広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/03/03 22:27 妃(きさき)

    明日から…

    また明日から5日間宜しくお願いしますimg💕

    ご予約も頂けていて嬉しい限りですimg

    今日はゆっくり過ごしましょimg


    早めに眠りたいと思います、おやすみなさいimg



  • 2023/03/03 22:17 椎名(しいな)

    ありがと💕

    初回指名のお兄様img
    明日の御予約ありがと〜img

    マットかなぁ〜img
    ベッドかなぁ〜img

    お逢い出来るの
    楽しみにしてますねっimg

  • 2023/03/03 22:00 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    華金なれましたか?

    今日はひな祭りだったんですねimg

    スーパーにお買い物行くと賑やかで…



    ついつい買っちゃいましたimg

    ダイエットはどこへやら(笑)

    皆様もしっかり食べて明日も健やかな1日過ごして下さいねimg💕

  • 2023/03/03 21:47 紅葉(くれは)

    キャンペーン

    キャンペーン色々やってます

    色々あるのでWebみてね

    そして、遊びに来てねimg

    春になると忙しくなるお兄様

    今のうちに息抜きして

    準備していきませんかimg

    紅葉
  • 2023/03/03 21:09 椎名(しいな)

    ありがと💕

    お馴染みのお兄様img
    明日のロングの御予約ありがと〜img

    3P出来るかもしれないね〜img

    明日の御予約枠
    まだありますので
    後半もよろしくお願い致しますっimg

  • 2023/03/03 21:07 紅葉(くれは)

    ラスト1枠

    久しぶりに遊びに行こうかって

    考えくださってるお兄様

    ぜひ、遊びにきてください

    前回より更にパワーアップした

    紅葉を味わってねimg

    "優しいお兄様"からのお誘い

    大歓迎ですimg

    紅葉
  • 2023/03/03 20:48 紅葉(くれは)

    3.3

    三輪車の日だそうです

    まだやった事のないお兄様

    記念日にしませんかimg

    気さくで優しい女の子ばかりなので

    初めてのお兄様も安心して

    遊べますよimg

    お兄様からのお誘い

    楽しみ待ってます

    紅葉
  • 2023/03/03 20:18 椎名(しいな)

    昨日のお礼💕

    ワイン飲んで酔っ払いになった
    椎名の相手してくれて
    ありがとimg

    酔っちゃうと
    いつもと違うプレイするんだな
    って、自分でも思ったimg

    新鮮な感じしたimg

    できなかったプレイのリベンジ
    今度しようね〜img

  • 2023/03/03 20:17 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    普段はSだけどお店ではMになりたいんだー

    っていうお兄様大歓迎ですimg

    ここだけのお話

    お兄様の感じてる顔みるだけで

    私もムラムラしちゃうんだぁimg

    お兄様と私の秘密だからねimg

    紅葉
  • 2023/03/03 20:03 夕凪(ゆうな)

    あと少し

    21時受付だからあともうちょっとお時間あるよ♪

    このままお家帰るのもったいないよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    私とぬくぬくしに来ませんか❔img

  • 2023/03/03 19:47 紅葉(くれは)

    金曜日

    気づけば金曜日ですね

    一息ついて行きませんか?

    大切な記念日でも

    どんな時でも

    フラッと立ち寄りください

    きっと想像以上に楽しい時間を

    過ごせると思いますimg

    紅葉
  • 2023/03/03 19:18 椎名(しいな)

    昨日のお礼💕

    お馴染みのお兄様
    いつか希望されてた
    私服出勤img

    冬服は全然オシャレじゃ無いよねimg
    しかもガチ私服img

    逆ソープ
    めちゃ楽しかったimg

    ありがと〜img
  • 2023/03/03 19:17 紅葉(くれは)

    姫選び

    姫選びで私を選んでくれたお兄様

    ありがとうございますimg

    お兄様の推し姫になる為

    一生懸命努めますねimgimg

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/03 18:57 夕凪(ゆうな)

    そろそろ

    この時間になるとさすがに寒くなるよねぇ💦

    冷え性の私には冬は辛い…img

    暖かくしないとね☺️

    お仕事終わりのお兄さん、一緒に暖めあいませんか❔🥰

    お風呂にお湯溜めて待ってますねimg

  • 2023/03/03 18:20 椎名(しいな)

    ごめん💦

    予定がずれて
    ご案内遅くなって
    ごめんなさいimg

    いつも早めの御予約ありがとimg
    今度は何しようかなぁ〜img

    何か良いこと考えときますimg

  • 2023/03/03 18:17 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今からお仕事のお兄様、頑張ってくださいimg

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です

    癒されにきませんか

    癒し系の女の子が沢山いるので

    疲れた時はフラッと立ち寄って

    明日からの活力をチャージしましょうimg

    紅葉
  • 2023/03/03 17:57 夕凪(ゆうな)

    坦々麺

    最近来てくれたお兄さんからたまに口にする坦々麺ってどんな感じなんだろう🤔

    実は食べた事なくて😂

    辛い物嫌いな私には抵抗あったけど辛くないのもできるみたいで気になって✨

    近々食べに行きたいけどどこがいいか分からない|q •ㅿ•̀ )

    どこかオススメありますか❔img

  • 2023/03/03 17:10 椎名(しいな)

    昨日のお礼💕

    初回指名のお兄様
    ありがとうございましたimgimg

    栄養ドリンクもありがと〜img

    お家に帰って
    寝る前に頂きましたimg

    そのおかげかなimg
    今日は調子が良いみたいですimg

    今度はマットしよーねimg

  • 2023/03/03 17:07 紅葉(くれは)

    複数プレイの魅力♡

    複数プレイの魅力といえば

    色んなタイプの女の子と組み合わせが

    出来ちゃう所も魅力の一つですよね

    ◯ットとなれば同時攻めimg

    普段では味わえないことだから

    遊びに来た際は複数プレイお勧めしてます

    紅葉
  • 2023/03/03 16:47 夕凪(ゆうな)

    カロリーメイト

    太るからダイエットの為にもビタミン摂るためにもいいかなってカロリーメイト買ってみた✨

    最近、口内炎できてばっかりでビタミン不足なんだろうなぁimg

    カロリーメイトって意外と美味しいしお腹も満たされた感はあるねimg

    これ食べて夜まで乗りきります(*゚∀゚*)

  • 2023/03/03 16:37 紅葉(くれは)

    あれもしたい♡

    あれもしたい、これもしたい
    やりたい事だらけimg

    いつも一緒じゃ楽しくないよね

    次愛に来てくれた時はこれしようかなって

    考えるの好きです

    たくさん愛にきてねimg

    紅葉
  • 2023/03/03 16:17 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は1日お休みを頂いていますimg

    昨日お仕事終わって録画消化しようと頑張ったけど結局寝落ちしてしまいました(笑)

    皆様はしっかり眠れたでしょうか?

    外は暖かいと思いきや、寒く感じたのは私だけでしょうか…

    まだ気温差に油断禁物ですねimg

    花粉症の方も気をつけて下さいねimg



  • 2023/03/03 16:11 夕凪(ゆうな)

    今日はポカポカ☺️🔆

    昨日と比べたら暖かかったなぁ!(´▽`)

    こんな時ってピクニック行きたくなる♪

    お弁当作って3、4人くらいでシート広げてワイワイと…img

    まだ少し肌寒いかもだけどね(;^_^A


  • 2023/03/03 16:11 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は16時から出勤です

    明日お休みのお兄様

    お仕事だよっていうお兄様

    疲れた体を癒やしていきましょう

    紅葉
  • 2023/03/03 15:31 夕凪(ゆうな)

    ラストに✨

    昨日20時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    キスしてたら自然とスイッチ入っちゃっていやらしい気持ちになるね♡

    いっぱい気持ち良くなってくれたかな❔🥺

    ゆっくりできて良かったですimg

    またお暇な時来て下さいね😉

  • 2023/03/03 14:47 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日16時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    いろんなお話聞けて楽しかったです♪

    衝撃的な内容もあってびっくりでしたimg

    立ちバック、気持ち良すぎていっぱい感じちゃった︎💕︎

    またお時間空いたり近くいたら寄って下さいね😊

  • 2023/03/03 13:57 夕凪(ゆうな)

    3P♡

    昨日13時半頃ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    会う度濃厚でもっと気持ち良くなってほしいから頑張ってしまう♡

    お兄さんも女の子も気持ち良さそうだと嬉しいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    足辛そうだったけど気をつけて下さいね🥺

    またいつでもお待ちしてます♪

  • 2023/03/03 13:17 夕凪(ゆうな)

    妄想☺️💭

    鏡ってある意味エッチだよねぇ( ⌯ノㅿノ)


    男の人って鏡の前で立ちバックしながら女の人が感じてるの見るの好きって聞くけどimg

    でもそれ私も嫌いじゃないかも😍

    前にも言ったかもだけど結構犯されてる感が好きなんです︎💕︎

    恥ずかしいけど少し興奮する🤭

    これ以上妄想が膨らんだらいけないからストップしますimg

  • 2023/03/03 12:47 夕凪(ゆうな)

    週末は.•♬

    今日は金曜日だけど何してるかなぁ❔🤗

    昨日は途中曇ってたし風強くて寒かったねimg

    本当に毎日何着ようってなる…(^^;

    皆さん、暖かくして過ごしてね😉

    土日休みのお兄さんはあと少し頑張ってね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


  • 2023/03/03 12:17 椎名(しいな)

    なんもない💦

    若くもない
    綺麗でもない
    ナイスバディでもない
    愛嬌もない
    テクもないimg

    椎名は良いとこ
    なんもないのよimg
  • 2023/03/03 11:57 夕凪(ゆうな)

    ひな祭り🎎🍡🌸

    今日も12時から21時まで出勤してます(*^o^*)

    今日はひな祭りで女の子の日ですね♡

    って言っても特にする事もなく…img

    せっかくのひな祭りだから遊びに来てほしいなぁ🥺

    そこのお兄さん、お暇ならぜひダイヤモンドハーツへ♪🥰

  • 2023/03/03 09:17 紅葉(くれは)

    朝から長文でごめんね♡

    おはようございますimg

    昨夜は綺麗な月が見えてましたね!

    月の中の兎は国によって様々で

    カニって言う話も聞いたことあるような、、

    都市伝説も好きで

    本当に最初に月に降り立ったのが

    アメリカなのかっていう話も好きですimg

    まだ寒いこの季節の空気は澄んでいて

    星空が綺麗ですよね

    今のうちに堪能してますimg

    紅葉
  • 2023/03/03 01:23 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ほんとありがとうごさいました❤️

    明日お仕事さんもお休みさんも今夜はしっかり寝て下さいねimg

    妃さんは明日1日お休みを頂いているのでちょっと夜更かしして録画したHDDを消化しちゃいますimg✨️

    いい夢みられますように…


    おやすみなさいimg

  • 2023/03/03 01:17 妃(きさき)

    ラストに…

    お食事帰り寄ってくれたショートの本指様…また来てくれてありがとうごさいました❤️

    しぼみがちな平日の夜…寄って貰えて救われましたimg
    ほんと感謝ですimg

    いつもの眠るルーティーンには支障なくてしっかり眠れるかな?

    短い時間だけど何だか濃密なお話したりしてimg

    帰ったらバタンキューして下さいimg