広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 20:23 るい

    ちぢませたい~(距離)








    カルティニのKZKさん

    昨日はお体にどめましてのお誘い

    ありがとうございました

     

    またお誘いしてもらえて嬉しすぎた

     

     

    今回もほかほかオイルでKZKさんの

    綺麗なお体にマッサージ

     

    相変わらず腰からお尻にかけての

    体のラインが特に綺麗

     

    乳首舐めながら大事なところさわさわしたり

    するうちに、微かに息が乱れてて、

    私の方が興奮しました

     

     

    今回もたくさん密着いちゃいちゃ

    してくれてすごく楽しかったし、

    私も大満足のお時間を過ごさせて

    いただきました

     

    前回よりKZKさんも自分のこと

    お話してくれて、また少しだけKZKさんの

    こと知れた気がして嬉しかったです

     

    そしてKZKさんからふと発される

    「かわいい」は破壊力半端ない、、

     

    ちなみに私が一緒にいる中で言った

    言葉全て本音です

     

    もう一度さわさわしそこねてしまったのが

    心残りだけど、また会えた時にいっぱい

    ぺたぺたさせてほしいな
     
    寒い日が続くので、しっかり
    暖かくして過ごしてくださいね
     
    それでは、、KZKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/23 18:34 るい

    もちもち♡

    ラブホフランスのTNさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    TNさんは、自然と気を遣ってくれたり、
    ちょっと恥ずかしがり屋さんな
    一面もあって、直接伝えられなかったけど
    年上の男性ながら可愛いと思っちゃう
    瞬間多々でした
     
     
    TNさんのすべすべ肌にオイルたっぷりで
    マッサージしていくとどんどん
    かたくなってくれて、勃っちゃってるの
    私にみられるの恥ずかしがりながらもお体は
    しっかり反応してくれてるところ、
    とってもえっちでした
     
    乳首もしっかりせめさせていただいて、
    最後は添い寝手コキでフィニッシュ
     
    たまってるからめちゃくちゃでると
    聞いてたので、絶対見逃したくないと思って
    フィニッシュ時はしっかりガン見
    させていただきました
     
     
    最後お別れする頃には最初よりかなり
    打ち解けられて、楽しくお話も
    してくれて嬉しかったです
     
    またタイミング合えば、ぜひまた
    TNさんのお体気持ち良くしたいな
     
    それでは、TNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/23 16:53 るい

    ためにためて~

    カルティニのHYさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    自然と毎月必ず会いに来てくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しい
     
     
    昨日はお風呂でお流しの時点で
    すこし反応してくれてて、
    わくわくでベッドに
     
    あったかオイルでぬるぬるにして、
    密着マッサージ
     
    すぐにビンビンになってくれるの
    えっちすぎた
     
    四つん這いでうしろから
    さわさわしてかたくなっていくのも
    実はとっても楽しいです(私が)
     
    最後はしっかりフィニッシュ
     
    今回もとっても
    えちえちなお時間でした
     
     
    HYさんとは8月に初対面だったのですが、
    お誘いしていただいて一緒に
    過ごさせていただくたびにHYさんの
    きもちよいところとかなんとなく
    わかってきてる気がします
     
    そしていろんなお話してくれるのも
    嬉しいし楽しい
     
    状況の進展がない例の件含め、
    また来年HYさんにお会いできた時には
    いろいろとお話聞かせてくださいね
     
    それでは、、HYさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
  • 2022/12/23 14:04 るい

    まってます♡

    12月22日、お誘いしてくださった方、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAYです
     
    18:00~22:30くらいまでの枠が
    今のところあいております
     
    めちゃくちゃ寒いですが、
    あっためたオイルで一緒に
    あったまりませんか
     
    お誘いまってます
     
     
     
    写メは極楽ばななの先輩から
    いただいたゆず
     
    優しさにほっこりした夜でした
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/23 12:23 まい

    結局クリぼっちやん🎄🎄🎄

    なんとか今日は行けそうですが
    明日が微妙になってきました🥲💦

    今日は
    ご予約頂いてるので
    這ってでも行きます(笑)

    明日は幸いな事?(笑)に
    ご予約入ってないので
    お休みするかもしれません💦💦

    結局クリスマスは
    物理的に出れないから
    クリぼっちや~🤣



    imgまいimg





  • 2022/12/23 11:04 しいな

    寒〜

    出勤しました
     
     
    本日もえっちな密着オイルマッサージ頑張ります
     
     
    お身体ほかほかにしましょ〜
     
     
     
    しいな
  • 2022/12/23 08:53 まい

    行けるのか🤣

    めっちゃ積もってるんですけど~(笑)

    現在道路の積雪約20cm❄
    スタッドレスじゃなくて
    チェーンいる勢いなんだが(笑)

    近所の子供達がキャッキャゆーてる
    (灬´ `灬)

    昼ごろまで様子見て
    どうやって行くか考えます
    (:3_ヽ)_


    imgまいimg