広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/03/17 22:17 妃(きさき)

    決戦の地マイアミ…

    新庄剛志がメジャーにいたときの事…遠征先の道路標識のMIAMI(マイアミ)をミヤミとかマイヤマイって読んでしまっていたらしいです(笑)

    私もはじめてだったらそうなるかもimg

    そんな新庄剛志選手は日本人初のメジャーの4番バッターなんですね❗

    松井秀喜ではなかったんだとはじめて知りましたimg

    日記ネタありがとう❤️

  • 2023/03/17 21:37 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日もありがとう♡

    また愛に来来てくれた時は

    違う紅葉を堪能してくださいimgimg

    紅葉
  • 2023/03/17 21:19 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト1枠

    金曜日に遊びに来ませんか?

    紅葉
  • 2023/03/17 21:17 夕凪(ゆうな)

    週末は

    お兄さん達もお仕事終わりに来やすいかな✨😊

    1週間があっという間に経ってしまうよねimg

    毎日お仕事大変だと思うけどたまには一息ついてね🤗

    あと3時間お店にいるからお時間合うお兄さん待ってるね♡(❁´ω`❁)

  • 2023/03/17 20:27 妃(きさき)

    今夜は…

    華金なれましたか?

    お食事の帰り、飲みの帰りにでもお立ち寄りして下さいねimg

    ラストまでお誘いお待ちしています❤️

  • 2023/03/17 20:09 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    お兄様と複数プレイ

    いつもじゃ味わえない

    してみませんか?

    紅葉
  • 2023/03/17 19:57 夕凪(ゆうな)

    お酒のお供は…😌

    昨日久しぶりにお店でよく飲んだなぁ(*´ω`*)

    私はお酒と一緒に枝豆やきゅうりとか頼むよimg

    あと大好物がエイヒレimg

    なかなかエイヒレ置いてるとこないんだよね(^^;

    お兄さんは何派❔😌

  • 2023/03/17 19:09 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は19時からです

    優しいお兄様待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/17 18:32 夕凪(ゆうな)

    いろんなお言葉…🥹

    最近、ダイヤモンドハーツの事を褒めてもらえてる事が嬉しい限りです😊

    オキニトークとかお店来た時に最近、ダイヤモンドハーツ活気あるから行きたくなったとかみんな良い子達ばっかりとか…img

    女の子達も増えたりしてるのでこれからもダイヤモンドハーツをよろしくお願いします✨

  • 2023/03/17 18:19 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツの複数プレイ試した事ありますか?

    女の子増えたのでタイプさまざまで選び放題ですよimg

    選んでも、フリーでも大丈夫なので体験してみて下さいねimg💕

  • 2023/03/17 17:57 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    ルネの頃は来た事あったみたいなのでライオンさんとも久々のご対面でしたねimg

    少し…妃さんの出勤と来たい時間が合ってなかったので今まではお会いできなくて…img

    今日は合わせて貰えて嬉しかったですimg

    これからはお仕事も減らしたりで、時間できたら念願の車旅img楽しんで下さいねimg


    またお待ちしていますimg💕

  • 2023/03/17 17:32 夕凪(ゆうな)

    ストレス発散

    お兄さんはどうしてる❔🥺

    私は買い物するかカラオケとかだけど一番すぐできる事って好きな音楽聴くか美味しい物食べる事なのかなimg

    男の人は性欲が満たされた方がいいよね(*´艸`)フフフッ♡

    私がお相手になりますよ😘

  • 2023/03/17 16:47 夕凪(ゆうな)

    お菓子🍩

    お兄さん達は何が好きかな❔✨

    最近あんまお菓子食べなくなったけど好きなのはベビースターのラーメン菓子かな♪

    でもあんま食べないからたまにお兄さんに差し入れでチョコとかお菓子くれると嬉しいimg

    あとマカロンも好きかも😌



    お菓子はたまにの自分へのご褒美だね(*^^*)

  • 2023/03/17 16:08 妃(きさき)

    WBC…

    次は21日ですねimg

    ​​​今選手達は​​​​マイヤミに向かっているそうですimg

    メキシコなるかプエルトリコなるかimg


    ワクワクがとまりませんimg

  • 2023/03/17 15:27 夕凪(ゆうな)

    子供好き

    一昨日18時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    お仕事終わりにお疲れ様でした🥺

    イチャイチャいっぱいできて良かったですimg

    私も子供好きだから甥っ子さん可愛いってなるの分かるなぁ🥰

    お仕事変わったばっかりで大変だと思うけど無理せず頑張って下さいね✨

    またお暇できたらお待ちしてます😌

  • 2023/03/17 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/03/17 14:37 夕凪(ゆうな)

    雨予報☔️

    お店来る前も曇ってて天気悪かったけど夕方くらいから雨予報だねimg

    降水確率が60%とか70%だったから雨降りそう( ;ᵕ; )

    お仕事終わって足元歩きにくいかもだけどお兄さん達、気をつけて帰ってね☺️

    雨でも来てくれるお兄さんいたら嬉しいな♡

    お誘い待ってますね🤗

  • 2023/03/17 14:02 雫(しずく)

    こんにちは

    本日14:00から出勤します(*^^*)!
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/03/17 13:47 夕凪(ゆうな)

    カラオケの後は

    夜は久しぶりに焼肉食べに行ったよ☺️

    私の好きな石焼きビビンバやヤゲン軟骨にいつもなら焼肉の時って飲まないけど昨日はお酒も飲んで満足したimg

    調子のって頼みすぎて最後の方苦しかったけど何とか完食😋

    お腹いっぱいのはずだけど前もって買ってたケーキは別腹で食べれたなぁimg

    良い1日だった~😊

  • 2023/03/17 12:47 夕凪(ゆうな)

    ゆうなの休日🌼*・

    昨日のお休みはポカポカ春みたいな気候だったね♡😊

    朝は少しウォーキングしてその後友達と会ったよ♪

    カラオケ行ったけど久しぶりすぎて声が全然出なかったかも(;´∀`)

    しっかり発散してきました🎤

  • 2023/03/17 11:47 夕凪(ゆうな)

    今日は

    今日は12時から0時の受付です✨

    いつもの金曜日より3時間長いです♪

    週末だし遅い時間が良いよっていうお兄さんも合わせやすいかも(*´ω`*)

    昨日お休みで美味しい物食べて癒されたから今度は私がお兄さんを癒そうimg

  • 2023/03/17 02:07 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日はフリーの皆様に沢山出会えて有難い1日なれましたimg

    お仕事帰りの方もお休みだった方もいて、つくづくお仕事さまざまだなぁと実感しましたimg

    これから明日のお弁当の支度してからWBCの録画で観戦したいと思いますimg

    結果は知ってしまったけど…ちゃんと見たいimg

    の反面…寝落ちかな(笑)


    皆様もしっかり寝て下さいねimg💕