広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 22:37 妃(きさき)

    はまっちゃった…

    二輪車の気持ちよさにはまっちゃったお兄さん…ダブル指名ありがとうごさいました❤️

    いつもリーダーとして選んで貰えて嬉しいですimg
    まだ気になってる女の子さんもいるみたいだから今度は三輪車(4P)チャレンジしてみて下さいimg

    ボート勝ったら是非是非img

    楽しい時間になれてよかったですimg

    明日お仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/03/02 22:32 妃(きさき)

    ラストまで…

    まだまだ受付中ですよimg

    夜は冷えてきたのでお部屋温かくしてお待ちしていますimg💕

  • 2023/03/02 21:17 紅葉(くれは)

    らすと

    ラスト1枠

    ギリギリまで受付中です

    優しいお兄様

    一緒にイチャイチャして

    今日のラストの

    お兄様になってくれませんか?img

    紅葉
  • 2023/03/02 20:37 紅葉(くれは)

    ♡♡♡

    パケ買いです!!

    もうミモザの季節ですね

    可愛いけど育てるとなると植物って

    大変だよねimg

    でもお花大好きだから

    季節のお花を

    部屋に飾りたい欲がすっごいimg

    紅葉
  • 2023/03/02 20:08 紅葉(くれは)

    木曜日

    週末は人がいっぱいなので

    人混みを避ける為に

    平日に遊びに来ませんか?

    LINEや電話からの予約

    受付中ですimgimg

    紅葉
  • 2023/03/02 20:08 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でたimg

    ストレスや疲れを癒しがてら遊びに来て下さいimg💕

  • 2023/03/02 19:48 紅葉(くれは)

    ♡♡♡



    理想的なメロンクリームソーダimgimg

    紅葉
  • 2023/03/02 19:48 夕凪(ゆうな)

    まだまだ

    今日は21時までの受付です♪

    最近、女の子増えてるから迷うかもだけどその中から私を選んでくれると嬉しいなぁ♥️

    私と濃厚なプレイしない❔🤭

    お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)

  • 2023/03/02 19:08 妃(きさき)

    ご予約…

    この後二輪車ロングでご予約のはじめまして様img

    どんな時間になるのか、どの女の子さんと組むのか分からないけど楽しみですimg

    気をつけてお越し下さいね💕

  • 2023/03/02 19:07 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    初体験楽しめましたか?

    次会えた時はもっと

    色んな事していきましょうimg

    お兄様がまた来てくれること

    楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/02 18:48 妃(きさき)

    おやつ…

    最近また体重増加気味…だけどお腹はすいてしまうって時にいいもの見つけましたimg



    小腹すいた時助かってますimg

    多分…ヘルシー(笑)

    続けれればスリムなれるかな?

    試してみますimg

  • 2023/03/02 18:47 紅葉(くれは)

    こんばんは

    前に投稿したかな?

    最近色んなサイトを見て

    下着探してるんだけど

    お兄様も私も気にいるような可愛いの

    なかなか見つからないimg

    こだわりすぎなのかな?

    紅葉
  • 2023/03/02 18:47 夕凪(ゆうな)

    晩酌𐀑𐃯

    昨日はお休みで少し久しぶりにお酒飲んでた.•♬

    チョーヤの梅酒は味が濃くて好き🥰

    お酒のお供はきゅうりの塩漬けして一緒に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    普段は太るから飲まないけどたまにはいいかなimg

    お酒好きだから遊びに来た時はいろんなお話しましょ✨😉

  • 2023/03/02 18:31 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイはダイヤモンドハーツならではimg

    是非ハーレム感味わってみて下さいねimg🎵


  • 2023/03/02 18:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日もお仕事お疲れ様です

    また天気が崩れるらしいので

    体が疲れやすくなってるかも、、、

    体の疲れとりませんかimg

    お誘いお待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/03/02 17:47 夕凪(ゆうな)

    もっと

    まだお店入って1ヶ月くらいだけどもっとお兄さん達に満足してもらえるよう日々勉強ですimg

    せっかくお時間作って来てくれてるからやっぱり気持ち良く帰ってほしいしね☺️

    ダイヤモンドハーツは来店時と退店時にアンケートあるからご要望あれば遠慮なくお書き下さいね😌

    楽しく過ごせるよう私も元気いっぱいでお兄さん達を迎えますねimg

  • 2023/03/02 17:18 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    今日はいろんなタイプの女の子

    出勤してます

    組み合わせは様々

    よかったら複数プレイしませんか?

    紅葉
  • 2023/03/02 17:17 椎名(しいな)

    準備中〜💕

    只今出勤準備中〜img
    今日は初めまして様、お馴染み様
    お手柔らかに
    よろしくお願い致しますimgimg

  • 2023/03/02 16:57 夕凪(ゆうな)

    スーツのお兄さんって🤭

    お仕事終わりでスーツのお兄さん結構いるけど男らしくて何だかかっこいい😊

    外見はビシッときめててお仕事モードだけど脱いだら意外とエッチだったり…img

    ギャップ萌えってやつかな(*^^*)

    こんな感じもドキドキするね💓

  • 2023/03/02 16:37 紅葉(くれは)

    3月は

    3月は出勤時間変更させて頂いてます

    お知らせ遅くなりごめんなさいimg

    紅葉
  • 2023/03/02 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は16時から出勤です

    時間が短いですが

    遊びに来てくれるかなimg

    紅葉
  • 2023/03/02 16:07 夕凪(ゆうな)

    またまた(〃ω〃)

    28日、16時半頃来てくれたお兄さんありがとうございます(∩´∀`∩)💕

    3Pで女の子ダブル指名で来てくれて嬉しいです😊

    脱毛で全身ツルツルのお肌で私達より意識がすごいなぁって関心しちゃいました🥹

    ○ット慣れてなくてごめんなさいimg

    もっと満足してもらえるよう色々と誠意を尽くします(ง •̀_•́)ง

  • 2023/03/02 16:07 椎名(しいな)

    おはなし

    案外、椎名の周りは
    むっつり少ないのかもimg

    結構、赤裸々にお話し聞くと
    ドキドキする時あるimg

    そこまで言うimg

    って内容も熱かったよimg

    羨ましいなぁ〜img

  • 2023/03/02 15:21 妃(きさき)

    昨日は…

    日記の連打失礼しましたimg💦

    携帯の調子がよくないのか…よく分からないけど、教えてくてた仲良し様のおかげで気づく事できてすぐ削除しましたimg

    これからはちゃんとチェックしなきゃと反省中です。

  • 2023/03/02 15:20 夕凪(ゆうな)

    3P♡

    28日12時半頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    毎回お店に来てくれてほんと嬉しいです✨

    一緒に入った女の子、緊張しててそれ見てると初々しくて私もあんな感じだったなぁって!(´▽`)

    私もまだまだなのでもっと上手くなれるように頑張りますねimg

  • 2023/03/02 15:20 椎名(しいな)

    むっつり

    最近、お仕事から離れてたから
    エッチなこと考える
    とか、思い出すとか多いimg

    むっつりなんかなぁ〜img

    実戦してみよ〜imgimg

  • 2023/03/02 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/03/02 14:32 夕凪(ゆうな)

    今日は

    少し時間あったから自分でおむすび作ってきた☺️

    みんなだいたい中に具を入れると思うけど私は混ぜこみふりかけかけて作るのが気にいってるimg

    おむすびって好みが分かれるよねimg

    みんな何おむすびが好き❔✨

  • 2023/03/02 14:17 椎名(しいな)

    エロかった

    1番エロかった複数プレイは
    カップル3Pimg

    椎名が彼女とイチャイチャして
    最後はカップルでイチャついてたimg

    良きでしたっimgimg

  • 2023/03/02 13:44 夕凪(ゆうな)

    3月スタート☺️

    早いことにもう3月の始まりですねimg

    ほんとあっという間で今年も終わるのがすぐな気がする…(^^;

    時が経つのって早いよね😂

    3月からもお兄さん達に満足してもらえるよう気合い入れて頑張るのでよろしくお願いします😊

  • 2023/03/02 13:18 亜子(あこ)

    オフィシャルの♡

    オフィシャルの方での
    ラブレターを下さった、○ス様
    ありがとうございました

    とてもゆっくりとした
    素敵な時間を
    ご一緒させていただきました

    いろんなところに気づいて下さって
    凄く嬉しかったです

    またお時間合いましたら
    あなた様の時間を
    わたしに少しだけくださいね☆*゚

  • 2023/03/02 13:17 椎名(しいな)

    最高記録💕

    女の子何人呼ぶimg
    ダイヤモンドハーツは
    女の子何人も呼べるよ〜img

    椎名の同時MAXは
    女の子5人だったかな…img
    6人だったかもしれないimg

    それも楽しかったよimg

  • 2023/03/02 12:38 紅葉(くれは)

    こんにちは♪

    今日は風強いねimg

    今月は出勤時間が違うので

    昨日は間違えて

    1時間早く出勤しちゃったimg

    お兄様は気をつけてねimg

    紅葉
  • 2023/03/02 12:37 夕凪(ゆうな)

    ねこねこ食パン🐱

    昨日、アウトレットの中にあるパン屋で買ったよ♪

    猫の形してる食パンで可愛いし美味しい😊

    人気だから途中完売してる事もあるけど昨日は早めに行ったからGETできたimg

    単純にパンが好きっていうのはあるけど可愛い物には弱いなぁ(*^^*)

  • 2023/03/02 12:20 亜子(あこ)

    ラブレター❤️

    素敵なラブレター(口コミ)
    ありがとうございます

    こちらが緊張して
    お手間を取らせてしまい
    申し訳ありませんでした

    終始優しくして下さり
    ついついお話も盛り上がり
    とても幸せな時間となりました

    diamond heartsの
    ファンでいてくださって
    ありがとうございます♥

  • 2023/03/02 12:17 椎名(しいな)

    おはよー


    おはよーございますimg
    今日は久しぶりの出勤img
    ドキドキimg

    ちゃんとお仕事できるかなぁ〜img
    頑張るねimg
  • 2023/03/02 11:57 夕凪(ゆうな)

    おはようございます☀️

    出勤しました🤗

    昨日は久しぶりの石内アウトレット行ってきましたimg

    予定より長居しすぎて帰り、結局雨に降られました☔😖

    まぁ充実できたので良しとしますimg

    12時~21時まで出勤なので今日も楽しみにお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 2023/03/02 00:48 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日はずっとお天気悪かったみたいだけど帰り道は雨もやんでいてよかったですimg

    寒さも大分和らいで🎵天気のいいお昼は春の匂いがしますねimg

    …とは言えど寒暖差&花粉が激しい今日この頃💦

    体調には気をつけなきゃなので、皆様も気をつけて下さいねimg

    明日もお仕事さんは頑張ってねimg

    お休みさんはゆっくりお過ごし下さいimg


    今日もいい夢みられますように…


    おやすみなさいimg