広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/04/28 23:18 紅葉(くれは)

    ラスト

    ラスト時間です

    受付はギリギリまでしてますので

    よかったら遊びに来てね

    紅葉
  • 2023/04/28 22:58 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    お休みさんはゆっくりできたかな?

    妃さんは1日お休み頂いて、ランチでがっつりと食べちゃったので全然お腹空かず…夜はもういいかなって明日のお弁当支度していますimg

    予報によると明日、明後日は雨ですねimg

    気分転換にダイヤモンドハーツへimg…のご来店もお待ちしていますねimg

    今夜は早めに寝ちゃいますimg

    皆さまもしっかり寝て、明日も健やかな1日過ごして下さいねimg💕

  • 2023/04/28 22:33 紅葉(くれは)

    こんばんは

    ゴールデンウィークも出勤してますので

    事前予約してくれると嬉しいです

    一緒に過ごしましょimg

    紅葉
  • 2023/04/28 22:18 雫(しずく)

    こんにちは!

    本日もありがとうございました🌸
    また会えるのを楽しみにしてます🧸♡
  • 2023/04/28 21:32 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    本日も受付してます

    初めてのお兄様も楽しめるコースなので

    よかったら遊びに来た時 

    遊んでみてねimg

    お兄様が選んだ組み合わせで

    楽しめるので

    ぜひimg

    紅葉
  • 2023/04/28 21:18 夕凪(ゆうな)

    夜になると…

    少し冷えてくるし寒い時こそラーメンが美味しく感じるね✨

    当分食べに行ってないから恋しくなる頃😣

    お仕事終わった後に、この近辺のラーメンのお店気になるなぁと思いながらも真っ直ぐ帰ってしまう(^^;

    お休みの日は行動力あるけどお仕事後はだめだなぁ😂

  • 2023/04/28 21:18 雫(しずく)

    本日も!

    あと少しになりました🌸
    まだまだお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/28 20:18 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はご予約ありがうございました

    日頃から頑張ってるお兄様なので

    ゆっくりできたかな?

    また遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/28 19:49 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    ありがとうございました

    イチャイチャの速度が止まりませんねimg

    またお仕事頑張って

    会いに来てね?

    体壊さない程度に体いじめてあげて下さいimg

    紅葉
  • 2023/04/28 19:48 夕凪(ゆうな)

    たっぷり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日は0時までだからお時間たくさんあるよ(*´˘`*)♡

    お仕事仲間やお友達とパーッと来ない❔🤭

    一人で勇気ない時はみんなとなら恐くないimg

    まだ夜は肌寒いから来る時は暖かくして来てねimg

  • 2023/04/28 19:32 紅葉(くれは)

    今日もお疲れ様です

    一週間お疲れ様です

    あっという間にもう4月も終わりですねimg

    これから5月になるけど

    忙しくなる前に一息ついてきませんか?

    お待ちしてますimg

    紅葉
  • 2023/04/28 19:28 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    本日、遊んでくださった
    フリーのお兄様へ
    ご指名してくださったお兄様へ

    今日はありがとう御座いました♡

    楽しかったです⭐︎



    またきかいがあれば
    宜しくお願い致しますっ(o^^o)♡






    鈴蘭


  • 2023/04/28 18:48 紅葉(くれは)

    あつい

    日中は暑いですけどまだ夜が寒いので

    体温めて帰りませんか?

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/28 18:32 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    ありがとうございました

    フラット立ち寄ってくれて

    とても楽しい時間になれたと思いす

    機会があれば帰りにまた遊びに来てね

    紅葉
  • 2023/04/28 18:19 夕凪(ゆうな)

    お食事の後に

    お兄さん達、最近美味しい物食べてる❔😊

    なかなかできないかもだけどたまにの自分のご褒美で外食もいいかもねimg

    出張で他県から来てるお兄さんは広島でしか食べれない物もあるから新鮮でいいよね🥰

    美味しい物食べた後にスッキリしに来てね😘

  • 2023/04/28 18:18 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが
    体験出来ちゃいます!
    ひと味違う遊び方いかがですか🧸?
  • 2023/04/28 17:28 紅葉(くれは)

    こんにちは

    イチャイチャしませんか??

    優しくて変態な

    お兄様もお待ちしてますimgimg

    紅葉
  • 2023/04/28 17:07 夕凪(ゆうな)

    ずっと褒めてくれたね♡

    昨日19時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    アンケートにお任せって書いてあったけどまったりイチャイチャできて良かったよimg

    ずっと褒めてくれて照れくさいのもあったけど嬉しかった♡( ´,,•ω•,,`)♡

    ゴルフのいろんなお話も聞けて楽しい時間でした😊

    またゴルフ帰りでも遊びに来てね🤗

  • 2023/04/28 16:48 紅葉(くれは)

    来月も

    来月もたくさん出勤させていただいてます

    ふらっと立ち寄る際

    遊びましょうimg

    紅葉
  • 2023/04/28 16:28 夕凪(ゆうな)

    元気そうで✨

    昨日18時頃来てくれた本指さんありがとうございました🤗

    久しぶりに会えていっぱいお話できたねimg

    お仕事と合間のテニスに活発だけど無理せずほどほどにね(^。^;)

    私も運動したくなったよ✨

    GWの5日のお休みすぐ終わるかもだけどゆっくり休んでね☺️

    また待ってるよimg

  • 2023/04/28 16:09 雫(しずく)

    こんにちは

    今日も元気に出勤しております🙋‍♀️❤️
    皆様のお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/28 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    本日16時から出勤です

    お兄様からのお誘い

    待ってます

    紅葉
  • 2023/04/28 15:48 妃(きさき)

    ランチ…

    お友達とランチ行って来ましたimg

    ハンバーグ1時間食べ放題img



    チーズトッピングしたり(有料)



    調味料豊富🎵


    沢山食べて来ましたimg

    予約しておかないと行列並ばなきゃな感じの人気店でハンバーグ美味しかったですimg





  • 2023/04/28 15:28 夕凪(ゆうな)

    福岡から

    昨日15時半にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡

    舐め方が○ッチで興奮してしまった♥️

    出張お疲れ様でした😊

    色んな県にお仕事大変かもだけど無理せず頑張ってね😉

    広島に来る時にお時間あれば寄りに来てね♪

  • 2023/04/28 15:18 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もいい天気🌞
    おしごとさんもおやすみさんも
    一緒に楽しい時間過ごしたいなあ♡
  • 2023/04/28 14:58 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    いつものご来店
    ありがとう御座いましたあ(^^)♡


    いつも3Pで...
    今日、わたし一人だったから
    寂しかったねっ😢


    次回は3P出来たらいいですね!



    また宜しくお願い致します⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/04/28 14:32 夕凪(ゆうな)

    恥ずかしい(〃ω〃)

    昨日12時に予約してくれたお兄さんありがとうございました😊

    イチャイチャしてて夢中になりそうだった🤭

    素股気持ち良くて○ちゃ○ちゃになったよ💕

    時間があっという間だったね🥺

    また遊びに来てほしいな(*^^*)

  • 2023/04/28 14:18 雫(しずく)

    こんにちは

    きょうもいい天気ですね🌞!
    一休みする時はお誘いしてくださいね💕
    お待ちしておりますimg
  • 2023/04/28 13:38 夕凪(ゆうな)

    誘惑👄

    今日は黒の下着だよ💕☺️

    上のレースが可愛くて結構気に入ってる(❁´ω`❁)

    遊びに来てくれたお兄さんで黒が好きってよく聞くんだけどみんなも好きなのかなぁimg

    脱がせてくれる❔🥺

  • 2023/04/28 13:23 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました🌸
    皆様のお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/04/28 13:18 鈴蘭(すずらん)

    こんにちは


    おはよう御座います🙇‍♀️


    スミマセン、寝坊しました。
    ご迷惑をお掛けして
    スミマセンでしたあ。

    2時からよろしくお願いします。







    鈴蘭


  • 2023/04/28 12:58 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤予定です!
    よろしくお願い致します🧸💕
  • 2023/04/28 12:38 夕凪(ゆうな)

    ビール&食べる事好きな方

    元市民球場跡地には色んなお店できてるけどそこでイベントしてるみたい👀✨




    私はビール苦手だけど餃子と飲むと美味しいんだろうねぇ🍻😊

    こういうイベント好きだから行きたかったなぁ🥺

    お兄さん達、空いてたらぜひ行ってみてね♪

    どうだったか感想聞きたいなぁ(*゚∀゚*)

  • 2023/04/28 12:03 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    今日は12時から0時までお店います☺️

    GW前のラストのお仕事頑張って下さいねimg

    GW来れないお兄さんはぜひ今日会いに来てね😘

    お時間たっぷりあるからゆっくりしよimg

  • 2023/04/28 11:48 亜子(あこ)

    友達だね✿*:・゚

    昨日最終の枠で
    ありがとうございました♡*゜
    お時間ずらしていただいて
    ありがとうございます
    助かりました(´Д`|||)

    『もうキミとは友達以上だ!』
    と言って下さって
    ありがとうございます(笑)

    びっくりするぐらいの
    お気遣い、ありがとうございます
    わたしたちがやるべき事を次々と…

    心から楽しんで下さって
    ありがとうございました(°∀° )

    スマホケース
    その柄なら
    無くさない   (俳句)

    またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/04/28 11:18 亜子(あこ)

    はぐれメタル✡.*

    昨日もとっても楽しいお時間
    ありがとうございました
    覚えていて下さいましたか(笑)?
    早くからご予約
    ありがとう~❤️

    日記のネタにと……
    いやぁ、まさか、あんなに穏やかすぎるあなた様がメタル……
    あたくし、想像ができません!!
    しかもお一人でライブにまで行ってらっしゃるという事で\(°∀° )/
    良い趣味をおもちですね♡

    GW、楽しんでくださいね❀

    お時間あるときに
    (はぐれ)“メタル”のお話
    お聞かせくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/04/28 10:48 亜子(あこ)

    23✧.。.:*

    昨日は
    ありがとうございました❤️
    もう何から書いてよいのかわかりませんが、手…綺麗すぎやしませぬか?

    23さんがとっっってもお優しい方なので、ついついいろいろ弾んじゃいました(笑)おやつ、持たせて良かった~(笑)

    次回の挑戦も
    あたくし、初心の気持ちで挑みたいと思っております!
    ありがとうございましたε٩( º∀º )۶з

    手フェチ変態ねえさんより

    あ!!
    限定カービー日記
    見つかった!!??(笑)

  • 2023/04/28 10:18 妃(きさき)

    おはようございます…

    今日も気持ちいいくらい良い天気img

    早起きって眠いけど気持ちいいものですねimg

    今月のけんさの結果とりに病院きていますimg

    皆さまお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/04/28 00:58 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今回の出番も来てくれた皆さまに感謝ですimg

    ほんとありがとうございました❤️

    明日は1日お休みを頂いて、土曜日から4日出勤ですimg
    お時間合ったらお相手して下さいimg


    帰り道の気温がほどよい感じで、こんな気温続けばいいけど…って思う今日でした(笑)

    カープも勝てたしimgしっかり眠れそうimg


    明日お仕事さん頑張ってね、お休みさんはゆっくりして下さいimg

    明日は1ヵ月前に予約したランチ行くので早めに寝ちゃいます🎵



    おやすみなさい…

  • 2023/04/28 00:38 鈴蘭(すずらん)

    大人しく...


    只今(^^)♡


    今、帰ってきて荷物の整理中。


    そこで... ちょびっと寝酒。🍶




    早く終わりますように🙏🙏🙏






    鈴蘭

  • 2023/04/28 00:18 鈴蘭(すずらん)

    お掃除


    みんなさま
    お疲れ様でしたあ(^^)♡


    お掃除も終わりました!


    本日、ご指名ご来店してくださった
    みんなさまありがとうございました。



    明日もまた宜しくお願い致します⭐︎






    鈴蘭