広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/12/14 22:10 かほ

    覚えてくれててありがとう❤︎

    先日投稿写メ日記を見て、過去にこのお店にいたことを思い出してくれて来てくれたお兄様がいらっしゃいました★

    覚えてくれててありがとうございます!!

    写メで分かる方も、お待ちしてますね♪

  • 2022/12/14 22:03 るい

    嬉しい一言♡

    13日4:00からお会いしてくださった
    カルティニのKZKさん
     
    初めてのお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    次の日お仕事にも関わらず
    めちゃくちゃ遅い時間まで待っててくれて
    ふたりのお時間作ってくれたこと、
    本当に感謝です
     
     
    KZKさんは常に優しく穏やかなお兄様で、
    気持ち良さとかそこまで表に出る方では
    ないけど、お体はちゃんと反応
    してくれてたし、微かな反応がすごく
    えっちく感じて、マッサージしてる私も
    ドキドキしちゃいました
     
    あと、途中で可愛いって言ってもらえた
    の不意打ちすぎて舞いあがっちゃった
     
     
    お風呂でお体お流しさせていただく時点で
    気づいたけど、KZKさんは羨ましくなる
    くらいのスタイルで、特に腰とお尻のラインが
    個人的にTHEベストでした
     
    終わり際に言ってくれた
    「◯◯なのがわかる気がした」って
    お言葉で、すこしでも
    楽しんでもらえたのかなって思えて、
    ジーンときてしまった
     
     
    その後体調とか大丈夫
    だったでしょうか、、
     
    またお会いできる機会があれば
    とっても嬉しいし、今度はもっとTさんのこと
    私れると嬉しいです
     
    それでは、、KZKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/14 19:33 えみ

    昨夜の御礼(^ ^)

     
    昨夜のH様
     
    朝早いのにホテル移動して遊んでくださりありがとうございました
     
    こんなに楽しいの初めてと褒めてくれてとても嬉しかったです
     
    年2回の広島出張でお会いしてくださりありがとうございました
     
    また来年お待ちしてます
     
     
  • 2022/12/14 17:43 あんな

    今週水曜日と木曜日出勤♪


    雪降ったね
    (* . .)❄

    今日寒いよ
    暖かくしてね(´ᴖωᴖ`)
  • 2022/12/14 16:43 えみ

    リフレッシュ(^_^*)

     
    Y様
     
    宿泊先のホテルに呼べないとのことでラブホテルまで移動してくださりありがとうございました
     
    出張続きで広島でリフレッシュタイムを作ってくれてありがとうです☺️
     
    年末までお身体に気をつけて頑張ってください💪
  • 2022/12/14 16:06 えみ

    御礼(^_-)

     
    前回、夜中にお会いしたT様
     
    夏ぶりにありがとうございました
     
    今回ス-ツ姿で雰囲気がガラッと変わりましたね
     
    おかげで年末年始までお仕事頑張れると言ってくれて嬉しいです
     
    また来年会いましょう
     
  • 2022/12/14 16:03 あみ

    あみ♪



    寒い、、、
    日中は少し雪がパラパラ☃️

    小さい時から
    雪が降るとわくわくしちゃう❄️


    今日も19時から出勤です(*⁰▿⁰*)

    お部屋あったかくして、、、
    まったりえっちな時間過ごしませんか?💕


    あみ🍎


  • 2022/12/14 15:24 まい

    120分間みっちりと💓

    雪が降りしきる中
    マッサージ行ってきました❄

    いつもは90分なんですが
    みっちり120分してもらいました
    (*ˊ˘ˋ*)

    お昼に行って
    ランチ食べて帰って
    引きこもり開始ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    これから年末
    一番忙しい時期に心苦しいですが
    無理をして結局出れなくなったら
    本末転倒なので
    大事を取って
    明日もお休みさせて頂く事にしました
    (。-人-。)

    何も予定のない2連休なんて
    持て余す自信がありすぎて
    ちょっと怖いまである
    (笑)

    家で出来る事探してしまいそうだけど
    動いたら休んだ意味無いので
    大人しくネトフリ三昧します💓

    お正月もなんだかんだで
    親戚一同集まったりで
    休めそうにないので
    ちょっと早めのお正月休み位の感覚で
    ゆっくりさせていただきます
    (*´艸`)

    写メ日記は毎日投稿しますよん
    (o^^o)


    imgまいimg











  • 2022/12/14 13:03 えみ

    ありがとう☺️

     
     
    13日にお会いしたお客様
     
    ありがとうございました
     
    本日も19時からお誘いお待ちしてます
  • 2022/12/14 09:03 るい

    まっててね♡

    12月13日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    KBさん、YUさん、MSさん、
    そして月曜日にお誘いしてくださった、
    HGさん、INさん、Tさん、
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日はおやすみDAYです
     
    明日からまた3日間出勤なので、
    今日はしっかりエネルギー補充
    しておきたいと思います
     
     
    それではまたね~
     
     
    極楽ばなな るい🍌