広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/12/11 19:53 るい

    新鮮なお時間♡

    ルアンザシーのYUさん

    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました

    一週間も経ってないのに謎の新鮮さが
    あって、お互いドキドキモード

    でもそれまたよい刺激でした


    さて、昨日もオイルたっぷりで
    YUさんのお体にくっついてぬるぬる

    YUさんの発展途上中の乳首もしっかり
    攻めさせていただいて、それだけで
    勃つのえっちかった

    今回も2回戦達成しましたが、
    どちらもたくさんでてて、それを
    確認した私も満足モードでした


    最近は、YUさんのプライベートの
    お話もいろいろとしてくれて、すこしずつ
    YUさんのこと知っていけてる
    気がして嬉しいです

    お友達に託された例のもので、
    YUさんの肉体改造計画が成功
    しますように

    (個人的には今も素敵です)

    それに乗っかって私も
    肉体改造したい、、

    YUさん、ともに頑張りましょう

    それでは、、YUさんまたね~

    p.s.ここのホテルのオムライスの
    おいしさを共有できて満足
    ご馳走様です


    極楽ばなな るい
  • 2022/12/11 18:58 えみ

    極上の快感へ❤️

     
    ネクストインのA様
     
    昨夜は宿泊のついでに初の極楽ばななを利用してくださりありがとうございました
     
    過去1番良いと言ってくださりとても嬉しいです
     
    またねっとりオイルマッサージからの快感エステで心も身体も解きほぐしに来てくださいね
  • 2022/12/11 17:53 まい

    目まぐるしくて笑うしかなかった出来事

    午前中予約の美容院
    予約時間の30分前に起床(完全寝坊)
    日課の朝シャワーもせず
    ニット帽でくせ毛をごまかし
    行き付けの美容院じゃないと
    許されない格好(ほぼ部屋着)で
    赤信号でベースメイクだけしたけど
    ギリギリアウト👍🏻
    (アウトなんか~いw10分遅れた)

    美容院行く時は
    いつもより少しだけオシャレして行くのに
    急いで来た感満々だったんで
    美容師さん爆笑で迎えてくれました🤣
    (遅れるかもの連絡は入れてます📞)

    美容院のあと
    お出かけしようと思ったけど
    こんな格好じゃコンビニ位しか行けないから
    1度家に帰って出直しました(笑)

    時間に余裕を持って行動する派なので
    たまにこういう事があると
    焦るというより
    おもしろくてしょうがなかった笑笑

    こんな刺激的な1日の始まりは
    年に1回で十分です
    (。-人-。)


    imgまいimg





  • 2022/12/11 16:43 あみ

    あみ♪




    昨日も、

    素敵な時間を
    ありがとうございました🌸

    感謝(*´ω`*)✨


    本日も19時から、出勤です💕

    仲良しYさま
    仲良しOさま

    ご予約ありがとう(*⁰▿⁰*)
    楽しい時間にしましょうね〜♪

    まだ空き枠ありますので、、、

    初めてさま
    仲良しさま

    お誘いして下さると嬉しいです🍬

    まったりえっちに、、、
    過ごしませんか?♡


    画面の向こうのあなたに
    会えますよーに!☆*:.。..。.:*☆



    あみ🍓


  • 2022/12/11 15:44 えみ

    もうダメッ!❤️

     
    前から気になっていて呼んでくれたN様
     
    昨夜はありがとうございました
     
    連続3回もイカせることが出来て嬉しかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
     
    次回お時間長めでもっと性感を高めて楽しみましょうね
     
  • 2022/12/11 14:53 えみ

    痺れくらいの快感😚

     
    カルティニのY様
     
    夏ぶりにありがとうございました
     
    お家に帰宅してサッカーを見る前に遊んでくださりありがとうです
     
    また痺れるくらいの快感を味わってくれて嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2022/12/11 14:04 えみ

    金曜日の御礼^ ^

     
    金曜日のK様
     
    前回の記憶で極楽ばななを利用してくださりありがとうございました
     
    えみとは初めましてでしたがかなり良かったと褒めてくださりとても嬉しかったです
     
    また広島出張のときにお会いできますように
     
     
  • 2022/12/11 13:24 るい

    膝立ちぺろぺろ♡

    ヴェルシスのMAさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    9月ぶりの再会、、ご予約
    してくれたの知ってめちゃくちゃ
    楽しみにしてました
     
     
    MAさん、あいかわらず優しいけど
    無自覚にSな感じで、何度も
    キュンとさせられました、、
     
     
    今回もたっぷりオイルで
    密着ぬるぬるマッサージ
     
    どんどん反応してくれるの嬉しくて、
    ひとつひとつ入念にじっくりと、、
     
    途中で、膝立ち状態のMAさんに
    乳首舐めながらの手コキ、あれは
    やってる私も興奮しました、、
     
    フィニッシュ、詳しくは書かないけど
    えっちすぎて大満足
     
     
    無自覚Sでありつつもふと私のこと
    褒めてくれるところとか、モテそうなのに
    そこまで遊んでないところとか、
    MAさんの生態について興味がふつふつと
    沸いております
     
    また会えた時にはたくさんいちゃいちゃ
    したいし、もっとMAさんのこと
    しれるといいな
     
     
    それでは、、MAさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/11 08:43 るい

    ありがとうございました♡

    12月10日、お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めて、お礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    さて、本日はおやすみDAYです
     
    せっかくのおやすみなので、
    寝坊する心配もなくしっかりおやすみ
    しようと思います
     
    12月もあっという間に1/3
     
    引き続きかけぬけまーす
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/11 08:03 えみ

    土曜日のありがとう(*^o^*)

     
    10日(土)にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました
     
    次は12日(月)
     
    お呼び出しお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/11 05:53 るい

    密着マッサージ♡

    金曜日にお誘いしてくださった、
    ビジホのMさん
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい
     
    待ち合わせの時点で痛恨のハプニング
    起こしてしまったものの、優しく迎え入れて
    くださって感謝です
     
     
    さて、Mさんは風俗が久々と
    おっしゃってて、絶対楽しんでもらいたいと
    思いつつマッサージ開始
     
    Mさんたくさん感じてくれて、
    何回もストップかけてくれる度に
    気持ち良くなってくれてるのがわかって
    とっても嬉しかったです
     
    フィニッシュは添い寝手コキしつつ、
    何回もでるところしっかりみてました
     
     
    私のことたくさん褒めてくださったのも
    嬉しかったし、紳士なMさんのえっちな
    一面は、みててドキドキでした
     
    また広島出張に来られた時には
    Mさんのお体にきもちよいマッサージ
    させてくださいね
     
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい