広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/12/29 23:53 るい

    えちえち紳士様♡

    ビジネスホテルのIMちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    IMちゃん、最初は物静かな紳士様って
    感じだったけど、時間が経っていくうちに
    えっちい面が見えてきて、めちゃくちゃ
    ノリよい紳士様だと判明
     
     
    楽しくお話しつつマッサージが進み、
    どんどんかたくなってきて、、
     
    乳首はあんまりみたいだけど、
    その他の部位の感度は絶好調
     
    たっぷりでておりました
     
     
    IMちゃんめちゃくちゃおもしろくて
    たくさん笑わせていただいた
    お時間でした
     
    初めましてとは思えないくらい
    打ち解けられた時思っております
     
    広島にはよく来られてるみたいなので、
    またぜひぜひ会えたらいいなぁ
     
    また一緒にえっちなお時間
    過ごしましょう
     
    それでは、、IMちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/29 22:33 るい

    飲んだ後でも♡

    サンチャゴホテルのTNさん
     
    夜中はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    エステ系初体験に極楽ばななを選んでくれて
    出会えたこと、とっても嬉しいです
     
     
    TNさんのしまったお体にオイル塗布
     
    マッサージが進んでいくうちに
    お酒飲んだ後とは思えないくらいしっかり
    かたくなってくれて、途中で
    イキそうになりつつも我慢
     
    密着さての手コキでフィニッシュ、
    濃いのがでておりました、、
     
     
    その後はまったりモードでTNさんの
    こともお話してくれて、TNさんは自分で
    全然だめって言ってたけど、お話
    聞いててめちゃくちゃ微笑ましかったし、
    すてきな環境だなぁ、、って思いました
     
    初風俗エステ、
    どうだったでしょうか、、
     
    街に出てくる機会があれば、
    ぜひまたTNさんのお身体
    気持ち良くさせてくださいね
     
    それでは、、TNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/12/29 17:44 あんな

    今月は今日と明日19時半から出勤で最後なので遊びに来てくれたら嬉しいなー❤


    (* 'ω' *)🧸🌷
  • 2022/12/29 14:43 しいな

    ありがとう

    昨日お会いしてくださった紳士様方
     
     
    お時間一緒に過ごしていただき
     
    本当にありがとうございました
     
     
    何回我慢したんだろう
     
     
    今度はもっともっともっと
     
    焦らさなくちゃだね
     
     
    オイルマッサージもとっても喜んでもらえて、少しでもお身体癒されてたらいいな
     
     
    来月はエステ講習を受けて更にレベルアップしておきます
     
     
    また指名するねって言ってくれたお兄様
     
     
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
     
    またお話しもいっぱいしましょ〜
     
    大好きなあそこもいっぱい感度上げていきましょうね
     
     
     
     
    しいな
     
     
     
  • 2022/12/29 11:23 りんか

    オキニトーク*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    オキニトークでの

    ご予約❤
    ありがとうございます
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    とても嬉しいです
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    オキニトークでりんかに直接、仮予約や
    出勤リクエストできます
    °*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お気軽に
    オキニトークで
    お問い合わせしてください
    ٩(。•ω•。)و

    あなたからの
    オキニトーク待ってます( *´꒳`* )


    りんか
  • 2022/12/29 07:13 るい

    パワー注入‪(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

    オリジンのFJくん
     
    27日はお誘いしてくれてありがとう
    (お礼日記遅くなっちゃってごめんね)
     
    前回が年内最後かなと思ってたから、
    またあえて嬉しかった~
     
    今回は初めてのホテルで新鮮だったね
     
     
    この日もFJくんの感度は絶好調
     
    仲良くなるうちにお互い素の部分を
    さらけ出しつつあるってのも
    あるのかもしれないけど、確実に初回より
    感度アップしてるし、快感に素直に
    なれてる感じがとっても良きです
     
    とろとろ射精、えっちかったなぁ、、
     
     
    FJくんは7月に初めてお誘いしてくれて、
    そこからもう数え切れないくらいお誘い
    してくれたこと、本当に感謝です
     
    いつも自分のことより私のことを優先
    してくれて、甘え下手な私に
    甘えていいんだよって言ってくれる
    優しいFJくんに、何度も助けられました
     
    改めて、本当にありがとう
     
     
    2023年も私らしくマイワールドで
    頑張るので、FJくんもFJくんのペースで、
    お互い前進だ~
     
    しんどくなったらまた一緒に
    ばかわらいして嫌なことふっとばそう
     
    それでは、、FJくんまたね~
     
    p.s.ほんとに年内最後、、
     
     
    極楽ばなな るい