広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/11/01 22:13 りんか

    10月もありがとうございます❤



    10月も❤
    ご指名❤お誘い❤
    ありがとうございました
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    新しい出会い🍀
    嬉しい再会❤
    が、沢山できました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今月も
    エッチなマッサージ頑張ります
    ٩( *˙0˙*)۶

    よろしくお願い致します
    (๑˘ ³˘๑)` ̗ ❤︎ ̖ ´-


    りんか
  • 2022/11/01 21:13 るい

    鼠蹊部責め♡

    ダイワロイネットのKNJさん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがうございました
     
     
    約2ヶ月ぶりの再会でしたが、
    初回の緊張はなく、ただただ
    えっちで楽しかった
     
    KNJさんは鼠蹊部責めが特に
    好きということで、しっかり優しく
    なでなでマッサージ
     
    反応がかわいすぎて私の秘めた
    S心が開花しました
     
    背の高い年上のお兄様を攻めさせて
    いただいてることに、ひとり興奮
     
    四つん這いの体勢で鼠蹊部なでつつ
    うしろからたまたまをさわさわしたり
    手コキしてみたりして、KNJさんが
    気持ち良くなってる姿を堪能
    させていただきました
     
    充実感半端なすぎて、あっというまに
    時間がすぎちゃった
     
     
    とっても濃厚なお時間をいっしょに
    過ごしてくださり感謝です
     
    出張が決まって私をまたお誘い
    してくれたこと、ほんとに
    嬉しかったです
     
     
    また広島のご出張の際は、
    KNJさんのことたくさん
    攻めさせてください
     
    それではKNJさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/01 19:43 るい

    うばってね♡

    11月初出勤のお時間は誰と
    過ごせるのか、わくわくどきどき
    しつつただいま通勤中
     
    ぜひ私の11月初のお時間を
    うばってやってください
     
    11月のスケジュールもすでに
    載せているので、事前のご予約も
    大歓迎です
     
     
    昨夜のお礼日記、引き続き
    今日中に書かせていただきます
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
     

     
     
  • 2022/11/01 18:23 るい

    いちゃいちゃ♡

    カルティニのなかよしTNさん
     
    昨日は急遽お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    TNさんとのお時間はいつも
    まったり自然体で過ごせて、
    優しさに甘えさせていただいてます
     
     
    昨日もいろいろとお話しつつ、
    えちえちタイムも
    とっても楽しかった
     
    乳首舐めながらなでなですると
    かたくなってくれるの嬉しい
     
    このたびもたくさんでてるのをみて
    謎にテンション上がりました
     
     
    TNさんの人生の中でいちばん
    お誘いしてくれた回数多い女の子認定
    いただきました
     
    わりと初期に出会って今も仲良く
    してくれてること、
    本当に嬉しいです
     
    これからもTNさんにとっての
    なかよしでいられますように
     
     
    それではTNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/01 16:43 るい

    潮吹き♡

    カルティニのYくん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
    Yくんは私より年下の穏やか男子
    まったりな感じがいっしょにいて
    とっても居心地よかったです
     
     
    プレイが進んでいくうちに、Yくんから
    再び鼠蹊部のマッサージをしてほしいと
    言われて、四つん這いに
     
    鼠蹊部のマッサージから手コキも
    していくうちに、潮吹きそうって
    言ってくれて、ほんとに潮吹き
     
    イく前に潮吹きするの初めて見て
    ひとりめちゃくちゃテンション
    上がりました
     
    すごく貴重な体験だった、、
     
     
    お休み中に遠いところから
    会いにきてくれて感謝です
     
    すっごく楽しかったから、
    またぜひ会いたいです
     
    その時は、コンディション的に
    可能であれば、また潮吹きみたい
     
     
    それではYくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
  • 2022/11/01 14:53

    出勤しました






    今月もよろしくお願い致します🥺










  • 2022/11/01 11:43

    15時から出勤します






    ご予約お待ちしてます!









  • 2022/11/01 11:03 まい

    気持ち新たに💓

    11月はじまりました💓

    時が経つのは早いもので
    今年もあと2ヶ月
    _(:3」∠)_


    先月も沢山の出会いに
    感謝しきりの1ヶ月でしたimg


    今月も気持ち新たに
    よろしくお願いします❤❤




    imgまいimg





  • 2022/11/01 07:43 るい

    11月もよろしくおねがいします♡

    おはようございます
     
    10月もとっても濃い月にしていただき
    ありがとうございました
     
    今日から11月
     
    またいちから私らしくマイペースに
    がんばりますので、なかよしさま、
    はじめましての方、ぜひ仲良く
    していただけると嬉しいです
     
    あいかわらずおっちょこちょいな
    ところは健在ですが、癒しの存在に
    なれますように
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/01 01:43 えみ

    エロ活🍌

     
     
     
    次回の出勤日は
     
    11/3(木)です
     
    早くエロ活したいな