広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/06/19 22:25 わかな

    スカートの中は…❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    ちょっとハプニングありましたが…💦
    いきなりおっぱい丸出し♡
    オイル塗られるのちょっと恥ずかしい////


    イきそうになってから
    ギリギリまで焦らして…♡
    違うとこさわったり、舐めたり、
    指をフ◯ラするみたいにしゃぶったり👅

    最後は顔面騎乗で
    おっぱいにたくさんかけてもらった❤️
    いっぱい白いのかけてもらえてえっちぃ❤️
    写真撮ればよかったかな🤔

    ノーパンで帰ったのもバレなかったよ❤️


    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/19 19:35 しおり

    ○○用




    おしぼり用のフレグランス新しいの買ってみた♪


    右のタオルに溶かして使用するものは
    前はシトラスの香り使ってたけどグリーンも買ってみたの♪
    使い終わったら変えてみよう♪


    左のはおしぼりウォーマーに入れて使うみたいでサンプル使ってみて良かったから♪
    抗菌仕様です✨️
     

    いつも使ってるホットタオル用の
    精油がなかなか売ってなくて😭

    オリバーリッチのストレスリーフの香り見つけたら教えて欲しいな💕


    オイルは無香料です♪
    おしぼりタオルの匂いも身に残らないようにしているのでご安心くださいませ



    しおり





  • 2024/06/19 15:08 みれい

    大胆になっちゃう?

    こんにちは、みれいです🦋


    今年の夏は、みんな何する?


    みれいは、
    水着で海に行けたらいいな〜☀️

    人が少ないとなおいい❣️

    日焼けしても愛してくれる?img
  • 2024/06/19 13:08 きょうか

    今日もたくさん

    溜まったもの出して🍼🤍



    えち活しましょ❣️




    きょうか🌹



  • 2024/06/19 13:03 かれん

    👻🧟





    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    こう見えて………

    ホラー映画大好きです!!🥹❤️



    洋画邦画問わずいろんなホラーを
    今まで観てきました💓


    映画館で観る時は絶対一人で
    周りに人がいない席を選ぶ!!

    のが、密かなこだわり(笑)


    その方がより怖いんだよね〜〜🥹





    お兄さんのおすすめホラーあったら
    教えて欲しい!!🎞️






    かれん

  • 2024/06/19 12:28 えれな

    おぱんつ🌸


    新しいおぱんつを買ったのですが
    この前会ったお兄さんに可愛いねって
    褒めてもらえました💓

    なので貴方にもお裾分け🌸

    実際見ると透け透けで
    通気性がよいおぱんつです☺️

    えれな
  • 2024/06/19 10:28 しおり

    あついね




    おはようございます😊

    本日もげんきに出勤です✨️


    最近梅雨通り越して夏並の気候ですね💦

    この頃エアコンの調節をどうしようか悩みがちなしおりです

    エアコンつけるとお風呂上がり南極🐧になっちゃうし
    つけないと サウナで汗たらたら
    汗なのかオイルのなのか😅分からなくなっちゃいますね

    お部屋の気温はお客様に合わせておりますので
    暑かったり寒かったら遠慮なく教えてください♪

    本日もよろしくお願いします♪



    しおり
  • 2024/06/19 08:48 えれな

    はらぺこ🍑

    親知らずを抜いてから1週間が経ちました!

    腫れは完全に引いたから安心していますが
    まだ糸が残っているので
    思うように口が動かせません…👄

    でも食いしん坊な私…
    食べたいけど食べにくいというジレンマ…

    最近は大食いYouTuberさんの動画を見て
    食欲を満たすようにしています🤔🎞⟡.·

    (最終的にはますます
    お腹が空いてしまいますが…)

    早く、大量のお米を口いっぱいに
    頬張りたいなぁ…🤤🍚

    考えてたらまたお腹すいてきたよ😂

    えれな
  • 2024/06/19 06:58 かれん

    朝から一発





    おはよん☀️


    まだ体調あんまりよくなくて
    ぐっすり眠れなかったから
    朝からシャワー浴びました🚿

    すっきりしたからちょっと眠れそう〜〜



    本当はお湯溜めて入りたかったけど
    女の子の日だから我慢😢


    お兄さん今日もファイトだよ〜〜🔥








    かれん



  • 2024/06/19 02:28 しおり

    仕事終わり♪




    仕事終わりにパシャリ♡♡

    わかなさん
    ごほうびSPAに入店してから
    半月が経ったみたいです✨️

    講習楽しかったなぁ♪😊
    マッサージ気持ちよすぎて
    わかなさんのマッサージ受けるために
    また講習したい❕と思うぐらい癒されました🫧‪
    (講師の特権乱用は怒られちゃいますね!
    やめときます笑)


    月日が経つのが早いですね💕︎

    私もサッカー観戦したいなぁ






    しおり
  • 2024/06/19 00:38 わかな

    ちょっとだけ


    脱いじゃおうかな❤️