広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/26 23:53 まい

    いっパ~イ(*ˊ˘ˋ*)

    今日もご予約ご指名
    ありがとうございました💓

    明日はおやすみで
    明後日出勤予定です
    ٩( ᐖ )۶

    寒くなってきてるので
    皆様体調崩されないように
    お気をつけ下さいねimg

    今日はいっぱ~い寝る♡
    (多分いつもの時間に起きるだろうけどw)

    免疫力上げる為には
    質のいい睡眠大切💓💓


    それではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    imgまいimg



  • 2022/10/26 22:54 るい

    おうちで♡

    ご自宅のFさん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    数日前に出会ってこんなにはやくまた
    お誘いしてもらえると
    思ってなかったから嬉しすぎた
     
     
    前回はカルティニだったけど
    今回は初のご自宅ということで、
    ホテルとはまた違ったドキドキ感が
    ありましたね
     
     
    しっかりタオルを敷いて万全の状態に
     
    昨日も鼠蹊部なでなでするあたりから
    Fさんのえちえちモードのスイッチ
    入ってきて、出したいのを我慢してからの
    フィニッシュ、たくさんでてた
     
     
    今回もとってもえっちかったし、
    プレイ中に楽しいって言ってくれるのが
    本当に嬉しかったです
     
    次の日お仕事なのに遅い時間から
    2人のお時間作ってくれて
    ありがとうございます
     
    次会えた時ももっと楽しいって
    思ってもらえるよう頑張る
     
     
    それではFさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/26 21:54 るい

    密着いちゃいちゃ♡

    カンデオホテルのSさん
     
    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました
     
    昨夜も充実感満載なお時間でしたね
     
     
    えっちなお時間では、密着いちゃいちゃで
    とっても気持ち良くなってくれて
    しっかりフィニッシュ
    その姿を見てる私も
    ドキドキ興奮しちゃいました
     
     
     
    おいしいごはんもごちそうさまです
     
    ふたりとも好きなものを
    残していくスタイル
     
    貝系もコリコリ美味しかった
     
     
    そしていつも入浴剤の
    プレゼントも感謝です
     
    まんなかのあかんときのわかん、
    私に似てる気がする
     
     
    今回もたくさんおもてなししてくれて
    私の方が楽しませていただいちゃった
     
    仲良くしてくれるの本当に
    嬉しいし、いっしょにいろんなこと
    楽しめるお時間最高
     
     
    引き続きご出張がつづくみたいだけど、
    またSさんとまったり癒しタイム
    過ごせるの楽しみにしてます
     
     
    それではSさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/26 21:34 るい

    ばなな♡

    カルティニのなかよしMSくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    昨日のお部屋は前にも横にも鏡があって、
    素晴らしい環境でしたね
     
    ばななマッサージするとどんどん
    かたくなってて、興奮してくれてるの
    みててわかるから私もとっても
    楽しかったです
     
     
    あと、東京ばな奈、ありがとうです
    久々に食べたけど美味しかった
     
    そしてぬいぐるみ萌えた
     
     
    昨日は最初あんまり元気なさそうな
    MSくんだったけど、私と過ごした
    時間で少しでも癒されて元気に
    なってくれてたらいいな
     
    またなにかあれば私でよければ
    聞かせてください
     
    それではMSくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/10/26 21:13 るい

    MSくん♡

    カルティニのなかよしMSくん

    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました


    昨日のお部屋は前にも横にも鏡があって、
    素晴らしい環境でしたね

    ばななマッサージするとどんどん
    かたくなってて、興奮してくれてるの
    みててわかるから私もとっても
    楽しかったです


    あと、東京ばな奈、ありがとうです
    久々に食べたけど美味しかった


    そしてぬいぐるみ萌えた



    昨日は最初あんまり元気なさそうな
    MSくんだったけど、私と過ごした
    時間で少しでも癒されて元気に
    なってくれてたらいいな

    またなにかあれば私でよければ
    聞かせてください

    それではMSくんまたね~


    極楽ばなな るい
  • 2022/10/26 20:23 えみ

    この後(*^o^*)

     
    コンバンハ
     
    25日にお会いしたお客様ありがとうございました
     
    本日も21時からお待ちしてます
  • 2022/10/26 18:43 えみ

    休日の前夜に🙏

     
    カルティニのM様
     
    昨夜はお仕事休日の前夜にありがとうございました
     
    いい感じだったから次回はお酒は控えて遊びに来てくださいね
     
     
  • 2022/10/26 17:23 あんな

    ご予約ありがとうございます!!事前ご予約は嬉しいのでじゃんじゃん待ってます♡



    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  • 2022/10/26 16:34 まい

    たまにはね?

    今日もお布団から出るのが
    大変だったぁヘ( ᐛ ヘ)

    毛布とお布団
    2枚使ってるんだけど
    掛け布団蹴飛ばしてて
    ガクブルで目覚めました
    ((´◦ω◦`))

    お布団かけなおして
    また寝る
    (¦3[_____]

    とはいかず
    用事があったから
    頑張って起きた私偉い💪

    たまには自分を褒めないとね💕


    自分へのご褒美に
    エッチなマッサージは
    いかがですか??




    imgまいimg








  • 2022/10/26 15:54 えみ

    我を忘れるほど☺️

     
    カルティニのM様
     
    お仕事帰りに遊びに来てくださりありがとうございました
     
    緊張していたけどプレイ中は緊張を忘れるくらい気持ち良いお顔を見せてくれてありがとう💓
     
    また我を忘れるほど興奮するマッサージを楽しみに来てね
     
     
     
  • 2022/10/26 08:03 るい

    ありがとうごじいました♡

    10月25日、いっしょに
    過ごしてくださった方
    ありがとうございました
     
    今日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日はおやすみ
    毎週恒例の歯医者にちゃんと
    行ってきます
     
     
    みなさんにとって
    良い1日になりますように
     
     
    極楽ばなな るい