広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/19 23:53 あんな

    ꫛꫀꪝ✧‧˚えろヌルマッサージ(*ˊ˘ˋ*)



    オイルnewにしたから
    温かくて気持ちいいの(*´ч`*)
  • 2022/11/19 23:33 りんか

    ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    お誘い❤
    ありがとうございます
    (๑˘ ³˘๑)~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

    エッチなマッサージ頑張ります
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    お会いできるの楽しみです
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    りんか
  • 2022/11/19 21:53 るい

    ぬるぬる♡

    ルアンザシーのYUさん
     
    昨日はお仕事後でお疲れの中
    私とのお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    今回はいつもより長めのお時間
    にしてくれたから、ゆったりしつつも
    かなり充実したお時間を
    過ごさせていただきました
     
     
    昨夜は最適な温度にオイルを
    あっためることができてて、
    毎度のごとくYUさんにどぷどぷと
    オイルを塗っていったところ、
    「え、もう?」って段階で1本目の
    オイルがなくなってましたね
     
    オイルたっぷりのぬるぬる密着は
    私もきもちよかった
     
    YUさんのちくび、もはや
    えちえちスイッチと化している
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるの
    ほんとに嬉しいです
     
     
    フィニッシュのあとのまったりタイムで
    ころんしてたら、YUさんのこと
    おさわりしてないのにまた
    復活してくれるの最高
     
    2回戦も非常にえっちかったです
     
     
    いつもこんなに良くしていただいて
    いいのかと思っちゃうほど私も
    楽しませていただいてて、YUさんも
    毎回最高だったとか言ってくれるから
    さらに嬉しくなっちゃう
     
    「やっぱり我慢しなくてよかった」
    激しく同意です
     
    それではYUさん、またの
    お二人の時間を楽しみにしてます
     
    またね~
     
    p.s.冒険を途中放棄してのオムライスもろもろ
    おいしいごはんもごちそうさまでした
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2022/11/19 16:53 るい

    カチカチ♡

    ビジネスホテルの KMさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    KMさん、おしりがめちゃくちゃ
    ぷりぷりでマッサージの
    しがいがありました
     
    お酒飲んでたみたいなのに
    鼠蹊部マッサージしだしたあたりから
    めちゃくちゃかちかに
     
    バナナマッサージしてるときに
    あんまりやるとイっちゃうからって
    言ってたの、おもわずかわいいと
    思っちゃいました
     
     
    広島の風俗は諸事情により
    なかなか利用できる機会ないのに
    今回お会いできたこと、とっても
    嬉しかったです
     
    またいつかきっと会えるチャンスが
    あると信じて、 KMさんのことしっかり
    覚えておきますね
     
    あと、例のYoutubeもみてみます
     
     
    それでは KMさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/11/19 07:23 るい

    ありがとうございました♡

    11月18日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございましたこと
     
    本日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    今日は新しいワンピースでした
    (某アイドルのデビューシングルの
    服装みたい←)
     
    皆様は女の子のどんな服装が
    お好きですか
     
    毎日何を着ていこうか考える時間も
    実は楽しかったりします
     
     
    それでは、、今日も一日楽しく
    頑張れるように、しっかり
    エネルギー補給します
     
    またね~
     
     
    極楽ばなな るい