広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 22:07 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございます

    年度末ラストの週

    私は全力で癒していきます

    疲れ貯め過ぎ注意img

    気をつけてね

    紅葉

  • 2023/03/30 21:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    明日のご予約ありがとうございます

    どんなイチャイチャしますか?

    楽しみいっぱいimg

    紅葉
  • 2023/03/30 21:17 紅葉(くれは)

    ラストだよ(・ω・)♡

    ラスト1時間です

    本日最後に指名してくれる

    お兄様は誰かな??

    楽しみに待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/30 20:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お久しぶりの遊びであえて良かったですimg

    外出しないお兄様が

    足を運んで遊びに来てくれて

    もうそれだけで嬉しいよ〜img

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/30 20:07 夕凪(ゆうな)

    ラストチャンス

    あと1時間くらいお店います😆

    なかなか時間合わないかもだけど少し寄り道していかない❔img

    残りの時間を一緒に過ごそ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2023/03/30 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お食事や飲みの帰りにダイヤモンドハーツへ遊びに来てねimg💕

    お花見もするのかな?

    今週が見頃ですね….すぐに散っちゃうから寂しいですね🌸

  • 2023/03/30 20:07 紅葉(くれは)

    疲れた時も

    疲れすぎたら

    もうご飯すら喉に通らなくなりますよねimg

    そうなる前に息抜きとして

    遊びに来てリラックスしませんか?

    マッサージだけのコースもあるんだよ〜

    待ってますimg

    紅葉
  • 2023/03/30 19:57 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)❤︎

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いました❤︎❤︎

    楽しいお時間は
    あーっちゅまに過ぎちゃいますよね⭐︎
    喜んで頂いてよかったです♪

    またよかったら
    遊びに来てくださいねっ(^^)


    あっ、それから
    他の女の子とはあまり面識が無いので
    ごめんなさい。🙏🙏🙏





    鈴蘭

  • 2023/03/30 19:17 夕凪(ゆうな)

    ダイヤモンドハーツならでは!

    ダイヤモンドハーツには他のお店で体験できない事ができるよ♡🤭

    複数プレイは最大3人の女の子を呼んで遊べるよimg

    複数が苦手なお兄さんは花弁回転っていう女の子一人ずつ呼べて1回2人以上の子と楽しめるプランもあるよ♪

    詳しくはフロントで相談してみてね🤗

  • 2023/03/30 18:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    忙しい中遊びに来てくれて

    とってもとっても嬉しかったですimg

    時間いっぱいイチャイチャできて

    気分も晴れたかな?

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/03/30 18:17 夕凪(ゆうな)

    お仕事終わりかな❔

    今日も1日お疲れ様です😘

    お仕事疲れて真っ直ぐ帰りがちだと思うけど私に会いに来てくれると嬉しいな😊

    お兄さんの事いっぱい癒すよimg

    好きな事しあおうimg

  • 2023/03/30 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイ試した事ありますか?

    複数の女の子に攻められる気持ちよさはまさにハーレム状態ですよimg

    お手頃価格のもあるのでフロントに問い合わせてみてくださいねimg💕

  • 2023/03/30 18:08 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイまだ経験してないお兄様

    きっと複数プレイにハマると思います

    暖かくなってきたので

    私達と一緒にマットでイチャイチャしましょ

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/03/30 18:07 雫(しずく)

    本日も🌸

    本日もありがとうございました🌸
    またのお誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 17:18 妃(きさき)

    スイーツ…

    春っぽいスイーツ見つけたので今日のおやつにしましたimg



    サクラ🌸…春を感じますねimg

  • 2023/03/30 17:18 紅葉(くれは)

    女の子♡

    ここ数ヶ月色んなタイプの女の子が

    たくさん入店してますimg

    他店よりタイプ別の女の子が

    たくさんいるので

    その日の気分で変えるのもいいですよね

    お兄様からのお誘い待ちしてます

    紅葉

  • 2023/03/30 17:18 夕凪(ゆうな)

    新作出た✨

    スタバの新しいの飲みたいなぁ🥺

    スタバって次から次へと新作出るからチェックしてるimg

    新しい物好きでだいたい飲むけどハズレはないねimg

    安定の美味しさ😋

    お兄さんはどこのカフェが好き❔✨

  • 2023/03/30 17:17 雫(しずく)

    あと少し🌸

    本日もあと少しになりましたimg
    まだまだお誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 16:47 紅葉(くれは)

    こんにちは

    冬眠から覚めた熊のごとく食べちゃうので

    その分動いてるんですが

    お腹ムキムキになるかなimg

    紅葉
  • 2023/03/30 16:29 妃(きさき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/30(木) 15:00 - 23:59
    03/31(金) 15:00 - 23:59
    04/01(土) 15:00 - 23:59
    04/02(日) 15:00 - 23:59
    04/03(月) -
    04/04(火) 15:00 - 23:59
    04/05(水) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/30 16:28 妃(きさき)

    お久しぶり…

    2人連れで来てくれたお兄さん…1年ぶりでありがとうごさいました❤️

    この時間でほろ酔いimg4人で仲良くお昼からお酒楽しんで優雅だなぁ…お休みの日の醍醐味ですねimg
    思い出して来て貰えて嬉しかったですimg

    明日からお仕事だからこの後はあまり飲み過ぎないようにしなきゃですね(笑)

    またヌルヌル楽しみましょうねimg🎵






  • 2023/03/30 16:27 夕凪(ゆうな)

    仕事終わりに

    昨日18時頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    お仕事終わりにご苦労様でした✨

    ずっとキスしてたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お風呂でイチャイチャはやっぱり好き💕︎︎

    初めから最後まで濃厚で楽しい時間でした🥰

    またぜひ遊びに来てね✨

  • 2023/03/30 16:11 鈴蘭(すずらん)

    おはよん


    おはよう御座います🙏🙏🙏

    本日もいちにち
    宜しくお願い致します⭐︎




    この頃ちゃんと寝れてなくて
    早く安定したいものです。
    学校にも行けてない🥲🥲🥲





    鈴蘭


  • 2023/03/30 16:08 紅葉(くれは)

    出勤です!!

    出勤時間は16時からです

    沢山のラブコール待ってます

    紅葉
  • 2023/03/30 16:07 雫(しずく)

    こんにちは!

    お花見日和🌸🌸
    皆様お花見出来ましたか??
    ぜひぜひお話ききたいです……!
    お誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 15:27 夕凪(ゆうな)

    グルメさん

    昨日13時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    お風呂でイチャイチャ楽しかった♡

    この辺で塩ラーメンって珍しいけど話してたら食べたくなったね😆

    お家でゆっくり過ごしてね♪

    また気軽にお店に遊びに来てね😊

  • 2023/03/30 15:07 雫(しずく)

    こんにちは🌸

    今日もいい天気ですね!
    一休みする際はぜひ一緒にゆったりしたいですimg
    お声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/03/30 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日からまた宜しくお願いしますimg💕

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/03/30 14:17 夕凪(ゆうな)

    ほっこり☺️

    最近、コースターを使うようになったんだけど毎朝ほっこりしてる🥰





    見て、この可愛さ💕🥺

    寝起きでもちょっとした癒しになるね(*´ω`*)

  • 2023/03/30 14:09 雫(しずく)

    実は……

    当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが楽しめちゃいますimg
    いつもとひと味違う遊び方いかがですか……?
  • 2023/03/30 13:47 夕凪(ゆうな)

    3月もわずか👀

    もう3月も終わりだねimg

    このお店に入って2ヶ月経ったなんて早い(*゚∀゚*)

    優しいお兄さんばかりで感謝ですimg

    忙しい月も終わってお仕事も落ち着く頃かな😌

    4月から新年度、もっと成長できるように頑張ろ💪

  • 2023/03/30 13:09 紅葉(くれは)

    こんにちは

    春だぁimg

    最近天気良すぎて

    毎日日光浴してるimg

    紅葉
  • 2023/03/30 12:47 夕凪(ゆうな)

    欲求が…

    物欲が抑えれない~(;^_^A

    買い物好きだし家に服ばっかりあるimg

    服以外も買いたいものだらけで困るね🥹

    でも本当に自分が欲しいものってもったいないと思わないよね☺️

    物欲はある程度、我慢できるけどあっちの欲求は満たされたいなぁimg

  • 2023/03/30 12:08 雫(しずく)

    こんにちは😊

    暖かくなってさくらも満開ですね🌸
    一息つく時は是非一緒にゆったりしたいですimg
    お誘い待ってますimg
  • 2023/03/30 11:58 夕凪(ゆうな)

    今日も

    出勤しましたimg

    最近暖かいから市内まで原付通勤してる🛵

    走るとまだ少し肌寒いけど前よりは暖かくて気持ち良いなぁ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    また電車とは違った景色でいいねimg

    今日も21時までいるからお待ちしてますね😊

  • 2023/03/30 11:07 雫(しずく)

    本日も🌸

    本日も元気に出勤しました🌸
    お声かけお待ちしております🐻💕

  • 2023/03/30 10:47 雫(しずく)

    こんにちは🌸

    本日急遽出勤します🌸
    よろしくお願い致しますimg
  • 2023/03/30 00:17 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    お疲れ様です(o^^o)❤︎

    本日、遊んでくださったお兄様方へ
    今日はありがとうございました🙏🙏

    今、お片付けが終わって
    着替えますっ✨✨✨✨


    また明日も宜しくお願い致します🙏






    鈴蘭