広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/06/24 23:55 えれな

    ありがとう♡

    ラブホ アプリコットのお兄さん♡
    はじめてのごほうび利用
    ありがとうでした☺️💖

    お話楽しくてあっという間でしたね(>_<)

    今回、お兄さんの新しい性感帯を
    発掘してしまったかもしれない…

    今度はもっとじっくり
    触ってみましょうね👅💓

    またいつでもお会いできるのを待ってます🎶

    えれな
  • 2024/06/24 22:25 わかな

    脈打ってる❤️



    カルティニのお兄さま
    お誘いいただき
    ありがとうございました✨


    久々にきいたドラクエ音♪
    懐かしくなってまたゲームしようかな♡

    やっぱりXをかってやるべきか🤔


    お話盛り上がっちゃったけど
    えちえちな方も盛り上がっちゃった♡
    イきそうになってからも
    焦らして焦らして…
    最後おっぱいにかけてってお願いしたら
    たくさんドクドク出してくれて❤️


    お酒好きなとこやドラクエ好きなとこ
    共通点たくさんあって
    とても楽しい時間でした♪

    またお会いできますように⭐︎

    わかな
  • 2024/06/24 19:05 まろん

    ちょこみんとう??



    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪



    今回もお題に頼ってみましたimg



    お兄さんは、チョコミントお好きですかimg

    これは、永遠に好き嫌い分かれるものだと思ってます。


    まろんは、チョコミント大好きですimg

    でも、基本的にアイスのチョコミントが好きです。

    チョコミントの飴とか、グミとか、

    チョコミント味のスナックとかは、そうでもないです。

    チョコミント味のチョコは好きだよimg


    なんか、チョコミントって冷たいという概念がある前提で

    美味しさが生まれる気がする…(あくまで個人の感想です)


    チョコミント好きな人に対してよく言われる質問で

    歯磨き粉とチョコ食べても美味しいと思えるのかというものがありますが

    まろん、試しましたimg


    結果、配合によるけど美味しかったですimg

    歯磨き粉多めだと不味かったimg

    チョコ多めがいちばん良きでしたimg


    歯磨き粉は飲み込む前提で開発されては無いものがほとんどなので
    (こども用は別かも)

    良い子のみんなは真似しちゃダメだよimg


    チョコミント、美味しいよね?img


    まろん🌰
  • 2024/06/24 12:15 えれな

    きれい👀

    昔から色素が薄めなところが
    自慢なえれなです✨️

    肌も色白だし目の色も薄めで
    綺麗だねって褒められることが多いです💓

    色が薄いと目力があるのか、
    見つめているとよく照れられます…🥺

    どっちが先に目を逸らしちゃうか
    競ってみますか?👀

    なんて言ってるけど、
    私のほうが先に照れちゃうかも…💦

    えれな
  • 2024/06/24 11:55 かれん

    もやし生活




    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    節約にもなるし、
    カロリーも高くないし

    もやしでかさましは最強だよ〜❤️‍🔥✨



    もやしチンしてちぎったレタスの上に乗せて
    しゃぶしゃぶしたお肉も乗っけて
    ゴマドレかけて簡単冷しゃぶ❤️


    究極にめんどくさい時は
    もやしチンしてポン酢かけて食べる。笑


    なんか美味しい節約ダイエットレシピあったら
    教えて欲しい〜!!!!






    かれん







  • 2024/06/24 08:25 えれな

    ひも〜

    おはようございます☀️

    今日もお兄さんに ほんの少しでも
    幸せな気持ちをお届けできるように
    頑張ります💖

    笑顔と優しさでお兄さんを
    おもてなしするのが私のスタイルです😊

    日常の疲れやストレスを癒やして
    心と体をリフレッシュさせる
    お手伝いをさせてくださいね🎶

    月曜日の朝はしんどいけど
    無理せず過ごしてくださいね💓

    えれなが疲れを癒します🍀*゜
  • 2024/06/24 07:25 しおり

    変態大変



    おはようございます♡

    本日はしおり定休日です♪

    髪の毛が伸びてきたので(すぐ伸びる)
    美容院に行ってきます♪


    身だしなみを整えるのも仕事の内なのですが
    忙しいとなかなか美容院とか行けなくて地毛もすぐ伸びちゃうので💦
    変態だと髪の毛伸びるの早くて大変ですね🤦‍♀️

    最近暑くなってきたのでお客様の髪型も夏ぽくなってきてて夏を感じます


    私も15センチ切ったんだけどあまり気づかれないので もっと切りたいけど
    ロン毛に戻したい気持ちも🥲





    しおり



  • 2024/06/24 07:25 かれん

    前からより横からの方が…




    おはよん☀️


    これ結構前に撮った写真なんだけど
    かれん正面から撮るよりも
    横から見た方が身体薄く見えるんだよね🫠笑

    おっぱいとお尻の差で
    お腹が薄く見えるのかな?🤫


    正面から見ても細くて
    でも身体の触り心地は
    むっちむちで柔らかい……

    そんな身体を目指して頑張ります🏋️







    かれん