広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 23:53 しいな

    明日˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    12月も10日余り
     
     
    今シーズンは一段と寒くなりそうですね
     
    今年はホワイトクリスマスかなぁ
     
     
    冬と言えば今日のお客様とウィンタースポーツのお話しをしました
     
    共通点あるって嬉しいですよね
     
    ウィンタースポーツするんだぁって意外だねとよく言われます
    見た目と違って意外とアウトドア派です
     
    冬はインドアになりがちだけど、しいなは断然アウトドアです
     
     
    えっちなマッサージも、会話も楽しく
    紳士様方とお時間共有できたらなと思います
     
     
    明日も宜しくお願いします
     
     
     
    しいな
  • 2022/12/19 19:44 しいな

    楽しかったです

    本日
    しいなとまったり過ごしてくれた紳士様方
    ありがとうございました
     
     
    ばななマッサージ気持ちよかったですか
    うん、とっても気持ちよさそうだった
     
    全部出ためっちゃ出た
     
    なんて最高の褒め言葉
     
     
     
    今日も、全力でオイルマッサージ頑張ったら、お兄様方がヌルヌルなはずなのに、私の方が最後はヌルヌル、髪の毛がテカテカになってた気がする
     
     
    密着度はすごかったと思う
     
     
     
    マッサージも沢山喜んでもらえて良かったです
     
     
     
    またお時間合いましたら、お誘いお待ちしております
     
     
     
    しいな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/19 19:33 えみ

    一段と

     
     
    只今、出勤しました
     
    今日も一段と寒いですね❄️
     
    密着ホットオイルマッサージで癒されに来てくださいね
  • 2022/12/19 18:43 あんな

    本日から3日間宜しくお願いいたします✨



    月、火、水と出勤しております(* . .)
  • 2022/12/19 18:23 かほ

    Xmas week♪

    今週はXmas weekということで、クリスマスコスプレでお送りします★

    深夜帯空きあります★

  • 2022/12/19 17:07 るい

    遠くから~

    相鉄フレッサインのSEちゃん
     
    土曜はお誘いしてくれてありがとう
     
    腰の調子悪い中遠い県外からはるばる
    会いにきてくれて本当に感謝です
     
    約2ヶ月ぶりの再会だったけど、
    相変わらずSEちゃんはおもしろくて、
    たっぷりなお時間の中でたくさん
    笑わせてもらっちゃった
     
    笑わせようとしてないのに普通に
    してても面白いって最強だと思う
     
     
    えちえちタイムですが、詳しくは
    書かないけどSEちゃんなんだかんだで
    2回フィニッシュ
     
    さすがのSEちゃんでした
     
     
    あと、おいしい堂島プリンスロールも
    ありがとう
     
    家族と一緒に食べてって言ってくれたけど、
    めちゃくちゃ美味しくて5/6は私が
    食べてしまった、、
     
    腰の調子もなかなかしんどそうな中で
    お仕事も忙しいみたいだけど、
    無理しすぎずにね
     
    またいつか完全体になったSEちゃんに
    会えるの楽しみにしてる
     
    それでは、、SEちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
  • 2022/12/19 17:03 えみ

    ありがとう(^O^)

     
    K様
     
    土曜日の最後の締めにありがとうございました
     
    大好きな乳首とアナルで興奮度MAXでしたね
     
    休日にお時間作ってくださりありがとうございました
     
  • 2022/12/19 15:23 えみ

    御礼

     
    土曜日のM様
     
    広島旅行の思い出にありがとうございました
     
    友人と一緒に居たけど1人抜け出して来て遊びに来てくれてありがとうございました
     
    年に一度の広島でお会いしてくださりとても嬉しいです
     
     
     
     
  • 2022/12/19 14:23 しいな

    好き?

    マイクロビキニ
     
     
    パーツごとにアップしちゃお〜
    焦らします
     
     
    お尻から〜
     
     
     
    午後からも、しいなと一緒にあったまってくれる紳士様
    お誘い待ってます
     
     
     
    しいな
  • 2022/12/19 14:04

    15時から





    出勤します!




    よろしくお願い致します🥺









  • 2022/12/19 11:23 しいな

    寒い〜

    こんにちは
     
     
    寒いから遠慮なくくっつける〜
     
     
    しいなといっぱい密着して、癒されにきてください
     
     
    この前実感したんだけど、睾丸マッサージの効果はすごいですね
     
    飛距離が
     
    びっくりしちゃった
     
    寒い冬も全身血行よくして、隅々までポカポカにしましょう
     
     
     
    しいな
     
     
     
     
  • 2022/12/19 10:04 まい

    いくつになってもワクワクする❤

    ヤバいヤバい💓
    朝から積もりだした🤣

    いくつになっても
    ワクワクしちゃいます
    (✧Д✧)ワクワク

    昨日なんとなく
    街中の行き交う車のタイヤを見てたけど
    2割位しかスタッドレス履いてなくて
    ちょっと恥ずかしいまであった(笑)
    (自分の住んでる所が田舎なのを思い知らされた感)

    昨日のうちに特売シール付きのお惣菜を
    スーパーで買い込んだから
    あと2~3日は引きこもれそうな勢いだけど
    そんなに引きこもってたら
    お惣菜より先に
    私のほうが腐りそうなので
    明日は道路の状況次第
    時間を短くする形の
    出勤になると思います
    ٩( ᐖ )۶

    出勤下がってたら
    そのような理由なので
    よろしくお願いします
    (。-人-。)



    imgまいimg