広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/05/14 21:57 琴未(ことみ)

    母の日❣️

    こんばんはimg
    今日は母の日ですねimg

    ​​日頃、照れくさくてあまり感謝を伝えられてないからとりあえずプレゼントは渡しました。

    肌着とお米ですimg
    実用性重視のチョイスですimg
    喜んでくれましたよimg

    皆様は母の日の思い出はありますかimg



    img16日(火) 11時から18時30分までの受け付けで出勤いたしますimg


    良かったら、サミット前に遊びにいらしてくださいねimg

    お待ちしてますimg




    琴未





  • 2023/05/14 21:12 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    東京から観光で来ているお兄さん…お立ち寄りありがとうごさいました❤️

    ゴールデンウィークのお休みを今とれてよかったですねimg

    広島は満喫出来ましたか?

    明日はimgだからまだこれからですねimg

    どこへ行っても人は多いだろうけど、東京よりは少ないと思います(笑)

    しっかり楽しんで帰って下さいimg✋️

  • 2023/05/14 21:07 妃(きさき)

    ヌルヌル…

    プレイを楽しみませんか?

    複数プレイのお誘いもまだまだお待ちしていますimg
    急なお立ち寄りも大歓迎img

    よりご予約頂けるとお待たせはないと思うのでお電話、ラインのご予約してみて下さいねimg💕

  • 2023/05/14 20:17 妃(きさき)

    日曜日…

    夜はどうお過ごしですか?

    お昼はお天気もよくてお出かけに最高な感じでしたねimg

    夜は、その疲れを癒しにダイヤモンドハーツへimg
    明日からお仕事頑張れますよimg💕

  • 2023/05/14 19:47 妃(きさき)

    ひょっこり…

    いつもは脱毛サロンの帰り寄ってくれるお馴染み様…今日はお散歩帰りにありがとうごさいました❤️

    予約なくてもこの周期この時間帯ですぐわかるようになりましたimg

    定期的にいつもありがとうimg

    マット大好きで気持ちいい🎵が沢山聞けて嬉しいですimg

    帰りは何食べに行ったのかな?

    美味しいお店あったら教えてねimg💕

  • 2023/05/14 19:07 妃(きさき)

    いつも…

    突撃来店のお馴染み様…今日も突撃ご来店ご指名ありがとうごさいました❤️

    いつも元気なのでこっちが励まされていますねimg
    楽しくお話できて、心配までして貰えて嬉しいですimg
    いつでもフラりと寄って下さいねimg

    あまり溜め込み過ぎないように(笑)

    後、暑さに弱いって言ってたので気をつけて下さいねねimg💕

  • 2023/05/14 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    色んな女の子とプレイできるコースがありますimg
    ベッドもマットも複数から攻められて気持ちいいですよimg

    そんな非日常味わいに来ませんか?

    女の子多数出勤の時が狙い目ですimg

    試してみて下さいねimg💕

  • 2023/05/14 18:17 夕凪(ゆうな)

    ラスト~

    ラストのお時間だよ🤗

    あと少しお店いるから私とイチャイチャしよimg

    ふらっと寄り道も大歓迎だから残り時間楽しみに待ってるね🥰

  • 2023/05/14 17:28 紅葉(くれは)

    体力が、、、

    私の中で走って使う体力と違うので
    体力が追いつかない時ありますが
    常に全力でお兄様と向き合ってます

    好きなプレイは、、、♡
    座るやつかなぁ
    どちらの心(SもMも)も
    満たされる感じが好き

    イチャイチャの休日つくりましょう

    紅葉
  • 2023/05/14 17:27 夕凪(ゆうな)

    何してるかなぁ( * ॑꒳ ॑* )♥

    お休みのお兄さんはどう過ごしてるかな😌

    最近美味しい物食べてる❔✨

    たまにの自分へのご褒美は必要だよ🥺


    美味しい物食べて満足した後はぜひ癒されに来てね💕︎

  • 2023/05/14 17:27 紅葉(くれは)

    (〃ω〃)

    お風呂屋さんでも
    私は2日に一度は必ず湯船に浸かります
    満タンにはしないけど
    のんびりできますよね
    のんびりし過ぎて
    2時間ほど寝てる時あります(;ω;)
    指の皮膚がふにゃふにゃ
    肌が弱いのにやってしまったと
    思いながらもやめられないのが紅葉です!
    そんな紅葉も愛してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    紅葉
  • 2023/05/14 17:07 妃(きさき)

    おやつ…

    昨日頂いた今日のおやつimg



    いっぱいあるから少しずつ食べますimg

    ありがとう❤️

  • 2023/05/14 16:47 夕凪(ゆうな)

    ベトナム人の

    昨日23時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    日本語上手でお話いっぱいできて楽しかったよimg

    色んな美味しそうなお店の写メ見てて私まで行きたくなったよ(❁´ω`❁)

    広島に住んでる私よりもお店詳しくてびっくりimg

    また遊びに来た時は色んなお話聞かせてね♪

  • 2023/05/14 16:27 紅葉(くれは)

    いい事♪

    お兄様からいい事聞いてしまった(〃ω〃)
    ちょっとした事だけど
    私の中ではかなり重要⭐︎

    事前予約ですが
    LINEや電話での受付できます
    よかったらウェブサイト見てみてください

    紅葉
  • 2023/05/14 16:08 妃(きさき)

    いいお天気…

    昨日とはうらはらにいいお天気なりましたねimg

    昼間は暑いくらいです💦

    これからは紫外線対策や水分補給にきをつけなきゃですねimg

    お出かけの際はダイヤモンドハーツまでお越しくださいませimg💕

  • 2023/05/14 15:47 夕凪(ゆうな)

    15時半のおやつ

    またまた少し我慢してたから甘い物タイム🍪

    久しぶりのスイーツは美味しさ抜群だねimg

    最近お気に入りのセブンのスイーツ☺️



    これはリピートしてしまう(*^o^*)

  • 2023/05/14 15:17 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    ショートのお兄様

    2人だけの秘密できちゃいましたね♡
    こんなに早く会えるとは思ってなかったので
    びっくりしました(=´∀`)
    お部屋に入ってからはずっと
    くっついててくれて
    お互いビショビショでしたね(*´ω`*)
    きっと見てくれてるんだろうけど
    敢えてここで終わりますね♡

    疲れた時に遊びに来て
    ゆっくりまったり
    濃厚プレイまたしましょう

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/05/14 14:50 夕凪(ゆうな)

    楽しかった♡

    昨日21時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    私の前職とお仕事が一緒でお話楽しかったよimg

    夜勤と日勤の繰り返しで身体が心配になるよ🥺

    無理せず休める時はゆっくりしてね(*^^*)

    またタイミング合えば遊びに来てね💕︎

  • 2023/05/14 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時から23時までお誘いお待ちしていますねimg

    23時からのスーパーロング様は気をつけてお越し下さいねimg💕

  • 2023/05/14 14:27 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    とっても可愛いお兄様
    昨日はありがとうございました☺︎♡

    お兄様のその笑顔たまらなく好きです
    またお店に遊びに来た時は
    ◯ットしましょう

    ありがとうございました♡♡

    紅葉
  • 2023/05/14 13:47 夕凪(ゆうな)

    元気だね💕︎

    昨日19時くらい指名で来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    お兄さんずっと元気だったね🤭

    溜まってたのか満足してもらえて良かった♡

    あとずっと褒めてくれてありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくり休んでね😌

  • 2023/05/14 13:27 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    昨日のショートのお兄様
    ご指名ありがとうございました

    初めての来店そして、指名していただき
    感謝です(*´꒳`*)
    感じやすいお兄様、感じやすい私
    お互い気持ちいい所探り合うの
    とっても楽しかったです

    自由なお兄様にまた会えたら
    どんなプレイしちゃいますか??♡

    またお話聞かせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました!

    紅葉
  • 2023/05/14 12:47 夕凪(ゆうな)

    久しぶりな感じ

    昨日14時頃来てくれた本指さんありがとうございました😘

    GWまでお仕事、ご苦労様でした☺️

    GW中、まさか近くの県にいたとはびっくりだったimgimg

    毎回、違ったお菓子の差し入れありがと♪

    今度は私が攻めるつもりだったのに結局、私ばっかり気持ち良くしてもらってありがとimg

    本当に次こそは…😊

    また会えるの楽しみにしてるね🤭

  • 2023/05/14 12:27 紅葉(くれは)

    3P〜♡

    お兄様と女の子2人
    考えるだけでも凄いですよね
    こっち向けば女の子反対見ても女の子
    殿様の気分味わいませんか??
    女の子一人一人タイプが違うので
    いつもより楽しさは倍だよぉ( ´ ▽ ` )♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます
    たくさんイチャイチャしよねimg

    紅葉
  • 2023/05/14 12:02 紅葉(くれは)

    お部屋に

    お部屋によっては
    広い部屋狭い部屋がありますが
    どの部屋も考え方一つで
    色んな遊び出来ますよね(*´ω`*)
    ふふふ♡♥︎♡♥︎

    優しくて紳士的な変態様
    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/14 11:47 夕凪(ゆうな)

    ここ最近気になってるもの

    この前ドンキ行った時にふと目に入ったもの👀

    AirPodsケースが可愛いすぎてAirPods本体も欲しくなってしまった(^◇^;)

    普段は私、ウォークマンで音楽聴いてるけどケータイで聴く方がBluetooth繋げて簡単で良いんだろうなって✨

    でも思ったより高いから迷うよねimg

    何となく音も良さそうだしいつか欲しいなぁ☺️

  • 2023/05/14 11:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    ねむねむ(-_-)zzz
    まだ夢の中のお兄様もいるかな。。
    夢の中で会えると嬉しいです♪
    今日はどうかな?遊びに来ちゃいますか?

    紅葉
  • 2023/05/14 10:47 夕凪(ゆうな)

    今日は

    朝は曇っててムシムシするね💦

    何か変な天気だなぁ😖

    午前中は少し晴れるみたいだから暑くなるね(^。^;)

    近くに寄った帰りだったりお時間合うお兄さんは遊びに来てねimg

  • 2023/05/14 10:07 紅葉(くれは)

    出勤しました

    10時から出勤です

    にゃんとまぁ来週は交通規制とかある
    G7ですよ?!
    前もって予約してくれるとありがたいです(。・ω・。)♡

    今日も一日よろしくお願いします♡♡

    紅葉
  • 2023/05/14 09:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました😊

    今日は10時から19時までお店いるよimg

    まだ曇ってるけどとりあえず雨が止んで良かった(*^^*)

    お休みのお兄さん、今日までゆっくりしてね🤗

    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2023/05/14 07:47 紅葉(くれは)

    おはよ(*´꒳`*)

    おはようございますimg

    今日は朝10時から出勤なので早起きです
    紅葉にしたら珍しい
    嵐がくるねimg

    紅葉

  • 2023/05/14 01:47 妃(きさき)

    ありがとう…

    久々に詰め詰め土曜日なれましたimg

    本日もご来店してくれた皆さまほんとありがとうごさいました❤️

    後々、ネットみて110minで入ってくれたお兄さん…1週間前からの安定ご予約様…いつもスーパーロングのお馴染み様…皆々様に感謝ですimg

    おまとめお礼になっちゃったけど💦

    喜んで貰えた事が幸せいっぱいですimg

    明日も健やかな1日になれますよう…

    今夜はしっかり寝て下さいねimg💕


    おやすみなさい…