広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

477件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 20:35 ひな

    ラブレター💌

    ひなです🎀

    最近とても暑いですね🥺

    お洗濯日和ではあるけど暑すぎて
    ひなはポカリが欠かせません💦

    家の中に居てもなっちゃう熱中症・・

    対策してもバテたりしちゃうので
    お仕事頑張ってるお兄さんの事が
    心配です😣😣😣😣💦

    明日から8月ですがまだまだ
    暑い日が長引くのでひなと一緒に
    夏乗り越えましょ☀( *¯ㅿ¯*)
  • 2024/07/31 18:15 しおり

    振り返って




    暑いので去年のクリスマスを振り返ってみました

    結局トナカイさんは出番なしでしたね。。

    夏になると冬が恋しくて
    冬になると夏が恋しいですね




    しおり
  • 2024/07/31 17:55 しおり

    好きなこと



    景色を見るのが好き!

    車の運転もできるけど
    助手席に座る方が好き♡


    窓の外をぼーっと眺めたいです
     
    呉の安浦町辺りの海岸沿い

    ドライブしたいな〜♡

    助手席担当♪( ¯꒳¯ᐢ)




    しおり
  • 2024/07/31 16:15 しおり

    今から90分まで♡





    今から流川周辺90分までご案内可能です♪




    しおり
  • 2024/07/31 15:55 かれん

    確約💖濃厚プレイ




    💘スタート枠ベーネの仲良しさん

    先ほどはありがとうございました❤️
    帰りにカルディ寄って色々買ったよー!!💗
    でもケイジャンナッツのスパイスはなかった…🥲
    2回戦の後「そんな馬鹿な……」の連呼が個人的にツボだった。笑
    また会えるの楽しみにしてまーす😚💘









    本日受付終了してます🙇❤️

    また夜に写メ日記更新するね(*∩ω∩)








    かれん


  • 2024/07/31 15:15 えれな

    卒業報告🌸

    もっと早くにもっと告知できていたら
    よかったのですが
    色々バタバタしてしまいました💦

    タイトルの通り、えれなは7月31日をもって
    ごほうびSPA広島店を卒業します🌸

    今まで指名を下さったお兄さん、
    初めましてで遊んでくれたお兄さん、

    あたたかく一緒に働いてくれた
    キャスト、スタッフの皆さんに感謝です✨️

    残りの時間でお会いできる方が
    いらっしゃればお待ちしております🎶

    本当にありがとうございました🥲💓

    えれな
  • 2024/07/31 14:35 えれな

    もみくちゃ!?

    先日の宇品の花火大会、
    私も友達と行ってきました〜!🎇

    人がもの凄く多かった!💦
    5年ぶりの花火大会だったみたい。

    電車になかなか乗れなくて、
    見れたのは最後の10分間だけ😂

    だけどフィナーレが1番打ち上がるから
    すごく綺麗で見応えありました!!

    屋台も回ったよ〜🎶
    やっぱりお祭り大好き💓

    えれな
  • 2024/07/31 13:15 きょうか

    夏の必需品

    暑い夏の必需品、日傘☀️☂️

    つい最近

    寿命があるってことを知りました(笑)

    通りで暑いなと思ったんよ😂

    今朝、新しいの届いて✌🏻

    これでちょっとは

    暑さマシになるといいんだけど😗💦

    ↩️

    本日13:00〜22:00


    熱い時間を一緒に過ごそうね❤️‍🔥




    きょうか🌹


  • 2024/07/31 07:35 しおり

    おはよう♡



    おはようございます♪
    本日も元気に出勤です🌼

    オリンピックが始まりましたね!
    帰宅後に試合をみるの楽しいです💕

    スポーツ観戦はついつい見入ってしまいますね😊


    本日ご予約頂きありがとうございますm(_ _)m
    お会いできること楽しみにお待ちしております🍀暑いのでお気をつけてお越しくださいませ✨️


    しおり
  • 2024/07/31 02:35 しおり

    しゅわしゅわ

     


    帰宅しました♪

    本日はお休み明けでしたが、
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日は帰宅してからプシュー〜♪はせず、
    炭酸水とリンゴ酢にしました😭

     何故か冷蔵庫の半分がお酒に占められてるから…早く消費したい🥺




    しおり
  • 2024/07/31 00:25 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日は12時〜16時で出勤します💨


    スタート枠より空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    短い時間だけど
    明日もよろしくね𖤐 ̖́-





    かれん



  • 2024/07/30 22:35 のん

    えっちな格好

    こんばんは!

    のんです︎💕︎

    そろそろ女の子ウィークの予定なので
    しばらくお休み頂いてます(-_-)zzz

    休みの間に浴衣で花火大会行くの‼️🎇🎇

    日記でもチラッとお見せできたらいいな〜って思ってる!

    浴衣ってさ、
    なんかえろいよね🫢

    普段ごほうびでスケスケマイクロビキニ着てる私が言えることじゃないかもだけど…笑

    でもなんか和装にしかないえろさが
    あると思うのです‼️👘 ♡

    それだけです笑


    次の出勤は8/6です✅

  • 2024/07/30 22:25 ちひろ

    今週は…

    こんばんはimg
    ちひろですimg

    今週はお休みをいただいていますが…
    次回出勤は
    来週8/7(水)~8/9(金)の3日間img

    8/7(水) 15:00~26:00
    8/8(木) 16:00~26:00
    8/9(金) 12:00~22:00

    の出勤時間で出勤する予定なので
    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg

    ちひろの
    ぬるぬる密着マッサージで
    身も心も癒されてほしいですimg

    いっぱいいーっぱい
    気持ちよくなって
    リフレッシュしてくださいimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024/07/30 19:35 まろん

    はーと🫶




    この前撮り終わった撮影データが

    届いたのだ〜✨


    更新楽しみimg


    ちょっとずつお仕事にも慣れてきたから

    お兄さんをいっぱい楽しませるように頑張るねimg



    まろん🌰
  • 2024/07/30 19:05 しおり

    イメトレ




    今日休み明けの出勤だったので、
    昨夜寝る前にイメトレと練習をしました🖐️

    かなり昔にタイに旅行に行った時に買った
    アロマオイルが余っていたので

    使ってみたらアジアン〜ほわほわ〜な香りに癒されました

    ジャスミンの香り付きのオイルだったのですが
    気に入ったからまたタイに仕入れに行こうかな☺️







    しおり
  • 2024/07/30 18:25 しおり

    好物




    かなり好物



    おにぎりとプリンはかなり好物♡

    食べたら元気でた😋


    しおり

  • 2024/07/30 18:05 かれん

    あと少し❤️




    💘15時〜カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました✨
    かれんのテクニックで骨抜きにされちゃったかなー??🦴💖
    嬉しいお言葉をいただけて感激です🥹✨
    また来月お会いできるのを楽しみにしてますね💗





    ご好評いただいた
    個人コスプレ無料イベント
    本日を含めあと2日です✌️2️⃣

    明日は出勤時間かなり短いので
    チャンスはあと少し…!!

    この機会に是非ご利用ください❤️





    本日あと少しだけ受け付けてます!⸜(◡̈ )⸝💕


    ラブコールお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾









    かれん

  • 2024/07/30 17:45 とあ

    はやく、イキたい …//



    波に攫われて… すこし、はだけちゃった//
    なんてね ?🤭🤭//



    とりあえずの、今年の水着!
    買ったよ︎💕︎

    じつは水着買うのとかはじめてなの!🫣‪
    だから安いのでお試し 、、

    地元の海🌊 めちゃくちゃきれいだから
    帰るまでにもっと綺麗な身体に
    なって着るぞ〜っ 😍✨

    また新しいの買ったら、
    日記にあげるねっ 🥰
  • 2024/07/30 17:31 しおり

    きらきら




    きらきらヒール♡
  • 2024/07/30 17:31 のん

    💌お礼💌

    アクアのお兄さん💕



    昨日はありがとうございました😊



    久々にごほうびに遊びに来てくれたお兄さん💕



    話しやすくて楽しかった〜😳



    ドライブが趣味なのいいな〜
    のんはめっちゃペーパードライバーだけど
    いつか1人で遠くまで行ってみたい✊🏻´‐




    想定外のアンラッキー続きのお兄さんだったから
    のんのマッサージとお尻で少しでも忘れられてたらいいな🫠‪‪💦‬



    いちゃいちゃしたいって言ってたけど
    満足出来たかな( ¯﹀¯ )
    想像以上にまったりしちゃったけど🤍笑




    また会いに来てね(o・・o)/~
  • 2024/07/30 17:25 のん

    💌お礼💌

    ジュピターのお兄さん💕



    昨日はありがとうございました❣️



    年齢聞いてびっくり!
    若く見える😳😳😳
    筋トレのおかげかな💪♡



    えっちなエステ初めてで
    ふうぞくも3年ぶり?って言ってたから

    絶対良い思い出にしてほしい!と思って頑張ったの🥹



    気持ちよかったっていってもらえて
    嬉しかったです😊💖



    昼呑みうらやま〜🍻💕
    私も昼呑みデビューしよかな🫢



    パパ業もしっかり務めてるお兄さん
    すごく素敵です⚽️⚾️




    次は5週間後にパンプアップした体を見せに……笑




    また会いに来てね(o・・o)/~
  • 2024/07/30 15:45 しおり

    本日空き枠🌼




    🌼本日空き枠状況🌼

    18時〜90分コースまで
    22時半〜ラスト



    しおり
  • 2024/07/30 15:05 しおり

    ここだけ...




    どうやら消されたと見せかけて...

    タップしたら再生されるらしいの

    いつのかは秘密🤫♡


    しおり
  • 2024/07/30 14:25 しおり

    数億年ぶり




    数億年ぶりぐらいに髪の毛巻いたよ💕

    暑いからすぐ取れちゃいそうだから
    一番乗り様限定になりそうですが💦






    しおり



  • 2024/07/30 12:05 なるさ

    1日限定🥹✨


    お知らせなんですが
    実は8月9日だけ、23時まで出勤します☺️






    いつも21時までで、お時間合わないお兄さん
    金曜日だし会えたりするかな??😳




  • 2024/07/30 12:05 かれん

    ぬるぬるが好き❤️





    かれん出勤しました(*∩ω∩)


    本日22時までよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    この間パネル写真撮った時に
    カメラマンさんに

    「おっぱいも凄いけどお尻もいいね!」

    と、お尻をたくさん褒めていただけました❤️



    なのでグラビアもお尻ショット多めに…🍑✨


    いつ写真変わるかなあ?

    楽しみにしててね❤️





    本日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    ☑️かれんの写メ日記を見てくださっている方

    ☑️かれんをご指名の方

    ☑️90分コース以上の方



    限定でコスプレ1着無料でサービスします❤️


    何着か持っていくので
    その場で選んでもらう形になります💘

    もしご希望のものがあれば
    事前にオキニトークにてお知らせくださいね❤️

    お洗濯の関係で
    ご要望に添えない可能性もございます🙇‍♀️



    カウンセリング時に写メ日記見たよ!
    と一言くださいね💗





    かれん



  • 2024/07/30 07:35 しおり

    おはよ♡




    おはようございます☘️

    本日から元気に出勤です🩷


    寝込みすぎて1ヶ月分寝た気がします
    人間無茶するとツケが回るのですね
    キャパを増やせるように体力作り頑張ります💪



    本日ご予約いただいきありがとうございます😊
    お会いできる事楽しみにお待ちしております🙇‍♀️


    しおり
  • 2024/07/30 00:15 かれん

    ありがとう❤️




    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました❤️
    ロングコースだったのに楽しすぎて
    時間あっという間だった🥹笑
    しかもえっちな時間も濃厚で……🔞💗
    次は絶対ユニ着てきてね!!!!🏐✨





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日も12時〜22時で出勤します❤️


    スタート枠より空きがあるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    明日もよろしくね❤️







    かれん


  • 2024/07/29 21:45 とあ

    好きにならせたい… 7.28💌



    この写真みたいに、
    時にはえっちな欲望を
    ぶつけてみるのもアリじゃない、、?💕︎

    時には、とあが自分でしてるところも
    見てみたい… ?////

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日のお兄様方へ❣️
    お礼ですっ😊︎💕︎⬇️

    *.+゚カルティニ203のお兄様*.+゚

    前からとあちゃんの予約狙ってて…
    って言ってくれた、とってもお優しい
    お兄様、ご指名本当にありがとう…🥲🥲︎💕︎
    わたしもすこし緊張してたんだけど、
    お兄さんの素敵な笑顔で解れたよ😊
    忙しい中、ありがとう🫣︎

    筋トレしてるし疲れてるかも、、って言ってて全身解してたくさん出して欲しいって
    思ってたから、最後にすごく骨抜きにされましたあ、、って言ってくれて
    本当に嬉しかった🥲🥹💕︎
    今度は2回でたくさん出そうね︎💕︎


    *.+゚カルティニ403のお兄様*.+゚

    はじめてなのに初めてじゃない感じで、
    博多にいる可愛い子って感じじゃん!って
    早速言ってくれて超褒めてくれてた💕︎

    マッサージ中もお話弾んで、
    早漏だから〜、、!って言ってたから
    意外と敏感さんかな?♥️と思って
    乳首ぺろってしたらびくびくしてくれたから
    とっても舐めたくなっちゃった…🎶


    こんなにふうぞくでかわいいいって思ったのはじめてかも、、って言ってくれて、
    もっとお兄さんと仲良くなりたいなって
    思ったよ🥹🤭🤭︎💕︎2回もびくびく気持ちよくなってるところ見れちゃった…︎💕︎
    また、癒されに来てねっ😊?


    *.+゚カルティニ301のお兄様*.+゚

    こういうお店ほぼはじめてで、
    性感エステとか8年ぶりかも!?
    で、とあちゃんにしたんだって
    言ってくれたお兄様︎💕︎

    そんな貴重な機会を
    私にくれてありがとう😊
    素人の人がする普通のマッサージかな?
    と思ったら
    めちゃくちゃ気持ちいいい、、って
    リラックスしてくれてた︎💕︎😊

    別れる時もいい時間だった!って言ってくれて、特別な時間を過ごしてくれたことがとても嬉しかったなあ、、
    また機会があったら、
    そのときは沢山癒されてね?宜しくねっ😊
  • 2024/07/29 19:15 まろん

    おまつりおまつり🏮

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    まろんは、とってもお祭りごとが大好きimg

    賑やかで、屋台とかほんとに好きimg


    でもめっちゃ人混みは嫌いimg



    今年は、花火大会どっかのには行きたいなあimg

    お祭りも、遠くでも行けたら行きたいimg

    フラワーフェスティバルとか

    とおかさんとかの

    広島のお祭りは絶対いくよimg


    お兄さんのおうちの近くのお祭りとか

    教えてねimg



    まろん🌰

  • 2024/07/29 18:55 とあ

    焦れったくて濃厚な…




    見えそうで見えなくて…

    凄くじれったい動画をあげました︎💕︎
    チェックして、ほんものを
    見に来てね??

    焦れったい濃厚な時間を一緒に
    過ごしたいなあ、、🤭

    これだけじゃ物足りない?
  • 2024/07/29 18:15 かれん

    THEインドア



    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    超インドアな子どもだったので
    常に家にいた気がします。笑

    体操の習い事か、
    お友達に学校のプールに誘われた時くらいしか
    外に出なかった……🫠

    今も昔も暑いのが嫌いです😠笑






    本日まだまだ空き枠ございます❤️

    暑いのは嫌だけど
    ぴったりひっついて汗かくのは嫌いじゃない(*∩ω∩)


    ラブコールお待ちしてます💓










    かれん



  • 2024/07/29 17:15 わかな

    出勤⭐︎



    ちょっとお久々です👀

    そして溜まってます…

    ナニがとは言わないけど❤️

    一緒に発散しよ…?💕

    わかな
  • 2024/07/29 16:25 とあ

    ふわふわおっぱいはお好き?



    今日も暑いね〜😓😓
    お兄さんはお昼なに食べた??︎
    わたしはだいすきな︎🍌スムージーで
    暑さを凌ぎましたっ🤭

    意外と、添い寝でいきたい… ︎💕︎
    って伝えてくれるお兄様が多くて
    乳首攻めも好きなとあは嬉しい限りです🥰

    あと、、
    敏感さんはいじめたくなっちゃいます🤭//





    間が空いたので私の事覚えてるかな。。?
    って不安だけど、復帰したので
    覚えて貰えるように
    日記📖更新していきますねっ︎💕︎︎
    お礼💌お待ちください🥰


    手術した影響で体調不良が続いてしまい、
    先々週はご予約をお断りする
    機会が多くなり申し訳ございませんでした。
    できたら直接謝りたいのですが、、
    そんな優しいお兄様方に
    また会いたいと思ってくれるように頑張ります。
  • 2024/07/29 13:35 のん

    💌お礼💌

    カルティニ403のNさん⊂( ・ω・ )⊃



    昨日はありがとうございました❣️



    最初は物静かな感じの人かな?って
    思ったんだけど


    話してみると面白くてついつい話し込んじゃった🤭




    まさか共通点もあり…🏹⭐️
    なかなかできないマニアックな話題で盛り上がったね😳笑




    トリップスキンでなめなめするの気持ちよかった❓
    私はノリノリでした🤣



    最後はお兄さんのメガネまで飛んで…
    過去最高の飛距離🍼💦💦💦





    楽しんでもらえて良かったです💖





    また会いに来てね(o・・o)/~

  • 2024/07/29 12:34 のん

    💌お礼💌

    カルティニ403のお兄さん💕



    昨日はありがとうございました❣️



    実は会った瞬間はなんか怖そうな人かも〜って思ってたんです🥹



    でも話してみたら全然違う!
    めちゃくちゃ優しい方でした(*´˘`*)♡
    良いギャップ☺️☺️☺️



    男らしい感じも素敵だけどね💕︎💕︎



    ずっと、どタイプ‼️って言ってもらえて
    嬉しかった♡



    夏男らしく海いっぱい楽しんでね🌊💕︎



    私も夏女目指していっぱい遊ぶぞ〜‼️🐬🏝
    (焼けたくないけど…)




    また会いに来てね(o・・o)/~

  • 2024/07/29 12:25 のん

    💌お礼💌

    カルティニOさん‼️



    昨日はありがとう💕



    前回の出勤の最後に会って
    今回の出勤の最初に会えるなんて〜🥹🥹🥹



    Oさんに終わりOさんに始まる🤭



    最高‼️❤︎❤︎❤︎❤︎




    めっちゃ嬉しい〜って私何回言ったことか、、、笑




    本当に嬉しいと語彙力無くなるんです☺️




    私が急遽あげたシフトと
    たまたま予定が合うのも奇跡的👏✨



    昨日もたくさん可愛いって褒めてもらえて
    ニヤニヤでした( ´﹀` )💕




    優しくて話しやすいお兄さんとは
    もうすっかり仲良し♡♡




    また会いに来てね(o・・o)/~
  • 2024/07/29 12:15 かれん

    お♡ぱいだけが魅力じゃ無い❤️





    かれん出勤しました(*∩ω∩)


    本日22時までよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    この間パネル写真撮った時に
    カメラマンさんに

    「おっぱいも凄いけどお尻もいいね!」

    と、お尻をたくさん褒めていただけました❤️



    なのでグラビアもお尻ショット多めに…🍑✨


    いつ写真変わるかなあ?

    楽しみにしててね❤️





    本日もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








    ☑️かれんの写メ日記を見てくださっている方

    ☑️かれんをご指名の方

    ☑️90分コース以上の方



    限定でコスプレ1着無料でサービスします❤️


    何着か持っていくので
    その場で選んでもらう形になります💘

    もしご希望のものがあれば
    事前にオキニトークにてお知らせくださいね❤️

    お洗濯の関係で
    ご要望に添えない可能性もございます🙇‍♀️



    カウンセリング時に写メ日記見たよ!
    と一言くださいね💗






    かれん


  • 2024/07/28 23:05 ちひろ

    ★3日間ありがとうございました★

    こんばんは🌙
    ちひろですimg

    img本日の受付が終了しましたimg

    7/26(金)~7/28(月)の3日間
    ちひろのマッサージを受けていただいたお兄様
    本当にありがとうございましたimgimg

    とても優しいお兄様ばかりで
    ちひろもすっごく楽しい時間を
    一緒に過ごさせていただけましたimg

    次回も
    ちひろのマッサージで
    身も心も癒されていただけると嬉しいですimg

    次回出勤は
    ちょっと先にはなりますが…
    8/7(水) 15:00~26:00
    8/8(木) 16:00~26:00
    8/9(金) 12:00~22:00
    の予定をしていますimg

    ちひろのマッサージで
    いっぱいいーっぱい気持ちよくなってくださいimg

    お兄様からのお誘い
    ぜひぜひ✨お待ちしてますねーimg

  • 2024/07/28 19:35 ちひろ

    あと少し…🥺🥺


    今日は22時までの出勤なので
    あと少しの受付時間にはなりますが
    お誘いしてくれるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    ぜひお声がけくださいimgimg


    ちひろの
    ぬるぬるオイルマッサージで
    身も心も癒されてくれると
    嬉しいです✨✨

    あったかーいオイルで
    全身マッサージしつつ
    ぬるぬる密着施術で
    気持ちよくなってほしいですimg

    お誘いお待ちしてまーすimg​​​​​​​
  • 2024/07/28 18:35 のん

    急遽~‼️

    こんにちは🙌


    のんです︎💕︎


    今日はお休みの予定だったけど
    急遽出勤してます🪄︎︎◝✩


    早速最初から先週会いに来てくれた
    本指名のお兄さんが来てくれて
    めっちゃハッピー🥹


    あと1枠だけ空きあります!


    今日もよろしくお願いします😊
  • 2024/07/28 18:05 かれん

    あと少しで





    そういえば、あと少しで
    マイガール登録者1900人突破します!🌟


    2000人いったら大きめの個人イベント
    やろうか悩み中……💭

    どんなのがいい?😗

    リクエストあったら教えてね🌟







    本日あと2枠ほどです❤️

    ラブコールお待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    かれん


  • 2024/07/28 17:15 ちひろ

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ただいまちひろは

    待機中ーimg

    お誘いをしてくれるお兄様をお待ちしている状態です…


    密着施術オイルマッサージで

    身も心もも
    気持ちよくなりませんか?img


    22:00まで出勤しているので

    お時間の合うお兄様はぜひimg

    ちひろのマッサージで
    身も心も癒されちゃってくださいimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg


    ​​​​​​​

  • 2024/07/28 14:25 ちひろ

    身も心も♡♡♡

    こんにちはimg
    ちひろですimg

    ただいま待機中img
    お誘いをお待ちしている状態ですimg


    密着施術オイルマッサージで

    身も心も
    気持ちよくなりませんか?img

    えろえろなマッサージで
    いっぱい気持ちよくなりましょ❤️❤️


    22:00まで出勤しているので

    お時間の合うお兄様はぜひimg

    お誘いお待ちしてますimg



  • 2024/07/28 12:05 かれん

    偉大なるエロの力





    かれん出勤しました❤️


    本日22時まで
    よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    昨晩エロ漫画を電子書籍で買おうと思ったのに
    ずっと決済エラーで結局買えなくて…

    でも諦めきれなかったから
    コンビニ払いに変更して
    夜中にコンビニへ走りました💨笑

    もうね、どうしても読みたくて我慢できんかった。

    なんか食べたいなーって思っても
    夜中なら絶対行かないかれんですが

    エロ漫画のためなら夜中でも走れることが発覚しました。



    偉大なるはエロの力…!!!!!!







    今日もよろしくねー❤️








    ☑️かれんの写メ日記を見てくださっている方

    ☑️かれんをご指名の方

    ☑️90分コース以上の方



    限定でコスプレ1着無料でサービスします❤️


    何着か持っていくので
    その場で選んでもらう形になります💘

    もしご希望のものがあれば
    事前にオキニトークにてお知らせくださいね❤️

    お洗濯の関係で
    ご要望に添えない可能性もございます🙇‍♀️



    カウンセリング時に写メ日記見たよ!
    と一言くださいね💗








    かれん


  • 2024/07/28 11:55 ちひろ

    ☆早く…♡♡♡

    こんにちはimg
    ちひろですimg


    img今日の出勤は12:00~22:00img


    ちょっと早く出勤しちゃいましたimg

    まだまだご予約お待ちしている状態なので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    ぬるぬるオイルマッサージで身も心も癒されほしいですimg
    いっぱい揉みほぐして気持ちよくしちゃうぞっimgimg

    密着施術で
    いっぱいいーっぱい
    気持ちよくなってくださいね💖

    お誘いお待ちしてまーす💕💕

  • 2024/07/28 09:15 ちひろ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございますimg

    昨日も

    優しいお兄様とお会い出来て

    お褒めのお言葉をいただいたり

    ぬるぬる密着施術で気持ちよくなってくれて

    すっごく楽しい時間を一緒に過ごせましたimgimg

    ありがとうございましたimg

    そして
    今日で3日間の出勤が終了しますimg

    出勤は12:00~22:00ですimg

    今日もたくさんのお兄様からのお誘いがあると嬉しいな🥰💕


    ちひろのマッサージで
    いっぱいいーっぱい気持ちよくなってくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg




    ​​​​​​​

  • 2024/07/28 05:05 ちひろ

    ☆受付終了☆また明日♪♪

    img本日の受付が終了しましたimg

    お誘いしてくれたお兄様
    改めてありがとうございましたimg

    今日はスタートからたくさんのお兄様からお誘いしてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    マッサージ中にすごい気持ちいいって言ってもらえたり
    密着施術が気持ち良すぎるって言ってもらえたのが
    すっごくすっごく嬉しかったし
    お兄様に触ってもらって
    ちひろもすっごく気持ちよかったし
    イチャイチャいっぱい出来て
    お兄様の気持ちよくなってるお姿や反応がヤバくて悪戯心が刺激されまくりかでしたimgimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またちひろのマッサージで癒されてくれたら嬉しいです✨


    明日7/28(日)は
    12:00~22:00での出勤予定なので
    お誘いしてくれたお兄様と
    ちひろのマッサージで凝りをほぐしつつ
    オイルぬるぬる密着施術で
    えろえろな時間を一緒に過ごせたら嬉しいですimg

    お兄様からのお誘いぜひぜひ✨
    お待ちしてますねimg

    それではまた明日-`🙌🏻´-
    おやすみなさい🍀
  • 2024/07/28 04:55 ちひろ

    ♡ありがとう♡

    💖26時台にホテルでお誘いしてくれたお兄様💖

    先程はありがとうございました!img

    遅い時間まで待っててくれて嬉しかったです💖

    洗体の時から反応が良いお兄様て
    めちゃくちゃ気持ちいいっていっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    イチャイチャ出来たの
    すっごく楽しかったーimgimg

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし
    ぬるぬる密着施術ではすっごくいい反応してくれて気持ちいいって褒めてくれて
    コレはヤバい…気持ちよすぎる…ってお褒めの言葉言ってもらえてすっごく嬉しかったです🥰💕
    反応が良すぎるから色々悪戯したくなっちゃうのを堪えるのが必死でしたimg
    それにオプション追加して更に気持ちよくなってくれたのもすっごく嬉しかったですimg
    いっぱい気持ちよくなってくれていっぱいイチャイチャできて楽しい時間をちひろと過ごしてくれてありがとうございましたimg

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです❤️
    またお会い出来るの楽しみにしてますねimgimg



    ​​​​​​​

  • 2024/07/28 04:45 ちひろ

    ♡ありがとう♡

    💖24時台にカルティニでお誘いしてくれたお兄様💖

    遅くなりましたが…ありがとうございましたimgimg
    コース変更してくれたの嬉しかったです♥️

    自分では自覚症状ないって言ってたけど実際触ってみるとすっごく凝ってるお兄様だったから凝ってるところを中心にマッサージしたら気持ちいいって褒めてくれてすごく嬉しかったですimg
    しっかり解せたみたいでよかったimg

    ぬるぬる密着施術ではいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくなってくれてるがすごく伝わってしてすっごく嬉しかったしお兄様がちひろのおしりを触る触り方がすっごく気持ち良くてイチャイチャも出来て楽しかったですimgimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またちひろのぬるぬる密着施術マッサージで身も心も癒されくださいね❤️❤️

    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg​​​​​​​