広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/03/10 21:37 紅葉(くれは)

    期間限定

    誰よりも期間限定に弱い紅葉ですimg

    冬季だけ売ってるアイスがあるんですが

    年中売って欲しい。。

    アイスで生きていけそうimg

    もちろん、野菜も大好きだよ

    イチゴ狩りに行ったのに

    トマト狩りしてたimg

    紅葉
  • 2023/03/10 21:17 紅葉(くれは)

    22時

    ラスト1枠だけど

    遊びに来ませんか?

    受付はギリギリまでやってます

    よろしくお願いしますimg


    紅葉
  • 2023/03/10 20:17 紅葉(くれは)

    初めて

    初めてのお兄様も

    経験してるお兄様にも

    楽しめるコースがたくさんあるよ

    女の子はそれぞれタイプが違ったりと

    充実してますimg

    だから、遊ばないと損だよimg

    紅葉
  • 2023/03/10 19:37 夕凪(ゆうな)

    お誘い♡

    このお店のオススメ、3Pはどうですか❔💕

    非日常的な体験なんてなかなか味わえないよimg

    気になってる子がもしいるなら指名もできます♪

    女の子2人と楽しい時間過ごしませんか❔☺️

  • 2023/03/10 19:37 紅葉(くれは)

    優しさ

    目で感じて、体で感じて

    そして頭で感じて

    アドレナリンが駆け巡ってるの

    分かるくらい

    イチャイチャ熱い夜過ごしませんか?

    優しいお兄様からのお誘い待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/10 19:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイするコースがありますimg

    お好みの女の子選んでもよしフリーでおまかせもよしなのでお気軽にフロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg💕

  • 2023/03/10 19:18 紅葉(くれは)

    知ってるかな?

    お得にハーレムできちゃうんだよ!!

    今年は色んなことにチャレンジしてみてね

    お兄様のチャレンジしてるの

    みてみたいなimg

    紅葉
  • 2023/03/10 19:17 紅葉(くれは)

    フェチ

    お兄様のフェチは

    やっぱり胸?

    小さい◯っぱいでも

    可愛がってねimg

    紅葉
  • 2023/03/10 18:47 夕凪(ゆうな)

    週末楽しんでる❔✨

    男の人の趣味ってキャンプとか釣りとかされる方多いよね♪

    女の子と違った趣味だから毎回お話聞くのが楽しい😆

    自分が知らない事とか聞けるの新鮮だねimg

  • 2023/03/10 18:47 紅葉(くれは)

    油断禁物

    新年度に向けて体力作り

    免疫力なかったらすぐ風邪引くから

    私は無糖ヨーグルトと温かいスープ

    お勧めですimg

    紅葉
  • 2023/03/10 18:08 妃(きさき)

    WBC…

    お馴染み様に日記のネタとして提供してもらいましたimg

    今日の先発はダルビッシュimg

    (これは知ってたよ)

    明日の先発は佐々木朗希で理由は3.11の日だから…

    佐々木選手が岩手県の大船渡高校出身だからだそうで…☺️

    (実力もあっての事だろうけどね)


    日本の勝利を願っていますimg

  • 2023/03/10 18:07 紅葉(くれは)

    1週間

    1週間お仕事お疲れ様ですimg


    金曜日だから外は人でいっぱいかな

    最近夜も暖かくなってるから

    夜の外出に遊びに来ませんか?

    大人のあそび

    一緒にエロいこと、しよ?img

    紅葉
  • 2023/03/10 17:37 妃(きさき)

    おやつ…

    昨日頂いたおやつimg



    あい間に頂いています❤️

    可愛い箱は小物入れに大切にとっておきますねimg💕

  • 2023/03/10 17:37 夕凪(ゆうな)

    ムラムラ発動中♡

    夜になると特にムラムラが止まらない~img

    キスって気持ち良いよねぇ💕

    ディープキスもフレンチキスも好き😊

    お兄さんといろんな事したいなぁ🤭

  • 2023/03/10 17:21 妃(きさき)

    昨日から…

    ご予約頂いていたお兄さん…ネットみてのご指名ありがとうごさいました❤️

    最初はお互い緊張してしまいましたね(笑)

    ロングでゆっくりと打ち解けて貰えてほんとよかったですimg

    お話聞いてたら凄く多趣味で感心しましたimg

    それをこなせているお兄さんも凄いなぁってimg


    マラソン疲れも謂えたかな?


    明日1日お仕事頑張って下さいねimg


  • 2023/03/10 17:17 紅葉(くれは)

    好きな事♡

    お兄様と一緒に

    イチャイチャするの

    大好きimg

    だけど、舐めたり触るのは

    もっと好きかなimg

    紅葉
  • 2023/03/10 16:37 夕凪(ゆうな)

    お兄さん達は…

    お兄さんはどんな下着が好み❔🥰

    レースのものだったり派手めのものとか色々あるよねぇ♡( ´,,•ω•,,`)♡

    少し前に両サイドが紐の下着履いてたなぁ✨

    ほどいたら見えちゃうっていうimg

    やっぱTバックの方が燃えるのかな🤭

  • 2023/03/10 16:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤です

    1週間の疲れ

    取りにきませんか?

    紅葉
  • 2023/03/10 16:02 夕凪(ゆうな)

    遠くに

    最近暖かくなってきて桜も咲きそうな予感🌸😊

    天気が良い日に遠出したいなぁ(*´ω`*)

    山賊行って錦帯橋の桜見て橋の近くにあるお店でソフトクリーム食べて…😋

    最高のプラン✨

    ドライブ日和だね🚗³₃

    私は車の免許ないから友達の運転になるけどimg

  • 2023/03/10 15:08 夕凪(ゆうな)

    バイクのお話🏍

    昨日17時半に指名で予約してくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お仕事ご苦労様でした✨😌

    お仕事、大変そうだから癒しになったかな❔🥺

    またバイクのお話聞かせて下さいねimg

    明日残り1日、お仕事ファイトですimg

    来週、バイクモーターサイクルショー楽しんで来て下さいね♪

    またお時間空いたら遊びに来て下さいねimg

  • 2023/03/10 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

    ご予約様は気をつけてご来店して下さいねimg

  • 2023/03/10 14:08 夕凪(ゆうな)

    優しかった🤭

    昨日15時前に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    魚釣れなくて残念でしたねimg

    またリベンジですね(ง •̀_•́)ง

    ベッドで痛くない❔って結構気にしてくれて嬉しかった😊

    お休み、不定休で大変かもですが無理しないで下さいね🥺

    次来た時はいろんな事したいなぁ💕

  • 2023/03/10 13:27 夕凪(ゆうな)

    〇〇したい~

    エッチ系だと勘違いしたかな❔img

    私のしたい事…

    身体を柔らかくしたいimg

    昔から身体硬くてもう少し柔軟な身体になりたいから待機中とかたまにストレッチしてる(*゚∀゚*)

    運動不足なのかも😂

    効くのか分からないけどとりあえず頑張る(ง •̀_•́)ง

  • 2023/03/10 12:27 夕凪(ゆうな)

    食パンの食べ方🍞

    私は朝だいたいパンなんだけどたまにする美味しい食べ方教えちゃう🤗

    焼いた食パンの上に目玉焼きをのっけて食べたら美味しいよimg

    ジブリのラピュタで出てくるよね(*^^*)

    見た人には分かると思う😆

    出来たての食パンだし簡単で美味しいから気になる方はやってみてimg

  • 2023/03/10 11:47 夕凪(ゆうな)

    早いねぇ(⊃´▿` )⊃

    今日も12時から21時受付ですimg

    もう金曜日なんてあっという間だねimg

    今日お仕事終わったらお休みのお兄さん多いかもね☺️

    今日1日頑張って終わったらぜひ癒されに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/03/10 09:17 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはようございます

    今日も1日頑張ろimg

    紅葉
  • 2023/03/10 01:32 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店頂けた皆様に感謝ですimg


    今から明日のお弁当の支度して勝利したWBC観ながら祝杯ですimg

    今日もいい夢みられそうimg

    起きたら忘れているけど(笑)

    ではまた明日…

    おやすみなさいimg





  • 2023/03/10 01:27 妃(きさき)

    ラストに…

    タイプ合わせで来てくれたお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    久々のこうゆう所だったけどロングで堪能して貰えて、高評価して頂けてよかったですimg

    事前アンケートでは謙虚な…って思ったけどお若いお兄さんなのでimg元気でしたね🎵

    ヌルヌルプレイのみのご希望でずっとヌルヌルimg
    明日からお仕事みたいなので頑張って下さいね💕