広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/13 22:18 しおり

    本当のご褒美





    腕をあげたまま寝る人は

    肩や背中の筋肉が緊張した状態の人が多いです❕


    肩周りや背中の筋肉をほぐすにはその箇所だけにアプローチするより、

    それに繋がりのある筋肉を解してあげるとより効果的です♪

    例えばデスクワークからくる肩こりが多い人
    はハンドマッサージや
    首やベッド 眼精疲労整体をするとより
    肩の緊張を和らげることができます
     

    実はエッチな事だけではなく
    整体学も学んでます


    体も心もしっかり癒せるのが
    本当のごほうび
    だと私は思うのです









    しおり
  • 2024/06/13 19:58 しおり

    何処?



    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    私が食べてる♪


    なんてね

    ほんといつもどこに行ってるんだろう😱




    きっと私の靴下は片方だけ
    異世界転生してると思う!

    きっとそう

    モフモフな世界のモフモフな住人が私の靴下使ってると思うことにします


    全然関係ないけど、

    異世界転生系悪役令嬢の漫画が最近好きです






    しおり






  • 2024/06/13 18:40 しおり

    〜22時まで♡




    久しぶりの出勤も楽しくてあっという間に
    時間が過ぎてしまいます☺️



    今〜22時までの間でご案内可能です🌸



    やっぱりお休みするとカラダがエロとヌルヌルを欲してしまいますね😉💓

    たくさん密着させてください✨


    全然日焼けしてないね!って仰って頂けて嬉しいです♪


    日焼けしないように日焼け止めたくさん塗ったので
    一週間で日焼け止め一本使い切っちゃった💦
    けど焼かなくてよかったです🐠

    ALLIEの日焼け止めは
    海の環境にも優しくて焼けないのでお気に入りです♪






    しおり




    しおり
  • 2024/06/13 18:18 かれん

    大丈夫?おっぱい揉む?





    明日お仕事だ〜ってお兄さん
    手あげて〜🙋🏻‍♀️


    むっちむちのえっちな体で
    包み込んであげるから……

    お疲れモードなお兄さん おいで?❤️






    本日ラスト枠ご予約いただいているので
    今から一枠のみ空いてます⸜(◡̈ )⸝


    直近での出勤は今日、明日がラストなので
    お早めのお誘いをお待ちしています❤️








    かれん

  • 2024/06/13 17:58 なるさ

    行ったり来たり🙂


    17日の夜から、九州ちょっと帰ってくるね〜😳



    06/13(木) 10:00 - 21:00
    06/14(金) 10:00 - 21:00
    06/15(土) 10:30 - 12:30 リクエスト出勤のため、🈵枠♡
    06/16(日) おやすみ
    06/17(月) 10:00 - 19:00
    06/18(火) おやすみ
    06/19(水) おやすみ



    しれっと7月の出勤も出てます🫣💕




    リクエスト出勤も受付してるけん、オキニトークで聞いてくれたら嬉しいな☺️✨




    オキニトーク、お返事必ずしとるけん、お気軽にどうぞ〜🥰

  • 2024/06/13 16:18 とあ

    ♡はじめて、奪いたい♡6.9お礼



    とあです🩷🙇‍♀️🙇‍♀️

    また体調が悪化してしまい、
    遅くなってしまった9日のお兄様方への
    お礼です。
    すみませんでした… 😭
    見てくださると嬉しいなっ💦




    *.+゚カルティニ404のお兄様*.+゚

    最初緊張するよ…
    みられたらはずかしい!
    って言ってたお兄様🩷でも笑顔が素敵で
    すぐに打ち解けられてお話しながら
    お風呂とマッサージしてたねっ🥰🥰

    話すと明るいお兄様ででも体は敏感で…🤭
    乳首も好きでなめたらやばかったね🎶
    私も楽しかったよっ🩷
    また疲れたら、とあの全身に
    (とくにおっぱい笑)癒されにきてね 🩷


    *.+゚カルティニ201のお兄様*.+゚

    ご予約いただいたときに
    オキニトークを送ってくれた
    とても優しいお兄様😭😭😍
    予約しました🥰って
    ご挨拶してくれるなんて…本当にありがとうね?😭 そこから初めて会う緊張感とかほぐれてて、お風呂からずっと密着してて…
    んんって声出してくれてて楽しかったの🩷
    とっても反応がよくって
    たくさん責めたくなりました🩷

    良かったらまたお兄さんのこと骨抜きにしたいです…
    🩷🤭


    *.+゚バリ ラティ604のお兄様 *.+゚

    風俗とか初めてで経験もあまり…。って
    言ってたお若いお兄様☺️
    この子緊張してるな?🤭
    ってくらい下向いててかわいいいってなってたけど服ぬがせてお風呂入ったら、わ、やばいです…ってあそこの反応もとっても
    よかったね🩷ベッドにはいっても
    顔みられたら…ってはじめは逸らしててまずは鼠径部と乳首さわさわしたらびくびくしててかわいかったよ?
    2回行けないと思う…ってずっと言ってたのに人生で初めて2回行けた、、って感動しててとっても嬉しかった!
    ハードワークお疲れ様💦
    また、たくさんお姉さんに奪わせて?😋😋
  • 2024/06/13 14:38 みれい

    あつあつ💖

    こんにちは、みれいです🦋


    今日も暑いですね💦
    最高気温、30℃越えるみたいですよっimg

    夏が来てる気配を感じますね〜img



    ホテルで汗流しつつ
    もっとあつ〜いことしましょうねimg
  • 2024/06/13 13:38 きょうか

    ヤル気💪🏻🔥🔥

    最近のきょうさん
    筋トレにハマってまして(やっと)


    仕事終わりに
    いつでもジム行けるようにジム着を常に

    プロテインとEAAも✌🏻





    ガチ(笑)(笑)


    順調に(これでも)
    痩せていってるから頑張るぞ🤜🏻💕︎



    本日22:00まで❣️




    きょうか🌹



  • 2024/06/13 12:08 とあ

    ♡いきなり豊満、沢山の愛♡お礼


    えっちな服装のとあです🤭

    こんな豊満ボディがいきなり現れたら

    ドキドキするでしょ?



    またまた体調崩してて、、
    遅くなってごめんね💦!🥹🥹

    *.+゚カルティニ1204のリピ様*.+゚

    もう3回もお誘いしてくれてる
    なかよしリピ様🩷
    はじめてあったときからなかよしの兆しあったけどほんとうに今では
    なんでもお話できちゃう存在なんです🤭🤭

    今回もおしりたくさんさわさわしてくれて、
    わたしのおしりでたくさん興奮してくれて
    沢山出ちゃってたね🩷

    またたくさんぬるぬるしようね🩷
  • 2024/06/13 10:28 しおり

    お久しぶりです♪




    おはようございます♪

    休み明け久しぶりの出勤です✨️

    ずっと海の中で過ごしたい気持ちもありますが、
    たくさん大自然に癒されたので
    今度は私が皆様を癒したいなと思います😊


    久しぶりだからとてもワクワクしてます♡




    本日たくさんのご予約頂きありがとうございますm(_ _)m

    お会いできる事楽しみにお待ちしております😊

    たくさん気持ちいい時間を過ごさせてください♡

    🌼本日空き枠状況🌼

    18時半〜22時まで♡


    しおり