広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/08/22 18:43 まい

    元気とエロは比例する

    明日から出勤再開です
    (*ˊ˘ˋ*)

    皆様に元気とエロを
    お届けに上がります♡

    お時間ご都合合う方
    お誘いお待ちしておりますね🎶

    久しぶりだから楽しみすぎる♡

    お会いできるの楽しみにしてます
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    imgまいimg
  • 2022/08/22 16:43 るい

    HPさん♡

    カルティニのなかよしHPさん
     
    昨日は急遽のお誘い
    ありがとうございました
     
    お時間ある時に会いにきてくれるの
    本当に嬉しい
     
     
    これから用事ありということでしたが、
    お構いなくオイルどぼどぼ
     
    フィニッシュはちくびをぺろぺろ
    舐めながらのバナナマッサージ
     
    しかしやっぱりHPさんの
    フィニッシュはみなければと思い、
    しっかりガン見させていただきました
     
    前回、前々回と同様まったく
    おんなじ方向に向かって勢いよく
    飛んだ瞬間もう笑い堪えきれなくて
    爆笑してしまった、、
    笑いすぎてごめんなさい
    でも最高でした
     
     
    実はこれでも飛距離セーブ
    してるとのことなので、いつか
    全力モードをみてみたい願望が
    ふつふつと湧いています
     
     
    あと、今回も写メのおいしいドリンクの
    おさしいれありがとうです
    毎回本当に感謝です、、
     
     
    あの後いっぱいお肉食べたかな
     
    金曜日もまた一緒にえっちなお時間
    過ごせるのを楽しみにしてます
     
    HPさん、またね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/08/22 16:07 るい

    Nさん♡

    カルティニのなかよしNさん

     
    昨日は今までで一番遅いお時間で、
    あの時間に会えると思ってなかったから
    びっくりと嬉しさで
    テンションあがりました
     
    私の出勤状況もちゃんとチェック
    してくれてるみたいで嬉しい
     
     
    さて、詳しくは書かないけど、
    昨日もたっぷりえっちなお時間を
    過ごさせていただきました
     
    これまた詳しくは書かないけど、
    Nさんのギャップに
    いつも萌えています
     
    昨日も濃厚なとろとろが
    でててえっちかった、、
     
     
    そして毎回のお差し入れ、
    本当にありがとうです
     
    二人で堪能したわらびもち、
    えっちなお時間の後だからか
    激うまでしたね
     
     
    定期的に会いにきてくれるの
    すごく嬉しいし、ひそかに楽しみに
    なっております
     
    中身はなんにもかわらない私なので、
    これからもなかよくしてね
     
    Nさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/08/22 07:53 るい

    Yさん♡

    カルティニのなかよしYさん

    前回の口コミお礼日記、連携
    しわすれてたので、この口コミに、、


    7月ぶりにやっと会えた

    扉開いてYさんが笑ってくれると、
    なんだか謎の安心と高揚感が、、

    昨日のお時間は、いままでで
    いちばん充実したえっちなお時間
    だった気がする、、

    今回やっと、かめましたね、
    ちくびを

    マイルドに噛もうと思ってたら
    慣れてなさすぎて思いのほか
    噛んじゃってた気がするんだけど
    大丈夫だったかな、、
    Yさんの思わずでちゃった声可愛かった

    フィニッシュはもちろんYさんの好きな
    おすわり状態で
    今思い出してもえっちだった、、


    おいしいお差し入れも
    ありがとうございます

    一緒に食べた夏スイーツ、
    最高だった、、


    バナナにちなんだドリンクも
    非常に美味でした


    Yさんといろんな思い出ができていくのが
    とっても嬉しいです

    いつも私のことを気遣ってくれて
    ありがとうございます

    Yさんもいろいろ大変そうだけど、
    無理しすぎずにね、、

    例の趣味旅行行ったら、またそのお話
    聞かせてください

    極楽ばなな るい

  • 2022/08/22 06:53 るい

    ありがとうございました♡

    8月21日、一緒に過ごしてくださった方
    ありがとうございました


    昨日は16:00〜3:30という自分の中では
    長い時間出勤させていただいて、
    新たな境地がみえた日になりました

    なかよしさまからはじめましての方まで、
    いろんな方にお誘いいただけたこと、
    スタッフさんのお優しいご配慮もあって、
    終始楽しく過ごせました
    本当に感謝です
    (なんか毎日楽しかったって
    言ってるきがする)


    今日から一週間のはじまり

    これからお仕事の皆様、
    いってらっしゃいです


    極楽ばなな るい