広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/05/23 23:21 紅葉(くれは)

    (;ω;)

    今日は短い出勤時間でしたが
    愛に来てくれたお兄様
    ありがとうございます

    久しぶりの紅葉堪能できましたか?

    明日からも仕事頑張れそうですか?

    紅葉お兄様のお陰で
    また1週間頑張れそうですかヽ(*´∀`)

    当分会いに来てないお兄様
    忘れちゃうから会いに来てね!!

    待ってます♡

    紅葉
  • 2023/05/23 22:27 紅葉(くれは)

    ♡お礼♡

    先週の話になりますが

    ショートのお兄様
    いつも濃厚プレイありがとうございます
    今沼ってるそこのお兄様に
    言ってますよ??(〃ω〃)♡

    また来月お会いできたら沢山話しましょ♪


    紅葉
  • 2023/05/23 21:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    すっごいオススメなのは
    複数プレイのロングコース(๑˃̵ᴗ˂̵)

    世の中楽しんだもん勝ちな所ありますよね
    なのでどんといっちゃいましょ♡

    お誘いLINE、電話等々で
    お待ちしてます(*´∀`*)

    紅葉
  • 2023/05/23 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日も街中は人がたくさん(*´-`)✨

    それだけでテンション上がってますが

    飲む前に遊びましょ♪

    いろんなタイプの女の子出勤してます

    寄ってくれたら

    私の嬉しさがたくさん溢れます(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/23 20:19 亜子(あこ)

    細身・テクニック♡

    まさしくあなた自身が
    細身・テクニックでしたね(笑)
    自己紹介のように
    書いてありましたよ(笑)
    ありがとうございました❤️

    お話がつきず
    老後問題にまで発展して
    おおいに盛り上がりましたね( ^ω^ )

    明日からのお仕事
    がんばってくださいね(°∀° )

    またよろしくお願いします🔥

  • 2023/05/23 19:47 夕凪(ゆうな)

    今日も残りわずか

    夜になるのって本当にあっという間だよねimg


    お兄さんとの時間が楽しすぎていくらあっても足りない(>_<)


    受付時間近づいてきてるから今のうちだよ🥰


    いっぱいお兄さんの好きな事しよっimg


    私、舐めるの好きだからいっぱいいじめるよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    最後に私に会いに来てくれる❔🥺

  • 2023/05/23 19:47 紅葉(くれは)

    出勤しました(*´꒳`*)

    本日はいつもより短い時間ですが

    よろしくお願いします

    優しいお兄様待ってます

    紅葉
  • 2023/05/23 19:08 妃(きさき)

    こんばんは…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    妃さんはお休みを頂いています🎵

    昨日はネイルを新しくして貰ってimg

    広島に初出店した鳥貴族とやらに行ってみましたimg




    色々食べてimgお安くて美味しいimg

    かなりの満足度でしたimg


    凄くお客さん多いので行かれる方は予約して行った方がまたないで入れますよimg


  • 2023/05/23 18:27 夕凪(ゆうな)

    ご飯食べたかな❔😊

    今日も一日お仕事お疲れ様です😘


    お兄さん達は夜ご飯何食べたかなぁ😌


    毎晩何食べたらいいか迷うけど一人だとどうしても簡
    単に済ましちゃうよね(^^;


    で、結局麺類ばっかり食べてしまうimg


    だって美味しいんだもん♡


    太るの気にしてる訳じゃないけど昨日の昼がラーメンだったから今日はさすがに麺は控えよimg

  • 2023/05/23 18:07 亜子(あこ)

    瞬きしないぞ🌟

    次回は
    25日(木)14時~です

    まだ少~しあいています(⁎˃ᴗ˂⁎)
    あなた様のお時間
    わたしにください!!
    愛とエロスと涙(?)をお届けºัั³ºั♥

    よろしくお願い致します✧.。.:*

    27日(土)もあと少~しだけ
    あいています
    ご予約、瞬きせずに
    お待ちしています!!
    ドライアイになる前に
    どうかよろしくお願い致します❤️

  • 2023/05/23 17:27 夕凪(ゆうな)

    やっと

    やっと交通規制も終わって通常通りの広島に戻ったねimg


    あの警察の数は何か悪い事してる訳じゃないけどソワ
    ソワするよね(;´∀`)


    これで自由に動ける日々が送れるね☺️


    お兄さんも今日からお仕事復活かなぁimg


    休み明けのお仕事はしんどいかもだけど終わった後に
    しっかり癒されに来てね🤭

  • 2023/05/23 16:47 夕凪(ゆうな)

    もしかしたら…

    一昨日17時過ぎくらいに来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    オキニトークで話しててもしかしたらって思ったけど
    予約入った瞬間会いに来てくれるって嬉しかったよimg


    キスいっぱいできたしまた攻めてもらってばっかりで
    夢中になってしまった🥰


    前回とは少し違ったプレイできて良かったimg


    今度はまだした事ない感じで楽しみたいな🤭


    なかなか来れないかもだけど次会えるの気長に待って
    るねぇ(∩´∀`∩)💕

  • 2023/05/23 16:17 亜子(あこ)

    勝負下着のあなた♡

    以前日記に書いてから
    最近は勝負下着で来て下さる方々がいらっしゃって
    あたくし、嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    なかなか派手なものから
    とても凝っているものまで
    見せつけて下さって
    ありがとうございます(笑)

    これからもどんどん
    勝負下着、見せつけてくださいね✧

    あ!!
    忘れて帰ってもいいのよ(笑)

    パンツどろぼうより愛を込めて♡

  • 2023/05/23 15:47 夕凪(ゆうな)

    朝まで

    一昨日13時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg


    朝までお酒飲めるのはなかなかすごいねimg


    お友達と来てくれてありがとねimg


    お兄さん朝から元気だったね🤭


    あの後家でゆっくりできたかなぁ❔(*゚∀゚*)


    またお時間空いたら遊びに来てね😉

  • 2023/05/23 15:17 亜子(あこ)

    ひとり大喜利( ^ω^ )♡

    何もないと見せかけて
    ひとり大喜利やってるじゃない!(笑)
    ありがとうございました♡

    確かにここでしか話せない内容ばかりだったしアルアルだし、大喜利だし(笑)でとにかく楽しかったね(°∀° )

    その調子でまだまだ集めてほしいです、おとぎ話を………❤️
     
    たくさん食べてミロのんで(笑)
    おっきくなってね(ΦωΦ)フフフ… 
    ありがとう~

    ん?????????
    ミロ………
    おっきくなれよってことかな(笑)

  • 2023/05/23 14:57 夕凪(ゆうな)

    ネットで見てくれて

    一昨日12時頃、指名で来てくれたお兄さんありがとう
    ございました🥰


    初めは少し緊張気味だったけど楽しくて時間があっという間だったねimg


    ネットでチェックして会いに来てくれて嬉しかった😍


    69とかいろんな事できて気持ち良かったimg


    また会いに来てほしいなぁ🥺


    その時は時間ゆっくり楽しもうね♡( ´,,•ω•,,`)♡

  • 2023/05/23 14:17 夕凪(ゆうな)

    山口から

    一昨日10時くらい、ロングで来てくれたお兄さんあり


    がとうございます😊💕


    初めての3Pはどうだったかなぁ❔🤭


    複数って女の子のペア毎回変わるから新鮮な気持ちで


    私までドキドキだったよ(〃ω〃)


    最後のマッサージは気持ち良さそうで良かったimg


    2人とも時間勘違いしててバタバタしてごめんね💦


    複数プレイ、ハマってくれるといいな(*´ω`*)

  • 2023/05/23 13:27 夕凪(ゆうな)

    オシャレなお店からの

    ジェラートの後はオシャレなパン屋に行ってきた😊


    パン好きの私にはどれも美味しそうで買うまでがなか


    なかだった(^◇^;)


    お店の外観もプレハブだけど今風のオシャレな感じで


    別の建物に雑貨屋があったりケーキがあるカフェがあ


    ったりまた絶対行きたくなる場所img


    からの最後のしめは辛味噌ラーメン食べて良い一日で


    終わって満足♥️


  • 2023/05/23 13:17 亜子(あこ)

    すーぱーまりお✡.*


    “ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー”
    映画を観に行ってまいりました!
    ○ナンくんバージンとマリオバージンのわたしなのですが、お客様に関係性を下調べして挑んだ方がいいか聞いたら『○ナンくんは調べた方が良いけど、マリオは大丈夫』と教えていただいたので、いざ映画館へ( ^ω^ )♡
    これもまた、観た方々と
    お話したいものですね・:*三( o'ω')o


    ※画像はパンフレットです
  • 2023/05/23 12:37 夕凪(ゆうな)

    最高の始まり☺️

    昨日のお休み、友達と合流した後まず一番に食べに行った♪


    ちょうど昼前の暑い時だったし最高に美味しかったよimg


    しかも気合い入れすぎて朝ご飯抜いたからペロっと食


    べてしまった😆


    暑い時は冷たい物に限るね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    にしても予想よりボリュームすごかったimg

  • 2023/05/23 12:34 紅葉(くれは)

    本日...

     
    今日は久しぶりの出勤です(*´-`)♡
    ご存知の通りかと思いますが
    会いにきてくれるお兄様
    少しの間だけど来てくれるかな??

    紅葉

  • 2023/05/23 12:17 亜子(あこ)

    よろしくお願いします♡

    本日12時より
    受け付けております❤️

    どうぞよろしくお願い致します❥❥

  • 2023/05/23 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    今日は21時までいます(*゚∀゚*)


    昨日のお休みはドライブ日和だったししっかり食べて満足できた一日だったなぁimg


    たまにの外食はいいね☺️


    美味しい物食べる時が一番幸せって思えるimg


    今日からまたお仕事頑張ろ(*^o^*)


    お時間合うお兄さん、楽しみに待ってるから会いに来てね💕︎

  • 2023/05/23 11:17 亜子(あこ)

    暑いですわたし( ^ω^ )

    ついこの間まで朝出るときに肌寒いなぁ、なんて感じていたのに
    今はもう『暑い!!』です(°∀° )
    ついに苦手な季節がやってきそうです
    あたくし、夏、ニガテ、です

    日焼けもしたくない!
    肌荒れもしたくない!
    そんなときは
    あたくしの365日の恋人
    美容皮膚科へGO~(●´ω`●)

  • 2023/05/23 10:17 亜子(あこ)

    ひんやりするもの

    夏に向けての対策のひとつ!
    “ひんやりするもの”
    これは必須ですよね~( -᷄ω-᷅ )💭
    ここ数年で愛用しているのが
    必殺!!
    首筋スースーローラー  です!
    首筋にぬりぬりするだけで
    スースーします\(°∀° )/
    ちょっと何言ってるかわからないんですけど、、のあなた様!
    是非、お越しください
    ぬりぬりしてさしあげます(笑)

  • 2023/05/23 08:17 亜子(あこ)

    OHAYO~う✧

    少しずつではありますが
    朝ラン続けております!
    夏のトレイルランへの挑戦は
    “足”次第では難しくなってきたので
    その間はジムへ行ったりと
    いつ復活しても大丈夫なように
    整えておきたいと思います\♡/

    みなさんからの励ましのメッセージやお手紙、お気遣い、シップやサプリなどたくさんのお心遣い
    ほんとうに感謝しております

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )