広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/05/20 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました!
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🧸♡´-‬
  • 2023/05/20 22:49 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですimg

    飲みの帰りにでも遊びに来て下さいねimg💕

  • 2023/05/20 22:37 妃(きさき)

    いつも…

    安定のラインご予約様…いつもより長い時間ありがとうごさいました❤️

    ロングへの変更有難かったですimg

    いつもお仕事ばかりの1週間だけど、この期間はさすがにお仕事お休みできてプチドライブ満喫img

    少しリフレッシュなれたみたいでよかったですimg
    …いつもより体はゴリゴリなってましたね💦

    大分解せたのでしっかり眠れるといいですねimg

    明日は体休めてゆっくりして下さいimg💕

  • 2023/05/20 22:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/20 21:37 夕凪(ゆうな)

    あと少し

    今日は23時までだからあと少しいるよimg

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお友達やお仕事仲間と一緒にどうかなぁ❔(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    スッキリできたらお家でぐっすり眠れそうだね😊

  • 2023/05/20 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは!
    こっそりといい事書いておきますね♡

    お店のウェブサイトを覗いてみたら
    色んなキャンペーンやってて
    お得に遊べちゃうんだよぉ(*´꒳`*)

    よかったら覗いてみてね♡

    紅葉
  • 2023/05/20 20:37 紅葉(くれは)

    いつもありがとう♡

    いつもいつも陰ながら応援してくれるお兄様
    ありがとうございます(´;ω;`)
    お兄様達には沢山お世話になってるので
    定期的にこうやって
    お礼日記書きたいなぁって思って
    今、書いてます♡

    時間があいちゃうと
    忘れちゃう事があるので
    時々顔出しに来てね♡

    お店で待ってますね(*´꒳`*)♡
  • 2023/05/20 20:27 紅葉(くれは)

    暑いけど、、

    今が1番いい季節ですね(*´-`)♡

    ◯ットにベッ◯
    一緒に楽しみましょう

    どっちもしたいよね?!
    ゆっくりねっとりぷれい
    楽しみましょ♪♡

    紅葉
  • 2023/05/20 20:11 妃(きさき)

    今日は…

    マット日和ですimg

    夜になっても寒くないのでヌルヌルいっぱいしましょねimg

    この後のご予約様…気をつけてお越し下さいimg

  • 2023/05/20 20:10 雫(しずく)

    こんにちは

    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
    是非お話したいなあ💭
  • 2023/05/20 20:02 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はラストにありがとうございました
    久しぶりだったから刺激強かったかな??
    あれから大丈夫でしたか?
    今日はお休みと聞いてたのでゆっくり
    休んでください(〃ω〃)♡

    イチャイチャ時間楽しかったですね
    話出すと盛り沢山になっちゃうので
    敢えて、控えめにしておきます♡

    紅葉
  • 2023/05/20 20:02 夕凪(ゆうな)

    夜に誘惑💋

    男の人って女の子のどういう格好に興奮するのかな🤭💕

    下着姿が好きとかたまに聞いたりするけどね☺️

    お兄さんの○○フェチ聞きたいなぁ(〃ω〃)

    これを見て触りたくなったらダイヤモンドハーツにGOimg

  • 2023/05/20 19:47 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    複数プレイに呼んでくれたお兄様

    久しぶりに会えて
    嬉しかったです(`・ω・´)♡
    可愛い可愛いお兄様の反応
    あれを見るだけに頑張っちゃいます

    次はもう少し暑くなった頃かな?
    楽しみに待ってます(〃ω〃)♡♡♡

    紅葉
  • 2023/05/20 19:32 紅葉(くれは)

    複数

    複数♡プレイ
    昨日も読んでいただき
    とっても楽しい時間になりました
    やっぱり複数プレイいいですよね♡♡
    楽しい時間にしようね(〃ω〃)

    紅葉
  • 2023/05/20 19:19 妃(きさき)

    お仕事?…

    土曜日はお仕事さんもさすがに今日はお休みしているのかな?

    広島は交通規制している時間帯もあったりなので県外に出掛るんよ、って前に言ってた方がちらほらいましたねimg

    おうちでゆっくりされている方もお近くなら是非ダイヤモンドハーツへお越し下さいませimg

    お店は24時まで受付していますimg

    二輪車のお誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/05/20 18:47 紅葉(くれは)

    ♡♡お礼♡♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました(´;ω;`)
    まさか、まさか
    また会えるとは思えなかったので
    癒されました(*´꒳`*)♡

    色々とイチャイチャして
    私があまりしないプレイしたりして
    ドキドキが止まりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    次は◯ットかな?

    楽しみに待ってます

    紅葉
  • 2023/05/20 18:47 夕凪(ゆうな)

    まだ💦

    あと2日はサミットの交通規制で少し動きにくいかもねimg

    お兄さん達は日中は家でゆっくりかな😌

    家だとゲームしたり映画見たりと楽しみ方は色々だよね( * ॑꒳ ॑* )♥

    お近くの方やご予定の後、帰る前に寄ってみてね🥰

  • 2023/05/20 18:27 紅葉(くれは)

    ごめんなさい(´;ω;`)

    G7の間は時間変更して出勤してます
    今更ではありますが
    よろしくお願いします

    紅葉
  • 2023/05/20 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験しませんか?

    今はご予約もとれやすいと思うので狙い目ですよimg
    複数に攻められる気持ちよさを体験しに来て下さいねimg💕

  • 2023/05/20 17:37 夕凪(ゆうな)

    出勤前のカフェ☕✧

    出勤前に少し早く市内着いたからカフェしてきたよ🤗

    久しぶりにタリーズ行ったなぁimg




    ピーチヨーグルト、サッパリしてて今からの時期にはいいね(*^o^*)

    少しの時間だけどたまにはいいね🥰

  • 2023/05/20 17:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    土曜日だけどやっぱり
    G7の関係で静かではないですね(・・;)
    そんな中遊びに来てくれる
    お兄様いるかなぁ。。(*´-`)

    紅葉
  • 2023/05/20 17:32 雫(しずく)

    こんにちは

    一緒にゆったりしませんか?
    是非お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/20 17:19 妃(きさき)

    甘いもの…

    またセブンで食べたくなったおやつ買っちゃいましたimg



    みたらし団子img

    無性に食べたくなるのは何故かな?

    皆さんお好きですかimg

  • 2023/05/20 16:57 妃(きさき)

    ヌルヌル…

    マット大好きなお馴染み様…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    久々だったのでいつもより感度良好でしたねimg

    今日はよりマイルドマットでした(笑)

    またあの笑顔がみられてよかったimg

    明日顔面筋肉痛ならないといいけど…なっちゃうかなimg

    後はおうちでゆっくりして下さいねimg💕

  • 2023/05/20 16:47 夕凪(ゆうな)

    盛り上がったね

    昨日22時半頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました😘

    ある話題でテンション上がってしまって色々聞けて楽しかったよ😆✨

    久しぶりに満足して帰ってもらえたかなimg

    いろんな体位できて良かった♡

    またお時間空いたら遊びに来てね😊

  • 2023/05/20 16:30 雫(しずく)

    こんにちは

    曇り空ですね☁
    少し温まるのはいかがですか🧸?
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/20 16:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時からの出勤です(*´∀`*)

    お兄様の事楽しみに待ってます♪

    紅葉
  • 2023/05/20 15:47 夕凪(ゆうな)

    元気な

    昨日21時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    飲んだ後なのにいろんな意味で元気だったね☺️

    あの後も結構飲んだのかな(*゚∀゚*)

    しっかりストレス発散しにまたいつでも来てねimg

    お仕事かなりハードそうだけど無理せずにね💦😖

  • 2023/05/20 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております!
    皆様のお声かけお待ちしております🐻💕
  • 2023/05/20 15:02 雫(しずく)

    昨日のお礼🌸

    ショートのお兄様🌸
    緊張してたけどとても楽しかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🧸‪♡´-‬
  • 2023/05/20 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/05/20 14:47 雫(しずく)

    昨日のお礼🌸

    ショートのお兄様🌸
    昨日はありがとうございました😊
    色々お話出来て楽しかったです🧸
    またお会いできるのを楽しみにしてます!
  • 2023/05/20 14:47 夕凪(ゆうな)

    敏感さん

    昨日18時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    久しぶりに夜のお店に来たみたいで少し緊張気味だったね🤭

    すごく敏感で攻めがいがあったよimg

    お仕事終わりにご苦労様でした(*´˘`*)♡

    今日明日はゆっくり休んでね😊

  • 2023/05/20 13:47 夕凪(ゆうな)

    お休みさんは

    今日は何するのかなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お天気になりそうだしお出かけしたくなるよね✨

    車あると行動範囲広がるし私にとっては羨ましい😆

    しっかり休日楽しんでね😉

  • 2023/05/20 12:47 夕凪(ゆうな)

    好きなタイプの

    今日は色んなタイプの女の子出勤してるよ😘

    きっと良い出会いがあるはずimg

    お目当ての子を求めて遊びに来てね💕

    お兄さんのタイプに合えばいいな(*´艸`)

  • 2023/05/20 12:01 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^^*)

    今日も23時までお店います✨

    すっかり雨も止んで昼から晴れるみたいだねimg

    外は既に暑いけど💦😖

    昨日はお店はゆっくりめだったから今日はたくさんのお兄さんに会えるといいな🥰

  • 2023/05/20 02:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    4人連れでご来店だったお兄さん…タイプ合わせでありがとうごさいました❤️

    ラストに飲みの帰り寄ってくれたお馴染み様…珍しい時間にありがとうごさいました❤️

    今日もご来店ほんとありがとうimg

    皆々様に感謝ですimg

    明日も健やかな1日過ごせるよう…今夜はしっかり寝ましょうねimg


    おやすみなさい…img💤