広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/04/01 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日、遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    優しいお兄様ばかりで

    とっても嬉しいです

    今月も忙しいと思いますが

    体に気をつけてね!!!

    紅葉
  • 2023/04/01 22:28 紅葉(くれは)

    ラスト1時間

    今日は久しぶりにラストまで出勤してます

    ラスト枠に遊びに来てくださいimg

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/01 22:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    ありがとうございましたimg

    帰り際まで笑顔で

    私が沢山癒されましたimg

    また会えるの楽しみに待ってます

    来週かな?img

    紅葉
  • 2023/04/01 21:18 紅葉(くれは)

    お疲れ様

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    たくさん頑張ってるお兄様に

    癒しをたくさん届けたいと思い

    いつも頑張ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/01 21:17 夕凪(ゆうな)

    まだ夜はこれから…

    今日も0時までいますimg

    飲み帰りに会社の人やお友達と遊びに来て下さい😊

    初めてで一人で行くの緊張するっていうお兄さんもいるかもだけど思いきって来ちゃって😆

    優しくします💕☺️

  • 2023/04/01 20:57 妃(きさき)

    今日も…

    いいお天気なってよかったですねimg

    ◯ットしていても寒さ気にする事なくなったしimg
    より気持ちいいですねimg

    ヌルヌル楽しみに来て下さいねimg💕

  • 2023/04/01 20:17 紅葉(くれは)

    どうかな??

    ショートとロング

    どっちがオススメかと言えば

    初回はショートでそれからロングにするのも

    ありですよ!

    お兄様も女の子と会うのは

    ドキドキしますよね

    私もドキドキとワクワク、ムラムラ

    たくさん会いに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/01 19:58 紅葉(くれは)

    こんばんは

    友達と遊びに来ませんか??

    キャンペーンなど

    色々なお得に遊べる情報が

    WEBサイトにあるので

    よかったら

    チラッと覗いてみてねimg

    紅葉
  • 2023/04/01 19:38 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様です🥹

    昨日22時半頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    接待の後でお疲れのところ寄ってくれて本当に感謝です😊

    ネットで私の事チェックしてくれてたなんて嬉しい💕

    時間いっぱいイチャイチャできたしお互い気持ち良くなれたねimg

    今日はゴルフ調子どうだったかな❔✨

    また次来た時色々聞かせてね♪

  • 2023/04/01 19:17 紅葉(くれは)

    お兄様と、、

    お兄様と私と濃厚イチャイチャなひと時

    過ごしませんかimg

    週末まで長かったですよね

    自分自身を褒めてあげましょ!

    紅葉
  • 2023/04/01 19:07 亜子(あこ)

    プラチナム

    ありがとうございました❥❥
    わたしのお部屋では
    とにかく楽しんでいただきたい!がモットーですので次回の提案もさせていただきました\(°∀° )/
    いろんなお話もできて良かったです
    またお会いできることを
    たのしみにしております✧.。.:*

  • 2023/04/01 18:48 亜子(あこ)

    大谷翔平3

    いや~~~
    相変わらず仕上がってますね!
    いつも全力で楽しんでくれて
    ありがとう♡
    身体づくりはお任せあれ!
    しかし、職業には驚きました
    でも納得もしたかなぁ…
    素敵な職業でちょっと羨ましくもある…
    また楽しみにきてね(°∀° )

  • 2023/04/01 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日ショートのお兄様

    何回か遊びに来てて

    やっと会えましたねimg

    お兄様の感じてる顔とってもエロくて

    年上の男性にハマりそうでしたimg

    次はゆっくりしていってくださいimg

    紅葉
  • 2023/04/01 18:27 夕凪(ゆうな)

    また会えたね🥰

    昨日20時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    2回目また会えて嬉しかった😆

    久しぶりのイチャイチャ興奮したよimg

    日記も見てくれててありがと(*^^*)

    次は来月かなぁimg

    また次会えるまで楽しみに待ってるね😌

  • 2023/04/01 18:19 亜子(あこ)

    D様

    素敵なご縁
    ありがとうございました
    お時間の変更も
    ありがとうございます
    わたしの知らないジャンルのお話で
    ついつい話し込んでしまいましたね
    引退を考えておられて…
    でもお会いできて 
    ほんとうに嬉しくおもいます♡
    またお待ちしています❥❥

  • 2023/04/01 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイするコースがありますimg

    興味ある方はフロントまでのお問い合わせお待ちしていますねimg💕

  • 2023/04/01 17:48 亜子(あこ)

    スーパーモデルにいつなるの?

    今日もありがとう~♡
    練習させてくれて
    ほんとうに感謝しています
    これからもイイよって言ってくれて… 心強いパートナーができました!
    いろいろ提案した事にも賛同してくれて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    またよろしくお願い致します

    あ!!ところで
    いつスーパーモデルになるの!??

  • 2023/04/01 17:17 紅葉(くれは)

    複数♡ぷれい

    土曜日なので昨日よりも出勤してる女の子

    たくさんいますimg 

    だから

    色んな組み合わせで楽しみませんか?

    ラブコール待ってます

    紅葉
  • 2023/04/01 17:17 夕凪(ゆうな)

    お仕事終わりに

    昨日18時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    やっぱりこの時期って出張多くて大変だよねぇimg

    海外まで行くなんてびっくりimg

    あっという間だったけど楽しめて良かったです😊

    今日はゆっくりしてね💕︎

    また遊びに来てね♪

  • 2023/04/01 16:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    予約ありがとうございました

    数年ぶりに遊びに来ていただき

    感謝ですimg

    次はゆっくりのんびりして行ってくださいimg

    紅葉
  • 2023/04/01 16:27 夕凪(ゆうな)

    暖かいから!(´▽`)

    最近は暖かいから家で下着姿の事もある🤭

    暑がりだからね~(^。^;)

    あっさすがに裸族ではないのでご安心を…img

  • 2023/04/01 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日は16時からラストまで

    出勤してます

    久しぶりにラストまで出勤なので

    ワクワクしてますimg

    お兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/01 15:32 夕凪(ゆうな)

    新しいペア

    昨日12時過ぎにロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊💕

    またまた新しいペアで3P楽しんでもらえたかな❔☺️

    女の子の出勤がみんなバラバラだから毎回新鮮だよねimg

    暖かくなってきたから行動しやすくなるね✨

    またお待ちしてます(*^ω^*)

  • 2023/04/01 15:17 亜子(あこ)

    や~~~~ん♡

    推しグッズ
    たくさんありがとうございます~
    ちょっと見たことがないのがあると思ったら、まさかの外!!
    感激しておりますε٩( º∀º )۶з
    だいすきなプロテインやアミノバイタルproもありがとう
    スマホがすりきれましたか(笑)?
    何度も日記で確認して下さってありがとうございます❥❥
    今度はわたしがキミを推す!
    (押し倒す!押し上げる!)

  • 2023/04/01 14:38 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/04/01 14:27 夕凪(ゆうな)

    もう少しで🌸

    家付近の桜は日陰だからもう少しだなぁ(*゚∀゚*)

    満開になるまで楽しみ😊

    6、7日くらいに雨予報だからそれまでには花見も行かないとなぁ😌

  • 2023/04/01 14:17 亜子(あこ)

    チュウニュウ

    マクドナルドのマカロン、
    今回のいちごミルクが美味しくて
    何度かリピートしてしまいました
    美味しいトゥンカロンのお店も見つけたし、暫くは可愛いを体内にチュウニュウしたいと思います♡

    私も美味しいお菓子のように、皆さんにリピートしてチュウニュウしていただけるようになりたいと思っています!
    (❁´◡`❁)*✲

  • 2023/04/01 13:37 夕凪(ゆうな)

    土曜日は🤭

    女の子の出勤が多いラッキーDayだよ♪😆

    最近入った新人さんもいるからお兄さんが好きなタイプの子と出会えるかもimg

    女の子が多いと複数プレイにもいいよね♡

    プランは色々あるからフロントで相談してみてね🤗

  • 2023/04/01 13:17 亜子(あこ)

    シン・仮面ライダー

    シン・ゴジラ、シン・エヴァンゲリオン、シン・ウルトラマンに続き
    シン・仮面ライダーを観てきました!

    感想はここでは割愛させていただきますが、これまた観た方と語り合いたいものです( ^ω^ )♡

    次に観に行く映画も
    もう決めている私より☆*゚

    ※画像はパンフレットです

  • 2023/04/01 12:44 夕凪(ゆうな)

    4月スタート

    今日から4月だね~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    新年度始まったから気合い入るねimg

    お店に来てくれるお兄さんには恵まれてて写メ日記見てるよって言われると嬉しいし支えになります🥹

    4月からもこんな私ですがよろしくお願いします☺️

  • 2023/04/01 12:08 亜子(あこ)

    皆さん、ありがとう♡

    皆さま!
    本日はありがとうございます❀
    嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お気をつけてお越しくださいね

    ピンク遺産ツアーへようこそ♡

  • 2023/04/01 12:02 夕凪(ゆうな)

    今日も

    12時から0時の受付ですimg

    昨日はゆっくり休めたかな❔😌

    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも遊びに来てくれると嬉しいな💕

    期待して待ってるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日も良い一日にして下さいね😉

  • 2023/04/01 11:17 亜子(あこ)

    salute

    新しい下着、迷っています…
    ヒモにするかレースにするか…
    どのお色もとても良くて
    ま~たブルー系統に走ってしまいそうなので今度こそは淡い色にしたいと思っております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    男性の皆さんは
    どんなものが好みなのでしょうか??

  • 2023/04/01 10:08 亜子(あこ)

    えいぷりるふーる

    今日はえいぷりるふーるですが
    皆さんは過去にどんな面白い“ウソ”をつきましたか??
    学生時代などは盛り上がったのではないでしょうか???
    ちなみにわたくし…ありません!!
    そんなかわいいイベントはいつだってスルーしていた学生時代でした(´Д`|||)

  • 2023/04/01 08:17 亜子(あこ)

    刺激的・4月

    今日から4月の始まりです
    今月もどんな方との出逢いがあるのか、どんな方との再会があるのか、
    楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    刺激的な4月になりますように❥❥

  • 2023/04/01 01:47 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆様ありがとうごさいました❤️

    ほんと過ごしやすい季節🌸

    花粉症の方は辛いと思いますが…

    気温的に気持ちいいですねimg


    皆様よい週末お過ごし下さい…


    おやすみなさいimg

  • 2023/04/01 01:27 妃(きさき)

    ラストに…

    早い時間にご予約してくれたお兄さん…おきにトークからの連絡もありがとうごさいました❤️

    気づくの遅くてお礼言えなくて💦💦いつもみたよも💕
    また会いに来てくれて嬉しかったですimg

    今日も敏感でしたねimg

    気持ちよくなって貰えてほんとよかったimg


    睡眠欲強くなっちゃうくらい体力消耗しちゃいましたねimg

    明日は映画三昧出来るといいねimg