広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/07/19 23:10 しおり

    コスプレ人気



    コスプレ何が人気なの?
    ってよく聞いて貰えるから


    2〜3月に実施した
    コスプレ人気投票で一位になった
    セーラーコス
    かな♡


    制服系が人気かな!
    制服系が多いんだけどね







    ➕ガーターストッキングもあるよ
    単体ok





    しおり
  • 2024/07/19 22:55 しおり

    夜♪




    漫画を読んでたらこんな時間⏰

    色々用事を思い出して済ませたら1日あっという間ですね


    明日は今のところ空きが多いのでいつでもお待ちしてます♪


    明日浴衣出勤です👘♪




     
    しおり 
  • 2024/07/19 20:25 ちひろ

    早く出勤日にならないかなー?❤️

    こんばんはimg

    ちひろですimg

    早く出勤日にならないかなーって思いながら日々過ごしてるのですが
    蒸し暑い毎日が続いてあづ〜ってなってますimg

    次回出勤は
    7/21(日)~7/23(火)の3日間img

    7/21(日) 15:00~26:00
    7/22(月) 16:00~26:00
    7/23(火) 12:00~22:00

    の出勤時間で出勤する予定なので
    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてますねimg

    ちひろの
    ぬるぬるオイル密着マッサージで
    身も心も癒されてほしいですimg

    いっぱいいーっぱい
    気持ちよくなってね❤️❤️❤️

  • 2024/07/19 19:55 まどか

    カルティニ60分のお兄様❤️

    お兄様に優しくおっぱい

    触ってもらうの

    気持ち良くて

    いっぱい声出ちゃったimg

    エロいって言ってもらえて

    ガチガチにしてもらえたの

    見てたらまどかまで

    興奮しちゃったimg

    最後までいくの

    我慢してくれて

    ありがとうimg

    我慢してる姿も可愛かったよimg




    この後も24時まで

    まどかとえっちなことしてくれる

    優しいお兄様お待ちしてますimg
  • 2024/07/19 19:10 きょうか

    キラキラ金曜日

    キ〇タマキラキラ金曜日🌟✨️✨️



    (∩。•o•。)っ.゚☆。



    かなり久々の
    金曜日出勤でテンション上がってる✌🏻(笑)




    えっちな華金過ごそうね❤️





    きょうか🌹



  • 2024/07/19 18:55 のん

    𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )

    のんだよ〜🥺


    夕方になってもまだまだ暑いねぇ😳


    のんはノースリーブで涼しいワンピース着てきました‼️


    お誘いお待ちしてます(。・‧̫・。)o🪄💘
  • 2024/07/19 17:55 なるさ

    🫶🏻💗 ̖́-‬


    本日、すでに受付終了です🥹
    先程お問い合わせくれたお兄さん、タッチの差で埋まってしまってごめんね🥹💦
    めげずにまたお電話してくれなきゃ嫌🫣💕





    ご予約してくれてるお兄さん達、ありがとうございます☺️
    おかげさまで華金🌸





    ただ、明日は土曜日ですが🈳いてるので、ご予約お待ちしてます😳💕
  • 2024/07/19 17:16 なるさ

    いちばんおっきいの


    うちのお店で1番おっきいおっぱいしてます😳





    サイズ的にはHカップと、Iカップをうろうろしとるよ😂
    夏場はアンダーがちょっと痩せてIカップになってたりする🥹笑





    105cmあるけど、垂れてないのが自慢なおっぱいです😮💕





    この前、マンガ乳って言われてなんか笑ってしまった🤣
    ぜひ、貴方の身体で体感してね🥰


  • 2024/07/19 17:15 しおり

    濡れてるよ...



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    人と比べる事ないから…わからないけど…



    シャワーから出た後の自分の体拭き!
    は誰にも負けないぐらい早いかな!笑

    もうね、3こすりぐらいで拭ける

    シュタタタって🕺

    けどいつも背中拭き残してるから、お客様に

    背中濡れてるよ〜☺️


    って言われるから最近はもう少し自分の体ちゃんと拭いてます(・-・`)

    なる早で お客様の元にいきたいやって思ったら結構自分の事後回しになってるかも

    準備や着替えで
    離れている時間はなるべく1分以内にするようにしてます🌼







    しおり






  • 2024/07/19 16:15 しおり

    言いたくて

     


    内容は無いようぅ( ・.・ )



    言いたくなった👍



    しおり

  • 2024/07/19 15:25 まどか

    待機ちゅ💋💕

    [動画写メ日記公開中!]:

    フォトギャラリー

    今日は24時までimg

    飲み疲れて

    ムラムラしちゃったら

    まどかとヌルヌル

    いちゃいちゃしよimg

    えっちなお誘い

    楽しみにしてるねimg
  • 2024/07/19 15:05 しおり

    プレミアム価格?!





    私が仕事の化粧直しにずっと使ってるパウダー

    もうかなり昔に買ってなかなか中身が減らないからずっと使ってるんだけど、




    ネットで調べたら1万円越えしてたΣ( ˙꒳​˙ )

    買った時千円ぐらいだったのに!10倍?!

    生産終了で在庫が無いんだとか💦


    これからちょびちょび大切に使おっと

     サラの香り高校生の時に流行ってたからちょっとエモい気持ちになりながら使ってます♡












    しおり
  • 2024/07/19 14:47 のん

    ムチムチ🥺




    万年ムチムチ気味なのんです、、😢



    でも毎年夏は少し痩せるんです
    夏バテ効果⁉️



  • 2024/07/19 14:45 しおり

    いっぱい…




    いっぱい2度寝したらこんな時間になっちゃった💦

    今日は珍しく予定ないから調子乗っちゃった😭


    いっぱい寝たので( ˊ꒳ˋ ) ᐝ明日も元気に頑張れそう

    日記の予約投稿してなくて全然更新出来なかった笑


    そう、たまに接客中にも写メ日記投稿されてるのは予約投稿してるからです🙇‍♀️






    しおり
  • 2024/07/19 13:25 のん

    エチエチ😳

    こんにちは〜〜🔥👊🏻💖


    のんです︎💕︎



    今日はアチアチですね🥵🥵🔥



    15~23時の受付です❕



    15時からの予約キャンセルになっちゃったの悲しい🥺💧‬
    だれか救世主さま〜〜(笑)



    アチアチな日はのんとエチエチなことしましょ〜💥💥💥💥
  • 2024/07/19 12:45 まろん

    おやすみです🥲‎



    みなさんおつかれさまですimg

    まろんは体調崩しちゃって

    今日はお休みいただきましたimg

    早く治すね、ごめんねimg


    また来週、元気な姿でイチャイチャしよimg



    まろん🌰
  • 2024/07/19 12:05 まどか

    出勤したよ❤️

    今日も気温30度以上みたいimg

    お兄様方も熱中症

    気をつけてねimg

    まどかは12時から

    お誘いお待ちしてますimg

    一緒に気持ちいいことしよimg
  • 2024/07/19 11:55 かれん

    今なにしてる?




    お題:今何してる?に回答♪


    好きな配信者の配信アーカイブ見ながら
    のんびり優雅にティータイム🫖❤️


    …と言いたいところなんだけど、
    ダイエット中のためあんまり優雅ではない
    質素なティータイムです(笑)


    おからパウダーとサツマイモで作ったクッキーと
    ミネラルウォーターのみ!!

    腹持ち良いので最近お昼ご飯は
    おからで作った何かを食べています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    カロリーも高くないしね❤️



    お兄さんおすすめのダイエットレシピあったら
    こっそり教えて❤️







    かれん




  • 2024/07/19 08:45 まどか

    おはよう❤️

    今日は金曜日だねimg

    お兄様は明日から

    お休みかなimg

    1週間お疲れさまimg


    まどかは12時から

    お兄様方からの

    お誘いお待ちしてますimg

    一緒に気持ち良くなって

    もらえたら嬉しいなimgimg
  • 2024/07/19 07:15 しおり

    しおり定休日




    おはようございます♪

    本日はしおり定休日です♪

    ゆっくり過ごします💕

    二度寝するぞ❕






    しおり
  • 2024/07/19 06:55 かれん

    ちくポチにご用心





    おはよん☀️
    かなり早起き〜!!!!⸜(◡̈ )⸝



    そしてついさっき起きた出来事をお伝えします🗞️

    朝ごはんにどうしてもトーストが食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど

    ちょっと眠たかったのもあってボケてたのか
    ノーブラでコンビニ行ってしまった😂😂



    なんかいつも以上に視線感じるなー?
    すっぴんだからかな…?って思ってたけど

    家帰ってノーブラじゃん!!!!ってなった🫠




    よく行くコンビニなのに………😇



    さすがのかれんも恥ずかしくて
    10分くらい思い出しては悶絶してた😇笑




    みんなもちくポチには気をつけてね!🥹








    かれん



  • 2024/07/19 01:35 まどか

    ビジホ75分のお兄様❤️

    いっぱいおっぱい

    マッサージしてくれて

    ありがとうimg

    おっぱいめっちゃ

    気持ちよかったよimg

    出張お疲れさまimg

    ゆっくり休んでねimg




    明日は12時から

    ご予約お待ちしてますimg
  • 2024/07/19 00:05 きょうか

    会いに来てくれる?

    明日は久しぶりの深夜帯出勤🌃💕︎


    明日はどんな
    お兄様に会えるのかなぁ💭😌



    深夜帯と言っても
    24時までしかいないから、、(. .`)


    お誘いはお早めに💋💕




    また明日ねん❣️





    きょうか🌹