広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/05/01 23:27 紅葉(くれは)

    ラスト(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ラストタイムimg

    本日の最後に遊んでくださる

    変態なお兄様お待ちしてます

    久しぶりに遊ぶお兄様には

    どうしよっか??img

    紅葉
  • 2023/05/01 23:07 妃(きさき)

    お久しぶり…

    いつもひょっこりご来店のお馴染み様…今日もひょっこりありがとうごさいました❤️

    合わない時は長い事お会いできないけど、今日はタイミングぴったりでしたimg
    会えてよかったですimg

    いつお休みしているの?ってくらいいつも遅い時間までお仕事…
    少しは疲れ癒えているといいなぁimg

    明日もお仕事頑張って下さいねimg💕



  • 2023/05/01 22:37 妃(きさき)

    ラストまで…

    受付中ですimg

    お立ち寄りお待ちしていますねimg💕

  • 2023/05/01 22:32 紅葉(くれは)

    もう22時だ!

    あっという間に1日がすぎちゃいますね

    ゴロゴロしてたお兄様

    運動と言う名のイチャイチャしましょimg

    今日は出勤時間が短いけど

    遊んでくれますか?

    紅葉
  • 2023/05/01 22:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんは(^^)♡

    さきほどご指名してくださったお兄様へ
    今日はありがとうございましたあ♡

    マッサージそこまで上手くなくて
    スミマセン💧
    ギックリ腰になる前に早く整体に
    行って治療した方がいいかと思います。


    お身体に
    お気をつけて下さい。



    また宜しくお願い致します⭐︎




    鈴蘭

  • 2023/05/01 21:18 紅葉(くれは)

    アニメ

    アニメだけじゃないけど

    いろんなものに興味津々な紅葉なんですが

    ちょっと最近のことについていけてないので

    修行してきますimg

    お会いした時はぜひお兄様の好きな事

    話してくれると嬉しいです

    もちろん

    imgもたくさんしようねimg
  • 2023/05/01 20:28 紅葉(くれは)

    最近ね

    最近ね、イチャイチャが足りないなって

    思ってたの

    いろんなコースがあるので

    いろんなコースで遊びませんか?

    お誘い待ってます

    紅葉
  • 2023/05/01 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜ご飯は食べた?

    私は今ね夏に向けてダイエットなうなので

    18時までに終わらせたよぉ

    ご飯食べる前に遊びに来ませんか?

    沢山動いた後の方が

    ご飯は美味しくなるんだよ

    多分img

    愛にきてね♡

    紅葉
  • 2023/05/01 20:19 夕凪(ゆうな)

    あと少しで😢

    お店にいるのあと1時間だよimg

    最後に会いに来てくれるお兄さん募集中です😘

    残り時間私とイチャイチャしよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023/05/01 20:17 妃(きさき)

    夜ご飯…

    夜のお食事食べましたか?

    妃さんはお口がオムライスモードなのでオムライスつくって持って来ましたimg



    結構上手くできてよかったimg

    ミートボールも入ってるオリジナルですimg🍴

  • 2023/05/01 19:48 紅葉(くれは)

    売れ切れちゃう前に

    時間がどうしても重なってしまって

    会えない時があるので

    事前予約してくれると

    嬉しいです

    だって会いたいじゃん

    イチャイチャしたいじゃん

    ふふふ♡

    会いにきてくれるお兄様には

    よしよししなきゃねimg

    紅葉
  • 2023/05/01 19:47 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日お仕事だったお兄様

    お疲れ様でしたimg

    ゴールデンウィーク前に癒されませんか?

    お気に入りの女の子いらっしゃるお兄様は

    事前予約して遊びましょう

    そしたら確実だもんねimg

    事前予約の詳細はWebを確認してください

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/01 19:27 紅葉(くれは)

    今日は

    今日はどんなプレイしちゃう?

    ロングコースだと

    ゆっくり過ごせていいですよね

    しかも、いつもより時間をかけてやる分

    興奮度は違いますよねimg

    ゴールデンウィーク楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/05/01 18:48 夕凪(ゆうな)

    飲み前に🍻

    今日も1日お疲れ様です✨😊

    まだお仕事のお兄さんは大変だと思うけど休める時に休んでね(*^^*)

    お仕事後やお食事前に寄り道して行かない❔🤭


    楽しみに待ってるね🥺

  • 2023/05/01 18:47 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイってなんだろ

    と思ってますよね

    簡単にいえばお殿様みたいな

    ハーレムですimg

    実際に入ってみないと魅力は分からないので

    一緒に挑戦してみる?img

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/01 18:18 紅葉(くれは)

    出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    本日は18時から出勤です

    優しいお兄様

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/01 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツでは複数でプレイができますimg
    ベットもマットも複数で攻められたいお兄さんは是非試してみてくださいねimg

    楽しい時間を過ごしましょうimg

    お問い合わせはフロントまで宜しくお願いします🎵

  • 2023/05/01 17:27 夕凪(ゆうな)

    敏感🤭

    敏感なお兄さんいるかな👀💕

    上も下も弱いといっぱいいじめたくなるよね(*^ω^*)

    私、MよりだけどSにもなれるよimg

    ちなみに私も敏感な方だから敏感同士だったら大変だね🤭

  • 2023/05/01 17:08 妃(きさき)

    昨日…

    お会いした方々は皆さんお仕事だったけど…大型連休の方はまだお会いしていませんねimg

    広島に旅行で来ている方も遊びに行くんだ❗って方も是非ダイヤモンドハーツへお立ち寄りして下さいimg

    色んなタイプの女の子がお出迎えしていますimg

    好みの女の子選んでみて下さいねimg

  • 2023/05/01 16:54 妃(きさき)

    十数年ぶり…

    高速バスで遊びに来てくれたお兄様…お相手ありがとうごさいました❤️

    かなり久々だったみたいでかなり敏感でしたねimg
    足悪いのにバスセンターから歩いたのは大変💦
    帰りはタクシーなので一安心ですimg

    少し長い時間のバス旅…お天気いいから景色も堪能しながら家路について下さいねimg

    またお会い出来るといいなぁimg💕

  • 2023/05/01 16:47 夕凪(ゆうな)

    お出かけ中かな🚗³₃

    GWはどこも車多いねimg

    出勤して来る時も車多くてなかなか前に進まなかった💦

    お休みしっかり満喫してる❔☺️

    いざ長い休みあるからってする事に困るよね(^^;

    そんな時はダイヤモンドハーツに遊びに来てね😊

  • 2023/05/01 16:27 妃(きさき)

    おやつ…

    よく行くスーパーで北海道フェアしていたのでついつい…手が伸びちゃいましたimg




    チーズケーキimg

    大好物ですimg


    カットして4分の1だけ食べて後はお預け(笑)

  • 2023/05/01 15:47 夕凪(ゆうな)

    ウキウキ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    つい最近、化粧品を変えて肌がしっとり良い感じ🥰

    やっぱり基礎化粧品は大事だな😌

    いつもと肌の状態違うと良い気分♪

    これからもっと紫外線強くなるし日焼け対策しないとなぁ(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023/05/01 15:18 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに♡

    昨日13時半頃来てくれた本指さんありがとうございました😊

    久しぶりに来てくれて3回目会えると思ってなくて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    GWはお墓参りでバタバタかもだけどその間ゆっくりしてね☺️

    また次会えるの楽しみに待ってるね💕︎

  • 2023/05/01 14:57 鈴蘭(すずらん)

    スミマセン。


    二度寝しちゃいましたあ。
    ごめんなさい🙇‍♀️



    今お店に向かってます!





    鈴蘭


  • 2023/05/01 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/05/01 14:27 夕凪(ゆうな)

    スペイン人の

    昨日11時半頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました💕☺️

    いっぱいイチャイチャできたしお風呂でも濃厚だったね🤭

    ○ットもできて気持ち良さそうなお兄さん見てると嬉しくなったよ(*´ω`*)

    マッサージも喜んでもらえて良かったimg

    Have a nice day( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    Thank you very much🥰

  • 2023/05/01 13:47 夕凪(ゆうな)

    我慢できない💦

    やっぱり甘い物は必要img

    最近、前の会社の人に貰ったお菓子ハマりすぎて家で食べてた物☺️




    パッケージ可愛くてほっこりするのと味もGoodimg

    元々このお店はパン屋みたいだけどお菓子もこの辺でない味で手が止まらないimg

  • 2023/05/01 12:37 夕凪(ゆうな)

    県外のお兄さん

    GW中のお兄さんは県外から遊びに来てたりするかなimg

    広島で観光してゆっくり過ごしてね(*´˘`*)♡

    ダイヤモンドハーツに何回か来てくれたお兄さんも初めてさんもお暇できたらふらっと遊びに来てね🥰

    お友達と来るのも大歓迎だよimg

  • 2023/05/01 12:27 鈴蘭(すずらん)

    お気に入り。


    これめっちゃ好きなーの(^^)♡

    お気に入りやし
    手放せなーいアイテムの一つ⭐︎



    オススメだよー❤️






    鈴蘭


  • 2023/05/01 12:03 夕凪(ゆうな)

    5月スタート

    出勤しました☺️💕

    今日は12時から21時までいるよimg

    GW後半もお仕事頑張ろっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    3日までと7日はお店いるから予定合うお兄さん、会いに来てね🥰

  • 2023/05/01 11:47 鈴蘭(すずらん)

    お風呂


    おはよう御座います☀️


    今、お風呂上がりで...
    回してた洗濯物
    今から干しますっ♪



    本日もいちにち
    宜しくお願い致します⭐︎





    鈴蘭


  • 2023/05/01 01:37 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    お掃除しっかりこなしての帰り道…夜中なのに凄い人通りでびっくりしましたimg

    皆さんお休みなのかな?

    人混み苦手な妃さんは逃げるように帰宅しました(((・・;)

    なんなくキャッチやスカウトから逃れて無事帰りつきましたよ(笑)

    今日もしっかり寝て明日も健やかな1日になりますよう…


    おやすみなさいimg

  • 2023/05/01 00:37 鈴蘭(すずらん)

    お好み焼き。


    今日、何も食べてないから
    我慢出来なかったあ😅😅😅


    この間からお好み焼き
    食べたい食べたいと思ってて
    今日!食べますっ( ̄∇ ̄)♡


    ダイエットはまた明日っ!♡笑笑






    鈴蘭


  • 2023/05/01 00:24 鈴蘭(すずらん)

    お掃除。


    みんなさま
    お疲れ様ですっ(^^)♡


    本日もいちにち
    お疲れ様でしたあー!


    お掃除も終わったので
    今から帰ります。


    また後で更新します⭐︎





    鈴蘭


  • 2023/05/01 00:17 妃(きさき)

    お仕事の…

    帰りに寄ってくれたお兄さん…ふらりお立ち寄りありがとうごさいました❤️

    マット大好きでよかったですimg

    途中交代したけど…上手くは動けないのが現実💦

    転ばなくてほっとしました(笑)

    お仕事は遅くまでだから夜ご飯も寝る前くらいになっちゃいますね…

    しっかり食べて明日もお仕事頑張ってねimg💕