広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/04 23:44 りんか

    明日は( ˶ˊᵕˋ)੭♡



    明日は

    14時から2時まで
    出勤します❤

    お誘いお待ちしております
    ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆



    りんか
  • 2023/01/04 21:23 まい

    明日は13時~٩( ᐖ )۶

    今日もご指名
    ありがとうございました❤❤

    明日はお正月タイムで
    お昼からの出勤にしてます
    (*ˊ˘ˋ*)

    来週からは今まで通り
    15時~になると思います♡

    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますね💓


    imgまいimg



  • 2023/01/04 20:14 るい

    お正月もばななで~

    カルティニのKさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋にインしてさっそくお時間
    長くしてくれて嬉しかった
     
    同年代というのもあってかお互い
    緊張モードからはじまったけど、
    それも新鮮だったし楽しかった
     
     
    詳しくは書きませんが、
    えっちなお時間もちゃんとお体反応
    してくれて、普通にお話してくれるときとは
    また違う雰囲気にドキドキしたし、
    ギャップにキュンでした
    Kさんは自覚ないと思うけど、
    羨ましくなるくらいのお色気を
    兼ね備えてる、、
     
     
    たくさん褒めてくれたのもめちゃくちゃ
    嬉しかったけど、素で照れちゃって
    おちゃらけてしまってごめんなさい
     
    私に対して細かなところまで
    気を遣ってくれてて、そういうところも
    すごく素敵だと思ったけど、また会えた
    時にはKさんももっとリラックスモードで
    すこしでも素をさらけだしてもらえるように
    がんばります
     
    またいちゃいちゃできるの楽しみに
    してるし、Kさんのことちゃんと
    覚えておくからね~
     
     
    それでは、、Kさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/04 17:43 あんな

    のりたい、のりたい、いつになったら乗れるの?



    戦闘機のりたい(* 'ω' *)
  • 2023/01/04 15:04 まい

    バッタバタ笑笑

    笑っちゃうくらい
    バッタバタの朝でした🤣

    朝の写メ日記も書けなくて
    むむ~って1人でなってました
    ( ˙▿˙ )

    お仕事帰ってきて
    ホッと一息
    (*ˊᵕˋ*)

    最近白湯ばっかり飲んでるから
    頂いたお菓子のお供に
    コーヒー飲もう☕️



    imgまいimg






  • 2023/01/04 00:03 しいな

    2023

     
     
      ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝒩ℯ𝓌 𝒴ℯ𝒶𝓇
     
     
      2023年もえっちな癒しを
     
      
     
     
      極楽ばななしいな