広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 23:27 紅葉(くれは)

    ノーカウント

    昨日は実質時間が短いので
    ノーカウントってことで
    久しぶりの出勤でラスト時間です

    行こうか迷ってるお兄様
    来てくれた方が嬉しいです
    幸せです

    一緒に濃厚プレイしましょ♡

    紅葉
  • 2023/05/24 22:27 紅葉(くれは)

    my

    自分に合ったことを探すのは
    大変ですが
    見つけた時はテンションが
    すっごく上がりますよね

    自分を知るキッカケ
    自己分析大切ですもんね!!(*´ω`*)

    紅葉
  • 2023/05/24 21:27 紅葉(くれは)

    お◯わ◯

    お◯わ◯ふぇ◯
    堪能しませんか?
    最近私の中で流行ってますが
    一度は憧れて今やっちゃってます(〃ω〃)♡

    LINE、電話等々
    事前予約受付中です

    いっしょに楽しみましょ♪

    紅葉
  • 2023/05/24 20:17 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夜も更けましたね(*´꒳`*)

    飲みに出てるお兄様もいるのかな
    1週間の間ですが
    愛に来てくれる優しい優しいお兄様
    いらっしゃいますか?(ㆀ˘・з・˘)

    お兄様からのラブコールお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/05/24 19:57 夕凪(ゆうな)

    最後の癒し💕

    今日も残りあと少しになったよ😢


    お仕事終わりのお兄さんやお休みで市内出て来てるお兄さん、自分のご褒美としてどうかな❔☺️


    普段お仕事ばっかりでなかなか来れない方もいると思うけど溜めすぎは良くないよ(´;ω;`)


    お兄さんが気持ち良くなってるとこ見たいなぁimg


    少しの間お仕事の事忘れて癒されに来てねimg


    満足して帰ってもらえるよう頑張ろ✨

  • 2023/05/24 19:47 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    数ヶ月ぶりのお兄様
    今日はお仕事お疲れ様でした(´ー`)⭐︎
    久しぶりに会えたお兄様は
    なんだか前より男らしくなってて
    一瞬ドキッとしました(〃ω〃)♡

    また是非遊びに来てください♡

    紅葉
  • 2023/05/24 19:47 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日も暑い1日なりましたね💦

    昨日はとてもいい席での野球観戦できましたimg



    今年からSS席にクッションがimg

    快適に観戦できましたが…結果は残念な結果になってしまったので…今日はしっかり応援してきますimg

  • 2023/05/24 18:29 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    お久しぶりです
    私は覚えてましたよ(ㆀ˘・з・˘)
    今回は覚えて帰ってくれたかな?

    たち◯ろし似のお兄様
    体には十分気をつけて
    休暇楽しんでください(*´∀`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/24 18:28 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数プレイのお誘い

    どこのお店よりいろんなタイプの女の子
    在籍しているので
    その日によって組み合わせは様々♡

    いつもと違ったプレイを
    一緒に味わいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎

    紅葉
  • 2023/05/24 18:28 夕凪(ゆうな)

    お兄さんとゆっくり♡

    夜になると何だか寂しくなるよねimg


    そう思うのって私だけ❔🥺


    楽しいと時間あっという間に経っちゃうからお兄さんとゆっくり過ごしたいなimg


    優しい感じもいいけど激しいのも…img


    妄想すると止まらないから膨らむ前に私に会いに来てね🥰

  • 2023/05/24 17:57 紅葉(くれは)

    気持ちいい(*´꒳`*)♡

    まだ5月だから春風ですよね

    気持ちいいから日向ぼっこしたくなるね♡

    コロコロ猫みたいにしたい

    っていう願望です(*´∀`*)

    紅葉
  • 2023/05/24 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは


    再来週はとうかさんですね!
    やっぱりお祭りなど行事があると
    気分も晴れますよね(*´∀`*)♡

    どこかに遊ぶ前に
    愛に来てくれると嬉しいです♡

    紅葉
  • 2023/05/24 17:27 夕凪(ゆうな)

    意外と美味しくて👀

    みんなよく見ると思うけど0キロカロリーのお菓子やスイーツ、糖類0の物もあったりするよねimg


    久しぶりに買ってやっぱり美味しいって思ったこれ↓↓↓





    こういうのってあんまり美味しくないのもあるけど寒天ゼリーは普通に美味しいんだよ😋


    寒天って低カロリーだしダイエットしてる人にもオススメ😉✨


    低カロリーなのに美味しいっていうのが一番良いよね(*´ω`*)


    まだ食べた事ないお兄さんはぜひ食べてみてimg

  • 2023/05/24 16:47 紅葉(くれは)

    出勤しました

    16時半から出勤です

    優しいお兄様からのコール

    待ってます♡♡♡

    紅葉
  • 2023/05/24 16:47 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日19時頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    大阪からお友達2人と遊びに来てたみたいで広島充実できて良かったね😊


    いっぱいお話できて最後に良い思い出になってくれてると嬉しい💕


    私が教えた居酒屋でお目当ての物食べれたかな❔✨


    長いお休みの後のお仕事きついかもだけど明日からまた頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また広島来ることあったら遊びに来てね💕︎

  • 2023/05/24 15:47 夕凪(ゆうな)

    優しい〇〇🥰

    昨日18時過ぎ頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました😘


    お兄さんの優しいキス、キュンときてしまったよimg


    なのに〇ッチは意外と激しくて…(〃ω〃)


    お仕事終わりにスッキリしてその後のお酒は最高だったかもね😊


    今日はゆっくり休んでねimg


    また遊びに来てくれると嬉しいな🤗

  • 2023/05/24 14:47 夕凪(ゆうな)

    まさかの✨

    昨日16時半頃、来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    この前3Pで会ってまさか2回目会いに来てくれると思わなくて嬉しかった🥺


    大阪帰る前に時間調整して予約してくれてありがとねimg


    恋人みたいな時間過ごせて癒しになったかな☺️


    お話いっぱいしたりイチャイチャできて良かったけど楽しくて早く感じたねimg


    広島来れるか分からないと思うけどまあ来れた時は会いに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/05/24 14:07 夕凪(ゆうな)

    ありがと

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    久しぶりのペアで3Pどうだったかなぁ❔💕


    衣装褒めてくれて嬉しかったよimg


    そろそろこの時期は3Pしてると暑くなるかもね🤭


    お部屋涼しくしてるからまた楽しみに待ってるね😉

  • 2023/05/24 13:27 夕凪(ゆうな)

    女の子が…

    今日はいつもより少し女の子少なめかも(>_<)


    本当にタイミング合えば複数プレイができちゃうね💕︎


    人数多いと逆に迷ってしまうと思うけどそれ考えると選びやすいのかな❔🤭


    でもすぐに埋まってしまうかもだからもしお目当ての子がいるなら予約が一番だねimg


    私に会いに来てくれる優しいお兄さん、待ってるよ🥰

  • 2023/05/24 13:07 椎名(しいな)

    しばし休み〜🌀

    しばらく出勤できなくなりましたimg

    お医者さんとお話しして
    治療最優先になりましたimg

    椎名が完全復帰できた時に
    可愛がってくださいませimg

    お口を使わないプレイで
    良ければ出勤できますimg

    ベストコンディションじゃないので
    出勤表はあげらなくてimg

    気になる方はフロントに
    お問い合わせよろしくお願い致しますimg

  • 2023/05/24 12:47 夕凪(ゆうな)

    暑いから

    最近の寝る時の格好はロンT1枚だよ(*`・ω・)ゞ


    かな~りラフな感じでしょ❔🤭


    クーラーつけるともったいないからこの格好がちょうど良いね✨


    暑いからってさすがに裸族ではないからご安心をimg


    もう少し暑くなったら夏用のパジャマ欲しいな♪

  • 2023/05/24 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🥰

    朝から暑いけど元気に出勤しましたimg


    昨日の夜は肌寒かったなぁ💦😖


    昼間は溶けそうなくらい暑いのにねimg


    この暑さに負けずにしっかり水分摂ってお仕事頑張ってね😉


    今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみに待ってるから気軽に寄ってね(*^o^*)