広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

256件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 19:43 まい

    浮き足立っちゃう💓

    12月のシフト更新しました♡

    見た目鬼出勤だけど
    事前ご予約ない時は
    予定が入れば2日前までに
    お休みに変更する時も
    あると思います
    (そんなにないと思うけどw)

    年末だからなんか
    ソワソワ浮き足立っちゃいますね
    (*ˊ˘ˋ*)


    来月も
    よろしくお願いします❤❤


    imgまいimg




  • 2022/11/30 17:44 るい

    今日も元気に♡

    お昼からの撮影も終わり、
    おやすみ時間いただいて
    18:00から出勤します
     
    本日は、
    20:00前後~22:30前後
    2:00~
    上記の枠がいまのところ
    あいております
     
    お時間のご都合良い方、
    癒されたい方、ムラムラしてる方
    ぜひぬるぬるオイルでお体に
    マッサージさせてください
     
    お誘い待ってまーす
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/30 15:53 りんか

    ご予約ありがとうございます°*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約❤
    ありがとうございます
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    お会いできるの
    楽しみです❤

    エッチなマッサージ頑張ります
    °*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日はまだまだ
    ご指名❤お待ちしております
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2022/11/30 04:53 るい

    薄暗い中で♡

    ロイヤルのMSさん
     
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい
     
    月曜はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    数日前に初めて出会って、またこんなに
    早くお誘いしていただけるなんて
    思ってなかったからめちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    私のお礼日記をよんでくれて
    いつのまにか呼ぶ気分になってたと
    言ってくれて、ちゃんとMSさんとの
    お時間を思い出しながら自分なりに
    感謝を伝えてよかったと思いました
     
     
    今回もたくさん嬉しいこと
    言ってくれつつひとつひとつの
    プレイにしっかり反応してくれて、
    その姿がとってもえっちで、私も
    マッサージしてて楽しかったです
     
    MSさんがすきなしたちちタイムも
    堪能してくれたみたいでよかった
     
    MSさんは乳首を痛いくらいに
    つままれるのがお好きなようで、
    痛さをレベル10として少しずつ強めに
    していくという今思い出すと笑っちゃう
    お時間もありましたね
     
     
    そんなこんなしてたら2回戦中
    MSさんまさかの足をつるの回
     
    心配してたのに、他の部位に痛みを
    感じたら痛みが和らぐからって再び
    乳首をつまんでくれといわれて
    つまむ私、もう大爆笑せざるを
    えませんでした、、
     
    白い巨塔ネタぶっ込んでくるのも
    めちゃくちゃおもしろくて、
    長いお時間の上延長まで
    してくれたのに終始とっても
    楽しかった、、
     
     
    今回は1回目より緊張すると最初に
    おっしゃってたけど、1回目より
    自分をさらけだしてくれた気がして、
    新しい一面を知ることができて
    うれしかったです
     
    またぜひぜひ一緒に
    過ごせるの楽しみにしてます
     
    それではMSさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/29 23:13 るい

    ツンデレ~

    カルティニのFUちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    1ヶ月ぶりの再会、相変わらず
    FUちゃんはツンデレさんでした
     
    でもなんだかんだ言いながら
    お風呂でお流しの時点で
    硬くなってくれてたの、しっかり
    確認しております
     
     
    昨日もツルツルお肌に
    オイルとろとろ増しで塗布
     
    普通にお話してる時はツンモードの
    FUちゃんだけど、気持ち良くなってる
    時はとってもかわいいモードに
     
    いっぱい気持ち良くなってくれて、
    フィニッシュはたくさんでてた、、
     
     
    私のこといじりつつもお誘いしてくれるし、
    FUちゃんは優しいと勝手に思ってる
     
    来月はいろいろ大変そうだから
    会えるかわからないけど、また会えたら
    ツンからのデレ、楽しみにしてます
     
    それではFUちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/29 17:04 あんな

    トレーニング聞いてきてくれてうれしいな♪



    セット20回を30回に増やしたんだけど


    メチャメチャしんどいわぁ(*´ω`*)
  • 2022/11/29 15:54

    出勤しました!




    次回のご案内は



    19時です。



    ご予約お待ちしてます。






  • 2022/11/29 15:04 まい

    ちょっと長文です

    今日で今月の出勤は
    終了です💓

    明日出ようかとも思いましたが
    最近友達からも
    少し休んだほうがいいと言われたので
    休む事にします
    (o^^o)

    友達は遊ぶタイミングが無いから
    ブーブー言ってくるってゆうのも
    あるかもだけど
    身内の言葉は素直に聞くことにします
    ( ˙▿˙ )

    昔はそんなのお構い無しだったけど
    心配させてごめんねと言うより
    心配してくれてありがとうって
    思える行動を取るようにしたら
    とても生きやすくなったので
    今はそういう思考で生きてます❤

    これわかるーってなった人は
    多分私と同じだったんだろうな💕
    (肝心な場面での語彙力喪失デフォ)


    今日はあいにくの天気ですが
    皆様にとって
    いい1日でありますように
    (*ˊ˘ˋ*)



    imgまいimg















  • 2022/11/29 14:13 るい

    明日の任務♡

    11月29日、一緒に過ごしてくださった方、

    ありがとうございました

    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます


    さて、本日はおやすみDAYです

    いつもと違い、明日水曜日出勤と
    なっております

    明日は、20:00からの枠が今のところ
    全て空いているので、ぜひお時間の
    ご都合つく方おられましたら
    お誘いしていただけると嬉しいです


    出勤の前に明日は久々の撮影

    人に撮っていただくのって、実は
    めちゃくちゃ緊張する、、

    すこしでもかわいく
    撮っていただけるようポージング
    頑張ってきます

    それではまたね~


    極楽ばなな るい
  • 2022/11/29 12:04 ゆき

    癒しのマッサージ🤍🫶🏻

    こんにちは♡
    寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか

    今日は13:30〜19:30に出勤します🍬

    極楽ばななでは密着しながらマッサージをしていきます💆
    人と触れ合うことで「オキシトシン」という癒しのホルモンが分泌されるので、内側からも外側からも癒しの効果が得られること間違いなしです☕💭

    (⬇良かったら参考にどうぞ🐤)
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsop/42/2/42_9/_pdf&ved=2ahUKEwii49Ta7s_7AhVZIIgKHeRDBvYQFnoECAwQAQ&usg=AOvVaw0ulgrEK4adyCpNHNr7NSyQ


    えっちなマッサージで心も体も癒せるよう頑張りますね🍌

    責められたいお兄様もぜひ🫶

    朝から雨で足元が悪いですが、お時間合えばぜひ誘ってください︎🍬


    極楽ばなな🍌ゆき

  • 2022/11/29 00:13 りんか

    明日は✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



    明日は

    14時から

    エッチなマッサージ❤
    頑張ります
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お誘いお待ちしております
    °*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    りんか
  • 2022/11/28 21:45 ゆき

    極上の癒し💓

    お兄様方こんばんは🌙✨
    寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか

    明日(11/29)の13:30〜19:30に出勤します🍬

    極楽ばななでは密着しながらマッサージをしていきます💆
    人と触れ合うことで「オキシトシン」という癒しのホルモンが分泌されるので、内側からも外側からも癒しの効果が得られること間違いなしです☕💭


    (⬇良かったら参考にどうぞ🐤)
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsop/42/2/42_9/_pdf&ved=2ahUKEwii49Ta7s_7AhVZIIgKHeRDBvYQFnoECAwQAQ&usg=AOvVaw0ulgrEK4adyCpNHNr7NSyQ


    えっちなマッサージで心も体も癒せるよう頑張りますね🍌

    責められたいお兄様もぜひ🫶

    お時間合えばぜひ誘ってください︎🍬


    極楽ばなな🍌ゆき
  • 2022/11/28 21:43 えみ

    来月

     
    こんばんは
     
    11月にお会いしたお客様ありがとうございました
     
    来月、最初の出勤日は12/5になります
     
     
     
     
  • 2022/11/28 19:33 かほ

    はじめまして❤︎

    今日からばなな店でお兄様にお世話になります
    かほです★
    以前は「のあ」という名前で長年K春で在籍しておりました。

    たくさんのお兄様にお遊びいただけることを
    楽しみにしております★

    宜しくね♬♬” ♫•*¨*•.¸¸♪✧

    かほ

  • 2022/11/28 18:56 るい

    癒やしの時間♡【口コミお礼日記】

    FJくん、二度目の口コミ
    書いてくれてありがとう

    FJくんと出会ったのは7月で
    今よりさらにほやほや状態

    そこからずっと仲良くしてくれてて、
    そんなFJくんが成長したと
    感じてくれてることがとっても嬉しい

    外見、中身、そしてお店のことまで
    たくさん褒めてくれてありがとね

    今後もFJくんの癒やし担当として
    心も体もケアできるよう頑張るので、
    これからも仲良くしてね

    また一緒にいっぱいわらお〜


    極楽ばなな るい

  • 2022/11/28 14:33 まい

    23時までいるよ~💓

    最近事務所のBGMが
    懐メロ通り越して
    昭和歌謡曲なの草

    そしてそれを
    誰も突っ込まないのも草ww

    口ずさめちゃう
    有名どころばかり流れるから
    嫌いじゃない
    (*ˊ˘ˋ*)

    歌謡曲大好きです❤

    一つ一つの言葉に
    重みがある感じが
    好き♡♡



    imgまいimg




  • 2022/11/28 12:04

    本日18時から





    出勤します。




    ご予約お待ちしてます!







  • 2022/11/28 07:03 るい

    今週の予定♡

    おはようございます
     
    昨日はおやすみDAYでした
     
    最近改めて体力の無さを痛感してて、
    体力向上のためになにか日々継続して
    できることを模索中です
     
    なにかよいアドバイスあればぜひ
    おきにとーく、Twitter、
    お会いできた時に教えてください
     
     
    今週の出勤スケジュールは、
    画像のとおりになっております
     
    本日28日
    18:00~19:30の枠
    24:30以降の枠
    上記の枠があいております
     
    30日、12月1日、2日、3日
    いまのところ全枠ご予約可能です
     
    ふたりで癒やしのえちえちな
    お時間を過ごしましょう
     
    ぜひご予約お待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/28 00:43 るい

    ごくらく~

    ルアンザシーのYUさん

    土曜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    今回は長めのお時間にしてくれて、
    さらに延長までしてくださって、
    今までで一番長いお時間一緒にいられて
    とっても楽しかったです


    昨日もとろとろ祭だったわけですが、
    だいぶんYUさんが気持ち良いと
    思ってくれるポイントを掴んできてる
    気がします

    添い寝鼠蹊部マッサージのあたりで
    もうビンビンに

    今回いつもよりさらに感度良好
    でしたよね、、たくさん出てた

    その後まったりを経て、
    何もせずとも回復

    2回戦も気持ちよくなってるYUさんを
    みてて、私までドキドキしちゃいました


    私とのお時間で、すこしでもYUさんの
    一週間の疲れがふっとんでたらいいな

    呑気でマイペースな私と仲良くしてくれて、
    時には心配してくれる優しいYUさん、
    いつもありがとう

    また一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます


    それではYUさんまたね~

    p.s.冒険も山あり谷あり、やはり
    おちつくところはオムライス
    たくさんごちそうさまです


    極楽ばなな るい
  • 2022/11/27 17:23

    出勤しました






    今日もよろしくお願い致します🥺








  • 2022/11/27 15:44 るい

    マイクロビキニオプション♡

    ご自宅のKSさん
     
    遅くなってしまってごめんなさい
    金曜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    今回新オプションのマイクロビキニも
    ご注文してくださって、初めて誰かの前で
    マイクロビキニ着ちゃいました
     
     
    KSさん最初から最後までやさしくて
    気さくな方でした、、私のことも、
    そして普通のマッサージも褒めてくれて
    嬉しかったです
     
     
    KSさんは実はM男さん
     
    反応がとにかく可愛くてわ
    えちえちでした
     
    顔面騎乗の態勢、添い寝手コキ、
    特に楽しんでいただけた
    かさく気がしますす
     
     
    遅いお時間だったけど、頼んでよかったって
    言ってくれたことで、私は安心と嬉しさで
    いっぱいになりました
     
    またぜひお会いしたいし、その時は
    もっとKSさんのM心をくすぐれるように
    いろいろ勉強しておきます
  • 2022/11/27 15:04 まい

    精力剤❤❤

    年末に向けて
    色々と準備してます♡

    風俗業界は
    12月が1番忙しい❤

    疲れ知らずのパワフルボディになりたくて
    マカ入りのビタミンサプリ買いました💊
    (とりあえず物に頼る)

    マカって男性の精力剤ってイメージ強いけど
    女性にもとても良い効果があるそうな
    (*ˊ˘ˋ*)

    これで長時間稼働もお手の物?笑

    今日は23時頃までいますので
    お誘いお待ちしておりますね💓


    imgまいimg




  • 2022/11/27 13:23 るい

    ありがとうございました♡

    11月27日、お誘いしてくださった方

    ありがとうございました

    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます

    本当に申し訳ないことに金曜お誘い
    してくださった方のお礼日記もまだ
    すべては書ききれていないので、
    しばしお待ちください


    さて、今日はお休みDAYです

    来週は今までとはまた違う
    出勤スケジュールになっているので、
    また改めて日記でもお伝え
    させていただきます

    おきにとーく送ってくださっている方、
    お返事ちゃんと考えてお返ししたいので、
    気長に待ってていただけると
    嬉しいです

    それではまたね~


    るい🍌極楽ばなな
  • 2022/11/27 11:23 りんか

    今日もエッチな°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    昨日も
    ご指名❤
    ありがとうございました
    °*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お会いできて
    楽しいお時間を過ごせました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    本日も14時から
    エッチなマッサージ❤
    頑張ります
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    お誘いお待ちしております❤


    りんか
  • 2022/11/26 20:43 るい

    密着いちゃいちゃ♡

    インターゲートのMSくん
     
    昨日は真夜中にお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    昨夜はスーツみたいなかんじのお姿で
    お迎えしてくれて、MSくんのまた
    違った一面がみれました
     
     
    昨日もたくさん密着してマッサージ
    させていただいたけど、MSくんは
    気持ちよさを体で表現してくれるから
    めちゃくちゃえっちかった
     
    腰が動いちゃうのとか見てると私も
    ドキドキしちゃう
     
    四つん這いノリノリでやってくれる
    ところもナイスです
     
    嬉しいことも言ってくれたりして、
    いちゃいちゃ楽しかったね
     
     
    と思ってたら、MSくん就寝
     
    お仕事の後だしお酒も飲んでて
    疲れてる中呼んでくれたんですよね、
    本当にありがとう
     
    私を選んでくれて仲良くしてくれることが
    とってもとっても嬉しいです
     
    これからもMSくんの疲れた体を
    いっぱい気持ちよくしたいし、
    またいちゃいちゃしてね
     
     
    それではMSくんまたね~
     
    p.s.おいしいプリンごちそうさまです
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/26 13:04 るい

    2発♡

    小粋のTくん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    最初からかなり気さくに
    話してくださったので、あんまり緊張
    せず終始楽しませていただきました
     
     
    県外からの旅行とおっしゃってて、これは
    良い思い出のひとつにしていただきたいと
    思いつつマッサージ開始
     
    添い寝で乳首舐めすると
    乳首弱いって教えてくれて、そこから
    すぐに元気に
     
    フィニッシュ時はフルボっ◯で
    めちゃくちゃかたくなってましたね
     
    濃厚なのが出ててテンション上がった
     
    その後もマッサージしたりしてると
    また元気になってたので、
    ばななマッサージ
     
    2回目のフィニッシュは跳んでて
    また別の意味で我がテンション上昇
     
    とてもえちえちなお時間でした
     
     
    あの後無事帰還できたかな、、
     
    広島には数ヶ月に一度くるとのことなので、
    おとまりってなった際はぜひまた
    Tくんのお体気持ちよくしたいな
     
     
    それではTくんまたね~
     
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/26 11:03 まい

    電池切れ🔋

    今日は
    久々に何もない休日
    (よくこれまで持ちこたえた私ww)

    今日は何もしないと思って起きたけど
    溜まった家事洗濯を一通り終えて
    朝風呂に浸かって
    またベッドにイン
    _(:3」∠)_

    布団にくるまってイモムシ状態で
    ここ2週間分の溜まりに溜まった録画を
    50個位消す📺

    お腹空いたなぁ

    食器出すのも片付けるのもたいぎぃぞ
    からのお好み焼き出前待ちなう(笑)

    今日は充電日です🔋

    明日フルパワーで
    お出迎え致しますねん
    (*ˊ˘ˋ*)




    imgまいimg












  • 2022/11/26 05:33 るい

    ひさびさに♡

    カルティニのHPさん
     
    遅くなっちゃってごめんなさい
    木曜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    久々に会えて嬉しかった~
     
     
    久々のいえども、二人の組み合わせと
    なればいつものごとく大爆笑でしたね
     
    鏡での監視プレイもキレッキレでした
     
    オイルとろとろにしてHPさんのすきな
    乳首を攻めたりすると、微かに
    息が荒くなるあの感じがいつもとっても
    えっちいと思ってます
     
    たくさん発射、最高でした
     
     
    お仕事忙しいみたいで、そんな中
    一番遅い時間に会いにきてくれて
    本当に感謝です
     
    あの後無事お仕事いけたかな、、
     
    いつも優しい言葉をかけてくれて、
    親身になって聞いてくれるのとっても
    うれしいです
     
    私もHPさんにとってのおたすけまんに
    なれたらいいなぁ
     
    それではHPさん、またね~
     
    p.s.いつもおいしいおさしいれ
    ありがとうございます
    待機室帰って速攻モンブラン
    いただきました
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/25 23:04 りんか

    ご指名❤ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



    今日も
    ご指名❤
    ありがとうございます
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    新しい出会い❤
    嬉しい再会❤

    とても感謝してます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今夜もまだまだ
    お誘い❤
    お待ちしております
    °*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    りんか
  • 2022/11/25 22:13 るい

    濃厚なお時間♡

    ロイヤルのMSさん
     
    昨日は初のお誘い
    ありがとうございました
     
    とある経由で出会えましたが、
    MSさんな小さい子が好きとのことで、
    小さくてよかったと思えた瞬間でした
     
     
    えちえちタイムでは、ひざまくらで
    したちちが見える光景がザベスト
    だったみたいで、私のおっぱいも
    褒めてくれて嬉しかったな
     
    たくさん極楽ばななの
    えちえちマッサージを堪能してくれて、
    延長までしてくれて
     
    すごく気持ちよさそうにしてくれる
    姿見てて私もドキドキしたし、
    ノリノリモードになっちゃいました
     
     
    極楽ばななで学んだことをそのまま
    やるたびにちょっとしたことも
    感動してくれて、至れり尽くせりだねと
    言ってもらえて、日々こつこつ
    頑張ってきてよかったと思えました
     
    また絶対MSさんに会いたいし、
    その時はまた日頃の疲れをぶっ飛ばして
    心も体も元気になってもらえるよう
    頑張りますね
     
     
    それではMSさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/25 19:57 るい

    風俗エステ♡

    セレブプラザのKEちゃん
     
    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    県外からのご出張で広島に
    こられてて、風俗エステは初とのこと
     
    これは極楽ばななのよさ、性感エステの
    気持ちよさを伝えなければ、、と
    思ってたけど、実はひとみしりを
    見抜かれて、良い意味でいっきに
    気が抜けました
     
     
    じんわりマッサージがえちえちに
    なっていくにつれて、KEちゃんのお体も
    しっかり反応してくれてましたね
     
    最後は添い寝密着手コキで
    フィニッシュ
     
     
    性感エステ、どうだったでしょうか
     
    広島には結構来られてるみたいなので、
    また広島に来られた時はKEちゃんと
    えちえちなおじかん過ごせると
    嬉しいです
     
     
    それではKEちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/25 18:44 るい

    感度良好♡

    カルティニのFJくん
     
    昨日は急遽お誘いしてくれて
    ありがとう
     
    ぶらり散歩の末に会いに
    来てくれるなんて嬉しすぎる
     
    昨日はいつもより短めのお時間
    だったのにいつもどおりめちゃくちゃ
    充実感満載だったね
     
     
    えちえちなお時間では、
    たっぷりオイルで密着ぬるぬる
     
    やばいとか待ってとか言われると
    やめたくなくなっちゃう私の中の
    ちょっとしたS心が騒いでました
     
    添い寝の状態でたまたまの裏らへん
    さわさわするとめちゃくちゃ
    気持ちよがってくれて嬉しかった
    また一つFJくんの気持ち良いところを
    把握することができました
     
     
    今回もサイトチェックしてくれて、
    ふと会いに来てくれてありがとね
     
    最近私のへんなとこがFJくんにも
    うつって、昨日は二人ともテンション
    おかしかったよね
    えちえちタイム堪能しつつも大笑いして、
    心と体とデトックスでした
     
    またいっしょにいろんなもの
    共有していっしょに楽しみたいな
     
     
    それではFJくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/25 17:04 るい

    敏感びくびく♡

    カルティニのTGさん

    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました

    今回は前回より長めのお時間に
    きてくださったけど、ほぼほぼ
    えちえちタイムで充実しまくりの
    お時間でした


    昨日もお風呂でお流しの時点で
    びくってしてくれる
    敏感さんなTGさん

    足のマッサージでも、たまたまさわって
    するだけで反応してくれて
    かわいかった、、

    じわじわと時間をかけてたかまっていく
    感じがとっても楽しかったです

    しっかりフィニッシュで、個人的な
    リベンジ大成功でした


    またすぐに一緒にいられる機会を
    作ってくれたこと、本当に
    嬉しかったです
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうでした

    またTGさんのタイミング合う時に
    会えたら嬉しいし、その時は今回みたいに
    前日とかちょっとだけ我慢してもらって
    当日爆発してくれると嬉しいな

    それではTGさんまたね~



    p.s.乾燥をきづかってのココア、
    ありがとうございました


    極楽ばなな るい
  • 2022/11/25 15:43 あみ

    あみ♪



    華金〜♪

    そして、BLACKFRIDAY〜♪

    私よく分からないんだけど、
    色々安くお買い物出来る日なの??


    お買い物行くも良し!
    癒されるのも良し!

    あは♡(*⁰▿⁰*)

    本日も宜しくお願い致します🌸



    あみ🍓


  • 2022/11/24 22:13 あんな

    ネット指名ありがとうございます🎶来週出勤


    感謝(ㅅ´ ˘ `)*+


    来週出勤

    29日、1日、3日デス(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2022/11/24 21:53 りんか

    ありがとうございます😊



    お誘い❤
    ありがとうございます
    (*•̀ㅂ•́)و✧

    お時間になったら
    向かいます
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    今夜も2時まで
    エッチなマッサージ頑張ります
    ヾ(*´∀`*)ノ

    まだまだ
    お誘いお待ちしております❤


    りんか
  • 2022/11/24 19:04 ゆき

    責めちゃう……♡

    お兄さまこんばんは🍀

    W杯で日本が勝った話でニュースが持ち切りですね📺

    お兄さまはサッカー見ましたか?私は昨日途中までしか見てなかったからちょっと残念な気持ちになっちゃった💦


    今日は23:00までいます😊

    寒いから密着して一緒に暖かくなりましょ♡

    えっちなマッサージで心も体も癒せるよう頑張りますね🍌
    責められたいお兄様もぜひ🫶

    お時間合えばぜひ誘ってください︎🍬


    極楽ばなな🍌ゆき
  • 2022/11/24 17:43

    出勤しました




    今日もよろしくお願い致します。




    ご予約お待ちしてます。








  • 2022/11/24 17:13 るい

    えっちなオプション♡

    極楽ばななでは、
    オプションにマイクロビキニが
    追加されました
     
    普通の下着より明らかに布の面積が
    少なくて、みえるかみえないか
    ぎりぎりな感じがとっても
    えちえちです
     
    お会いしてくださるお兄様には
    ぜひ実際にマイクロビキニ姿を
    みてほしいな
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/24 16:54 あんな

    ブルガリアンスクワットしよっかな(՞˶・֊・˶՞)🤍





    よしよし🐶
  • 2022/11/24 14:43 まい

    最近イチバリ焦ったwwww

    朝起きて
    さて写メ日記書こう~💓
    って思ったら
    スマホがない
    (゚ロ゚)

    前のスマホをWiFi使って
    写メ日記用に使用してるんですが
    このヘブンのマイページだったり
    写メ日記用のアルバムも
    全部入ってて
    どっかに落としたとかだったら
    データも全部無くなるから
    めっちゃ焦った🤣💦💦

    いつもよりもっと早めに
    事務所に行ったら
    お仕事カバンに入ってて
    「あったぁ~😭😭💓」
    ってめっちゃ大きい独り言でた
    (笑)

    写メ日記書ける~
    良かったぁ
    ε-(´∀`;)ホッ



    imgまいimg





  • 2022/11/24 07:53 るい

    今週の予定♡

    おはようございます
     
    昨日はおやすみということでもっと
    いろんな日記をアップしたかったのですが、
    作成しつつも睡魔に勝てずを
    繰り返してしまった結果、思うように
    アップできず、、
     
    でも気分転換にお外にお買い物に
    行ったりと、リフレッシュできました
     
     
    今週は木曜、金曜、土曜の
    出勤となっております
     
     
    本日24日
    20:30~ラストまでご予約可能です
     
    明後日25日
    18:00~21:30(前後)までの枠
    25:00~ラストまでの枠
    上記の枠がご予約可能です
     
    明後日26日
    20:30~ラストまでご予約可能です
     
     
    事前のご予約してくださった方、
    本当にありがとうございます
     
    まだまだご予約受付中
    なかよし様、そしてはじめましての方も
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです
     
    わからないことなどあれば、
    気軽におきにとーくで質問
    してください
     
    それでは、今日も良い1日に
    なりますように
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/24 05:23 るい

    ひさびさに♡

    カルティニのDSさん
     
    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい
     
    土曜はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    久々に会えて嬉しかった~
     
     
    着いた途端落ち着く空間でありつつも
    えちえちな雰囲気が漂ってた
     
    久々のマッサージは新鮮
    だったでしょうか
     
    詳しくは書かないけど、お酒飲んだ
    後なのにしっかりかたくなってくれてて、
    たっぷりのフィニッシュ非常に
    えっちかったです
     
     
    お仕事お忙しいみたいで、そんな中
    会いにきてくれたこと、私を
    選んでくれることが実はとっても
    嬉しいし、このご縁がいまだに
    不思議な感じ、、
     
    同年代なのに私よりはるかに大人で
    人生2周目感がでてるDSさん
     
    また気が向いてタイミング合う時
    あったら会えるといいな
     
    それではDSさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/23 23:03 るい

    おもいのままに♡

    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    今回も前日にはご予約してくれてたので
    わくわくモードに
     
     
    さて、今回たっぷりえちえちタイムを
    ふたりで楽しめましたね
     
    出会った最初よりも確実に感度が
    上がってる上に、寝起きの威力は
    なかなかなものらしく、びんびんに
    なってくれてた
     
    膝枕状態からの乳首責めで
    ころころしてたらでちゃう声が
    とってもえっちいと思いながら
    いつもそれを堪能させて
    いただいてます
     
    今回は1回をじっくりと
     
    最後までえっちかった
     
     
    その後もまったりタイムでおいしいもの
    ご馳走になったり、YUさんの発言が
    ツボで爆笑したり、もう私の方が
    癒されてるんじゃないかってくらい
    楽しませていただきました
     
    仲良くしてくれて
    本当にありがとうです
     
    自分の思いに素直になること、
    YUさんのいろんななにかが解放
    されて、もっともっと楽しく
    生きられますように
     
    それではYUさんまたね~
     
    p.s.冒険もやっぱり楽しいし
    おいしかったです
    「おいしい」も共有してくれて
    ありがとうございました
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2022/11/23 21:44 りんか

    延長━(゚∀゚)━!



    出勤時間を
    変更しました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今夜はまだまだ
    お誘い❤
    お待ちしております
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    りんか

  • 2022/11/23 18:04 るい

    びくびく♡

    カルティニのTGさん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
    事前にご予約してくださってたので
    お会いできるの楽しみにしてました
     
     
    TGさんは私と同年代の方で、
    とってもお話しやすい方
     
    まずお体お流ししてる時に、
    際どいところとか流すためにさわると、
    びくってなるのがすごく
    可愛かった
     
    マッサージ中も何回もびくってなる
    時あって、その度に気持ち良く
    なってくれてるんだと思うと
    私もテンション上がりました
     
     
    私のこと前から知ってくれてたみたいで、
    今回やっとお会いできたこと、
    そしていろいろと褒めてくれたことも
    とっても嬉しかったです
     
     
    また誘うって言ってくれてたけど、
    さっそくまた明日誘ってくれて
    びっくりと嬉しさミックス状態に
     
    明日は今回よりもっともっと
    TGさんを気持ちよくできるよう
    頑張らせていただきます
     
     
    それではTGさんまたね~
     
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/23 11:54 まい

    ご予約埋めてくれてありがとう💓

    急遽の出勤だったのに
    会いに来てくれて
    うれぴ~(*ˊ˘ˋ*)

    ここ数日
    爆食気味だったから
    今日からしばらく
    サラダと納豆で過ごすと
    心に決めたからかな
    (笑)

    今から向かうね~💓


    imgまいimg
  • 2022/11/23 11:34 るい

    ありがとうございました♡

    11月22日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日23日はおやすみDAYです
     
    祝日だからか、日曜日感覚に
    なっている、、
     
     
    明日からは出勤時間がかわって
    18:00からの出勤になるのですが、
    さっそく18時からのご予約を
    してくださった方もいて、とても
    嬉しいです、、
     
    ぜひいっしょに楽しく
    過ごしましょう
     
     
    写メの東京ばな奈は、ついに
    県外から帰還してきてくださった
    スタッフさんからのおさしいれ
     
    明日からまたがんばるぞー
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2022/11/23 10:23 まい

    目標は達成する為にある♡

    どうしても外せない所要が出来たので
    急遽本日
    出勤時間変更しました💦

    鬼出勤中で
    なんとしてでも皆勤達成したかったから
    頑張ります
    ٩( ᐖ )۶(笑)

    15時~を前倒しして
    11時半~にしたので
    お時間埋めてくれる優しいお方
    お誘いお待ちしてます
    (*ˊ˘ˋ*)

    それでは後ほど~img


    imgまいimg
  • 2022/11/22 21:23 りんか

    お誘い❤ありがとうございます(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日もお誘い❤
    ありがとうございます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    一緒に過ごせて
    とても楽しかったです
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    まだまだ
    お誘い❤
    お待ちしてます
    (๑˘ ³˘๑)~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-



    りんか