広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/12/13 22:54 るい

    えっちなお時間♡

    ダイワロイネッとのIZさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    せかせかするのが嫌だからって
    長いお時間でお誘いいただけて、
    私もまったりじっくりえっちに
    楽しく過ごさせていただきました
     
     
    えちえちなお時間では、IZさん
    めちゃくちゃ気さくに話してくれて、
    楽しく会話しながらどんどん
    えっちな雰囲気に
     
    マッサージがすすんでいくうちに
    どんどんかたくなって、そこから
    フィニッシュまでずっと勃ちっぱなしに
    なってくれてたの嬉しかったです
     
    やっぱりえっちなのっていいし
    楽しいねって言ってくれて、そう
    思っていただけたことも本当に
    嬉しかった、、
     
     
    IZさんと一緒に過ごさせていただいて、
    大人の男性の余裕のかっこよさを
    ひしひしと感じました
     
    そして私のこともたくさん褒めてくれて、
    今後もっと頑張ろうって思えました
     
    2人がおんなじ気持ちで一緒に
    過ごせるってしあわせ
     
    また広島に来られた際に
    タイミングが合ったら、ぜひぜひ
    一緒にえっちなお時間楽しみたいな
     
     
    それでは、、IZさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい🍌
  • 2022/12/13 20:04 るい

    ご予約♡

    本日私用のため出勤時間通りに
    むかうことが難しくなってしまって、
    早いお時間にご予約してくださった方に
    ご迷惑おかけしてしまい
    本当にごめんなさい
     
    こんな私でよければまたいつか、
    お会いできるチャンスを
    いただけたら嬉しいです、、
     
     
    本日ですが、次のご案内は
    2:40(たぶん)くらいになる予定です
     
    真夜中になってしまいますが、
    夜行性のお兄様おられましたらぜひ
    お誘いまってます
     
     
    本日ご予約してくださっている
    はじめましてのKBさん
    本指名のYUさん
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
    昨日お誘いしてくださった方の
    日記を本日中にすべて書くことが
    難しそうです
     
    ちゃんと考えて書きたいので、
    遅くても明日中にはいっしょのお時間を
    思い出しながら書かせていただきます
     
    気長に待ってていただけると
    嬉しいです
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
  • 2022/12/13 19:34 まい

    ガクブル:(´◦ω◦`):

    さ、寒い🥶💙

    明日はもっと冷え込むとか
    もう家から出るなって事かな?
    ( ˙▿˙ )

    明日は元々お休みなんですが
    もしかしたら
    明後日も諸事情で
    休みに変更する可能性があります😇

    一応ご報告しておきます💓

    明日中に変更になると思うので
    ご了承くださいませ
    (。-人-。)💦




    imgまいimg



  • 2022/12/13 19:33 しいな

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、自由気ままで軽やかな

    ~ねこ系女子~

    つねに快楽を求める恋愛体質

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/12/13 19:29 えみ

    たっぷり💓🍌

     
    昨夜のK様
     
    広島で初めての極楽ばななを利用してくださりありがとうございました
     
    写真通りで呼んでよかったと言ってくれて嬉しかったです
     
    気持ちよく2回たっぷり射精してくれていじめがいがありました
     
    また広島でお会いしましょう
     
     
     
     
     
  • 2022/12/13 19:23 るい

    ドキドキ♡

    ビジホのOさん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    Oさんは優しくて可愛さも
    兼ね備えてるお兄様
     
    そんなOさんのお身体を
    オイルぬるぬるにしてマッサージ
     
    だんだん我慢できなくなっていく
    感じがとってもえっちで可愛くて、
    キュンとしました
     
    添い寝手コキでしっかり
    フィニッシュ
     
     
    普通のマッサージも気持ち良いって
    言ってもらえてとっても
    嬉しかったです
     
    広島にはご出張でたまに
    こられてるとのことなので、また
    会えた時にはOさんのこと
    いじめさせてほしいな
     
    またかわいいところみれるの
    楽しみにしてます
     
     
    それでは、、Oさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/13 16:23 えみ

    ◯◯◯では得られない快感💖

     
    T様
     
    初のエステで極楽ばななで遊んでくださりありがとうございました
     
    オ◯ニ-やS◯Xでは得られない快感を味わってくれてありがとう
     
    2回イケて喜んでくれて嬉しかったです
     
    出張の楽しみでまたばななマッサージさせてくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/13 14:04 えみ

    エロエロマッサージ・・

     
     
    こんにちは😃
     
    12日(月)にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました
     
    本日もエロエロマッサージで気持ちいいお時間を楽しんでくださいね
     
  • 2022/12/13 09:44 るい

    ありがとうございました♡

    12月12日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    昨日はたくさんの方にお誘い
    していただいて、終始楽しい時間を
    過ごさせていただきました
     
    お礼日記をおひとりおひとりに
    書かせていただきますので、
    しばしお待ちください
     
     
    本日も出勤DAY
     
    今からやすんで夜に備えます
     
    それではまたね~
     
     
    極楽ばなな るい