広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/02/12 21:47 妃(きさき)

    ショートの…

    フリーショートのお兄さん…お仕事帰りのお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    ここ1年くらいダイヤモンドハーツに通ってくれているみたいでimg

    フリーで入るドキドキ感とうちのお店の女の子誉めて貰えて嬉しかったですimg
    妃さんとやっと会えたって言って貰えた事もimg

    また会えるの楽しみにしていますねimg💕

  • 2023/02/12 20:52 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…旅行の合間に寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    まさかの同県民でお兄さんの方が驚いたかな?

    独り旅で美味しいものめぐりimg

    明日は大和ミュージアムまで楽しんで来て下さいねimg🎵

    尾道ラーメンのお店もすぐ見つかるといいですねimg
    広島を満喫してって下さいねimg

  • 2023/02/12 20:47 琴未(ことみ)

    明日も、、、❣️

    今日はご指名のお兄さまがたくさん来てくださって嬉しい一日でしたimg

    嬉しくてプレイ中もニヤニヤしてたかもimg

    明日も琴未は出勤いたしますimg

    11時から18時30分までの受け付けですよimg

    明日は雨の予報だけど、遊びに来てくださったら嬉しいですimg

    いっぱいつながりましょうimg

    明日もよろしくお願いしますimg


    琴未


  • 2023/02/12 20:47 妃(きさき)

    半年ぶり…

    会いに来てくれたお兄さん…今回も途中下車して寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    おとといは私がお休みでごめんなさい💦
    今日に合わせてくれたのは嬉しかったですimg
    例のあれも快調img

    野球での日焼けは辛そうでしたimgしっかり保湿してね…

    また半年後かな?

    会えるの楽しみにお待ちしていますimg💕



  • 2023/02/12 20:43 琴未(ことみ)

    お礼です❣️

    初めてでご指名してくださったお兄さま、ありがとうございましたimg

    初マットとのことでしたが、いかがでしたか?
    ぬるぬる楽しいですよねimg

    上手になれるよう、頑張りますねimg

    最後、バタバタさせてしまいまして申し訳ありませんでした。

    また良かったら、遊びにいらしてくださいねimg

    お待ちしてますimg


    琴未より


  • 2023/02/12 20:37 琴未(ことみ)

    お礼です😌💓

    ベトナムのお兄さま、今日はありがとうございましたimgimg

    日本語、とっても流暢だから安心でしたimg

    日本の冬は寒いですよね、、
    イチャイチャして暖めあえたねimg

    キスもプレイも凄く濃厚で、お時間もあっという間でしたimg

    また良かったら、遊びにいらしてくださいねimg

    今日はありがとうございましたimg


    琴未より



  • 2023/02/12 20:28 琴未(ことみ)

    お礼です❣️

    前回お逢いして、今日また逢いに来てくださった本指名さま、ありがとうございますimg

    なかなか出勤が上げられないから、わざわざ私に合わせてくださって、凄く嬉しかったですimg

    ゆうちゃん、優しくしてくれてありがとうimg
    今日もいっぱいチューしたねimg
    私もゆうちゃんの優しいキス大好きだよimg
    またいっぱいつながりながら、チューしようねimg

    また逢いに来てねimg

    いつもありがとうimg


    琴未より


  • 2023/02/12 20:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイできますimg
    可能なかぎり付く事ができるのでハーレム状態ですよimg

    興味のある方はフロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg💕

  • 2023/02/12 18:17 亜子(あこ)

    次回の

    次回の出勤日は16日(木)
    12時~18時となっております
    お時間合う方、
    私に少~しだけ
    あなたの時間をください♡

    今日は素敵なあなた様方と再会できたり、素敵な女性方に会えたりと
    充実した1日でした☆*゚

  • 2023/02/12 17:47 夕凪(ゆうな)

    何食べる❔

    今日は仕事終わって何食べようかなぁ🤭

    お兄さん達は自炊してる❔

    料理男子たまにいるよねぇ✨

    私もそんな料理得意な訳じゃないからうまくなりたいなぁ┐( ^_^;)┌

    また手作り写メあげようかな😊

  • 2023/02/12 16:47 夕凪(ゆうな)

    19時まで

    今日は19時まで出勤してます💕

    見たよしてくれてる方も写メ日記チェックしてるよって言ってくれる方も本当に嬉しいです🥺

    ご新規さんも大歓迎ですのでフリーでも指名でも遊びに来てくれるととっても嬉しいですimg

  • 2023/02/12 15:37 夕凪(ゆうな)

    うさぎ🐰

    出勤前に可愛いなって思って撮ったうさぎちゃん🐰✨

    今年は兎年ですもんねimg

    うさぎと言えばあんま良い思い出ないなぁ|q •ㅿ•̀ )

    幼稚園の頃、園内でうさぎ飼ってて抱っこしようとしたら手を引っかかれて💦

    ご機嫌ナナメだったのか私の抱っこの仕方が悪かったのか今思えば苦い思い出…(^︺^💧)..

  • 2023/02/12 14:38 夕凪(ゆうな)

    人肌恋しい❔

    冬って1番人肌恋しい時期ですよねぇimg

    お互い抱き合ってるだけでぬくもって癒されるとかね︎💕︎

    最後のお休みに私とイチャイチャしに来ませんか❔☺️

    明日からまた仕事頑張れるかもimg

  • 2023/02/12 13:47 夕凪(ゆうな)

    良い感じ♬.*゚

    美容院行って髪色変えてからは家の中とかは暗めだけど外に出ると光加減で明るく見える😊

    ほんとこの色気に入ってるルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

    完璧に自己満だけど😅

  • 2023/02/12 12:37 夕凪(ゆうな)

    昨日は💦

    私の用があり17時半までしか出勤できなかったんですが昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございます✨🤗

    来週の土曜日はフルで出てると思うんでたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡(*^^*)

    まだしてない事もいっぱいあるんでいろんな事したいなぁimg

  • 2023/02/12 11:57 夕凪(ゆうな)

    仁多屋🍙

    ここはおむすびの種類が多いしいろんな味があるから楽しく選べる☺️

    毎回何しよう~って迷いすぎる🤭

    私、基本優柔不断だからなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    久しぶりに買いに行こうかなimg

  • 2023/02/12 11:17 夕凪(ゆうな)

    テルマエ・ロマエ

    昨日の夜してましたね♬.*゚

    映画見に行ったからある程度内容覚えてるけど阿部寛のキャラが濃すぎて最高😆

    見た人は分かると思うけど絶対面白いと思うimg

    まだ見てない人は見て共感したいなぁ(*゚∀゚*)

  • 2023/02/12 10:17 夕凪(ゆうな)

    筋トレ💪

    昨日は最近サボってた朝倉海の筋トレしてきたよimg

    何回しても慣れない(;´∀`)・・

    かなりきつすぎて毎回悲鳴あげてるimg

    きついだけあって鍛えられそうだけど😆

    さすがインストラクターしてるだけあるなぁって関心する🤔

  • 2023/02/12 09:47 夕凪(ゆうな)

    10時から出勤✨

    今日も10時から出勤してます(*^^*)

    何だか毎日が早いなぁimg

    お兄さんと楽しい時間過ごしすぎてあっという間😂

    土日休みの方は今日一日ゆっくりお過ごし下さいね︎💕︎😊