広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/01 23:33 るい

    感動♡

    ご自宅のNRさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    いつもは寝ているはずのお時間まで
    待っててくれて本当に感謝です
     
     
    さて、えちえちなお時間ですが、NRさんは
    とっても感じやすいお体で、
    足のマッサージの時にさらっと
    たまたまに触れるだけでびくって
    反応してくれたり、そういう
    気持ちよさに正直なところ
    素敵だと思いました
     
    えちえちなマッサージ中ほぼずっと
    かたくなってくれてましたね
     
    時間いっぱい楽しんで、
    我慢してからのフィニッシュ、
    濃いのが飛んでた、、
     
     
    プレイについて満足していただけるか
    心配だったけど、おうちに着いた瞬間から
    帰るまでの間、私のこともマッサージも
    たくさん褒めてくださって
    とっても嬉しかったです
     
    またぜひお会いできた時には、
    もっともっと濃いお時間一緒に
    過ごしましょう
     
     
    それではNRさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/01 20:13 りんか

    寒い夜だから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日もお誘い❤
    ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆


    一気に寒くなりましたね
    ∑( ̄Д ̄;)

    夜ご飯はドリアを食べました🍀*゜
    身体が温まりました
    (*^^*)

    密着エッチなマッサージも
    身体が温まりますよー(*´³`*) 💕

    密着で温め合いましょう
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



    りんか
  • 2022/12/01 17:03 るい

    おうちで♡

    ご自宅のNOさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    ご自宅ということもあってか
    最初はドキドキしてたけど、
    NOさんのゆるい雰囲気が居心地良くて
    帰る頃にはすっかり一緒にいるお時間を
    満喫させていただいてました
     
     
    ご自宅なのでしっかり対策した上で
    とろとろオイルまみれに
     
    どんどん気持ち良くなってくれてる時の
    声押し殺す感じ、みててとっても
    興奮しました
     
    おうちでひっそりえちえちなこと
    してるあの感じ、いいですね
     
     
    フィニッシュの後も密着してくれてて、
    あの落ち着く雰囲気、すごくすごく
    癒されました
     
    お話の中で言ってた個性的な
    ナンパ方法、あれ面白かった
     
    ゆるくてまったりな雰囲気を
    自然にかもしだせるNOさん、
    勝手ながら、気が合いそうだと
    思っております
     
    またぜひ気が向いた時に一緒に
    過ごせると嬉しいです
     
     
    それではNOさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/01 16:23 あんな

    欲している!!



    プロテインを𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
  • 2022/12/01 14:31

    出勤しました!





    寒いですね!




    一緒に温まりましょう♡





  • 2022/12/01 14:23 るい

    お風呂で♡

    カルティニのTKくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    11月中にまた一緒に
    過ごせて嬉しかったです
     
     
    昨夜はお風呂でお体お流ししてる最中に、
    一回ここで、、とリクエスト
    いただいたので、お風呂の中で
    手コキフィニッシュ
    私の中で新感覚でした
     
    そしてマッサージ開始
    えっちなマッサージになっていくにつれね
    TKくんの反応もえちえちに
     
    ベッドでもしっかりフィニッシュ
     
    2回フィニッシュ計画成功、
    さすがTKくん
     
     
    いろんなお話もしてくれて、
    一緒のお時間の回数増えるたびに
    TKくんとの仲良し度がアップ
    してきてる気がしてます
     
    あの後無事お家に辿り着けたかな、、
     
    遠いところから会いにきてくれて
    本当にありがとうです
     
    またTKくんとえちえちなお時間
    過ごせるのを楽しみにしてます
     
     
    それではTKくんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/01 11:33 まい

    その矢先に🏹🏹🏹

    先月も駆け抜けました❤
    - =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ┌(°⍢)┐プギャー
    (変な顔文字にハマってる)

    今月もこの調子で
    しっかり自己管理して
    頑張るぞ~(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
    って思った矢先に
    ルナルナさんからの通知が🤣

    あと2~3日したら
    引きこもるので
    誘ってくれたら嬉しいな
    |ूᐕ)

    今月もよろしくお願いします❤


    imgまいimg
  • 2022/12/01 09:13 るい

    11月もありがとう♡

    11月ラストの日にお誘い
    してくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    11月関わってくださった皆様、
    本当にありがとうございました
     
    11月はいろいろと変化があったり、
    考えさせられる事、勉強になる事など、
    たくさんありました
     
    いろんな方に支えられて乗り越えられた
    大切な一ヶ月になったと思います
     
     
    本日から12月のはじまり
     
    この業界にとびこんで
    はじめての12月
     
    何が待ってるかわくわく、、
     
    今月も体調に気をつけつつ毎日
    元気にがんばりますので、
    よろしくお願いします
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/01 02:33

    ご指名





    ありがとうございました😊





    おやすみなさい🌙