広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/01/21 23:23 りんか

    おやすみなさい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



    今日は

    早めに

    寝ます
    ( ˘ω˘ )

    おやすみなさい
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*˘ω˘*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    りんか
  • 2023/01/21 22:04 りんか

    明日は(๑•̀ㅂ•́)و✧




    明日は

    お昼14時から出勤します(*^^*)

    お誘い❤
    お待ちしております
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2023/01/21 19:43 るい

    えちえちなお時間♡

    ビジネスホテルのIMちゃん
     
    19日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    にどめましての再会ができて嬉しかった
     
    久々に会うIMちゃんはあいかわらず
    おもしろくて、この前打ち解けることが
    できたのもあって最初から緊張せず
    楽しく過ごせました
     
     
    今回は結構お酒飲んでたみたいだけど、
    そんなの関係なくかたくなってくれて、
    えちえちなお体だった、、
     
    たくさん密着えちえちタイムを二人で
    堪能してからのフィニッシュは
    めちゃくちゃえっちでした
     
     
    お疲れの中奇跡的に目を覚ましてくれて
    お時間作ってくれたこと、IMちゃんに
    心から感謝です
     
    また広島に来た時には一緒にえっちな
    お時間すごそうね
     
    それでは、、IMちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/21 17:24 まい

    カッスカスのカッラカラ

    昨日カラオケ行って
    まさかの声がやられてしまったので
    お休みに変更させて頂いてます🥲

    お肌もだけど喉も乾燥は大敵ですね😇

    家に帰ってきた時点でヤバかったから
    30分だけ暖房つけてすぐ消して
    吸入器のように加湿器浴びて
    若干マシにはなりましたが
    朝開口一番の独り言が
    飲んでないのに酒焼け🤣

    明日声が戻ってくれそうな感じではあるので
    今日は声を発しないように
    家でもマスク着用でケアします😷

    変わりに明日の日曜日
    出勤に変更致しましたので
    お誘いお待ちしておりますね💓




    imgまいimg




  • 2023/01/21 17:07 るい

    あみだくじก( ᐖ ‪ก )

    カルティニのHMさん
     
    19日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってしまいごめんなさい)
     
    前から知ってくださってたみたいで、
    今回あみだくじなどなどいろんな運も
    重なって初めてお会いできたこと、
    とっても嬉しいです
     
     
    HMさんは気さくに話してくださる方で、
    楽しくお話ししつつマッサージ開始
     
    マッサージに関しても最初の時点で
    褒めてくださって、入店してこつこつ
    勉強してきてよかったと思えました
     
    HMさんは乳首責めもお好きで、
    乳首もたっぷり責めつつ
    えちえちマッサージ
     
    かたくなってくれてからの
    フィニッシュ、私もみててドキドキ
    しちゃいました
     
     
    またマッサージとえっちなこと同時に、、
    って気分になった時は、ぜひ
    気持ち良くなるお手伝い
    させていただけると嬉しいです
     
    次はもっともっと濃厚な
    お時間にしましょう
     
    それでは、、HMさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/21 11:34 しいな

    ぬくぬくしよ

    昨日もお誘いくださった紳士様
     
     
    しいなとお時間過ごしてくれてありがとうございました
     
     
    お兄さんのお話しに興味津々で…
    いっぱいおしゃべりしちゃったけど、あそこはしっかり元気で
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    とっても楽しかったし、ほんと時間があっという間でした
     
    今度はロングタイム一緒に居たいなぁ
     
     
    あの件どうなったのか気になるし
    お兄さん色んな事知ってそうだから、また違うお話しもしてみたいな
     
     
    またしいなの事思い出してね
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
    しいな
     
     
  • 2023/01/21 08:43 るい

    今週ラスト♡

    1月20日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    19日にお誘いしてくださった方への
    お礼日記もまだ書ききれておらず
    ごめんなさい
     
    ちゃんと考えて書きたいので、気長に
    待ってていただけると嬉しいです、、
     
     
    本日も18:00から出勤予定です
     
    18:00~22:30くらいの枠
    0:30くらいからの枠
     
    上記の枠がいまのところ
    あいております
     
    今日は早めのお時間、遅めのお時間、
    どちらもまだまだあいておりますので、
    ぜひ密着いちゃいちゃしつつ
    ぬくぬくしちゃいましょう
     
    お誘い待ってまーす
     
     
    極楽ばなな るい