広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 22:07 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですimg

    お立ち寄りお待ちしていますねimg💕

  • 2023/04/23 20:50 妃(きさき)

    お久しぶり…

    いつもショートでお越しのお馴染み様…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    ルネの頃知り合って…かなりお久しぶりでしたねimg
    会えてよかったですimg

    相変わらずお元気そうで何よりでしたimg

    お話上手だから時間たつの早かったてすね(笑)

    いつもペットだから今度はマットもチャレンジしてみて下さいねimg

    お散歩して帰るのかな?

    気をつけてねimg💕

  • 2023/04/23 20:18 妃(きさき)

    夜は…

    冷え込んできますね💦

    お部屋温かくしてお待ちしていますimg


    観光で広島に来ているお兄さん、飲みの帰りのお兄さん、お近くまで来ているお兄さん…是非ダイヤモンドハーツへお越しくださいませimg💕

  • 2023/04/23 20:07 妃(きさき)

    今月は…

    ギャンブル運に見放されているお兄さん…そんな中寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    まさかのドSさんでしたねimg

    でも攻められる姿も可愛いかったですimg

    今月はちょっとギャンブル運はついていないかもしれないけど…これを気に上がっていくと信じていますimg

    でもほどほどにねimg⚠️

  • 2023/04/23 19:08 妃(きさき)

    マイガール…

    日記が全部消えてからまた新たになって、マイガール登録しなおしてくれた方、新たに登録してくれた方img

    毎日みたよ押してくれている皆様にもほんと感謝ですimg

    いつもありがとう❤️

  • 2023/04/23 18:18 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    体験した事ある方も新しいペアで楽しんでみるのもいいですねimg

    興味ある方は是非フロントまでお問い合わせしてみて下さいねimg💕

  • 2023/04/23 18:18 夕凪(ゆうな)

    最後のお相手は(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あと1枠空いてますimg

    Mのお兄さんも攻めがいあるけどSなお兄さんも嫌いじゃないよimg

    みんな個性違うから楽しい(∩´∀`∩)💕

    最後に私とイチャイチャしてくれるお兄さんいるかな❔🥰

  • 2023/04/23 17:03 夕凪(ゆうな)

    お暇かな❔

    お休みのお兄さんは今日は何してたかなぁimg

    今日は寒いのか暖かいのかよく分からない天気だけど暗くなって冷え込む前に遊びに来てね😊

    いっぱい楽しい事しよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/04/23 16:48 妃(きさき)

    昨日…

    昨日の夜はライスペーパーでお好み焼きつくって食べましたimg



    チーズ入れてピザ風お好み焼きみたいになりましたimg
    ヘルシー?かつ美味しいimg

    簡単なのがいいですよimg



  • 2023/04/23 16:33 紅葉(くれは)

    どうかな

    新しい事してみませんか?

    いつものプレイもいいけど

    時々刺激的なのしてみませんか

    感じ方は人によって様々ですが

    自分では見つけられないのが

    きっとありますよね

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/23 15:48 夕凪(ゆうな)

    硬すぎて…

    暇ができたらストレッチしてる🤗

    身体が硬すぎてどうしよ…(^◇^;)

    柔軟になったら色んな事できるかな💕🤭

  • 2023/04/23 15:32 紅葉(くれは)

    日曜日

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    野球も始まって世の中少し賑わってますね

    飲み会の前に遊びにきませんか??

    お誘いお待ちしてます

    紅葉

  • 2023/04/23 14:52 妃(きさき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(日) 15:00 - 23:59
    04/24(月) 15:00 - 23:59
    04/25(火) 15:00 - 23:59
    04/26(水) 15:00 - 23:59
    04/27(木) 15:00 - 23:59
    04/28(金) -
    04/29(土) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/23 14:48 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日からまた宜しくお願いしますimg💕

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️


    ご予約様は気をつけてお越しくださいimg

  • 2023/04/23 14:48 夕凪(ゆうな)

    ゆっくりと

    一昨日22時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    サンフレとか野球詳しくないけどお話盛り上がって楽しかった♪

    お仕事後に会議行ってお店来てくれてありがと🥰

    69は私も好きだし満足してもらえたかな(〃ω〃)

    月1の会議大変だと思うけどお時間あればまた寄ってね😌

  • 2023/04/23 14:28 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日は新しい扉開けちゃいましたね

    お仕事終わりに遊びにきてくれて

    ありがとうございました

    また愛にきてね♡

    待ってますimg

    紅葉
  • 2023/04/23 13:38 夕凪(ゆうな)

    2回目に

    一昨日18時半頃来てくれた本指さんありがとうございました😘

    2回目また会えて嬉しいimg

    お仕事早く終わったからって寄ってくれてありがと🥺

    気持ち良くしてもらったしお互い楽しめたね🤭

    またお仕事終わりとかお休み予定合えば会いに来てね♡

  • 2023/04/23 13:32 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれた

    ショートのお兄様

    私にハマりましたねimg

    いつもと違った攻めなどで

    楽しかったかな?

    また遊びにきてねimg

    紅葉
  • 2023/04/23 13:03 夕凪(ゆうな)

    ありがと🥺

    一昨日14時半頃予約で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    少し時間ずらしてもらってごめんね💦

    お風呂で色々と興奮したねimg

    時間いっぱいお話したりイチャイチャ楽しかったよ😊

    昨日のサンフレは楽しめたかなぁ✨

    また遊びに来てくれると嬉しいなimg

  • 2023/04/23 12:48 紅葉(くれは)

    LINEからの予約

    LINEでの予約はスムーズに

    もし会えない事があったら悲しいので

    事前予約してみてね!!

    紅葉
  • 2023/04/23 12:28 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    本日は朝から女の子いっぱいいるよimg

    複数プレイしてみませんか?

    初出勤の方もいるので

    ぜひ遊びにきてね

    紅葉

  • 2023/04/23 12:08 夕凪(ゆうな)

    ごめんね💦

    一昨日13時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございます😊✨

    次の方の予約の関係でいつもより時間が短めになってごめんねimg

    また長い時間で遊びに来てね♪

    ゆっくり休んでね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2023/04/23 11:28 紅葉(くれは)

    おはよう♡

    おはようございます

    朝活しませんか??

    お兄様と一緒に過ごしたいなぁって

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/23 11:28 夕凪(ゆうな)

    日曜だから

    お兄さん達、お休みはゆっくりできてる❔img

    また1週間始まる前にしっかりリラックスして過ごしてね☺️

    美味しい物食べたり好きな事するとチャージされるよね(*´ω`*)

    私も次のお休みこそゆっくりしようかなimg

  • 2023/04/23 10:48 夕凪(ゆうな)

    色んなタイプの…🤭

    今日は色んなタイプの女の子勢揃いです😘

    こんなに多いと迷うかもだけどお兄さんの好みの子に出会えるかも💕

    ダイヤモンドハーツはいろんなコースあるからまだ試してないお兄さんはぜひフロントに聞いてしてみてね😉

  • 2023/04/23 10:18 紅葉(くれは)

    出勤しました

    10時から出勤です

    お兄様からのお誘い待ってます

    紅葉
  • 2023/04/23 09:58 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^^*)

    今日は10時から19時までお店います😊

    今日も晴れてて天気良いからお出かけ日和だね♪

    お休みで予定合うお兄さんは会いに来てねimg

  • 2023/04/23 04:17 雫(しずく)

    お礼🌸

    ショートのお兄様🌸
    色々お話出来て楽しかったです!
    メモリーブレッド、忘れません🤭❤️
    またのお誘いお待ちしておりますimg