広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございましたimg

    まだまだ天候が不安定で

    気温が上がったり下がっりと

    疲れやすいので

    イチャイチャしながら疲れとっていきましょ

    また遊びに来てくれるの

    お店でお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/15 23:47 妃(きさき)

    いつもの…

    安定のラインご予約様…6日前からのご予約ありがとうごさいました❤

    今週は重たいもの沢山移動が多かったみたいでいつもより疲れがたまってましたねimg

    いつものマットと恒例のマッサージimg

    少しは疲れが癒えたかな?

    ちょっと体休める日ができたらいいですねimg

    タブレット次回お返ししますねimg💕

  • 2023/04/15 23:33 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト枠お兄様とイチャイチャ出来るかなぁ

    どんなイチャイチャしますか?img

    紅葉
  • 2023/04/15 22:18 紅葉(くれは)

    (o^^o)♡

    もう22時ですよ

    事前予約もやってるのでぜひ使ってね

    久しぶりにコスプレしようかなぁって

    迷い中

    紅葉
  • 2023/04/15 21:28 紅葉(くれは)

    お仕事終わりに

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    ここで一息つきませんか??

    体も心も癒していきたいと思ってます

    ぜひ遊びに来てイチャイチャして

    疲れをとって帰りましょうimg

    紅葉
  • 2023/04/15 21:09 夕凪(ゆうな)

    これからのお楽しみ☺️

    まだまだ夜は長いよ~img

    あと3時間ほどお店いるから飲み帰りとかに遊びに来てほしいな🥺

    私に会いに来てね♡

    ウキウキでお誘い待ってます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2023/04/15 21:09 妃(きさき)

    今日は…

    1日中雨ですねimg

    黄砂や花粉を洗い流してくれるといいんですが…
    乾燥だけは逃れられるimg

    今日は女の子も多い日なので3Pには向いている日ですよimg

    お部屋の中でいい気分になっていると雨の事は忘れちゃうくらいですimg

    是非ダイヤモンドハーツへお越しくださいませimg💕

  • 2023/04/15 20:32 紅葉(くれは)

    秘密♡

    こそっとお話しします

    キャンペーン色々やってて

    安く遊べちゃいます

    初めてのお兄様も

    色々試してみるのもアリかもimg

    友達と遊びに来ても楽しいですよ

    紅葉
  • 2023/04/15 19:58 夕凪(ゆうな)

    お酒の失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    皆さん、お酒の席での失敗1回くらいはあるよね💦

    私も昔、あったんだよね…(><)

    お酒って初め頃は美味しくってグイグイ飲むけど後々飲みすぎるとやらかすよねimg

    つくづく反省して次からはないようにしないとなってimg

    やっぱりお酒は楽しく飲むのが一番だね😆

  • 2023/04/15 19:38 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    やっぱり恋人感は外せませんよね

    ハグするだけでも体や心には効果ありです

    いっぱいハグもしようね〜img

    紅葉
  • 2023/04/15 19:38 妃(きさき)

    複数プレイ…

    3P~何人かまで可能な限り女の子呼お誘いするコースがありますよimg

    ハーレム気分味わってみませんか?

    興味ある方は是非フロントまでお問い合わせしてみて下さいimg💕

  • 2023/04/15 19:27 紅葉(くれは)

    休みの日に

    お休みの日は時々映画見に行きます

    映画館っていいですよね

    あの雰囲気

    名作の◯イタニック見れなかったのは

    残念img

    またしないかなぁ

    紅葉
  • 2023/04/15 18:38 夕凪(ゆうな)

    お時間空いたら♡

    市内いるよ~って方、お友達と~、どうにも我慢できなくなって~などなどどんな理由でも大歓迎😘

    お時間空いたらダイヤモンドハーツでしょ💕

    私と一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん募集中です(*´艸`)フフフッ♡

  • 2023/04/15 18:27 紅葉(くれは)

    3 play

    マ◯トで複数プレイ

    してみませんか?

    本日もたくさんの女の子出勤してますので

    組み合わせが様々

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/15 17:53 妃(きさき)

    2日前から…

    ご予約してくれていたお馴染み様…今日もありがとうごさいました❤

    雨降ってくれたおかげで今日お会い出来て嬉しかったですimg
    2ヵ月分のお気遣いもありがとうごさいましたimg

    お仕事は忙しいみたいなので少し心配な症状なってたけど…早くよくなる事願っていますimg

    帰りは銭湯♨️お風呂からのお風呂(笑)

    しっかり堪能しておうちで美味しい🍺飲んで下さいねimg💕

  • 2023/04/15 17:31 妃(きさき)

    昨日の…

    ラストにひょっこり来てくれたお馴染み様…いつもロングでありがとうございます❤

    お久しぶりのお出ましでびっくりしたけどimg…いつもの事ですね(笑)🎵

    この間まで体調崩していたみたいでimgよくなってよかったimg

    1回広島に来たらかなり豪遊する方なので、今回も沢山遊んで帰ってねimg

    またお待ちしています💕

  • 2023/04/15 17:30 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日も雨だねimg

    足元に気をつけて遊びに来て下さい

    紅葉
  • 2023/04/15 17:19 夕凪(ゆうな)

    私って…

    私、結構敏感なんだよ💕🤭

    お兄さんからしたらそっちのほうがいいのかなぁimg

    いじられたり舐められるの好きで濡○やすいかも( ⌯ノㅿノ)

    お試しに来る❔img

  • 2023/04/15 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時からラストまで出勤です

    優しいお兄様のお誘い

    待ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/15 15:47 夕凪(ゆうな)

    雨の日の過ごし方は

    お兄さんは雨の日は何して過ごす❔(*^^*)

    家で映画見ながらスイーツ食べたりまったりするのが理想だよねimg

    私は雨でも関係なく出かけてそうだけど…😂

    たまにはお家時間も良いのかも😌

  • 2023/04/15 15:08 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日もラストまでお誘いお待ちしていますね❤
  • 2023/04/15 14:48 夕凪(ゆうな)

    変えてみたよ✨

    本当に微妙にだけど目元少し変えたよimg

    気づいてくれるかなぁ❔(*゚∀゚*)

    毎日同じメイクだと飽きてくるからごくたまに変えると気分上がるよimg

    でも、まだまだメイク頑張らないとなぁ💄

  • 2023/04/15 14:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちは(^^)❤︎

    ご指名ご来店
    ありがとう御座いましたあ(o^^o)

    本間に今日寒いですよねっ💧
    咳が悪化しないようにお薬飲んで
    またお仕事頑張って下さいねっ⭐︎

    本日、わざわざ
    会いに来てくださって感謝します。

    また宜しくお願い致します(^^)❤︎






    鈴蘭


  • 2023/04/15 14:02 夕凪(ゆうな)

    3P

    一昨日13時頃来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    女の子のペアによってプレイも微妙に変わるから楽しいね🤭

    途中大丈夫だったかなぁ💦

    また会えるの楽しみにしてるimg

  • 2023/04/15 13:48 夕凪(ゆうな)

    今日は

    いろんな女の子が勢揃いです(*´˘`*)♡

    天気悪いけど来てくれたら嬉しいな😊

    まだ雨降るかもだけどそれ以上に激しい事しよimg
    お部屋でまったり過ごそっimg
  • 2023/04/15 12:48 夕凪(ゆうな)

    やっぱり雨女💦

    昨日のお休みは朝はリンパマッサージ行って来たよ♪

    前行けなかったからスッキリ✨

    一旦家帰って夕方から実家帰ったんだけど出た瞬間に雨降り出したよね…img

    やっぱり雨女だなぁimg

  • 2023/04/15 12:00 夕凪(ゆうな)

    土曜日

    出勤しましたimg

    昨日からよく雨降ったね💦☔️

    止んで良かったけどまだ天気悪い(;▽;)

    今日は0時まで出勤なのでお時間合うお兄さん、待ってます☺️

  • 2023/04/15 11:48 鈴蘭(すずらん)

    😊😊😊


    今からお店向かいます。




    宜しくお願い致します🙏






    鈴蘭


  • 2023/04/15 11:18 鈴蘭(すずらん)

    ガミガミ


    今日、朝から
    ガミガミ怒ってたから


    微妙に体力が...



    今日もいちにち
    頑張りマス。





    鈴蘭


  • 2023/04/15 10:38 鈴蘭(すずらん)

    洗濯洗濯



    出勤する前に

    洗濯もん回す、回す!


    帰ってから干します❤︎







    鈴蘭


  • 2023/04/15 10:08 鈴蘭(すずらん)

    天気


    おはよう御座います。


    なんか、今日...
    天気悪そう🥲


    肩こりかわかんないけど
    肩痛い。






    鈴蘭


  • 2023/04/15 06:27 鈴蘭(すずらん)

    おはよー


    おはよう御座います⭐︎


    なんか、寒くて
    目が覚めちゃいました。


    鼻水ぢゅるぢゅるです。



    🥱🥱🥱ねむい。






    鈴蘭