広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/03/28 22:22 琴未(ことみ)

    ついに、、、

    去年から欲しくて欲しくて悩んでいたドライヤーをついに今日!買ってしまいましたimg

    美容院でお試しで使わせてもらったときから早数ヶ月、、、img

    ついに我が家にお迎えしましたimg

    大切に大切に使おうimg

    またお仕事も頑張ろうimg

    髪、艶々になると嬉しいなimg



    ことみ

  • 2023/03/28 22:17 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがうございましたimg

    暖かくなってきたので

    ◯ットもしやすくなりましたねimg

    今年もたくさんしていきましょimg

    紅葉
  • 2023/03/28 21:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    広島へようこそです⭐︎
    今日はありがとうございましたあ❤︎

    自主練?
    一年間大変かも知れないんですけど
    陰ながら応援してます(^^)
    色々とお話しが出来て楽しかったです。

    それからお兄さんはMではなくて
    ドMですよ(o^^o)♪
    新しい扉が開きそうですねえ❤︎❤︎
    なーんちゃって笑笑

    またのご来店をお待ちしています⭐︎




    鈴蘭


  • 2023/03/28 21:47 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    カラオケの帰り寄ってくれたお兄さん…お休みでのご来店ありがとうごさいました❤️

    今日は1人カラオケ堪能して、ここでもロングでゆっくりimg充実したお休みなれたかな?

    明日まで休んだら10連勤💦

    大変だけど頑張って下さいねimg

    今からお友達と合流してお酒タイムimg美味しいもの食べて早めに眠れるといいねimg💕

  • 2023/03/28 21:27 琴未(ことみ)

    明日❣️

    こんばんはimg
    明日、久しぶりに出勤させていただきますimg

    11時から18時30分までの受け付けですimg

    ご予約してくださってる本指のお兄さま、いつもありがとうございますimg

    お逢いできること、楽しみにしてますねimgimg


    明日もよろしくお願いしますimg


    ことみ






  • 2023/03/28 21:07 紅葉(くれは)

    こそっと

    複数プレイが苦手でも

    花びら回転あるんだよ

    いろんなコースがあるので

    楽しみましょうimgimg

    紅葉
  • 2023/03/28 20:18 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事だった皆様お疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくりできたかな?

    この季節が1番過ごしやすいけど…やっぱり寒暖差ありますね💦
    北部と南部でも大分違うとは思うので移動の多い人ほど実感しているんだと思います🌀🌀🌀

    お花見🌸も早くしなきゃ散るのも早いのでみそびれちゃいますねimg

    松花堂弁当でも買って気分だけ春満喫しようかな(笑)



  • 2023/03/28 20:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    忙しいお兄様も息抜きしにきませんか?

    疲れすぎたら、ほんと体壊しちゃう

    だから私とイチャイチャして

    たくさん癒されましょimg

    紅葉
  • 2023/03/28 20:02 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました(^^)

    そしてご出張ご苦労様です⭐︎

    夜は冷えますから
    暖かいお風呂で温まって
    楽しんで貰えてよかったです!

    また宜しくお願い致します⭐︎




    鈴蘭

  • 2023/03/28 19:57 夕凪(ゆうな)

    どんなプレイが好き❔

    私はお兄さんと向かいあってするエッ○が好き♥️

    見つめあってて恥ずかしいけど気持ち良いimg

    でも犯されてる感じもたまらないかも…(〃ω〃)

    お兄さんと好きなプレイで盛り上がりたいな🤭

  • 2023/03/28 19:37 紅葉(くれは)

    3月ラスト週 出勤予定

    今月ラストの週の出勤予定です

    要確認よろしくお願いしますimg

    28日16時ー22時
    29日16時ー22時
    30日16時ー22時
    31日16時ー22時

    どの日も22時まで受付です

    よろしくお願いしますimg

    紅葉
  • 2023/03/28 19:12 紅葉(くれは)

    3月

    3月ラストの週

    もう少しで転勤だよー

    っていうお兄様もちらほら

    遠くに行っても時々遊びに来て

    一緒にイチャイチャしよimg

    私はいつでもお店で待ってます♡

    紅葉
  • 2023/03/28 19:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました⭐︎!

    そしてお仕事もお疲れ様でした❤︎❤︎

    疲れてる時は
    ゆっくり休んでお身体を
    労わってあげて下さい❤︎

    またのご来店を
    お待ちしていますっ(^^)





    鈴蘭

  • 2023/03/28 18:47 夕凪(ゆうな)

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    もう夜だね🌃

    お兄さんお仕事お疲れ様です😊

    21時まで受付だからまだまだお兄さんと仲良くしたいなimg

    帰る前に遊びに来てね(*´ω`*)

  • 2023/03/28 18:09 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイはとても楽しいコースですよimg

    だれとのぺあでも気持ちよくなれる事間違いないのでチャレンジしてみて下さいねimg

    お問い合わせはフロントまで連絡下さいませimg💕

  • 2023/03/28 18:09 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    1人より2人

    複数プレイでしか見れない光景

    たくさんあるので

    お勧めですimg

    私も、好きですimg

    紅葉
  • 2023/03/28 17:50 妃(きさき)

    引き合わせてくれた…

    いつもロングのお馴染み様…お仕事早く終わって来てくれてありがとうごさいました❤

    たまたまこの近くでお仕事で早く終われてタイミングバッチリimgこれは神様のお導きでは?ってくらいでしたねimg

    お仕事のストレスや疲れが少しは和らぎましたか?

    しばらくは忙しい日が続くみたいだから息抜きしながらファイトですimg

    帰ったら晩酌楽しんでねimg💕

  • 2023/03/28 17:48 夕凪(ゆうな)

    たこパー

    昨日の夜は友達らと集まって家でタコパーしたよ✨

    たこ焼きクルクルするのが楽しい(≧∇≦)

    中にエビとかツナ、ウインナー、もちろんタコも入れて美味しかったねimg

    お酒がすすんで楽しく充実した夜だった☺️

  • 2023/03/28 17:48 紅葉(くれは)

    少しでも

    少し日差しがさしてると

    なんだか眠たくなっちゃう

    猫の気分img

    期間が空いてるお兄様に会えないのは

    日差しがないお昼みたいで

    ちょっぴり寂しいんだよimg

    だから愛に来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/28 17:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    日曜日、ショートのお兄様

    3人でイチャイチャ

    呼んでいただき感謝です

    空間自体を楽しんでるので

    癒し空間でしたねimg

    また遊びに来てくれると言ってくれてたので

    楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/28 16:57 夕凪(ゆうな)

    もっと

    最近マットも入る事増えてきたなぁimg

    ローションでお兄さんと密着気持ち良い♡

    でもまだまだだからうまくなりたいなimg

    もっとお兄さんを満足させれるように日々努力します(ง •̀_•́)ง

  • 2023/03/28 16:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    日曜日、ショートのお兄様

    初指名ありがとうございましたimg

    記念日ですね!!

    私も初めてお兄様の私服見れたので

    私も記念日だimg

    いつも優しいお兄様

    忙しくなる前に会えると嬉しいですimg

    推し姫にしてくれて

    ありがとうございますimg

    紅葉
  • 2023/03/28 16:07 紅葉(くれは)

    出勤してます!!(´∀`)♡

    16時から22時まで出勤してます

    お兄様からのお誘い

    LINE、電話、直接

    お待ちしてますimgimg

    紅葉
  • 2023/03/28 15:47 夕凪(ゆうな)

    嬉しい🤭

    一昨日14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    肌白いし筋肉すごくてびっくり👀

    お話したりベットでイチャイチャしてるとあっという間すぎたねimg

    今度来てくれたらもっとゆっくりしたいね♡

    ストレスとか仕事行き詰まったりしたら発散しに来てね🤗

  • 2023/03/28 15:17 夕凪(ゆうな)

    刺激的だったかな☺️

    一昨日12時にロングで予約してくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    初めてのマットの3P気持ち良かったかな♡

    元気ないかもって言ってたのに全然ビ○ビ○になってくれて良かった😊

    その後のお風呂とベットで時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったimg

    自営業でなかなかお休みないかもだけど無理しないで下さいね🥺

    またいつでも遊びに来てね😉

  • 2023/03/28 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/03/28 14:27 鈴蘭(すずらん)

    3Pお礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました(^^)

    またのご来店を
    お待ちしていますっ⭐︎

    今回で2回目?3回目?
    ご一緒に接客したスタッフさんの
    お名前が忘れちゃってスミマセンけど
    今日もありがとうございます🙏🙏






    鈴蘭

  • 2023/03/28 14:17 夕凪(ゆうな)

    オシャレなお兄さん✨

    一昨日10時にロングでご予約してくれたお兄さんありがとうございました😊

    明るいしノリが良くて楽しかったです(*^o^*)

    出張大変そうだけど遊びに来てくれて嬉しかった💕

    対面○位気持ち良かったimg

    またタイミング合えば遊びに来てね♪

  • 2023/03/28 13:31 夕凪(ゆうな)

    やっと☺️

    結構前から気になってたお店にやっと行けた😆

    外観だけじゃどんな店か分からないし一人でも入りやすい店なのか抵抗あるよね(^◇^;)

    思い切って行ってみて良かった♪

    高級食パンを扱ってるサンドイッチ店だったけどなんでも美味しいって思う私は違いが分からなかったimg

    甘い物とブラックコーヒーの相性良すぎ♡

  • 2023/03/28 12:47 夕凪(ゆうな)

    通りすがりに🌸

    昨日のお休みは用があってその帰りに桜を見たよ✨

    市内は結構咲いてるねimg

    一人でほんとに通りすがりだったからまた後日、友達とゆっくり行きたいな😌

    雨で散る前に早く行かないとimg

  • 2023/03/28 11:48 夕凪(ゆうな)

    快晴☀️

    出勤しました😊

    今日は良い天気だねimg

    昨日は少し寒かったからポカポカ気持ち良い~☺️

    いろんなタイプのお兄さんに会えるの楽しみにお待ちしてます(∩´∀`∩)💕

  • 2023/03/28 11:37 鈴蘭(すずらん)

    準備中。


    ライオンから水出てる🦁❤︎

    只今、準備中です⭐︎

    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(^^)❤︎








    鈴蘭


  • 2023/03/28 10:47 鈴蘭(すずらん)

    閉まってた。笑


    ちょっと早く来きすぎちゃった!笑

    コンビニでも行って少し時間
    潰そうかなあー!!!




    鈴蘭


  • 2023/03/28 09:17 鈴蘭(すずらん)

    この頃...


    おはよう御座います⭐︎


    この頃、暴飲暴食かも😅😅😅
    プロテインに切り替えて
    頑張ろう😅😅😅





    鈴蘭


  • 2023/03/28 08:32 紅葉(くれは)

    おはよ♡

    今の所早起き続いてますimg

    もう眠たいけど、コーヒー飲んで

    一緒に頑張ろうimg

    紅葉
  • 2023/03/28 06:37 鈴蘭(すずらん)

    亀さん


    亀さんモード...

    準備、準備。

    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨





    鈴蘭


  • 2023/03/28 06:17 鈴蘭(すずらん)

    出勤前に。


    本日、出勤前に
    郵便局にて
    支払いしてきます。






    鈴蘭


  • 2023/03/28 05:47 鈴蘭(すずらん)

    乾いた。


    おはよう御座います!

    喉乾いて起きてしまったけど
    ココナッツジュース
    うまうまっ(^^)❤︎❤︎

    もうちょっと寝ます⭐︎






    鈴蘭


  • 2023/03/28 01:57 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆様本とありがとうごさいましたimg

    ネットみてロングでご指名してくれたお兄様…ラストお久しぶりに会いに来てくれたお馴染み様…皆様に救われてお仕事終了できましたimg

    静かな時間帯もあったりしたけど潤う事できてよかったですimg

    遅い時間だから…って少し遠慮気味ならなくて大丈夫ですよ🎵

    来て貰えるだけで幸せですimg


    しっかり眠れるといいなぁ…って思いますimg


    皆様に…おやすみなさいimg



  • 2023/03/28 00:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    みんなさまこんばんは⭐︎
    そしてお疲れ様でしたあ(^^)❤︎

    本日、遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました!
    頭からも洗ってサッパリして
    スッキリしてよかったです(^^)❤︎

    時間が足らないからバタバタしていた
    けれども、楽しかったです⭐︎

    またのご来店をお待ちしています!



    ちなみにお掃除も終わったよっ✌️




    鈴蘭