広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/05/25 23:27 紅葉(くれは)

    気軽に〜

    気軽に遊びにきてね!!

    お店で待ってます

    濃厚イチャイチャプレイしましょ

    紅葉
  • 2023/05/25 22:32 紅葉(くれは)

    えちえち♡

    えちえち気分な時こそ遊びにおいで
    突然とわきますよね(〃ω〃)♡

    なんとなく最近わかってきたなぁ
    日によってまちまちですが
    多分人よりは性欲すごいと思います( ; ; )

    悲しいような嬉しいような、、、♡

    お兄様からのお誘い
    いつでもお待ちしてます(`・ω・´)

    紅葉
  • 2023/05/25 21:47 亜子(あこ)

    ますくちゃん✧*。

    遅くまでありがとう~
    延長はごめんね(´•ω•̥`)♡

    今日はますくちゃんの意外な一面と
    紳士なところと
    素敵な言葉たちに
    とっても癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    なかなか遅い時間は難しいけど
    お昼だったら
    更に、倍倍!のお時間大丈夫なので
    いつでもお待ちしております

    アディダスバケハは最強だねʚ♥ɞ


    帰り道ビックリしたね(笑)
    そんな偶然もある(笑)

    ばいばーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/05/25 21:27 紅葉(くれは)

    ◯◯

    SもMもどんな人でも楽しめるのが
    いいですよね

    老脈男女タイプは様々

    色々楽しみましょう♪

    紅葉
  • 2023/05/25 20:47 紅葉(くれは)

    温室

    いつかきっと温室つくってやる
    って思いながら日々睡魔と
    闘ってます(`・ω・´)

    19時あたりまではまだ明るいですが
    もう真っ暗ですね

    飲み会や遊びに行く前に
    よかったら遊んで行きませんか?

    心も体もいっぱい癒されていきましょ♡

    紅葉
  • 2023/05/25 20:17 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日来てくれたショートのお兄様

    紳士的なお兄様との貴重な時間
    ありがとうございました

    やっぱり余裕のあるお兄様は
    ほぼ何してもかっこいいのがわかりました
    また遊ぶ機会がありました
    お話聞かせてください

    紅葉
  • 2023/05/25 19:57 紅葉(くれは)

    春夏秋冬


    季節が3ヶ月ごとに移り変わるって
    いいですよね

    夏にはたくさん海入れるし
    BBQとかもありますよね

    日本でよかったなって思える瞬間

    紅葉
  • 2023/05/25 19:37 夕凪(ゆうな)

    今日も

    今日もお仕事お疲れ様です🥰


    5月もあと少しで終わるね(*゚∀゚*)


    6月になったら梅雨の時期だから雨が増えるんだろうねimg


    それでなくても私、雨女なのに😖


    今日も受付時間近づいてきてるから最後に私とのimgなお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/05/25 19:32 紅葉(くれは)

    3 play ♡

    本日も受付中です
    複数プレイ♡

    お兄様のタイプな女の子2人
    推しの女の子とイチャイチャ
    濃厚プレイ3人でしませんか?

    LINE、電話等々での事前予約
    受付してます
    よかったら使ってください

    紅葉
  • 2023/05/25 19:19 亜子(あこ)

    キャンセル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    27日(土)のいつものあなた様♡

    キャンセル伺いました
    わざわざありがとうございます❥❥
    きっと限定は見られないと思ってこちらにてupさせていただきました

    お気遣いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    また来月お会いしましょうね🌟

  • 2023/05/25 18:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは♪
    最近体の調子はどうですか(*´-`)
    五月病とやらから抜け出せそうですか?

    気分がどんよりする6月に入る前に
    愛にきませんか?
    バタバタと忙しない毎日に
    少しのスパイスを、、、♡

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/25 18:08 夕凪(ゆうな)

    肌寒い💦

    また夜が少し肌寒いねimg


    お仕事終わって少し歩くのは夜風が気持ち良いんだけど原付乗る時は上着が必要img


    お酒飲むとポカポカしてちょうど良いかもね😊


    お仕事終わりのお兄さん、体調崩さないように気をつけて帰ってね😉


    あっ、そのまま真っ直ぐ帰るのはもったいないからいっぱい汗かく事してスッキリで明日に備えよ💕🤭


    まだまだお店いるよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/05/25 18:07 亜子(あこ)

    つ・ぎ・は❤️

    次回お店にあらわれるのは
    27日(土)12時~です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    毎度のことではありますが
    全力100%の変態接客を心がけておりますので
    変態パワーをためにためているあなた様からの強烈なお誘い
    お待ちしておりますね( ^ω^ )♡

  • 2023/05/25 17:27 紅葉(くれは)

    お礼⋈♡*。゚

    昨日のロングのお兄様

    いつもお土産ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    どんどん私も沼に入って
    いってる気がします、、、♡
    まだ勉強不足な所があるので
    今度遊びに来た時はご教示
    よろしくお願いします(ㆀ˘・з・˘)♡♡

    それではまたヽ(;▽;)
    ありがとうございました

    紅葉
  • 2023/05/25 17:27 夕凪(ゆうな)

    チラ見せ♥️

    夜の誘惑タイムだよ😘


    みんなムラムラしてる~❔img


    お兄さんはどんなプレイが好きなのかな(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    私はベットも良いけどお風呂の中でイチャイチャするのも好きimg


    人によって色々好みが違うから毎回新鮮な気持ち🤭


    どんなのが好きかコソッと教えてね(*^^*)

  • 2023/05/25 17:18 亜子(あこ)

    こだわりさん(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ありがとうございました♡

    早くからのご予約
    嬉しかったです✧.。.:*

    お料理上手にDIYにオーダーものに、
    とにかくこだわりさんで
    素敵だなぁ、と思いました
    お写真もとてもキレイでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    長~~~いお時間でしたが
    あっという間でしたね・:*三( o'ω')o

    思い出のお話
    また聞かせてくださいね❤️

    勝負パンツ、素敵でした( ^ω^ )♡

  • 2023/05/25 16:47 紅葉(くれは)

    出勤してます( ˙꒳​˙ )

    16時半からラストまでいますよ!!

    可愛がってくれるお兄様

    募集中です(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/05/25 16:47 夕凪(ゆうな)

    感謝の気持ちに…♡

    少しずつマイガール登録してくれる方が増えてきて記録更新中ですimg


    100人になったらお礼も含めて限定写メ日記upしようかな🥰


    本当にみんなに感謝しかないよ🥹


    あと3人で100突破する~img


    こんなに嬉しい事はないね😊


    オキニトークで連絡くれたりお兄さん達からエールをもらって励みになるからこれからも頑張ろ(*^o^*)

  • 2023/05/25 15:47 夕凪(ゆうな)

    岩国から

    昨日19時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました😘


    いっぱいイチャイチャできて良かったimg

  • 2023/05/25 15:17 亜子(あこ)

    はなまるおばけ❀

    サンリオの新キャラクター
    はなまるおばけ❥❥
    がんばったあなたに
    “ハナマル”
    くれるんだそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    どこかにハナマルがあるかもと思って、あたくし、探しています(笑)
    どこかに書いてくれてないかな~

  • 2023/05/25 14:47 夕凪(ゆうな)

    激しかった

    昨日17時くらいにロングの指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    お兄さん、意外と激しくて大胆だったね🤭


    いっぱい舐めあってたら思ったより時間経つの早かったね🥹


    2回も〇たけどスッキリできたかなぁimg


    長い時間でお話しながらゆっくり過ごせて楽しかったよ☺️


    また溜まったりしたらいつでも遊びに来てね♪

  • 2023/05/25 14:07 夕凪(ゆうな)

    昨日もいっぱい

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございましたimg


    毎日暑いのによく来てくれて本当に感謝だよ🥺


    昨日もいっぱいいじめられたね💕🤭


    また3Pの時も楽しもうね♡( ´,,•ω•,,`)♡


    いつもありがとう🥰

  • 2023/05/25 14:07 亜子(あこ)

    14時~だよ❣❣

    本日14時より
    受け付けをしております
    まだ少~しあいてます❤️

    皆様からのアツ~いお誘い
    お待ちしておりますね( ^ω^ )♡

  • 2023/05/25 13:31 夕凪(ゆうな)

    マスカットの時期❔

    コンビニで美味しそうなの見つけた👀


    たまに飲むチョコラBBのマスカット味が…😳





    スッキリとした感じで予想通り美味しかった(*^^*)


    ファミマにはマスカット味のフラッペってあったけど時期なのかなぁimg


    近々これもお試しで買ってみたいな😌

  • 2023/05/25 12:47 夕凪(ゆうな)

    嬉しい(*´˘`*)♡

    最近衣装変えたって知ってるお兄さんもいるよね❔☺️


    この衣装似合ってるとか可愛いって言ってくれる事が増えて嬉しいimg


    少し照れくさいけどね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    私自身も気に入ってるし変えて良かったなぁ😊


    裾のデザインも細く見えるし好きimg




  • 2023/05/25 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🤗

    昨日の夜はパックして寝たからお肌スベスベimg


    化粧塗りも良い気がして朝からルンルンimg


    今日も21時までいるからお時間合うお兄さん遊びに来てね💕︎


    県外から出張や遊びに来てる方も大歓迎だよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


    まだ会えてないお兄さんとも会いたいな😌

  • 2023/05/25 11:17 亜子(あこ)

    えっと…どこいった??

    スマートウォッチを新しく買いかえ
    イヤホン(ワイヤレス)も新しく買いかえ
    これでバッチリじゃない!!と思っていたのも束の間………( -᷄ω-᷅ )💭
    イヤホンの片方が行方不明になりました………どうやら家出をしたようです……
    あたくしのイヤホンの片方を見つけた方は、どうかイヤホンを連れてきてください((泣))
    少しだけ家出をしてるだけなんです!ふだんは良い子なんです!引っ張ってでも連れてきてください!

  • 2023/05/25 10:17 亜子(あこ)

    メッセージ♡

    たくさんのメッセージ
    いつもありがとうございます♡
    お会いした事ある方も
    まだお会いした事がない方も
    お気遣いや応援のメッセージ、
    お礼をお伝えして下さる方々やご要望、ご予約の日時など、日々いろいろありがとうございます

    裸のお付き合いをするなら
    自然体のあなた様を見せてくれると 
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

    すぐにはお返しできない事もありますが、どなた様にもお返ししておりますのでお気軽にどうぞ~✧.。.:*

  • 2023/05/25 08:17 亜子(あこ)

    ゼリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    最近の朝はゼリーから♡
    美味しいゼリーや
    お手軽なものまで、朝はゼリーから始めています!
    暑くなってきたので重宝しています

    オススメのゼリー教えて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)