広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

289件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 22:33 まい

    余韻に浸る

    平日でも
    ハロウィンのコスプレしてる人
    案外いたなぁ(´-`)oO

    そういう人達を見て
    ハロウィンを楽しみました💓

    普段はリア充爆発しろって思うタイプですが
    ハロウィンは見てて楽しい🎃笑

    今月もありがとうございました♡

    明日から11月img

    また新たな気持ちで
    頑張っていきますよ~٩( ᐖ )۶


    それではまた明日img


    imgまいimg






  • 2022/10/31 21:53 えみ

    ハピハロ🎃

     
     
    今日で10月LAST!!!!
     
    ハロウィンの日でしたね👻
     
    この3日間、街行けば色んな仮装で混雑していて怖いけど面白かった
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/10/31 21:13 りんか

    今からエッチな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    今日は

    出勤時間を変更して

    21時から2時まで
    エッチなマッサージ頑張ります
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    お誘いお待ちしてます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2022/10/31 19:23 るい

    いたずら♡

    本日20:00~4:00くらいまで
    出勤します
     
    21:30から23:30(?)くらいまでの
    枠と、夜中2:30くらいからの枠が
    今のところあいています
     
    10月ラスト出勤、いっしょに
    過ごしてくださるお兄様、ぜひ
    お誘いお待ちしてます
     
    ハロウィンということで、優しく
    いたずらさせてください
     
     
    本日ご予約してくださった、
    はじめましてのINさん
    にどめましてのKNJさん
     
    ご予約ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/31 17:33

    出勤しました。






    ご予約お待ちしてます。





    野球も終わってしまって





    2月のキャンプまで何しよう?










  • 2022/10/31 16:23 るい

    女の子座り♡

    お題:「女の子座り」がめちゃかわいい!
    ぜひ見せてください♡に回答♪

    本日の一枚
     
    これが女の子座りという名前だと
    初めて知りました
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
  • 2022/10/31 09:23 まい

    出遅れ感満載👻🎃🕸🕷

    ハッピーハロウィン🎃

    出遅れ感満載ですが
    ٩( ᐖ )۶

    といっても
    土日がピークっぽかったですね❤

    いつぞやのOLのコスプレ
    載っけときます(笑)

    今日は18時頃までの予定なので
    お誘いお待ちしております💓


    imgまいimg




  • 2022/10/31 07:03 るい

    ハッピーハロウィン♡

    おはようございます
     
    本日はハロウィンですね
     
    透過スタンプを検索してたら
    ハロウィンスタンプがどれも可愛すぎて、
    どれを使うか迷っちゃう
    (今日だけはこてこてな写メで
    お許しください)
     
     
    気づけば10月最終日
    今月もとても充実した1ヶ月でした
     
    なかよし様にたくさん会えたこと、
    はじめましての方に出会えたこと、
    いろんな方がマイガール登録を
    してくださって、毎日
    みたよを送ってくださったこと、
    関わってくださった
    すべての方に感謝です
     
    今日は10月ラスト出勤
    10月最後の最後までがんばります
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/30 22:53 るい

    ぽかぽか♡

    YホテルのなかよしFJくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとう
     
    今回もめちゃくちゃ素敵な
    お部屋だったね
    Yホテルで一番最強な気がする
     
     
    さて、昨夜もオイルたっぷりの
    密着マッサージでFJくんのお身体は
    敏感に反応してくれてました
     
    今回も私がマッサージ上手くなったって
    言ってくれてたけど、絶対FJくんの
    感度が向上したんだよ
     
    でも回数を重ねていくうちに
    FJくんがどうすれば気持ち良く
    なってくれるかを少しずつ
    学習しつつあるから、いつか
    FJくん本人よりFJくんのお身体について
    詳しくなるつもり
     
     
    あと、おいしいご飯も
    ごちそうさまでした
     
    FJくんはローストビーフ丼、
    私は鳥軟骨の唐揚げ
     
    選択は正しかった
     
    ここ最近だいぶん寒くなってきたけど、
    いっしょにぽかぽかあったかくなれて
    ほっこりしあわせ日和だったなぁ
     
    頑張ったねって褒めてくれるの
    実はすっごく嬉しい
     
    FJくんに心から感謝です
     
    お仕事も節目だったりでFJくんも
    大変そうだけど、今後もすこしでも
    FJくんのお役に立てたらいいな
     
     
    それでは、FJくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/30 22:34 まい

    全然怪しくないよ❤

    ずっと欲しかった物が
    置き配で届いててルンルン
    (*ˊ˘ˋ*)❤

    浄化系のアイテムが好きで
    最近また収集癖が💓

    全然怪しいものとかではないし
    変な人でもないです٩( ᐛ )و
    (多分w)

    今日はよく眠れそうimg

    オススメのヒーリングアイテム
    教えて欲しいな💓

    明日12時~18時なので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますimg



    それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    imgまいimg







  • 2022/10/30 21:13 るい

    有言実行♡

    カルティニのFちゃん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    初めての時の帰り際にまた呼ぶわって
    言ってくれてて、ほんとにすぐに
    お誘いしてくれて嬉しかったです
     
     
    昨日は初回より距離も縮まって、
    しっかり密着いちゃいちゃを堪能
    させていただきました
     
    たくさん感じてくれて、お酒飲んでた
    はずなのにしっかりギンギンでしたね
     
    フィニッシュでめちゃくちゃ
    たくさんでてた
     
     
    いろんなおつきあいもありつつ
    疲れた時にお誘いしてくれたの
    嬉しかったし、私とのお時間で
    すこしでもFちゃんの疲れた体と心が
    癒されてたらいいな
     
    次はもっと仲良くなれること目標
     
    またいっしょに
    ぬるぬるになりましょう
     
    それではFちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/30 19:14 えみ

    翌日に備えてありがとうございました(^^)

     
    インターゲ-トのS様
     
    28日は夜遅くにありがとうございました
     
    出張で広島に移動して翌日のお仕事に備えて呼んでくださりありがとうございました
     
    よく広島に来られているそうなのでまた会えますように
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/10/30 16:03 るい

    色っぽく♡

    カルティニのなかよしNRさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    久々に会えて嬉しかった
     
     
    昨日はNRさんのお体にたっぷり
    オイルかけてマッサージ
    気持ち良くなってる時のNRさん
    めちゃくちゃかわいい
     
    おからだのあらゆるところが
    つるつるだから、オイルつけると
    どこにでもするりと手が入っちゃう
     
    2回フィニッシュ、さすがNRさん
     
    えちえちタイムのあとの冷たい一杯
    最高でしたね
     
     
    前回のピークに痩せちゃってた時
    に比べて、今は色っぽくなったって
    言ってもらえてテンション
    上がりました
     
    NRさんはいつも優しくて
    なんでも許してくれるけど、その優しさに
    あまえすぎず私もNRさんにしっかり
    癒しを与えられるようになりたい
     
    お時間たっぷり取ってもらってたのに
    あっという間って感じちゃうほどどこを
    切り取っても充実感たっぷりのお時間
    ありがとうでした
     
    また会えた時にはもっといろいろ
    お話できるといいな
     
     
    それではNRさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/30 14:23

    出勤しました






    ご予約お待ちしてます!







  • 2022/10/30 11:04 りんか

    おはようございます٩( *˙0˙*)۶



    おはようございます
    ٩( *˙0˙*)۶

    昨日もご指名❤
    ありがとうございました
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    本日も
    14時から出勤します(* 'ᵕ' )☆

    お誘いお待ちしてます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか
  • 2022/10/30 10:54 えみ

    貴重なお時間を頂きありがとう☺️

     
    10/28(金)🗓
     
    YホテルのN様📬
     
    貴重な今月最後の金曜日飲み会からの帰り道にありがとうございました
     
    来月もN様にとって良い月でありますように
     
     
  • 2022/10/30 07:33 るい

    ありがとうございました♡

    10月29日、いっしょに
    過ごしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    今日中に個別にお礼日記を
    書かせていただきます
     
    最近は題名をイニシャルではなく
    日記の内容から浮かんだ言葉に
    しているので、よければ日記を
    ポチッとしていただいて、
    文章の冒頭のイニシャルのご確認
    よろしくお願いします
     
     
    昨夜は待機室から近場のホテルに
    お誘いしていたただいたのですが、
    外を歩くたびに街のハロウィン祭感を
    ひしひしと感じました
     
    コスプレはやるのもみるのも
    楽しいですよね
     
     
    さて、本日はおやすみ
    しっかりリフレッシュ
    したいと思います
     
    皆様もよい休日を
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/29 22:41 りんか

    裏話Σ(゚д゚;)



    ハロウィン写メ日記用のナースコスプレ💉
    の小道具

    ワクチン風船🎈

    の空気を入れるのも大変でしたが

    空気を抜くのは5倍くらい
    大変でした💦

    明日か明後日に

    ハロウィン写メ日記用のOLのコスプレ
    🌚👻🎃🕸🕷

    を載せます🍀*゜


    りんか
  • 2022/10/29 22:33 まい

    31日変更してます٩(  ˙༥˙  )و

    明日出勤予定だったんですが
    昨日の時点でお休みに変更してます
    ( ˙▿˙ )

    予定があるのをすっかり忘れてて
    申し訳ございません💦💦

    その変わりに31日出勤しますので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますね💓



    imgまいimg

  • 2022/10/29 22:23 あんな

    お尻シリーズ🍑🍑




    最近の写メお尻🍑シリーズ多い📸



    🌚👻🎃🕸🕷
  • 2022/10/29 20:04 るい

    たっぷり♡

    ご自宅のなかよしJちゃん
     
    昨日は遅い時間にも関わらず
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    久々のJちゃんですが、あいかわらず
    全身敏感でえっちなお体
     
    四つん這いの状態でうしろから
    たまたまをさわさわすると何回も
    体びくってなってて可愛かったなぁ
     
    私の中のSの部分がかなり
    刺激を受けました
     
    過去にたまたまさわさわだけで
    イケちゃうくらい上手な方がいた
    とのことで、私もその方を目指して
    さわさわ勉強します
     
     
    オイルたっぷりつけすぎて
    こんなにつける人いないって
    言ってくれてたけど、たっぷりな分
    密着するとぬるぬるで
    気持ちよい
     
     
    お仕事ひと段落してすぐに私を
    呼んでくれてとっても嬉しかったです
     
    また会えた時には、えちえちなお時間は
    もちろん、いろんなお話もまた
    聞かせてください
     
     
    それではJちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/29 19:04 るい

    ごほうび♡

    ルアンザシーのなかよしYUさん

    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    今回は今までで一番長い
    お時間だったから、いろいろと
    楽しませていただきました


    会うたびにえっちなお体になっていく
    YUさんの体をいじいじするの
    ほんとに楽しい

    ちくびさわさわでもう完全に
    ギンギン状態に

    たっぷり濃いのがでてて
    私も大満足です


    そして今回もおいしいごはんに
    デザートまでごちそうさまです

    ミートオムライス新感覚でした

    デザートが思いのほか大きいの
    おもしろかった


    ご褒美みたいなお時間を本当に
    ありがとうです

    三代欲求のうち、睡眠欲はあのあと
    しっかり埋められたかな、、

    2人でいる時に、次にいつ会えるって
    お話してくれるのも、楽しみが
    できる気がして嬉しいです

    またYUさんといちゃいちゃなお時間
    過ごせるの楽しみにしてます

    それではYUさんまたね~


    極楽ばなな るい
  • 2022/10/29 16:53 えみ

    ドキドキ💓

     
    26日のT様
     
    分かりやすいところで早めにお迎えに来てくださりありがとうございました
     
    お部屋に入室してカ-ドキ-を何処に置いたのか忘れて探してしまうほどドキドキしましたか
     
    福岡店で利用して今回広島で利用してくださりありがとうございました
     
    また会えますように
     
     
  • 2022/10/29 16:13 あんな

    昨日タイミング悪くお会い出来なくて残念です_(:3 」∠)_また、すぐ会えますように(-人-)


    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2022/10/29 15:53 えみ

    週末

     
    28日にお会いしたお客様
     
    10月最後の金曜日にありがとうございました
     
    今月もあと3日
     
    皆さん素敵な週末を過ごせますように
  • 2022/10/29 14:43

    次案内は18時〜





    出勤しました。




    本日もよろしくお願い致します。










  • 2022/10/29 14:04 まい

    ご自宅Nくん😭💓

    昨日お問い合わせで
    お時間合わなかった
    ご自宅のNくん~😭💓

    スタッフさんが教えてくれて
    ガッカリションボリーナよぉ
    (´;ω;`)

    日記読んでくれてるか分かんないけど
    またタイミング良い時
    絶対呼んでね~😭💓💓

    待ってるからね~img


    imgまいimg
  • 2022/10/29 13:43 りんか

    今日もエッチな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    昨日も
    ご指名❤
    ありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    本日もエッチなマッサージ❤
    がんばります
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    お誘いお待ちしてますヽ(*´з`*)ノ

    エッチなマッサージで
    今週のお疲れをとっちゃいましょう
    (๑˘ ³˘๑)~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


    りんか
  • 2022/10/29 13:04 ゆき

    えっちな……

    こんにちは!

    寒くなってきたけど、お兄様方お元気ですか??
    早くも私は寒さに負けそうです(><)


    今日は18:30〜22:00までいます♡


    お時間合うお兄様、ぜひ誘ってくださいね💕
    えっちなマッサージで癒しちゃいますԅ( ˘ω˘ ԅ)

    極楽ばなな広島店 ゆき

  • 2022/10/29 12:23 るい

    えっちな動画♡

    セレブプラザのHMさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    お会いするまで緊張モードでしたが、
    HMさんはとっても物腰柔らかな方で、
    終始とっても楽しく2人のお時間を
    過ごさせていただきました
     
     
    一度目のフィニッシュの後の
    まったりトーク中に私の最近気になる
    えっちな動画をおみせすると、
    HMさん再びかたくなってくれた
     
    HMさんが動画もちらちらみつつの
    手コキは新感覚でした
     
    時間がきちゃって2度目のフィニッシュ
    まではいけなかったけど、
    HMさんがあのお時間を思い出して
    えっちな気持ちになってくれることを
    願ってます
     
     
    またお会いできた時には、今回より
    もっともっと楽しんでもらえるように
    頑張るし、おすすめ動画も
    発掘しておきます
     
     
    それでは、、HMさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/29 07:33 るい

    ぬくぬく♡

    10月28日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日は10月最後の土曜日
     
    この前10月になったばかりの
    気がしますが、気づけば
    あっという間に月末、、
     
    最近だいぶん寒くなってきたので、
    いっしょにぬくぬくしてくれる
    お兄様、ぜひお誘い待ってます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/28 22:44 まい

    いいねいいね🍑

    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました💓

    なんだか今日は
    帰り気をつけて帰らないとなって
    思っちゃう位
    色々といい感じに事が進んで
    嬉しい事だけど
    それが怖い位な1日でした🤣

    こういう感情って
    日本人独特の感情らしいですね♡

    今日は昨日買った
    乾燥対策スキンケアで
    うるうるにして寝ます
    ٩( ᐖ )۶

    ぷにぷにになってくれるといいな~❤

    それではまた明日💓


    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡



    imgまいimg








  • 2022/10/28 22:33 りんか

    ハグヒーリング✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♥



    今日もご指名❤
    ありがとうございます
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    ハグヒーリングも楽しいんで
    いただけて嬉しいです❤
    本来、ハグヒーリングという言葉は、母親が子供を抱きしめることにより、
    痛みが軽減するという考えの元で一部の医療機関で使われている言葉だそうです
    ( ¯ω¯ )

    メンズエステなどのハグヒーリングは
    包み込むような密着をする癒しマッサージのことを言います❤

    極楽ばななの密着マッサージには
    ハグヒーリングの要素も取り入れてるの
    で、癒しもエロも楽しめます
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    まだまだ今夜も
    お誘いお待ちしてます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2022/10/28 21:33 えみ

    出張2日目のM様

     
    セレブプラザのM様^ - ^
     
    迷った結果、選んでくださりありがとうございました
     
    出張2日目で前日に風俗行ったけど最初から極楽ばななを選んでおけばよかったと思って頂けて嬉しいです😊
     
    悩んでいるうちに時間だけが過ぎてしまい翌日朝早いということで短い時間でしたが満足してくださりありがとうございます
     
    次回是非長いお時間楽しみに来てください
     
     
     
     
  • 2022/10/28 20:43 えみ

    先月ぶり(*^o^*)

     
    N様
     
    昨夜は9月ぶりにありがとうございました
     
    毎回違うホテルで今回、団体に遭遇してエレベーター前で混雑していてお部屋に着くまで大変でしたね
     
    今回もN様の出張中にタイミングよくお会いできて嬉しかったです
     
    また息抜きでお誘いお待ちしています
     
  • 2022/10/28 19:54 えみ

    出勤します(⌒▽⌒)

     
    コンバンハ(*^ω^*)
     
    この後21時半から出勤します
     
    週末の夜🌉ばななマッサージで楽しみましょう
  • 2022/10/28 19:23 るい

    密着いちゃいちゃ♡

    本日も20:00~4:00くらいまで
    出勤します
     
    次のご案内は、1:50くらいからに
    なっております
     
    10月最後の金曜日、いっしょに
    過ごしてくださる方おられましたら
    ぜひお誘い待ってます
     
    ぜひ密着マッサージを
    堪能していただきたいです
     
     
     
    本日ご予約してくださった、
    はじめましてのHMさん
    なかよしYUさん
     
    ご予約本当にありがとうございます
     
    会えるの楽しみにしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/28 19:03 えみ

    昨夜のK様(^ ^)

     
    昨夜のK様
     
    急遽の宿泊で前から気になっていた極楽ばななで遊んでもくださりありがとうございました
     
    口コミも早速書いてくれて嬉しいです☺️
     
    またK様にお会い出来ることを楽しみにしています
     
  • 2022/10/28 18:53

    次案内は0:30です





    よろしくお願い致します🥺







  • 2022/10/28 18:33 るい

    ぬるぬる♡

    カルティニのなかよしKちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとう
     
    最近わりと定期的に会えてる
    気がして嬉しい
     
     
    昨日もKちゃんをオイルでぬるぬるに
     
    密着ぬるぬるマッサージしていくと、
    いつもしっかりかたくなってくれる
     
    おしり好きのKちゃんがいつも
    私のおしり褒めてくれの
    恥ずかしいけど実はすごい嬉しい
     
    今回もしっかりフィニッシュ
     
    そのあとまったりタイムでさわさわ
    してたらまたかたくなってくれてたのも
    非常にえっちでした
     
     
    そして今回もおいしい一杯ありがとう
    さいごらへんにいっしょに飲むの
    最近の恒例行事になってる
     
    お仕事でお疲れの中
    会いにきてくれてありがとね
     
    Kちゃんの疲れが少しでも
    和らいでたらいいな
     
     
    それではKちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2022/10/28 17:43 あんな

    きっききのこ🍄


    のこのこの٩(๑ơ ڡơ๑)۶
  • 2022/10/28 17:04 るい

    酔いよい♡

    カルティニのなかよしCさん
     
    昨日は急遽お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    昨夜は酔ってると言いつつ、
    しっかり勃ってくれてた
     
    ばななマッサージで気持ち良くて
    腰動いちゃってるの
    えっちかったなぁ、、
     
    しっかりとろっとフィニッシュ
    したわけですが、そのあと実はさっき
    1人でしたばっかりって聞いて、
    回復力すごいと思いました
     
     
    Cさんとはお友達みたいに話せて、
    えちえちタイムも終始笑いながら
    過ごせちゃうあの感じ、とっても
    居心地良くて楽しいです
     
    仲良くしてくれてありがとう
     
     
    今回も性欲を抑えられなかった
    とのことで、Cさんの性欲グッジョブ
     
    また急遽でもなんでも、会える日を
    楽しみにしてます
     
    それではCさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/28 14:53

    出勤しました






    ご予約お待ちしてます!








  • 2022/10/28 14:23 りんか

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    ken!!!!!!!さま❤
    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    口コミのお礼日記が遅くなり
    すみません🙇‍♀️💦

    りんかを見つけてくださり
    また、お会いすることができ
    とても嬉しかったです
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    本当にありがとうございます
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    エッチなマッサージや
    楽しい会話もたくさんでき
    素敵なお時間を過ごせました
    ヽ(*´з`*)ノ

    また、広島にお越しの際は
    お会いできるの楽しみにしてます❤

    昼夜の温度差がある時期ですので
    お身体に気をつけてくださいね❤

    口コミ🈹割引があるので
    次回のお電話のときに、スタッフさんに
    口コミを書いたことをお伝えください🙇‍♀️


    りんか
  • 2022/10/28 14:03 まい

    やはり続く🍑

    やはり続く🍑

    前立腺希望のご予約
    ありがとうございます♡

    詳細分かりませんが
    初めてさんでも
    玄人さんでも
    満足頂けるように
    頑張りますよん☝

    じゃんじゃん
    待ってます~٩( ᐖ )۶


    imgまいimg


  • 2022/10/28 06:53 えみ

    27日もありがとうござ・・・ました╰(*´︶`*)╯♡

     
    27日もありがとうございました
     
    お会いして早速マイガ-ルしてくれたお客様ありがとうございます
     
    みたよも嬉しいです☺️
     
     
  • 2022/10/27 23:33 まい

    なんにもないのに❤❤

    何にもない1日と思って
    ルンルンで起きたけど
    起きるの早すぎて
    時間が勿体なく感じてしまったが最後
    結局色々出来る事に気づき
    朝からバタバタ動いてました笑

    友達と夜ご飯食べに行って
    コンビニのホットコーヒー片手に
    パートナーとせぃやとお互いディスりながら
    星空見てチルってみたり
    (めっちゃ曇ってたけどw)
    そう言いながらも
    こういうのいいよね~ってなる笑


    明日は14時~の予定なので
    ご予約お誘い
    お待ちしてますね
    (*ˊ˘ˋ*)


    imgまいimg



  • 2022/10/27 19:33 るい

    でまーす♡

    本日20:00~4:00くらいまで
    出勤します
     
    20:00からの枠と、0:30(?)くらい
    からの枠が今のところあいてます
     
    お時間あるよって方おられましたら
    ぜひお誘いしていただけると
    嬉しいです
     
     
     
     
    本日ご予約してくださった、
    なかよしKちゃん
     
    ご予約ありがとう
    あえるのたのしみにしてます
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2022/10/27 15:23

    出勤しました





    ご予約お待ちしてます。





  • 2022/10/27 14:03 えみ

    アリガトウ(*'▽'*)

     
     
    26日にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました