広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/11/09 23:33 るい

    私のため~

    インターゲート広島のなかよしMSくん
     
    昨日は早朝4時という夜と朝の狭間に
    私とのお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事の帰りで、私のために
    広島で途中下車してくれたって
    聞いて、もう嬉しすぎた
     
     
    昨日もお酒飲んだと言いつつ
    しっかりかたくビンビンに
    なってくれててとっても
    えちえちでした
     
    密着手コキでも気持ち良く
    なってくれて、その姿に私も
    ドキドキしちゃった
     
     
    MSくんにはじめてお誘い
    していただいたのは、7月初旬のこと
     
    入店して1ヶ月経ってないくらいなので
    今よりさらにマッサージ技術も
    まだまだ状態だったのに、その後
    また再会できて、そして今に至るまで
    仲良くしてもらえてるの
    本当に嬉しいです
     
    またMSくんに会えると嬉しいし、
    会うたびにえちえち度増して
    いられるように日々頑張ります
     
    それではMSくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/09 22:53 るい

    ぎりぎり♡

    カルティニのなかよしHPさん
     
    昨日は遅めのお時間にも関わらず
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    前回会えた時から1週間とちょっとしか
    たってないのに会えなかった期間が
    なぜか長く感じてたので、
    昨夜やっとあえて嬉しかった
     
     
    昨日もおおきな鏡が二つあるという
    素晴らしいお部屋だったので、
    HPさんをしっかり監視
     
    フィニッシュの添い寝手コキでは
    いつものごとくしっかり狙いを
    定めましたが、それを察知した
    HPさんがあまり力を入れずに
    フィニッシュして、ぎりぎり
    セルフ顔射ならず
     
    こんなことさせてくれるのは
    きっとHPさんだけだと思います
     
    いつもたくさん笑わせてくれて
    ありがとうです
     
     
    おいしいデザートのおさしいれも
    ごちそうさまです
    和風も大好物
     
    忙しい中会いにきてくれて
    ありがとうございました
     
    またHPさんと楽しく笑って
    過ごせるのを楽しみにしてますね
    癒しまくりたーい
     
    それではHPさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/09 22:24 るい

    極楽♡

    ルアンザシーのなかよしYUさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    事前のご予約してくれてたから
    ウキウキで出勤できました
     
     
    昨日もすてきなお部屋にお招き
    していただいて、YUさんと
    とろとろ祭
     
    暗めのお部屋の中の光が
    いいお仕事してて、YUさんのお体が
    よりテカテカに輝いてました
     
     
    最近いつも感度いいけど、昨夜は
    格別だった気がします
     
    乳首舐めてるあたりからすぐに
    かたくなってくれるのしっかり
    みておりました
     
     
    フィニッシュの後は、最近恒例行事化
    していただいてるオムライスタイム
     
    前回も冒険できないって書いた気するけど、
    ケチャップオムライスの誘惑な力が
    強すぎて、、ごちそうさまです
     
     
    YUさんとのお時間は何回一緒に
    すごしていただいても飽きなくて、
    むしろ回数重ねるごとに
    楽しさ増していってます
     
    まさしく極楽タイム
     
    仲良くしてくれて、そして私の
    ささいなぼやきにもちゃんと
    親身になって答えてくれて
    本当にありがとうです
     
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
     
  • 2022/11/09 22:23 えみ

    お待ちしてます(^_-)

     
    こんばんは
     
    只今出勤しました
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
  • 2022/11/09 21:44 るい

    いちゃいちゃタイム♡

    リーガロイヤルホテルのYSさん

    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お部屋におじゃました瞬間から
    褒めてくださってとっても
    嬉しかったです(ちゅんちゅん)


    えっちなお時間では、オイル
    とろとろにしてYSさんの
    お体をマッサージ

    フィニッシュでは私の太ももに
    しっかり痕跡が

    フィニッシュまでの息とか
    めちゃくちゃえっちかったです


    ヘルシーサラダも
    ごちそうさまでした


    えちえちなお時間、そしてその後の
    まったりタイム含め、YSさんはじめて
    お会いしたとは思えないくらい
    一緒にいて居心地がよかったです

    私以上にtiktokに詳しいところとか、
    歌やネタまるっきりおぼえてるところとか、
    おもしろかった、、

    またぜひいちゃいちゃタイムを
    一緒に過ごせるの楽しみにしてます

    それではYSさんまたね~


    極楽ばなな るい
  • 2022/11/09 19:13 えみ

    本日(^ ^)

     
     
     
    この後21時から出勤します
     
    温かいロ-ションとオイルマッサージで暖まりに来てください
     
    ご予約お待ちしてます
  • 2022/11/09 17:53

    ホットオイルマッサージ♡





    人肌に温めたアロマオイルをたっぷり



    使ってマッサージいたします。



    ヘッドマッサージも



    気持ち良いですよ。




    あなたに会えるの




    楽しみに待ってます。



























  • 2022/11/09 17:23 あんな

    本日も1日お願いしますm(_ _)m🌸

    (* ´ ˘ ` * )
  • 2022/11/09 16:23 えみ

    最強の組み合わせ💓

     
    6日(日)のT様
     
    休日前夜にありがとうございました
     
    前立腺しながらの手コキが好きということで重点的にさせていただきました
     
    年末まで体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
     
     
     
     
  • 2022/11/09 14:04

    初めての、アナル♡





    前立腺初心者のかた。




    葵がゆっくりじっくり……




    禁断の扉を開きます。




    興味がある変態さん、是非!









  • 2022/11/09 13:43 まい

    オキニトーク💓

    マイガール登録
    ありがとうございます❤

    オキニトークも
    全てに返信してると
    夜が明けちゃうので
    ご予約に関してや
    プレイに関してのご質問のみ
    返信させて頂いてます
    ( ˙▿˙ )

    返信無くても必ず見てますからね
    (o^^o)

    変な文章は読む前にはじかれてしまって
    読めない仕様になってるので
    十分注意してくださいね(笑)

    返信に関しては
    どうしても時差が出てしまうので
    それだけはご了承くださいね💦

    それでは
    今日も1日よろしくお願いします
    (*ˊ˘ˋ*)




    imgまいimg




  • 2022/11/09 13:04 えみ

    幻想的

     
    こんにちは
     
    皆様、午前中のお仕事お疲れ様です
     
    昨日は442年ぶりの皆既月食は幻想的とても綺麗でしたね
     
    次回は322年後
     
    確実に見れないですね
     
  • 2022/11/09 11:34

    15時から出勤します






    良い天気ですね!





    今日もよろしくお願い致します。















  • 2022/11/09 09:03 るい

    ありがとうございました♡

    11月8日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    昨日ははじめましての
    すてきな出会いもあり、そして
    なかよし様の優しさに元気をもらい、
    良い一日になりました
     
     
    本日はおやすみ
    明日からの出勤に備えて
    しっかり休もうと思います
     
    それではまたね
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/09 04:23 りんか

    天王星食∑(°口°๑)


    今夜は
    皆既月食と天王星食もあったんですね
    ヾ(*´∀`*)ノ
    ちょっと見れました(*•̀ㅂ•́)و✧

    素敵な夜に
    ご指名❤
    本当にありがとうございました
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    水曜日も14時から
    エッチなマッサージを
    頑張ります❤


    りんか
  • 2022/11/09 00:03 りんか

    ごちそうさま😋✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    ご指名❤

    チーズケーキ🧀
    ありがとうございました
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    楽しいお時間を
    一緒に過ごせて
    幸せです
    (๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    また、お会いできる日を
    楽しみにしてます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか