広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/11/12 22:23 るい

    特別な日♡

    カルティニのKOちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    昨日はいろんな意味で特別な日
    だったみたいで、そんな日に一緒に
    過ごさせていただいたこと、
    嬉しかったです
     
     
    KOちゃん、とっても気さくで
    お話しやすい方で、楽しくお話しつつ
    マッサージしてたけど、
    添い寝鼠蹊部マッサージのあたりから
    エッチな雰囲気に
     
    気持ち良くなってくれてるのが
    みててわかるから私もマッサージ
    しててとっても楽しかった
     
    最初2回イかない的なこと言ってたけど、
    一度目のフィニッシュの後密着してたら
    また元気になってくれて2回戦
    一緒にいられるお時間長くしてくれて、
    2回目もしっかりフィニッシュ 
    謎の達成感がありました
     
     
    趣味のお話も、私の知らない
    世界のお話で興味深かった
    今後絶対目標達成できますように
     
     
    また極楽ばなな利用しようかなって
    なった時には、ぜひぬるぬるマッサージ
    させてくださいね
     
    それではKOちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/12 21:53 えみ

    コンバンハ(^_−)−☆

     
    こんばんは(^_^*)
     
    只今出勤しました
     
    ご予約お待ちしてます
  • 2022/11/12 19:45 あんな

    うん、何この下着?マイクロビキニ!



    オプションで着るんだけど
    ๛ก(ー̀ωー́ก)


    スゴいっ(*ˊoˋノノ*パチパチ




  • 2022/11/12 19:33 るい

    密着いちゃいちゃ♡

    カルティニのなかよしokdさん
     
    昨日は遅いお時間にも関わらず
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    okdさんといえばセレブプラザの青い
    部屋着のイメージが強くて、間違って
    セレブ行っちゃった
     
    タイミング合わずなかなか
    会えてなかったから、昨日やっと会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
     
    昨日も密着いちゃいちゃ
    密着しつつの手コキで、何回も
    イきそうになってストップかけてくれるの
    かわいかった、、
     
    フィニッシュも、添い寝の状態から
    しっかり出てるとこ
    この目におさめました
     
     
    okdさんは出会った当初から
    コミュ力すごくて、
    お話上手の聞き上手
     
    私もついついいろんなこと
    お話しちゃった
     
    海外旅行のお話もとっても
    興味深かったです
     
    私もいつかあの国に
    いってみたいなぁ、、
     
     
    ではでは、またokdさんといちゃいちゃ
    できるの楽しみにしてます
     
    okdさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2022/11/12 18:03 えみ

    Sなお姉さんは好きで・・か❓

     
    Y様📥
     
    あの後グッスリ寝てスッキリしたお目覚めでしたか
     
    Sなお姉さんが好きと褒めてくれて嬉しいです
     
    またお待ちしてます
  • 2022/11/12 17:53 るい

    とろとろ♡

    モードホテルのなかよしFJくん
     
    昨日はお誘いしてくれてありがとう
     
    私が待機してるの見て
    呼んでくれるの優しすぎる
     
     
    昨日もえちえちタイムでは、
    オイルでFJくんをテッカテカに
     
    途中足ピンって体勢になってくれてて、
    薄暗い中テッカテカの足が綺麗にまっすぐ
    ピチッと揃ってるのみてツボった
     
    今日は急遽いくことにしたから
    勃たないと思ったのにって言いつつ
    めちゃくちゃ勃ってくれてて嬉しかった
     
    フィニッシュ たくさんでてたね
     
     
    FJくんもいろいろ大変な中でいつも
    私のことも気にかけてくれてありがとう
     
    お笑いの話したりして二人で
    大笑いする時間もとっても楽しくて、
    私にとっても癒しのお時間です
     
    今日もご予約してくれてるから、
    また今日もえちえち楽しもうね
     
    それではFJくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/12 16:17 えみ

    溶けそう❤️

     
    昨夜のT様
     
    職場の飲み会の帰りにお誘いいただきありがとうございました
     
    翌日もお仕事だけどそのまま帰るのも寂しいからと大事なお時間を割いて下さりありがとうございました
     
    手つきがエロすぎで溶けそうと言ってくれて全身マッサージと手コキをするのが楽しかったです
     
    またお会いできる日を楽しみにしています
     
     
     
     
     
  • 2022/11/12 15:13

    出勤しました





    今日もよろしくね♡










  • 2022/11/12 08:43 るい

    ありがとうございました♡

    11月11日、お誘おしてくださった方
    ありがとうございました
     
    お礼日記を本日中に
    書かせていただきます
     
     
    さて、本日も出勤予定です
     
    2時頃からの枠があいております
     
    夜中でもオッケーだよって方、
    週末ふたりですごしませんか
     
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/12 00:33 えみ

    この後も( ´ ▽ ` )

     
    こんばんは
     
    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2022/11/12 00:13 りんか

    今日もありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    今日も
    ご指名❤
    本当にありがとうございました
    (๑˘ ³˘๑)~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    新しい出会い❤
    嬉しい再会❤
    ができました(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日は
    お休みです(* 'ᵕ' )☆

    ラストスパートで
    勉強がんばります(☆∀☆)

    うーん
    ( ˘•ω•˘ )

    正直、試験範囲を勉強するだけで
    いっぱいいっぱいですが(笑)

    最後まで
    諦めず頑張ります
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    りんか