広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 23:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださった
    メキシコのお兄様へ
    今日はありがとうございました❤︎

    やっぱり、英語でも
    アクセントや癖が違うから
    言葉って不思議ですよねえ(^^)❤︎

    楽しいお時間をありがとう
    ございましたあ(^ ^)



    旅行楽しんできてネ!





    鈴蘭

  • 2023/03/20 23:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ロングのお兄様

    昨日は前回より濃厚なプレイimg

    お仕事で忙しい中遊びに来てくれて

    ありがとうございましたimg

    また、よろしくお願いします

    新しい扉開きそうで

    ドキドキワクワクimg

    紅葉
  • 2023/03/20 23:07 紅葉(くれは)

    こんばんは(o^^o)

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様ですimg

    今週には桜が咲く予報img

    待ち遠しいimg

    紅葉
  • 2023/03/20 20:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♪

    また遊びに来てくださいねっ(^^)❤︎



    これから美味しくお酒飲めますねっ!



    またのご来店をお待ちしています⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/03/20 19:17 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました!!

    満足して頂いて嬉しく思います❤︎

    またいろいろと頑張れますねっ⭐︎

    また宜しくお願い致します🙏❤︎








    鈴蘭

  • 2023/03/20 18:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    明日は祝日なのでお休みさんも多いですかね?

    お休みできたらWBCみれますねimg

    お天気は残念ながらしばらくimgマーク(涙)

    おうちでゆっくり観戦しますimg

    4月には

    2枚ゲットしましたimg

    これを励みにお仕事頑張りますimg💕






  • 2023/03/20 18:07 亜子(あこ)

    亜子モンスター

    明日も亜子モンスターは
    出現する予定です( ^ω^ )♡
    是非捕まえに来てくださいね!


    亜子モンスターが あらわれた
    触ってほしそうに
    こちらを みている

      たたかう
      まほうをつかう
      にげる
     ▷とりあえず触る

    “とりあえず触る”
    を選択したそこのあなた様!

    明日もお待ちしておりますね♡

    若さ全開のそこのキミ!
    ありがとう~♡
    こっちが元気いただきました
    チャージ完了ε٩( º∀º )۶з
    まだまだこれからの人生!
    お花見楽しんでくれてありがとう!
    (性欲ねえさんおそるべし(笑))

  • 2023/03/20 17:17 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございました(^^)

    本間に今日冷えますよねえ💔
    お昼の時は暖かったのに〜💔

    少しバタバタしていたけど
    お時間ギリセーフでスッキリ出来て
    良かったです⭐︎

    またのご来店をお待ちしてます(^^)






    鈴蘭

  • 2023/03/20 16:07 亜子(あこ)

    ここでの嬉しいこと

    はじめまして様とお会いしたとき
    最初は緊張したりしてお相手様が固くなってしまわれるときがあります(アッチは固くなって大丈夫♡)
    でも帰る時に、固さがとれて色々なお話をしたり笑顔でお帰りいただけた時、わたしはすごく嬉しいのです

    特別会話が上手いわけではないのですが、楽しんでいただけますと私まで幸せな気持ちでいっぱいになります

    お見送りの後、あぁ良かったな、と嬉しさを感じております
    またお会いできたら次はあれをしよう、とかこれを話そうとか考えています❢❢
    また亜子を思い出したら
    遊びにきてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/03/20 15:17 亜子(あこ)

    “にゅう”酸菌

    毎日なにかしらで
    乳酸菌を摂取しております
    皆さんは何でにゅう(乳)酸菌を摂取していますか??
    アッチの“にゅう”も
    ちゃんと摂取してるぅ??♡

    またゆ~っくりとした時間を
    ありがとうございました✧*。
    前回心配してたのだけど
    わたしの勘違い?で良かったです
    あれよあれよと時間が過ぎて
    楽しいトキをありがとう\♡/

  • 2023/03/20 14:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    さきほどご指名してくださったお兄様へ
    今日は会いに来てくれて写メ日記も
    見て読んでくださって
    ありがとうございました(o^^o)❤︎❤︎

    今日はシコ2したから来る気は無かった。
    けど来てしまった...

    仕事も途中で、お店にまで足を運んで
    頂き誠にありがとう御座いました🙏🙏

    なんか...
    エネルギー不足になったと思うので
    エナジードリンク呑んで何とか
    お仕事を乗り越えて頑張って下さい🙇‍♀️

    そしてお身体にも労わって下さいね⭐︎
    また宜しくお願い致します(^ ^)






    鈴蘭



  • 2023/03/20 13:17 亜子(あこ)

    媚薬

    前にたくさんいただいた酵素ドリンクがとても美味しくてゴクゴクのんじゃっています❀
    わたしをこんなに元気にさせて、一体何を企んでいらっしゃるのでしょうか…まるで媚薬ですね…あんなことや、こんなことをお試ししたいのでしょうか(笑)
    まったく!エッチですね!

    ほんとうはとっっっても感謝しております❢❢元気でる!ありがとう( o'ω')o

  • 2023/03/20 12:37 鈴蘭(すずらん)

    出勤。


    こんにちは(^^)❤︎

    お部屋のセットも終わりました。
    本日もいちにち
    宜しくお願い致しますっ🙏🙏🙏


    思ってたより時間がかかってしまって
    遅刻になってしまってスミマセン💧


    本日、2日目なんですが...
    まだまだ慣れてない部分もあるんですが
    宜しくお願い致します⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/03/20 12:08 亜子(あこ)

    ついついイッちゃう☆*゚

    12時より受け付けております♡
    元気です!という方
    変態です!という方
    性欲が行方不明になりそうです!という方
    いや、もはや自身が生殖器です!という方
    やはり気づいたらお店の前にいました!という方
    など、お待ちしております✡.*
    ついついお店にイッちゃうよね☆*゚

  • 2023/03/20 11:17 亜子(あこ)

    ぷるんっと♡

    お肌もお○○○も
    ぷるんっとしてるのが
    いいですよね❥❥

    皆さんに触っていただきたくて
    しっかりケアしております

    今月も仲良くしてくださいね\♡/

  • 2023/03/20 10:57 鈴蘭(すずらん)

    これ...


    おはようございます☀☀☀

    これからこれを送って
    お支払いとか済ませてから
    そのままお店に向かいます(o^^o)❤︎

    今日めっちゃ良い天気ですよねっ⭐︎
    ポカポカだあ(・∀・)

    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨✨






    鈴蘭


  • 2023/03/20 10:17 亜子(あこ)

    動物たちに対する愛

    子どもっぽいけど
    エサやり体験、大好きな私です
    自身では責任を考慮し
    何も飼っておりません
    恥ずかしながら、今まで一度もありません(*´Д`*)
    でも、エサやり体験では
    動物たちに対する愛が大爆発♡
    大暴走してしまう私です♡

  • 2023/03/20 08:17 亜子(あこ)

    スマートウォッチ

    おはようございます
    最近、ワイヤレスイヤホンを
    とても素晴らしいものに買い替えたのですが、今度はスマートウォッチの調子が悪く、新しいものにしようかなぁ~と考えております(*´ω`* )♡
    どんどん進化しちゃうので
    迷いに迷っております……
    皆さんのオススメはありますか??

  • 2023/03/20 06:07 鈴蘭(すずらん)

    起きたー

    おはようございます☀

    変な声で起きたあ〜
    今時計みたけど、まだ6時なんだねっ!

    眠たい... 起き上がるか悩む。










    鈴蘭


  • 2023/03/20 02:27 鈴蘭(すずらん)

    ⚠️ご注意下さい⚠️


    寝る前なんですけど...
    みんなさまに伝えたい事があります。
    そして理解して頂きたいです。
    私の為じゃなく
    みんなさまの為でもあるので
    ご説明致しますねっ。

    私たち、プロやけど道具ではありません。
    お店側も私たちの身体が第一で
    考えてくださってて
    お時間にも厳しいお店です。

    ショートのコースや120分以内のコースで
    無理な要望は答える事出来ません。
    時間の関係で無理なものは無理ですし
    それなら最初からロングを取る事を
    オススメ致しますよ。

    例えば...
    ショートコースで2回出したい。
    と、言われ... それを目標にして
    頑張ってるのに、最終的に
    アンケでは触らせてくれなかったと言う
    ご意見を頂きました。

    でも私の場合はお風呂場からサービスが
    始まっててパイズリもしてます。
    オッパ○も触ってる。
    それであのアンケでの意見は読んだ側から
    したら、アレ?触らせてない?になります。

    触らせて貰わなかった。の意味は
    一切女の子の身体に触れてないと
    言うことですよ(^^)

    もし一杯要望があるんでしたら
    ロングでお願い致します。

    そして部屋に入ってからの
    オプションなんて無いんですよ。

    それに関してはお店の方に
    お問い合わせ、願います⭐︎
    以上です。

    たくさんの方に参考になれば
    いいなあって思っております。


    ここまで読んで頂きまことに
    ありがとう御座います。


    お休みなさい〜






    鈴蘭






  • 2023/03/20 01:47 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうごさいました❤️
    どこまでお礼日記書けたかな?って…img

    タイプ合わせでご来店だった若いお兄さんやラストに本指様に来て貰えて充実した1日になれて本と有難い限りですimg

    このお仕事は忙しい日とお暇な日の差があってどうなるかはその日にならないと分からない現実img💦
    前日までのご予約入っていたらかなりの安心感img
    今日は当日様々に来て貰えてなんとか潤えてほっとしましたimg

    今日もしっかり眠れそう…

    皆様もしっかり寝て明日お仕事頑張って下さいねimg💕

    おやすみなさい…img





  • 2023/03/20 00:27 鈴蘭(すずらん)

    お休みなさい。


    みんなさま
    本日、ありがとうございました❤︎

    明日も居るので
    明日もまた宜しくお願い致します⭐︎

    明日からまたお仕事が始まる方が
    多いかと思いますが頑張って下さい🙇‍♀️

    ではみんなさま
    お休みなさい。
    そして毎日ご苦労様でした!!!






    鈴蘭