広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 20:07 しおり

    ウトウト



    今日はお休みでしたが
    写メ日記の更新出来ませんでした😭

    しよう、しよう、
    って思って

    ぐー(- -)ᶻᶻᶻって寝ちゃってました💦

    忙しいは言い訳ですね
    (全く忙しくはなかったのだけど…)


    マッサージ終わって用事終わって、
    よし写メ撮って書こう!

    その前に30分だけ寝よっと…


    30分が3時間寝てました😪笑


    私のいつも休日の30分寝よは
    だいたい3時間寝ちゃってます😴

    怖いのはちょっと寝よう
    で起きれなくなったこと😱

    この前もちょっとアラームかけてお昼寝しよっと( ¯꒳​¯ )ᐝ

    パチ( Ꙭ) 目が覚めたらこんな時間…

    ちょっとだけ寝ようができない子みたいです

    けど
    お仕事の日の朝は必ず起きれます


    1番枠のご予約が入っていてもいなくても、
    必ず出勤時間の30分前には出社してます


    出勤の時間には必ず約束の時間を守れるように☺️



    けど休日は少し気が抜けてしまうせいなのか、、、
    よくウトウトしちゃってます( ¯꒳​¯ )ᐝ









    しおり





































  • 2023/08/07 18:07 かれん

    NEW💚🤍






    お題:今日は「ワコールのパンツの日」お気に入りの下着ブランドは?に回答♪



    なんといってもサルートが大好き⋆⸜ ♡ ⸝⋆


    圧倒的なおっぱいのホールド感と可愛い刺繍。
    巨乳にはたまりません(*∩ω∩)💗


    この間も新しいやつ買っちゃった🎶


    お高いから月に1着ずつ
    増やしていけたらいいな〜( ˘ω˘ )✨





    ⋆⸜ ♡ ⸝⋆



    本日22時まで❤️
    あと2枠です✨

    えっちな下着、貴方の手で脱がせてね…💗

    お誘いお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん
  • 2023/08/07 16:17 かれん

    あと3枠❤️





    ❤️13:30〜カルティニのお兄さん

    先程はありがとうございました💓
    初めてのごほうびSPAで
    かれんを選んでくれて嬉しかったです✨
    2回戦もできて盛り上がりましたね🔥
    また鍾離復刻の頃にお待ちしてます!💗笑





    16:00〜
    18:00〜
    20:00〜




    本日あと3枠です⋆⸜ ♡ ⸝⋆


    明日はお休みなので
    今日のうちにいっぱいえっちなことしたい💗


    22時までお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾









    かれん


  • 2023/08/07 12:07 かれん

    とろけちゃう…🫠





    かれん出勤しました❤️


    毎日毎日暑くて歩いてるだけで汗だく😭💦


    ハンディファン持ったり、
    汗拭きシート駆使したり色々してるけど
    根本的に汗を止める方法って
    ないのかな🙃笑


    えっちなことしてかく汗は
    嫌いじゃないんだけどねっっ(*∩ω∩)








    いっぱいひっついてえっちなことして
    汗かいてデトックスしよ❤️

    本日22時まで
    お誘いお待ちしています⸜(◡̈ )⸝♡






    かれん


  • 2023/08/07 00:27 かれん

    ありがとう💗



    ❤️ラスト枠のカルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました🌟
    初めて会ったとは思えない盛り上がり🤣✨
    オプションももりもりで
    燃え上がりましたね……❤️‍🔥
    また広島に来た時お待ちしています⸜(◡̈ )⸝♡




    満員御礼🈵✨
    たくさんのお兄さんにお会いできて
    嬉しかったです🥹❤️


    明日12時〜22時で出勤です⋆⸜ ♡ ⸝⋆


    スタート枠から空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(*∩ω∩)💗


    一緒にぬるとろになって
    気持ちよくなろうね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛




    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    かれん