広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/10/16 23:14 るい

    Kちゃん♡

    カルティニのなかよしKちゃん、
     
    昨日は真夜中のお誘い
    してくれてありがとう
     
    特に街で何かあったとかじゃないのに
    あの時間まで待っててくれてほんとに
    嬉しかった
     
     
    昨日もKちゃんはかわいかった、、
     
    過去一あったかいオイル(←)で
    密着マッサージ、あったかくてぬるぬるで
    気持ちよかったね
     
    フィニッシュでイく間近でめちゃくちゃ
    かたくなるあの感覚手でわかるの
    えっちかったし、かなり
    濃厚なのでたね
     
     
    そして昨日も私の体を労るおさしいれ
    ありがとう
    即座にR-1いっきのみ、、
    体に沁みました、、
     
     
    毎度癒してもらってるって
    言ってくれるけど、私の方こそ
    癒されてるから、相乗効果だね
     
    これからももっともっとKちゃんを
    とりこにできるようがんばるぞ~
     
    改めて、仲良く
    してくれてありがとう
     
    あ、Kちゃん、ご飯食べてね
     
     
    それではまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/16 20:24 りんか

    エステ講習(๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-



    今月のエステ講習を
    受けてきました
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    今回は
    ツボと耳と仰向けのマッサージの
    復習をしましたよ(* 'ᵕ' )☆


    りんかは
    極楽ばななのエステ講習の検定で取得できる
    オイルリンパドレナージュの上級資格を
    持ってます(*^^*)

    その他にも
    エステや〇〇マッサージ、
    アロマテラピーの資格も持ってますよ
    ( *˙ω˙*)و

    エロいマッサージと
    本格的なオイルマッサージも
    楽しみたい方

    お誘いお待ちしております❤


    りんか






  • 2022/10/16 19:53 るい

    HDちゃん♡

    ホテルエスプルのHDちゃん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    ドアを開けていただいてお話した
    瞬間から、良い意味でのゆるさを
    確信しちゃいました
     
    一緒に過ごさせていただいて、
    HDちゃんはやっぱりゆるくて
    おもしろい人だった
     
     
    オイルマッサージに慣れていない
    というのもあってか最初は
    くすぐったいって言ってた
    HDちゃんでしたが、マッサージが
    えっちになっていくにつれて
    気持ち良いモードに
     
    フィニッシュは添い寝手コキで
    たくさん出てて私も満足
     
     
    その後も色々とお話してくれて、
    とても初対面とは思えないくらい
    リラックスモードでたくさん
    笑わせていただきました
     
    楽しかった、、
     
    そして私のこと良い意味で
    思ってた感じと違ったって
    言ってくれたのも嬉しかった
     
     
    広島来られる機会なかなか
    ないかもしれないけど、またいつか
    会えると信じてHDちゃんのこと
    しっかり覚えておくからね
     
    そしてわりと近くにも極楽ばなな
    あるみたいだから、いつか再会できる
    までにまた違った極楽ばななを
    堪能してみてください
    (おきにとーくで報告お願いします←)
     
     
    それでは、HDちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/16 17:53 るい

    YMさん♡

    セレブプラザのYMさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    YMさんはとっても礼儀正しい紳士様
     
    常に優しく接してくれて
    嬉しかったです
     
     
    YMさんはエステ系初めてとのことで、
    えっちなお時間では初体験多々
    だったのではないでしょうか
     
    フィニッシュは添い寝手コキ
     
    たくさん出た~と思ってたら、
    そのあとちょっとお時間たって乳首
    舐めてたら即復活
     
    復活力半端なくてびっくりでした
     
     
    2回目のフィニッシュが終わった頃には、
    最初よりかなり打ち解けられてた
    気がしてます
     
    YMさんは私生活でもいろいろと
    努力をされてて、私も見習わなきゃって
    思わせいただいた、、
     
     
    久々の風俗で、私を選んでくれて
    ありがとうございました
     
    またお会いできた時には、もっと
    濃厚なお時間を一緒に過ごせると
    嬉しいです
     
     
    それでは、YMさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/16 12:43 ゆき

    ちょっとだけ♡

    おはようございます☀

    ゆきです。
    新しくかわいい下着を買ったので、お兄様方にちょっとだけ見せちゃいます( ˶ '꒳​' ˶)♡

    今日は12:30〜18:30が出勤になっておりますimg
    お時間あるお兄様、ぜひ会いに来てください🫶


    極楽ばなな広島店❄ゆき

  • 2022/10/16 11:33 まい

    怖い話してもいい??

    そんなに怖くないかもだけど
    触ってないのに
    最近スマホが勝手に
    ピコンっていって
    「OKGoogle」
    って言った状態になってるんです
    (´ºωº`)

    家にいる時になったら
    めっちゃビクッてなって
    そのあとゾゾゾ~ってなるから
    この治し方わかる方急募ですimg

    誰かホントに教えてほしい🥲🥲🥲



    imgまいimg


  • 2022/10/16 10:53 りんか

    アンケートありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



    おはようございます☀


    昨日の写メ日記の
    アンケート❤

    貴方が好きなコスプレを教えてください♥

    のオキニトークありがとうございます
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    とても嬉しいです(* 'ᵕ' )☆

    まだまだ
    募集中です
    ( *˙ω˙*)و

    よろしくお願い致します
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


    りんか