広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/04/29 23:18 夕凪(ゆうな)

    最後に♡

    時間あっという間でもうこんな時間だね(*゚∀゚*)

    ラストの時間近づいてきてるから私に会いに来てくれると嬉しいな💕

    最後に濃厚な時間にしよimg

  • 2023/04/29 23:17 紅葉(くれは)

    ラストタイム

    今日のラスト枠は誰かな?

    楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2023/04/29 22:27 紅葉(くれは)

    来てくれるかな?

    久しぶりに遊びに来てくれるかな?

    会いにきたいと思った時に

    会いに来てくれると

    とってもとっても嬉しいですimg

    たくさんイチャイチャしよ

    紅葉
  • 2023/04/29 22:17 妃(きさき)

    ラストまで…

    受付中ですimg

    温かいお風呂入りに来ませんか?

    ヌルヌルマットも待ってますよ(笑)

    お誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/04/29 21:47 夕凪(ゆうな)

    ご苦労様です🤗

    昨日までお仕事お疲れ様です🥰

    お休み前でバタバタだったかもね💦

    実家に帰省したりお出かけするのかな(*^^*)

    お仕事の事忘れて羽根伸ばしてねimg

    頭の片隅に私の事も覚えててねimg

  • 2023/04/29 21:33 紅葉(くれは)

    まったり(〃ω〃)

    一緒にゆっくりしませんか?

    ロングコースだと

    ◯ットからベッ◯

    どちらも楽しめますよね

    予約受付中です

    紅葉
  • 2023/04/29 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜ご飯は食べましたか?

    外出したついでにフラッと

    遊びに来てくれると嬉しいです

    今日は金曜日なので

    会えないかもしれないので

    事前予約して頂くと

    スムーズに会えちゃうよ!

    紅葉
  • 2023/04/29 20:17 夕凪(ゆうな)

    発情中♡

    夜になるとムラムラが~💕

    お兄さん達も同じ気持ちだよね(*´艸`)

    GWは楽しまないとね🤭

    私はまだまだ元気だからいっぱいお兄さんの好きな事するよimg

    夜を楽しもうねimg

  • 2023/04/29 19:28 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店
    ありがとう御座いましたあ(^^)♡!

    楽しかったって
    言って貰えて嬉しかったです⭐︎

    またのご来店を
    お待ちしていますっ(o^^o)❤️






    鈴蘭

  • 2023/04/29 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました

    ゆっくりまったり出来ましたか?

    スローにするのもアリですよねimg

    また遊びに来てください

    紅葉
  • 2023/04/29 19:03 紅葉(くれは)

    (o^^o)♡

    今日もお仕事だったお兄様

    お疲れ様でした

    たくさん頑張ったお兄様に

    精一杯癒されるよう

    頑張りますimg

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/29 19:02 紅葉(くれは)

    🌱観葉植物🌱

    最近観葉植物育ててるんですが

    育てるのは簡単だけど

    お水たらなくなったら

    すぐ葉っぱが垂れちゃうんですよね

    こんな風に人間もわかりやすければって

    思いながら、観葉植物に癒されてすimg

    紅葉
  • 2023/04/29 18:47 夕凪(ゆうな)

    お仕事のお兄さんは

    今日も1日お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まだお仕事があるお兄さんも中にはいるよね💦

    GWはあんまお休みないとかで大変だけど無理せずにねimg

    お仕事息詰まる前に遊びに来てね😊

  • 2023/04/29 18:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    今日はたくさん女の子出勤してるので

    組み合わせが様々ですよ

    土曜日お休みだったお兄様

    癒されに来ませんか?

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/04/29 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数人でプレイが出来ますよimg

    90minとると間の40分間マットプレイが2人にして貰えますimg

    興味ある方はフロントまでお問い合わせしてみて下さいimg💕

  • 2023/04/29 17:47 夕凪(ゆうな)

    雨の日の過ごし方

    お兄さん達はどう過ごす❔😌

    家でゆっくりできない私は何しようってなるね(^◇^;)

    家にSwitchがあるから熱中できるゲームがあればなぁimg

    何かオススメあれば教えてほしいな✨

  • 2023/04/29 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    もう夕食どきですが

    遊び終わりに寄っていきませんか?

    今日の疲れは今日のうちに

    取っちゃいましょimg

    紅葉
  • 2023/04/29 16:47 夕凪(ゆうな)

    花びら回転で

    昨日21時半頃花びら回転で来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    初来店で初めてのコースで満足してもらえたかな🥰

    お兄さんの出身地方のいろんなお話しできて楽しかったよimg

    いろんな体位したね🤭

    今日から長いGWゆっくり過ごしてね(*´ω`*)

  • 2023/04/29 16:09 妃(きさき)

    新たに…

    マイガール登録してくれたお兄さん…いつもみたよ押してくれている皆さまほんとありがとうございますimg

    いつも励まされてばかり…img


    こちらからも応援届きますように…😌💕

  • 2023/04/29 16:08 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時から出勤ですimg

    今日は雨なので

    足元に気をつけて遊びに来てねimg

    紅葉
  • 2023/04/29 16:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました🌸
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🧸‪♡´-‬
  • 2023/04/29 16:02 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    お会い出来た
    お兄様ありがとうございました🌸
  • 2023/04/29 15:47 夕凪(ゆうな)

    いっぱい🤭

    昨日13時頃来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    ずっといじってくれて気持ち良かったimg

    お兄さん、ガタイ良くて男らしかったなぁ☺️

    いっぱいお話できて楽しかった✨

    また会えるの楽しみにしてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 2023/04/29 15:47 雫(しずく)

    こんにちは!

    当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが体験出来ちゃいます!
    いつもとひと味違う遊び方いかがですか🧸?
  • 2023/04/29 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日は雨☔
    雨宿りいかがですか…?
    是非一緒にゆったりしたいです🧸‪♡´-‬
  • 2023/04/29 14:59 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちは!

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    雨の中、わざわざ当店にまで
    足を運んでくださり
    ありがとうございました(^^)♡


    楽しかったです⭐︎


    またのご来店を
    お待ちしていますっ!!!






    鈴蘭

  • 2023/04/29 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日からまた宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/04/29 14:47 雫(しずく)

    昨日のお礼🌸

    ショートのお兄様🌸
    ゆっくりお話出来て楽しかったです🧸‪♡´-‬
    また会えるのを楽しみにしてますimg
  • 2023/04/29 14:47 夕凪(ゆうな)

    エネルギーチャージ😎

    やっぱりたまにのエナジードリンクは必要だねimg

    これ飲むと元気になる気がする🥰

    今色んなのが出てるから新しいの出ると気になるね👀

  • 2023/04/29 14:27 妃(きさき)

    今日から…

    ゴールデンウィークなった方も多いのかな?

    観光、旅行の人数が567前に戻って、新幹線も90%まで戻ったみたいですね💦

    この土曜、日曜はお天気悪いみたいだけどそれ以降は☀️マークimg

    是非ダイヤモンドハーツにも遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/04/29 14:07 雫(しずく)

    昨日のお礼🌸

    ショートのお兄様🌸
    最後ドタバタになっちゃいましたが、
    とっても楽しかったです🧸
    今度はゆっくりお会いしたいなあ...🐌💭
  • 2023/04/29 13:47 夕凪(ゆうな)

    GWのシフトは

    今月末は出勤してますimg

    来月の4~6日はお休みいただいてます💦

    なかなかタイミング合わないかもだけど遊びに来てくれると嬉しいなぁ(∩´∀`∩)💕

    ご予約もできるから気軽にお電話やLINEでお誘い待ってるね😊

  • 2023/04/29 13:17 鈴蘭(すずらん)

    GW


    おはよう御座います(^^)♡


    今日からGWなん
    知らなかったあー!!!


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します⭐︎



    後少したら
    お店向かいます(^^)♡




    鈴蘭

  • 2023/04/29 12:48 雫(しずく)

    こんにちは

    本日はあいにくの雨☔
    一休みの際は是非お誘いください🧸‪♡´-‬
  • 2023/04/29 12:47 夕凪(ゆうな)

    雨だけど

    今日は雨だけど暖かい方かな😌

    でもまだ夜も寒い時あるから未だに毛布が収めれないimg

    早く朝晩も暖かくなってほしいねimg

    GWの天気は雨予報みたいだからお家時間が増えるかもね(^。^;)

  • 2023/04/29 12:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日出勤致しました🌸
    16:00受付終了になります🧸
    よろしくお願い致しますimg
  • 2023/04/29 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    今日も12時から0時までです😘

    朝から雨って嫌になるねimg

    今日からGWのお兄さん多いかな✨

    お休みの予定は決まってる❔(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    せっかくのGWの始まりなのに雨でする事なかったらぜひ癒されに来て下さいね☺️

  • 2023/04/29 11:37 雫(しずく)

    こんにちは!

    本日も出勤予定です🌸
    皆様お会いできるのをお待ちしております🐻💕