広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/24 23:33 りんか

    寒い夜は(* 'ᵕ' )☆



    寒い夜は

    エッチなマッサージ❤で

    温まりましょう
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    りんか
  • 2023/01/24 23:13 るい

    フレンドリー"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

    東急REIのITさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    しばらく会えないと思ってたから
    昨日急遽会えて嬉しかったです
     
     
    昨日は謎のパワー注入により
    いつにも増してビンビン持続力
    半端なかったですね
     
    たっぷりぬるぬるにして
    さらにかたくなっていくの
    めちゃくちゃえっちかった
     
    時間いっぱい楽しんで、
    2回フィニッシュ達成
     
     
    ITさんはもはやお友達的な絡みに
    なってるけど、今回もたくさん大笑い
    させてもらって楽しいお時間でした
     
    広島を旅立つ前に、またお酒で
    ベロベロになってホテル泊まるって
    なったら会えると嬉しいです
     
     
    それでは、、ITさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/24 20:13 るい

    ぬるぬる♡

    ヴェルシスのTさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お部屋におじゃました瞬間から
    とても気さくに話してくださって、
    気を遣ってくださる優しいTさん
     
     
    楽しくお話しながらマッサージ開始
     
    乳首舐めもお好きなようで、ねっとり
    責めるとひっそり可愛い声出してくれて、
    内心萌えておりました、、
     
    たっぷりオイルでぬるぬるになり、
    密着しながらのフィニッシュ
     
    もはやオイルなのか発射したものなのか
    わからぬレベルでぬるぬるの痕跡
     
    非常に楽しかったです
     
     
    前から知ってくださってて、今回
    タイミングよくお会いできたこと、
    これもきっとご縁なので、また
    タイミング合えば、ぜひ
    ぬるぬる密着マッサージを堪能
    していただきたいです
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/24 18:23 るい

    再会♡

    ダイワロイネットのISさん
     
    昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    今回おあいできるのは2回目で、
    早いうちからご予約してくださってたので
    楽しみにしておりました
     
     
    昨日も終始おだやかで気さくな紳士様な
    IS様でしたが、えちえちタイムでは
    えっちなお体だった、、
     
    長いお時間でお誘いいただいてましたが、
    そのうちのほとんどえちえちタイムで
    たっぷり楽しめましたね
     
    私がえっちだとたくさん褒めてくださって、
    だから2回はいけそうって
    言ってくれてましたが、ほんとに2回
    フィニッシュ達成
     
    えっちなことは楽しむのが一番って
    改めて思えるお時間でした
     
     
    また会えることは当たり前じゃないし、
    今回もたっぷり一緒に楽しませて
    いただいたこと、ISさんに本当に感謝です
     
    また広島に来られる際に、一緒に
    過ごせると嬉しいです
     
    それでは、、ISさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/24 14:13 しいな

    温かい○○○でアソコを♡

    雪降ってきましたね〜
     
     
    凍える紳士様
     
     
    お部屋でぴったりくっついてお身体暖めさせてね
     
     
    しいなの手は、冷え性知らずなのでいつもポカポカです
     
     
    温かい手でお身体もアソコも
     
     
    サワサワ、ヌルヌル
     
     
     
     
    しいな