広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/02/18 21:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日お店に寄ってくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    寒い日は人肌恋しくなりますよね

    私だけじゃないはず、、、img

    時間いっぱいイチャイチャできて幸せです

    紅葉

  • 2023/02/18 21:08 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    いつも みたよ ありがとうございます

    お兄様からの励ましだと思って

    頑張りますimg

    紅葉
  • 2023/02/18 20:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ など

    当店では色んなコースあります

    詳しくはWebの方みてね

    キャンペーンもやってるから

    本当見なきゃ損ですよimg

    紅葉
  • 2023/02/18 19:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイコースがありますimg

    色んな女の子と一緒にプレイしてみませんか?

    興味ある方はフロントまでお問い合わせくださいませimg💕

  • 2023/02/18 19:07 紅葉(くれは)

    土曜日

    今日は土曜日ですね

    お休みのお兄様はゆっくりできたかな?

    出張で広島に来るお兄様

    体も疲れてると思いますので

    癒されに会いに来てね

    お兄様の疲れがとれるぐらい

    濃厚な時間にしましょう

    紅葉
  • 2023/02/18 18:47 夕凪(ゆうな)

    今日の下着は…😊

    情熱の赤です‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    私の心も燃えてるかもimg

    ムラムラモード発動中なのでいつでも準備img

    お互い楽しめる方が良いよね☺️


    いろんなエッチができたらなぁ♥️

  • 2023/02/18 18:38 紅葉(くれは)

    思いつきで

    思いつきでフラッと

    私はお兄様を受け止めます

    優しいお兄様

    遊びに来ませんか?

    紅葉
  • 2023/02/18 18:37 紅葉(くれは)

    1日

    ごく稀にメイドさん

    あまり好きな人いないかな

    紅葉
  • 2023/02/18 18:07 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたロングのお兄様

    ありがとうございましたimg

    楽しめたかな??

    話したい事も沢山あるけど

    イチャイチャしてたらあっという間でしたねimg

    貴重なお休みに遊びに来てくれて

    嬉しかったです

    また会えるかなimg

    紅葉
  • 2023/02/18 17:18 夕凪(ゆうな)

    飲み帰り🍗🍻

    明日お休みの方は飲みに出てる方きっといるはずimg

    飲んでテンション上がった後の癒しはどう❔︎💕︎

    私もお酒好きだからいろんなお話しして楽しみたいなぁ✨

    おひとり様で来づらい方はお友達と一緒なら入りやすいかもですね😉

  • 2023/02/18 17:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日お仕事だったお兄様

    お疲れ様でしたimg

    疲れた体や心癒していきます

    紅葉と一緒にすごしませんかimg

    紅葉
  • 2023/02/18 17:17 亜子(あこ)

    オペラ座の怪人

    久々のUSJを楽しんだ次の日は
    これまた久しぶりに劇団四季の
    “オペラ座の怪人”を観劇しに大阪四季劇場へ
    何度観ても素晴らしくて、何度観ても感激してしまいます
    約5年前には広島でも公演されましたよね
    もちろん行きました(公演中4回も笑)
    劇団四季の中で“オペラ座の怪人”がいちばん好きでいちばん観ています
    あぁ、、、書いていたらまた行きたくなってしまいました*ฅ´ω`ฅ*

    お話おもしろあなた様
    わくわくするお話で大盛り上がりし、興奮してしまいました♡
    プールの授業、改めて大事ですね
    たくさんのお話満載のお時間でした
    また、お聞かせ願います!

  • 2023/02/18 16:19 紅葉(くれは)

    複数プレイって?

    複数プレイはいわゆる

    ハーレムimg

    非日常的でハマる人沢山居ます

    お兄様もハマってみませんか?img

    紅葉
  • 2023/02/18 16:19 亜子(あこ)

    今年は…

    今年はたくさん旅行に行けたらなぁ、、なんて漠然と思っております
    近年、なかなか行きづらい世の中となってしまい…あまりお出かけしておりません
    去年のUSJも、ひっさしぶりに行ったんです❣❣
    海外旅行にも行きたいなぁ……(⁎˃ᴗ˂⁎)
    何も気にせず、どこにでも行ける世の中になってほしいですね

  • 2023/02/18 16:17 妃(きさき)

    ネットみて…

    ショートでご指名してくれたお兄さん…2件名に選んでくれてありがとうごさいました❤️

    最初からここにすればよかった…って言って貰えてちょっとほっとしましたimg

    妃さん的にはお肉ついている方が健康的だなぁと思っていたけど…検査の数値に悪いのが出ると痩せなきゃ❗ってなりますよねimg

    ダイエットほどほどで美味しいもの食べて元気つけて下さいねimg💕


  • 2023/02/18 15:57 夕凪(ゆうな)

    スタバ🥯☕️

    出勤前に新作のさくらフラペチーノ飲んできた🌸🤗

    スタバの新作はだいたいチェックしてるから飲めて良かったなぁ♪

    あらびきポークパイは温めてもらうとサクッとして美味しいよ😊

    スタバ好きのお兄さんいたらぜひ一緒に食べてみてimg

  • 2023/02/18 15:10 妃(きさき)

    今日は…

    あいにくのお天気ですねimg

    気温は少し高めだから雪にはならないっぽいのでほっとしていますimg

    北部の方は大丈夫ですか?

    よい週末お過ごし下さいねimg💕

  • 2023/02/18 15:10 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/18 15:07 亜子(あこ)

    ありがとうの気持ち

    素敵な再会をさせていただいた皆様、ありがとうございます♡
    嬉しくて、たま~に日本語が不自由(笑)になってしまっておりますが、ありがとうの気持ちでいっぱです
    次回は、語彙力を高め
    皆様にもっともっとこの気持ちが伝わるよう、邁進してまいります

    急に、日本語が不自由になってごめんね(笑)でも、ありがとう!

  • 2023/02/18 15:03 夕凪(ゆうな)

    ダイエット

    最近少し太ったかなって思って考え中😅

    あんま甘い物食べてないけど単純に運動不足かもimg

    少し体重増えると気になって仕方ない(^︺^💧)..

    歩きに行ったり筋トレ頑張ろうかなimg

    男の人ってたまに女の人より細い方いるから羨ましい🥺

  • 2023/02/18 14:48 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまで出勤になっていますimg

    19時以降は埋まってしまったので前半のお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/02/18 14:17 亜子(あこ)

    行方不明にならないように…

    17時まで受け付けております
    一緒にお風呂に入って
    あんなことや、こんなこと、
    いかがでしょうか(*//艸//)♡
    あなたの性欲が
    行方不明にならないように
    しっかりとお受け致します✧*。 

    癒しているつもりが
    いつの間にか、皆さんから癒されてしまう私より\♡/

  • 2023/02/18 13:57 夕凪(ゆうな)

    保育士さん

    昨日の12時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    キスも舐めるのも全部ソフトで優しかった(〃ω〃)

    騎乗位で下からついてくれるの気持ち良かったです♡

    きつい体勢なのに頑張らせてしまってごめんなさいimg

    次もし来てくれた時は今度は私が頑張っちゃいます🤭

  • 2023/02/18 13:18 夕凪(ゆうな)

    よりどりみどり💕

    最近ダイアモンドハーツには新しく女の子が入店してるから選び放題ですよ🥰

    タイプ合わせとか自分の好みの女の子とイチャイチャできるとか最高でしょ❔︎💕︎

    あんまこういうお店来ないからわかんないって方もフリーで気軽に入れるし大人の遊び楽しまないともったいないよimg

    ぜひ、お待ちしてますね🤗

  • 2023/02/18 13:17 亜子(あこ)

    ハッピーセット2

    ハッピーセットのトムジェリイベントを教えて下さいましたあなた様❀
    無事に…コンプリート致しました!
    ありがとうございました
    セブンイレブンのくじ、頑張っていますよ
    また、結果を教えてくださいね♡
    (負けないぞ笑)

    マスターありがとう!
    いろんなお話が出来て
    とっても楽しい時間でした♡
    このお店ではわたしの先輩なので(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いします(仲良しマスターにもよろしくね)

  • 2023/02/18 12:20 夕凪(ゆうな)

    お気に入り♡

    今日の私服だよ(*^^*)

    私のお気に入りの服♬.*゚

    しかもこれ実はメンズの服なんですimg

    メンズの服にハマり始めて女の子でも着れそうな可愛い服いっぱいなんです٩(ˊᗜˋ*)و

    大きめのサイズをゆるっと着るのが好きimg

  • 2023/02/18 12:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/18 11:27 夕凪(ゆうな)

    いちごブッフェ🍓

    今からいちごの時期だからいろんなホテルとかでいちごブッフェしてる✨😆

    写真とか見ると美味しそうで誘惑が…🥺

    こういうの行ってみたいなぁって思いながら毎回行けてないからたまにはプチ贅沢したいなぁimg

    たまにはいいよね😌

  • 2023/02/18 11:07 亜子(あこ)

    スタート

    11時~17時の
    受け付けとなっております
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

  • 2023/02/18 10:47 夕凪(ゆうな)

    雨の日の過ごし方

    雨降って天気が悪いお休みの日って何するのかなぁ❔(´・ω・`)

    男の人ってゲームするって方多いけどどういう系が好き❔

    私はSwitchあるけど基本あんましないから何かオススメのゲームあればコソっと教えて下さいimg

    どっかお出かけしてることの方が多いからたまには家でゆっくりする事もしないとなぁ😂

  • 2023/02/18 10:18 紅葉(くれは)

    おはよ(*´꒳`*)

    おはようございます

    昨日は雨が少し降ったけど

    気温はあまり下がらなかったねimg

    だけど、温暖差には気をつけてね

    紅葉
  • 2023/02/18 10:17 亜子(あこ)

    治一郎と焼き肉と私

    広島駅で、治一郎のバームクーヘンのショップが期間限定で出店しているということで行ってまいりました
    わたし、治一郎、だいすきなのです
    プリンもあるかな~と思って行きましたが、残念ながらバームクーヘンのみでした(´•ω•̥`)♡でも嬉しい!
    そのあと、焼き肉ライクで1人焼き肉を堪能して帰りました♡

  • 2023/02/18 09:57 夕凪(ゆうな)

    10時から✨

    今日は10時から0時までフル出勤ですimg

    今日はあいにくの雨ですね☔️😖

    ここ最近はずっと天気良かったのに私が雨女だから雨を呼んじゃったかも(;^_^A

    天気が悪いから家にいたい気持ちも分かるけど気分転換にどうですか❔😊

    私がお兄さんを気持ち良くさせます♡

  • 2023/02/18 09:17 亜子(あこ)

    本日…

    11時より出勤致します
    お時間合う方
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております❀✿

  • 2023/02/18 08:07 亜子(あこ)

    朝から…

    おはようございます
    朝からたくさん食べる派の私です❣❣
    いや、朝も!
    たくさん食べる派の私です❣❣
    この前お客様が『朝からUFOのやきそば食べてきたよ!食べたくなるんだよなぁ』と仰っていましたが、その気持ち、私、わかります(笑)

  • 2023/02/18 01:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    2度目ましてのショートお兄さん…ラストにご指名してくれたお兄さん…高評価ありがとうごさいました❤️

    気持ちよくなって貰えた事が妃さんにとっての幸せですimg

    皆さんお仕事は忙しい中息抜きに…って寄って頂けてほんと有難い限りですimg💕

    ラストのお兄さんは今から飲み本チャンみたいなのでしっかり楽しんで週末ゆっくりして下さいねimg

    皆様も今夜はしっかり寝て明日も健やかな1日なれますように…

    おやすみなさいimg