広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/02/26 21:17 椎名(しいな)

    大好きよ〜💕

    マット・潜り椅子(くぐりいす)
    大好きですimgimg

    複数プレイ
    もっと好きかな〜img

    潜り椅子はローションプレイですimg
    泡で洗われてるのは
    洗体って言って違うのよimg

  • 2023/02/26 20:37 亜子(あこ)

    美脚モデル

    ご縁や再会
    とても幸せに思います

    ランウェイ歩く?
    というくらいの見事な、おみ足!
    白くて細くて素晴らしいおみ足!
    もうわたしにはモデルにしか
    見えません(笑)❣❣
    ずっとノリノリでのお時間
    ありがとうございました☆*゚

  • 2023/02/26 20:09 亜子(あこ)

    ぞうじるしでおこめ

    早速炊いたのでしょうか???
    お味はどうだったでしょうか??
    わたし、次回も、
    と~っても楽しみにしています♡
    青梅のラスクも
    是非食べてみてくださいね!
    (あ!!キテネ、してましたか(笑)?)
    ぞうじるしが頭から
    はなれそうにありません!!!

  • 2023/02/26 19:37 亜子(あこ)

    素晴らしいご縁

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    お時間ずれてしまい、お待たせして
    申し訳ございませんでした

    ピンクのライト
    覚えていらっしゃいましたあなた様
    素敵なご縁を
    ありがとうございました\♡/
    楽しくてついつい……(;//Д//)
    またお時間合えば
    よろしくお願い致します

  • 2023/02/26 19:27 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日はお天気なのに風が冷たい1日でしたねimg

    週末ゆっくり過ごせましたか?

    妃さん…久々に週末お休み頂いたのでどこへ行ってもの人の多さに驚きましたimg

    人混みは苦手と…つくづく実感しました(笑)


    明日から出勤と言う事もあって今日は整体に行って解して貰えたのでimg

    今度は解す番ですねimg


    今日は、この間失敗したカレーの味調整して再トライ❗️無駄なく美味しく仕上げようと…重い腰をあげる直前日記ですimg


    明日からまた宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/02/26 19:07 亜子(あこ)

    いろんな○。○い

    スタートのご予約様
    ありがとうございました♡*。
    実りのあるお話が
    たくさんできて楽しかったです
    すご~くゆっくりできました❀
    いろんな女の子の○。○いを
    触りましょうね♥ﻌﻌﻌﻌ
    (お名前見つけましたよ~♡)

  • 2023/02/26 18:07 亜子(あこ)

    忘れないでねºัั³ºั♥

    2月も
    素敵な出逢い
    素敵な再会
    ありがとうございました
    来月は未定となっておりますが
    忘れないでいただけたら嬉しいです

    “亜子”が皆さんの脳内の海馬から大脳に移動してしっかりすりこまれていますように……(´✪ω✪`)♡

    さぁ~て
    来週の亜子さんは………♬*゜

    ①お休みチュウ限定日記upする…かも
    (身体をクネクネ致す!)
    ②お休みチュウ、しっかりジムで尻トレをして筋肉痛を耐え抜く
    (美尻を目指す!)
    ③久しぶりに、フル、走っちゃう?
    (次の日から寝込むよ!)

    の3つです!
    次回もまたきてくださいね♡

    じゃ~んけ~んぽんっ
    パー✋

    勝った方は次回
    是非わたしに教えてくださいね(笑)
    お会いできる日までお元気で❀

  • 2023/02/26 17:47 夕凪(ゆうな)

    まだまだ

    今日は19時までお店いるので昨日無理だったお兄さんもラストチャンスですよ✨😉

    まだ市内の方にいて少し早めに帰るって方はその前に私と気持ち良い事しよっimg

    密着したら暖めあえるしね♡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/02/26 16:07 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    初めましてでしたが

    久しぶりの相手に選んでくださり

    ありがとうございましたimg

    今回は惜しいことしてしまったけど

    これはある意味次の課題ですねimg

    またのお誘い待ってますimg

    紅葉
  • 2023/02/26 16:07 亜子(あこ)

    犬猫もふもふ(´•ω•̥`)♡

    私、、犬と猫、もふもふできないんです
    嫌いとかではないんです(;//Д//)
    どうやらアレルギーがあるとかないとかあるとかないとか………
    なので、もし、何か飼えるなら
    ケープハイラックス
    クアッカワラビー
    の二択です♡
    ただし、クアッカワラビーはペットとしては飼えません
    どちらにしろ何かを育てる、という事は責任を伴います
    私にはまだまだ無理そうです( ºωº )…

  • 2023/02/26 15:37 夕凪(ゆうな)

    最近ショックだった事🥹

    少し前の事なんだけど…

    最近買ったお気に入りの下着が色落ちしてまだらになってたimg

    それは何回か洗濯してからなったんだと思うけど結構ショックだったなぁimg

    いつもネットに入れてするし油断してたけど明るい色物は気をつけないとなって学習しました(;^_^A

  • 2023/02/26 15:07 紅葉(くれは)

    時々、、、

    私の憧れガーターベルトimg

    お兄様は好き?

    紅葉
  • 2023/02/26 15:07 亜子(あこ)

    18時まで…

    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております
    まだまだ寒い日が続いております
    一緒にあたたまりましょう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  • 2023/02/26 14:18 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで…

    昨日19時過ぎ、タイプ合わせでロングで来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    兵庫から来たっていうから出張かなと思ったらぷらっと遊びに来たってimg

    行動力あってびっくりしましたよimg

    いっぱい攻めあえて良かった♡

    おりづるタワーは行けたかな❔(*^^*)


    また遊びに来た時は感想教えて下さいね♪

  • 2023/02/26 14:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    昨日はお仕事終わりに寄ってくださり

    ありがとうございましたimg

    会えるのはもう少し先かなと考えてた所

    予約をしてくださり嬉しかったですimg

    お兄様との時間は恋人になれたかな?

    またイチャイチャしましょうimg

    紅葉
  • 2023/02/26 13:27 夕凪(ゆうな)

    ふいうちに…

    昨日16時くらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました♡😊

    実家で飼ってる犬、めちゃめちゃ可愛いですねimg

    写メ見てるだけで癒されました☺️

    パソコンのお仕事、目の疲れや肩こりしんどいと思うけど無理せず頑張って下さいね♪

    身体の方のマッサージは気持ち良かったかな❔✨

    また来てくれた時、マッサージしますね😉

  • 2023/02/26 13:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    新しい女の子含めハーレムしませんか

    きっと一度はハーレムに憧れを

    もちますよねimg

    今だから出来ること

    挑戦してみてねimg

    紅葉
  • 2023/02/26 13:17 亜子(あこ)

    奇跡の出逢い

    入店して約1ヶ月…
    たくさんのご縁、ありがとうございます
    二度目ましてもしていただいて、とても嬉しい限りです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    以前にも書かせていただきましたが、
    同じ時代にうまれて、
    同じ時を過ごし、
    ここで出逢うって凄い奇跡だと思うんです♡*。
    なので私はこの出逢いも大切にしたいと思っております
    どうぞこれからも
    よろしくお願い致します

  • 2023/02/26 12:47 夕凪(ゆうな)

    嬉しかった♥

    昨日11時半に指名で予約してくれたお兄さんありがとうございました♡(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    お風呂の中でキスとか触りあいっこでも興奮するのにク○二してくれて気持ち良かったよimg

    ほとんどの時間、攻めてくれて嬉しかった☺️

    いっぱい可愛いって言ってくれて照れたなぁ🤭

    クランキーのチョコ、あの後すぐ食べきってしまったよimg


    次はもっと攻めたりしてない事もしたいなぁimg

  • 2023/02/26 12:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は時間が少ないので

    私に愛に来てくださるお兄様

    事前予約も受付中ですimg

    使ってねimg

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/02/26 12:17 椎名(しいな)

    御予約の件

    ロングの御予約ありがと〜img

    お久しぶりにお兄様に逢えるの
    めちゃ楽しみにしていますimgimg

    いっぱいネチョネチョしようね〜img

  • 2023/02/26 12:17 亜子(あこ)

    2月最後……

    今月最後の出勤日です
    12時~受け付けしております!
    来月はまだ未定なので
    この機会にお時間合う方
    一緒に過ごしませんか?
    お待たせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します

  • 2023/02/26 11:57 夕凪(ゆうな)

    3P♡

    今日は昨日よりも女の子多いから好きなタイプの女の子2人と楽しい事できるね🥰

    ダイヤモンドハーツではこういう楽しみ方できるから貴重だと思うよimg

    何回かした事あるけど毎回ドキドキで新鮮だなって♥️

    こんな経験あんまないしまだした事ないお兄さんはやってみてこの気持ち共感したいなぁ(*´ω`*)

  • 2023/02/26 11:18 夕凪(ゆうな)

    朝は…

    朝はコーヒー飲むのが習慣かな☕️😌

    昔は砂糖、ミルク入れないと飲めなかったけど最近はブラックで飲めるようになった
    img


    少し大人に近づいたかな✨😊



  • 2023/02/26 11:17 亜子(あこ)

    HMB

    以前お客様にHMBが良いよ!、と教えていただいてからいろいろ探しております
    基本的にはプロテインを購入しておりますが、私は筋肉を肥大する事が目的ではないのでそれなりに選んでのんでいます♡*。
    今後はHMBも取り入れるぞ

  • 2023/02/26 10:47 紅葉(くれは)

    おはよ(*´꒳`*)♡

    おはようございますimg

    いつも日曜日は朝から街中に人がいっぱい

    本当にビックリしてますimg


    紅葉


  • 2023/02/26 10:32 夕凪(ゆうな)

    あと3日で

    もう2月終わりかぁimg

    今月は28日までしかないから早く感じるよね!(´▽`)

    2月が28日までない理由ってローマで2月にあたる月が1年の終わりの月だったためなんだって🤔

    知らなかった(´・ω・`)

  • 2023/02/26 10:17 亜子(あこ)

    オースシのハンカチ

    12時より出勤致します
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしております✮✮✮

    昨日、FEILERのお寿司のハンカチを
    どこかへ落としてしまった私より
    (見かけたら教えてください(。>_<。))

  • 2023/02/26 09:59 夕凪(ゆうな)

    今日は

    10時から19時までの受付ですimg

    土日お休みのお兄さんは今日で最後のお休みだと思うから思う存分楽しまないとね♥

    月曜日から現実に戻っちゃうからその前に夢のような楽しい時間過ごさない❔☺️

    会えるの楽しみに待ってます♪

  • 2023/02/26 09:07 亜子(あこ)

    みたよ❀

    みたよ、ありがとうございます
    キテネ、お返しさせていただきます
    毎日お名前を拝見しております♡
    直接お会いできましたら
    是非、お名前教えてくださいね♡ 
    内緒です、という方はそのまま内緒にしておいてくださいね❢❢

  • 2023/02/26 08:07 亜子(あこ)

    走れ亜子

    朝から走ってきました☆*゚
    出勤日は5~6キロに抑えています
    元々運動が好きではなく、、、
    むしろ苦手だったのですが
    友人にすすめられて始めたランニングとジム通い、、、
    今では日課です( ^ω^ )♡