広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/02/23 21:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日はありがとうございました

    お兄様達は紅葉と

    イチャイチャ、ラブラブ

    できて楽しかったかな?

    次会う時にはまた紅葉を見せれるように

    頑張りますimgimg

    紅葉
  • 2023/02/23 21:33 椎名(しいな)

    拝見〜💕

    ダイヤの女の子の写メ日記見てて
    「あんなこと、こんなこと…」
    って書いてあったimgimg

    読んで2時間経つのに
    椎名の頭の中は
    ドラえもんの歌が
    エンドレスになってますimg

    脱出できないimg

  • 2023/02/23 21:27 妃(きさき)

    祝日…

    お休みさん多かったのかな?
    お仕事だった方はお疲れ様でしたimg

    今日も映画見ようかと思いながら…行けずじまいで1日過ぎてしまいました😅

    変わりに録画したHDDが大分消化できてよかったですimg

    皆さまはゆっくり出来ましたか?

    明日お仕事さん頑張って下さいねimg💕

  • 2023/02/23 21:19 亜子(あこ)

    いろんなご縁\♡/

    ひとつひとつの出逢いに
    感謝しております
    たま~に変な日記も書きますが
    これからもどうぞ
    よろしくお願い致します!  
    変な日記の匂いにつられて
    来てくださってありがとう(笑)

    昔のお話をたくさんして下さいましたあなた様♡
    ここでの遊びを最大限に楽しんで下さって私も嬉しかったです
    遠くからわざわざお時間作っていただきまして、ありがとうございました!
    次回もわたしの方が
    楽しんでしまうかも(笑)

  • 2023/02/23 20:18 紅葉(くれは)

    寒いけど

    どんな日でもイチャイチャしてたい

    って時ありますよねimg

    人肌恋しいこの季節

    舐め合いっこしよimg

    紅葉
  • 2023/02/23 20:02 亜子(あこ)

    トムジェリの♡

    日記を隅から隅まで読んで来て下さいました、あなた様♡ 
    Cだけ持っていなくて、Cをわざわざ持ってきて下さって…私、嬉しいです!
    その他にもドリンクなど、、、好きなものばかりありがとう( //Д//).:*♥
    次回はぜひ
    あのお衣装でお待ちしておりますね

  • 2023/02/23 19:48 亜子(あこ)

    今日も1日…

    たくさんのお誘い、ご縁、
    ありがとうございました❀
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

    お話が盛り上がり
    次回は25回に決定致しました!
    25回ですよ(笑)
    おもしろいお話ばかりで
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました♡*。

  • 2023/02/23 19:47 紅葉(くれは)

    遊びにくるかな?

    寒かったり、気分が乗らない時

    気分転換に遊びに来ませんかimg

    全力で癒していきますimg

    紅葉
  • 2023/02/23 19:08 紅葉(くれは)

    オキニトーク♡

    遊びにくる前にこうして会話できるのって

    なんだかカップルみたいで好きimg


    紅葉
  • 2023/02/23 19:07 紅葉(くれは)

    飲み会

    飲み会の前によかったらどうですか?

    お兄様の友達と一緒に遊びに来てね

    キャンペーンとか色々あるので

    Webの方覗いてみてください

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2023/02/23 18:57 夕凪(ゆうな)

    あと2枠?

    あと2枠くらいあるかな😌

    お兄さんとゆっくりまったりできるのがいいなぁ.*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日は来れないって方は前もっての予約だとキャンペーンでお得になるのでぜひサイトでチェックして見てね♡😉

  • 2023/02/23 18:26 椎名(しいな)

    実は…

    出勤考えてるって
    写メ日記見て
    トークくれたお兄様
    ありがと〜img

    めちゃ励みになりますimg

    1日でも早く
    お兄様に逢えますように
    椎名も頑張るねっimg

  • 2023/02/23 18:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日もお仕事お疲れ様です

    帰り道に寄っていきませんか?

    きっとお兄様の疲れも飛ぶぐらい

    癒されると思います

    紅葉
  • 2023/02/23 17:57 夕凪(ゆうな)

    もう2月もわずか

    時が経つのって早いねぇimg

    2月って時期的にお仕事ゆっくりめの方々多いと思うけど3月になると忙しくなる方も多いんだろうねぇ💦😣

    その前に息抜き大事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    忙しくなったらなかなか来れないかもだしぜひ今のうちに😉💕

  • 2023/02/23 17:18 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    最近は色んなタイプな女の子

    増えてますimg


     色んな組み合わせが
     
    できるので遊びに来た際は

    複数プレイしてみませんか?

    紅葉
  • 2023/02/23 17:17 亜子(あこ)

    あまあまのあまあま

    タリーズのグッズも
    もちろんゲットしてきましたが
    ドリンクもいっしょに♡
    あまあまのあまあまでした♡
    好みはミルクティーの方、、かな
    とにかくかわいいのです!
    そういえば
    去年も
    あまあまのあまあまでした( //Д//).:*
    激甘♥わたしもあなたに激甘♥


    次回の出勤日は26日(日)です
    この後はお休みをいただきます
    よろしくお願い致します

  • 2023/02/23 16:37 夕凪(ゆうな)

    キレイの元✨

    これスッキリ味で美味しい☺️

    ビタミンC不足だと思うからこれ飲んでキレイの元を作らないと- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    健康の為にサプリも迷ってるけどどこがいいか分からない😖

    色々勉強しようかなimg

  • 2023/02/23 16:37 紅葉(くれは)

    まだ

    まだまだと思って休みの日などは

    普通に12時間程寝れる。。

    冬眠してるみたいimg

    紅葉
  • 2023/02/23 16:17 亜子(あこ)

    ハッピーセット3

    ふふふ(❁´ω`❁)
    前回コンプリートした、とupしましたがあれは第1弾でした、、
    そして、ついに、コンプリートしましたよ!
    人生でこんな短いスパンで
    マクドナルドへ通いました
    ハッピーセット、
    たくさんたべました(⁎˃ᴗ˂⁎)ふぅ
    推し活は、、、大変です!

  • 2023/02/23 15:47 夕凪(ゆうな)

    好きなこと♡

    私が好きな事…

    色々好きだけどお風呂入る前のイチャイチャが何だかエッチな気持ちになってすぐスイッチ入ってしまう😍

    キスしながら服脱がされるのがいやらしくて好きっ(*´ω`*)

    ついつい妄想が…img

  • 2023/02/23 15:47 紅葉(くれは)

    お天気が

    天気がコロコロと変わりますね

    仕事で疲れてるから

    体調には気をつけてね

    ダブルパンチは結構キツイimg

    紅葉
  • 2023/02/23 15:07 紅葉(くれは)

    出勤しました♡

    本日は15時からお店に居ます

    木曜日だねimg

    遊びに来てくれると嬉しいです

    紅葉
  • 2023/02/23 15:07 亜子(あこ)

    最後まで…

    18時まで受け付けをしております
    あなたの時間を
    わたしに少しだけください♡

  • 2023/02/23 14:57 夕凪(ゆうな)

    スイーツ🍰

    やっぱスイーツは辞めれない(><)

    このイチゴのパフェ美味しかったなぁ😋

    しばらくは甘い物は我慢しますimg

    誰かダイエットのスイッチ入れて~img

  • 2023/02/23 14:32 夕凪(ゆうな)

    大阪のお兄さん

    昨日20時前大阪から来てくれたお兄さんありがとうございました✨😊

    いっぱいイチャイチャできたけど何だかんだあっという間すぎたね(^^;

    私で良かったって言ってくれて嬉しかったimg

    今日の朝、宮島観光堪能できたかな❔😌

    次は約1ヶ月後くらいかな♪

    会えるの楽しみに待ってますimg

  • 2023/02/23 13:57 夕凪(ゆうな)

    福山のお兄さん

    昨日16時前、福山から来てくれたお兄さんありがとうございました♡😊

    いろんなお話しできて楽しかったですimg

    騎乗位したら入れてすぐイっちゃったね🤭

    それほど気持ち良くなってくれたのかな❔︎💕︎

    今日、明日はゆっくり休んで下さいね😉

  • 2023/02/23 13:18 夕凪(ゆうな)

    仕事中合間に…

    昨日13時半頃仕事合間に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    お部屋入って発情しちゃったのかスイッチ入ったね(〃ω〃)

    いっぱい舐めてもらえてびちゃびちゃになったよ💕

    お兄さんもいっぱい感じてくれて攻めがいあったよ🤭

    また絶対来てねぇ♪

  • 2023/02/23 13:17 亜子(あこ)

    治一郎が好き

    お互い、治一郎が好きすぎて
    もはや治一郎のあなた様(笑)
    会話のほとんどが治一郎に対する愛であふれていましたね
    わたしもだいすきなんです♡
    プリンも凄く美味しいですよね
    なかなかこちらでは買えないので
    また期間限定のショップ行きます!

  • 2023/02/23 12:33 夕凪(ゆうな)

    もう!?

    このお店に入ってからもう少しで1ヶ月になるなぁ✨😆

    ダイアモンドハーツに遊びに来るお兄さん達、みんな素敵な方でいろんな個性の方がいるね☺️

    まだまだこれからいろんなお兄さんに出会うの楽しみimg

  • 2023/02/23 12:17 亜子(あこ)

    12時より

    12時~18時受け付けとなります
    お時間合う方、私の事を思い出していただけた方、元気です!という方、変態です!!という方など、
    お待ちしております( •̀ω•́ )✧
    少しずつお待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します

  • 2023/02/23 11:47 夕凪(ゆうな)

    曇りと思ったら晴れ☀

    出勤しました(*^^*)

    今日は祝日だからもしかするとお休みのお兄さん多いかも♥🤭

    朝、電車乗る前は曇ってたのに降りたらすっかり晴れたね☀️✨

    晴れて良かった♪

    今日は期待できるかな💓

  • 2023/02/23 10:07 亜子(あこ)

    パブロ・ピカソ

    先週、ひろしま美術館へ
    行ってまいりました
    平日にもかかわらず、たくさんの方々がピカソ展を楽しんでいらっしゃいました
    私のお気に入りは
    “4”のお部屋のコーナです
    お時間ある方、お好きな方は
    是非、ひろしま美術館へ(❁´ω`❁)

  • 2023/02/23 09:17 亜子(あこ)

    遅れてやってきたバレンタイン

    自分にもチョコレートを予約しており
    ようやく昨日届きました
    ちょっと忘れかけていた事もあり
    届いた時は、テンションがあがってしまいました( ^ω^ )♡
    あま~いものって
    気持ちがホッとなります
    私の、遅れてやってきたバレンタインデーとなりました( ^ω^ )♡

  • 2023/02/23 08:17 亜子(あこ)

    おはようございます

    今日はとっても早起きして
    朝から大掃除、、、みたいなことを
    していました(*´ω`*)
    気になると、どんどん始めてしまい
    結局朝から大汗です
    でも気持ちが良いです.•*¨*•.¸¸♬