから
    季節ごとに楽しみがある💖


    ももあはいつでも食べ頃よっ🥹笑


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/18 18:23 ちか

    パンティライン


    よく見ると透けて…



    いつだって貴方の恋人、ちか


    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    20(土)16:00〜0:00
    21(日)16:00〜0:00
    22(月)16:00〜0:00

    もう4月も折り返しなのね…


  • 2024/04/18 16:43 ちか

    待ちきれなくて


    出勤中、TUBEが聞こえてきて
    もう完全に夏気分になったよね。

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/18 15:53 もも

    イップス様へ【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️
    やっぱり褒めてもらうと
    嬉しくてパタパタと
    舞いあがっちゃいますね🕊️

    私はいろいろとお気遣いいただいたことにとっても感謝です☺️
    無事に美味しいものは食べれたかな✨🐟

    超柔らかおっぱいも
    褒めてもらって良かったです!
    密着気持ちよかった?
    柔らかすぎていつかとろけそう。。笑

    見た目おっとり
    中身はっきり
    なギャップのある私ですが
    楽しく遊んでいただいて
    ありがとうございました☺️

  • 2024/04/18 15:23 みれい

    したちち💖

    こんにちは、みれいです🦋



    タイトルにもしたんですけど

    したちち…img


    って、なんだかえろくないですか?(笑)

    谷間とかより
    ちょっとマニアックな気がしてimg


    次のコスプレは、下乳が出るの
    考えてみようかなあimg


    どんなのがいいか
    教えてねimg





    今日は夜までいますimg
  • 2024/04/18 14:03 しおり

    心と体





    おはようございます☀️

    春なのに暑い日が続きますね😲

    服装悩みますね💦暑いからずっと下着でもいい気がします🤔


    昨夜の地震は大丈夫でしたか?
    地震警報にびっくりしました🚨

    揺れも大きくて少し心配になりました



    地震前はきっと偏頭痛や体調不良がでる方も多かったのではないでしょうか…


    心もからだも整う時間にしたいです♡



    本日もよろしくお願いします😊


    しおり




  • 2024/04/18 12:44 なるさ

    晴晴😇


    こっち、快晴すぎん〜??😇





    そして、今日は平日なのにお城が人気みたいです😳





    日傘必須な時期がやって参りました🥺




    わたし天然地黒ちゃんなんですけど、背中とかも満遍なく黒いから、日サロ行ってる?って言われること多いんです🥹笑
    日サロなんて行ったら、焦げパンになっちゃう🫠




    木陰の涼しいとこ通って、目的地まで歩きます🥺笑


  • 2024/04/18 12:43 りん

    ちょっとだけ…





    昨日の地震🫨!!


    寝る前にニュース見てたら
    速報が鳴って怖かった~💦


    お兄さんは大丈夫だった??


    りんのお家はちょっとだけ揺れましたが
    そんなにでなかったから安心😌




    明日からの出勤を
    あげさせてもらいました🤍


    19日 19時から2時まで
    20日 16時から2時まで

    お誘いお待ちしてます🤍🤍🤍


    たくさん癒せるように頑張ります🤍




    りん°・🐠



  • 2024/04/18 12:33 ちか

    微かに食い込む


    どこに目がいく?お◯ぱい?それとも…




    いつだって貴方の恋人、ちか

    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/18 12:23 ひな

    恋しい♡

    ひなです> ̫< ♡

    今日もいい天気ですね💕︎

    黄砂飛んでるみたいだから目がかゆいけど💦

    暖かくなって冬服から春服になって
    冬服のニットが少し恋しいですね🥺

    春服ももうすぐで夏服に変わるんだろうなぁ🤔

    1年ってそう考えるとあっという間
    だから1日1日を大切にしたいですね✨

    もちろんお兄さんとの出会いが1番
    大切なんですけどね♡

    今日は20-2時でお店に居るので
    ラブコール待ってます💓
  • 2024/04/18 12:04 かれん

    いっそプラチナ、いやシルバー?




    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    茶髪は白髪がキラっと光るようになって
    逆に目立つ気がする…!!

    いっそプラチナブロンドとかにした方が
    かっこいいのかも😎笑


    シルバー系の髪色もかっこよくて
    大好きなんだよね〜☺️

    もし男の人に生まれ変わったなら
    シルバー系の髪色にしたい!!笑



    憧れの髪色とかある??😗






    かれん



  • 2024/04/18 11:23 ゆず

    ア⚫️⚫️逃避行💞

    逃避行から帰還したゆずです🤫

    アニメ三昧の韓ドラ三昧の
    連休に終止符を打つ日👊🏻❤️‍🔥バシッ
    頑張ったら少しは観るけどね(♥´꒳`*)
    ⇧ご褒美は特に大事💮💖


    今日はね、そろそろ
    家のお片付け&お掃除
    ベッド周りの衣替え🛌💖を頑張りゅよ🌸
     

    お仕事お疲れ様です❣️
    最近日中とっても暑いね💦

    水分補給は水
    カフェイン無のお茶で
    補ってあげてね💍💙

    皆んなにとって
    素敵な1日になりますように🙏🏻💞

    ゆず

  • 2024/04/18 10:27 ちか

    ピンクビキニで


    夏の限定コスプレは、ピンクビキニ♡
    お楽しみにっ!

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか

  • 2024/04/18 10:23 なるさ

    ちらり


    パネル、変わりました〜🥰




    少しでもわたしの雰囲気が伝わるといいな〜☺️




    さて、九州は暑いからノースリーブにシースルーシャツ着て、夏仕様な格好で出掛けます🤣

  • 2024/04/18 06:33 ちか

    顔で抜ける


    顔がエロいってよく言われます///


    いつだって貴方の恋人、ちか



    10秒タイマーの自撮りと
    タイミング合わなくて目瞑ってたやつってことは
    ここだけの秘密ってことで…(シーッ)